[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デイオブライト

6 posts

TOP POSTS

わー…やってしまった😱
MiMCネットで注文したら間違えて同じ色のチーク2個も買ってしまった😭
クリームチークなんてなかなか減るもんじゃないし、どーするよコレ。笑
*
*
#MiMC #ミネラルリキッドリーシャドー #デイオブライト#ヴェールピンク#ミネラルクリーミーチーク#ライブリーピンク #サニーピンク#間違えて2個購入

昨日発売日に買いました♡
ピンクと迷ったけどこちらを♡
最近アイシャドウしていなかったので新鮮です。

#mimc#新発売#ミネラルリキッドリーシャドー#02番#デイオブライト#シンプルメイク#オーガニックコスメ#コスメキッチン

最近はアイシャドウは単色で仕上げたい✨

コスデコのアイグロウジェムやスリーのシマリングも気になりましたが
GETしたのは#MIMC #ミネラルリキッドリーシャドー
色は02#デイオブライト
白樺水をベースにしているそう😳
よく振ってまぶたにのせ、指でなじませます。
すぐにピタッとフィット、サラサラです❗ヨレないし、何とハリと潤いが持続します✨

まぶたに濃い色を乗せると何だか腫れぼったく見えるのですが、
これは上品なゴールドで
ほんのりピンクに発色😊
気に入りました✨

#エムアイエムシー #ミネラル #オーガニック

MOST RECENT

わー…やってしまった😱
MiMCネットで注文したら間違えて同じ色のチーク2個も買ってしまった😭
クリームチークなんてなかなか減るもんじゃないし、どーするよコレ。笑
*
*
#MiMC #ミネラルリキッドリーシャドー #デイオブライト#ヴェールピンク#ミネラルクリーミーチーク#ライブリーピンク #サニーピンク#間違えて2個購入

最近空気が乾燥してきて、唇や目元もカサカサしてきた😞・・・
そんなわけでお買い物へ~❗
アイシャドウはリキッドタイプを2種類、リップ💄はプチプラを買ってきました。
リップは使いはじめて3ヶ月ぐらいで中身がだいぶ劣化しちゃうんですって~⤵できたら、3ヶ月ぐらいで使いきるとベストらしいです😵 それもあって、最近は特にプチプラばかりです~😌
『私も一緒にお買い物に行ったの~❇ワンピースがお似合いで美人さんですね、ってショップ店員さんから言われたのよ~😆🐵🎵』byMsize女子・カリーナ

#モンチッチ #もんちっち#萌趣趣 #monchichi #kiki #doll #ぬいぐるみじゃありません家族です #ぬい撮り #toy #リップケア#リップクリーム #リップフォンデュ #ニベア #ボルドー #フローフシ #プラス5℃ #ジュリーク #イドラリップグロス #mimc #ベアミネラル #bareminerals #ソフトリネン #リキッドリーシャドウ #デイオブライト #cosmekitchen #cosmetics

最近はアイシャドウは単色で仕上げたい✨

コスデコのアイグロウジェムやスリーのシマリングも気になりましたが
GETしたのは#MIMC #ミネラルリキッドリーシャドー
色は02#デイオブライト
白樺水をベースにしているそう😳
よく振ってまぶたにのせ、指でなじませます。
すぐにピタッとフィット、サラサラです❗ヨレないし、何とハリと潤いが持続します✨

まぶたに濃い色を乗せると何だか腫れぼったく見えるのですが、
これは上品なゴールドで
ほんのりピンクに発色😊
気に入りました✨

#エムアイエムシー #ミネラル #オーガニック

前から気になってた
アイシャドウ。
濃すぎず薄すぎず◎
さらっとしたつけ心地で
朝の時間のないときには
とっても楽ちん。
#make #cosme #cosmekitchen #eyeshadow #mimc #ミネラルリキッドリーシャドー #デイオブライト

今月のご褒美✨届きました😍
って毎日普通の事しかしてないけど😂それすらできてない日もあるけど…😅
でも、メイク用品が揃うと気分が上がりますよね❗️なので、今月もコレで頑張ります💪🏽 メイクを毎月MiMCへ総入れ替え実施中💄✨
今月は、シェーディング用のチーク、夏のツヤ感が気に入ったミネラルリキッドリーシャドー、あと私は夏に焼いてしまうので、エイジングUVケア用にビオモイスチュアスティック。これは目元のハイライトにもなってタッチアップでとっても気に入りました🤗
あとは、アイブロウにコンシーラー♪
#mimc #ミネラルリキッドリーシャドー #デイオブライト #ビオモイスチュアスティック #夏メイク #makeup #ご褒美 #今月も頑張ろう

昨日発売日に買いました♡
ピンクと迷ったけどこちらを♡
最近アイシャドウしていなかったので新鮮です。

#mimc#新発売#ミネラルリキッドリーシャドー#02番#デイオブライト#シンプルメイク#オーガニックコスメ#コスメキッチン

Most Popular Instagram Hashtags