[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディーンフジオカ誕生祭

86 posts

TOP POSTS

🥂🍾✨
💙Happy Birthday
ディーンさん✨
お誕生日おめでとうございます㊗️💝✨
ディーンさんの幸せを何時も
どんな時でも願っています😌❤️🌈
愛に包まれた素晴らしい
1年でありますように〜🎂💖✨
@tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#tfjok
#藤岡靛
#ディーンフジオカ誕生祭

お誘い受けて参加させて
頂いてます★
ディーンお誕生日おめでとう❤︎
めっちゃ素敵なケーキ♪
ピカソさんありがとうございます!
初めてのこんなワイワイ
お祝い~😂👏👏
#ディーンフジオカ誕生祭
#ディーンフジオカ
#0819birthday
#DEANFUJIOKA
#ピカソ

☆8.19 大津アレックスシネマ
にて久々のウルミー鑑賞💓
琵琶湖のすぐ側✨ミニウルミーコーナーもありました😆
グッズやポストカードなし💦
初めましてのふぁむっこさんにも会えて最高の一日でした💙💙💙
☆お昼は大津のだいず屋さんでランチ🍴豆腐の蒲焼き👍☆マドカフェで琵琶湖を眺めながらお茶しました🍀
#ディーンフジオカ
#ディーンフジオカ誕生祭
#deanfujioka
#tfjok
#藤岡靛
#ウルミー

ディーンさんへ 🎂🎉💙❤️🙌
37歳 おめでとうございます🌹💝✨✨
今年はインド洋でお誕生日お迎えでしょうか🙊🍀🌊🐬🐋極秘プロジェクト楽しみにしています💖
🍢お誕生日&ふぁむばむ誕生日💙の8.19🍀改めて🍢に落ちてから💘を振り返りました🙊
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
個人的な思い出日記なのでスルーしてください🍀
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
🍢に出会ってから今までの人生、点と点が一本の線に繋がったと感じています💙
まず中国語、勉強してよかった。夫に同伴しての20年前の中国、中国語も殆んどゼロの状態で滞在した地域は外国人も日本人もまだ少なくて、大変なことの方が多くて…夫は仕事で朝早くから夜遅くまでいなくて(当たり前😂)1人買物の度に騙されるのが悔しくて必死に中国語の勉強をしたっけ…中国語が何となく自然に使えるようになるまでに何年かかったかな🙊2、3年なんて短い年月ではとても無理、毎日玄関を出れば命がけの気持ちで生活してた。とにかく必死だった、、時代が時代だから外国人はボッタクられることも多かったし子供の誘拐も当たり前にあるし守るのに必死だった。十数年の滞在で中国は発展し、豊かになり外国人も日本人も増えてボッタクりやその他の事でもドキドキ命かけることも少なくなってた。途中、子供を2人、日本に一時帰国しながら出産して赤ちゃんをつれて行ったり来たり✈️熱が出れば現地の病院でアメリカの薬をもらって大人の錠剤を半分飲ませなさいと言われ、離乳食の赤ん坊に固形のアメリカ製💊飲ませるのにドキドキして与えたこともあったっけ🙈他にも数知れず外国での赤ん坊からの子育ては大変で、でも沢山の中国の方に助けられて見知らぬ土地で子育ても出来ました🍀言葉が分かるようになってからは中国の方もそんな騙す人ばかりではないと分かったし(当然のこと🙈)とっても親切でいい人が沢山いて、どこの国も同じだなと思ったし、中国のことも大好きになりました。そこで暮らす日本人の人達とも多くの出会いや別れを繰り返し沢山の楽しい思い出もできました。
話がそれましたが、🍢に出会って中国語を勉強したこと、良かったな、と思うし、中国での大変な赴任生活も良かったなと思えた。日本に本帰国後数年で夫はまた海外へ✈️今度は子供達も大きいので子供の意思を尊重して単身でいきました、すれ違いの生活で夫のことを誤解することも多くあって、でも🍢も単身赴任。🍢を見ていると、夫も頑張ってるのかもしれない、家族のこと想ってるのかもしれないと思えるようにもなった🍀(うちの夫は行ったきり連絡なくて毎日の食事picで生存確認しています😅もうかれこれ5年🙈どんなんやねん🙃)
🍢さまのことを知りたくてインスタを始めてふぁむっこさん達との出会い🍀、おにぎりアクションからの顔おにぎり、そこからのお友達と毎日の🍙ライフワーク🍀絵手紙のお友達との出会いで絵を描く楽しさを思い出させてもらったり🍀ホント沢山の素敵な出会いがありました💖
🍢を好きになってから、今までの点と点が線になって繋がっていくのを実感しています。全ては意味があることで繋がっているんだな🍀自分の人生は間違ってない、これでいいんだと再確認できました🙊🙃💓
インスタやツイッター投稿で毎日たくさんの熱烈な🍢ラブ💗投稿を拝見していると、自分は🍢愛が足りないかな、と思うことあります🙊
が…改めて…
私も🍢が大好きだ❤️💙
お弁当や🍙、ヘンテコばかり投稿してるけれど
❤️💙 私は🍢が大好きだ ❤️💙
再確認しました🙊🙊💓
これからもずっとずっと🍢さま&🍢の愛するご家族を応援していきたいと思います💓💖
🍢と共にネクストレベルを目指します💪❤️
🍢いつも本当にありがとう💙
本当に本当に感謝しています🌹💓✨
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
お誕生日に重いお話を長々と失礼いたしました🙊❣️🌈🍀💗
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
@tfjok #ディーンフジオカ #ディーンフジオカ誕生祭

今日はディーンフジオカ37才誕生日🎂祭りですね💕fambam birthdaydashを見る😍💕と今もなってしまう。fambam NewS皆さんご覧になりましたか?素敵なメッセージが来ていますよ⤴これからも素敵なディーンさん応援みんなでしましょうね。
#ディーンフジオカ
#ディーンフジオカ誕生祭
#fambambirthdaybash
#fambam1周年


DEANさん💗
Happy Birthday🎂🎉
そして、Fambam✨
1周年おめでとうございます👏👏
FUZZY('👅')も1歳かなぁ💕おめでとう💞

いつも素敵な笑顔に元気を貰ってます😆💗
これからも全力で応援します(๑و•̀ω•́)و
DEANさんにとって笑顔の絶えない
素敵な1年になりますように…😌💕
·
@tfjok#tfjok#deanfujioka
#ディーンフジオカ#藤岡靛
#ディーンフジオカ誕生祭
#ディーンフジオカ生誕祭

ディーンフジオカ誕生祭💕💕
ディーン様!本当に誕生日おめでとうございます💕💕
今年もいっぱいいっぱいいい事があると思うので、無理しないように頑張って下さい👍✨
めっちゃめっちゃめーちゃ、応援してます💗💗
#ディーンフジオカ誕生祭
#ディーンフジオカ
#やっぱり大好き💕
#今年も良い1年に

MOST RECENT

20170819 花火大会①🎆
DEANさんの37回目のお誕生日でしたね🎉
Happy Birthday🎊(何回もハピパ😅)
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#tfjok
#ディーンフジオカ誕生祭
#historyinthemaking
#藤岡靛
#happybirthday
#花火
#花火大会
@tfjok

遅くなってしまいましたが、ディーンフジオカさんが8/19誕生日だったのでお祝いイラストです。37歳おめでと〜!!
私は日本のTVドラマ"探偵の探偵"で初めて彼を見て、誰なのか気になって検索しました。特に彼の声が好きです😊
Belated...Happy Birthday ‪Dean Fujioka‬💕
I knew him for the first time Japanese TV drama " Detective of detective ".
I like his sweet voice 😊
#ディーンフジオカ #ディーンフジオカ誕生祭 #deanfujioka #tfjok #藤岡靛 #fanart #illustration

Mr.Dean Happy Birthday !!
初めて肉骨茶とビーフフォーを作ったよ。

#happybirthdaymrdeanfujioka
#ディーンフジオカ誕生祭
#DeanFujioka誕生祭
#Selamatulangtahun
#DeanFujioka
#藤岡靛

DEAN FUJIOKA 💙✨👑
2017.8.19 🎉🎊Happy Birthday🎂🎉 おめでとうございます👏👏👏 お身体に気を付けてお仕事してください🙇nextlevel🍢これからも応援しています☺️👌💓 Happy Birthday Bash
FamBam1周年ANNIVERSARY🙌

初めのアプリで動画作成
使い方…😅 @tfjok
#tfjok
#deanfujioka藤冈靛
#ディーンフジオカ
#妄想大学
#ディーンフジオカ誕生祭
#happybirthday #819birthdaybash
#819#誕生日#fambam

私からもディーンさんへおめでとうの言葉を送らせてください🍀
ディーンさん、お誕生日おめでとうございます🎊
ディーンさんのお仕事を頑張る姿、家族を愛する姿、ファンを想う姿…様々な姿を見ることで生きてゆく勇気が湧いてきます。
辛い時、頑張りたい時、勇気が欲しい時…ディーンさんの歌を聴きます。するとなぜだか前向きな気持ちになれるんです。なんでも出来ちゃう気がするんです。
ディーンさんは私にとって、とても大きく大切な存在です😌
言葉足らずではありますが、感謝とお祝いの気持ちを込めて💌
素敵な一年をお過ごしください🌻
そして、FamBamのみんなと素敵な思い出を、これまで以上につくりましょうね😊💞
福岡でのライブ楽しみにしています🎶
是非宮崎にも来てくださいね😉宮崎のふぁむっこもディーンさんが来てくれること首を長くして待っていますよ👋
@tfjok ・・・
本日はディーンさんとFamBamのバースデーということで、福岡のふぁむっこ4人でバースデーふぁむ会をしてきましたぁ〜🎉
#KITTE#RicepeopleNicepeople#チキンフォー のランチセットを頂き(ビーフはあったんですけどね、ランチセットではなくて…んで、めっちゃ高かった💸💸)、#キルフェボン#タルトケーキ を頂きました!美味しすぎでしたよ〜ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!おかげで食べすぎてウィンドウショッピングの時🤢🤢🤢でした笑笑
とっても楽しい #福岡ふぁむ会 でした❣️
次はいつ出来るかな〜💭またゆる〜く企画して、ゆる〜く開催しちゃおうね✧٩(ˊωˋ*)و✧笑笑
・・・
#deanfujioka #ディーンフジオカ #tfjok #藤岡靛
#fambam #ふぁむばむ #おでぃーんふぁむばむ
#ふぁむっこ
#ディーンフジオカ誕生祭
#fambam誕生祭
#happybirthday #生日快樂 #生日快楽 #お誕生日おめでとう #ふぁっちょい

Happy Birthday☆ 宮城に来てくれるの、心から楽しみです!
#ディーンフジオカ誕生祭 #DeanFujioka #ディーンフジオカ @DeanFujioka

August 19th

Happy Birthday Dean san! Wishing you another great year. May the God bless you.
ディーンさん37歳オメデトウ🎂✨毎年自分の誕生日にはチャリティーとして児童施設などを訪問しているディーンさん。他に施すこと、分け与えることの大切さを、教えてくれる存在です。これからもずっとお慕いしていきます♡

#ディーンフジオカ生誕祭 #ディーンフジオカ誕生祭 #tfjok

*
ディーンさん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
*
Fambam発足1周年✨
*
これからも応援してます💕
nextlevelについていきます✨
37歳の1年も素敵な年となりますように……
*
*
#ディーンフジオカ #deanfujioka #tfjok
#ディーンフジオカ誕生祭
#37歳 #nextlevel#ネクストレベル
#誕生日#happybirthday #fambam #fambam1周年
@tfjok

2017.08.19✨✨
Happy Birthday DEAN✨💖💐 Happy 1st Anniversary
FamBam✨✨🎈 ♡
37歳のお誕生日おめでとう✨❤️
素敵な歳になりますように🙏✨
そしておでぃ~んのやりたい事が出来て行きますように🙏✨
これからもおでぃ~んの言葉で、おでぃ~んの音楽で🎶
色んなこと伝えて下さいね💕
ずっ~と陰ながら応援してます❤️


②から④好きなpicですが…
音量注意⚠️ ♡
③メッチャ好きなsinger DEAN🎶
④大好きな癒し&パワー源の笑顔😊

あのFambam発足の国際フォーラムから1年かぁ~✨
あっいう間だった気がするけど…
おでぃ~んにはホントに濃い1年やったろ~なぁ✨
楽しい仕事も辛い仕事もあっただろうけど、全てnextlevel に向かってる✨✨
本当に凄い人だわ❤️
そして有言実行の人✨
凄すぎます👍💕

本当に一緒の時代に産まれて来てくれてありがとう✨🙏😂 ♡
Musician DEAN FUJIOKA🎶
Actor ディーンフジオカ✌️
インフルエンサー ディーン✨
楽しみにしてます✨💖 #tfjok @tfjok
#藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#ディーンフジオカ誕生祭#deanfujiokaHappyBirthday
#deanfujiokaBirthdayParty
#0819
#singerdeanfujioka
#おでぃーんふぁむばむ
#ふぁむばむ #fambam
#respecttfjok
#majiyabai
#おでぃーんsmile

Happy Birthday to Dean🎉✨
今日も明日もこれからも、あなたが笑顔で元気で、幸せでありますように。心から願っています😌💓
お母様のお誕生日にディーンさんを生んでくれたお母様🙏💕fambamの誕生日。とても素敵な819ですね✨
ディーンさんの今後のご活躍もわくわく楽しみにしています🎶これからもまだ見たことない新しく素敵な景色へと連れていってください💕

#ディーンフジオカ
#Deanfujioka
#tfjok @tfjok
#藤岡靛
#DeanFujiokaBirthdayParty
#ディーンフジオカ誕生祭
#Godblessyou
#あなたの笑顔はpriceless

先週の予定が今週になり、バースデー・インフルエンサー出演になったようです。
テキストと取材画像はサタデーステーション公式Twitterからお借りしました。
***********
8月19日(土)のサタデーステーションは、ディーン・フジオカが最新のゲリラ雷雨対策を取材。予測困難といわれるゲリラ雷雨の発生を瞬時に見つけ出す最新研究とは?!さらに、都市の河川の氾濫を防ぐ、長さ3キロ地下の巨大地下空間に潜入。 #サタデーステーション #高島彩 #ディーンフジオカ
***********
#インド洋からお手振り出演希望
#deanfujioka
#藤岡靛
#UnchainedMelody
#ディーンフジオカ誕生祭
#FamBam誕生日

お誕生日おめでとうございます☺
Deanさんのファンになってから、Deanさんや、ご家族、ふぁむっこの皆さん、周りのスタッフさんから凄くたくさんの気付きをいただいています。有り難うございます。

愛に溢れるDeanさんの笑顔溢れる一年になりますように✨
その笑顔を少しでも見られたら幸せ🍀です。

#ディーンフジオカ誕生祭
#deanfujiokabirthdayparty
#godblessyou
#DeanFujioka
#藤冈靛
#ディーンフジオカ

今日はディーンフジオカ37才誕生日🎂祭りですね💕fambam birthdaydashを見る😍💕と今もなってしまう。fambam NewS皆さんご覧になりましたか?素敵なメッセージが来ていますよ⤴これからも素敵なディーンさん応援みんなでしましょうね。
#ディーンフジオカ
#ディーンフジオカ誕生祭
#fambambirthdaybash
#fambam1周年

Most Popular Instagram Hashtags