#ディープボルドー

34 posts

TOP POSTS

我が家の初代ハリアー🌟
2014年8月から2015年11月の愛車
内装ディープボルドーでカッコよかった🌺
#ハリアー#ハリアー60 #ディープボルドー
#ハリアー女子 #harrier #HARRIER

※長文です
#マイホーム記録 続きまして
キッチンとエコカラットについて!
キッチンのオプションは普段、魚焼く時
オーブンレンジ使っててグリル使わないから
#トリプルワイドIH に変更👍✨
これはどうしても譲れなかった‼️
色もオプションのディープボルドー🍷
床のウォールナットとの相性も抜の群💕
キッチンの色に合わせて冷蔵庫も
SHARPのメガフリーザーの
グラデーションレッド買うー😍

エコカラットはリビングの
テレビボード側の壁にグラナスヴィスト👆
玄関ホールの正面にニュートランス✌️
の2箇所に施工しまーす😆
...がしかし最終見積もり出た時の
こいつらの値段www
エコカラット寝室とかトイレにもやってる方
igで見るけど一体エコカラットだけで
おいくらかかってんのレベル😭

なんだかんだ水回りもオプションの嵐で
エコカラットも付けたけど一応予算内には
収まったから良かった〜
あぁー楽しみっ‼️
#マイホーム #注文住宅 #Panasonic
#パナソニック #キッチン #ラクシーナ
#オプション #トリプルワイドih
#ディープボルドー
#LIXIL #リクシル #エコカラット
#グラナスヴィスト #ニュートランス

#2wayバッグ#着物#着物リメイク#クラッチバッグ#ディープボルドー#アンティーク

着物としてのお役目を終え、クラッチバッグにリメイク♪

#ディープボルドー#細フレンチネイル 🎵

シンプルでも、大人可愛いデス(〃∇〃)♥ #シンプルネイルコース (フレンチ)…¥3800+tax
*オフ初回無料
*アートなし(ストーン10粒、シール4枚まで無料)
*フレンチラメ縁取り無料

ご予約はお電話又はLINEにて承っております🙇✨ Jedis nail
🏣大阪府吹田市原町4-7-15☎06-6389-5404(ジュディスコティ)
LINEID…https://line.me/R/ti/p/%40cxu1919n

#ボルドー #ディープボルドー #大人シンプル #大人可愛い #北摂 #北摂ネイルサロン #吹田市 #吹田市ネイルサロン #摂津市ネイルサロン #摂津市 #正雀 #Jedisnail

MOST RECENT

※長文です
#マイホーム記録 続きまして
キッチンとエコカラットについて!
キッチンのオプションは普段、魚焼く時
オーブンレンジ使っててグリル使わないから
#トリプルワイドIH に変更👍✨
これはどうしても譲れなかった‼️
色もオプションのディープボルドー🍷
床のウォールナットとの相性も抜の群💕
キッチンの色に合わせて冷蔵庫も
SHARPのメガフリーザーの
グラデーションレッド買うー😍

エコカラットはリビングの
テレビボード側の壁にグラナスヴィスト👆
玄関ホールの正面にニュートランス✌️
の2箇所に施工しまーす😆
...がしかし最終見積もり出た時の
こいつらの値段www
エコカラット寝室とかトイレにもやってる方
igで見るけど一体エコカラットだけで
おいくらかかってんのレベル😭

なんだかんだ水回りもオプションの嵐で
エコカラットも付けたけど一応予算内には
収まったから良かった〜
あぁー楽しみっ‼️
#マイホーム #注文住宅 #Panasonic
#パナソニック #キッチン #ラクシーナ
#オプション #トリプルワイドih
#ディープボルドー
#LIXIL #リクシル #エコカラット
#グラナスヴィスト #ニュートランス

👶🏻お昼寝タイム🎶
安静ツライ😭
暇なので、マイホーム事情をpostします🏠

5月末に足場がばれ、6月頭にやっと
楽しみにしてたキッチンが届きました😍🙌
フロアはこの時はまだ養生したまま!

キッチンはPanasonicのラクシーナ、
カラーはディープボルドーです❤︎
後ろのカップボードも同じPanasonic✨
カップボードは見た瞬間にコレ!と即決🙌
上段の上げ下げできるところはやっぱり
オプションだったけど、つけて良かった👏🏻
キッチン後ろのクロスは一目惚れのレース柄♡
扉の向こうはパントリーです🚪

#マイホーム #myhome #新築 #新築建築中
#工務店 #注文住宅 #キッチン #kitchen
#Panasonic #ラクシーナ #ディープボルドー
#カップボード #収納大事 #収納重要視
#大理石調フロア #ホワイトオニキス


愛車のハリアー納車しました♥

ほぼフルオプション付けてくれてありがとう(T_T)
事故る自信しかないけど安全運転します(T_T)

2ヶ月半か3ヶ月かかる言われたのに無理言って
早めてもらったのにまだ免許ない。笑

#Harrier #TOYOTA #ハリアー #ハリアー女子 #納車
#ハイブリッド #PREMIUM
#ブラックパール #ディープボルドー
#まじでカッコイイ #名前は #はりちゃん #愛着わいた
#3年間の相棒になります
#お父さんありがと #安全運転 #します
#最後の動画見て欲しい

.
.
今日はミニオンじゃないよ〜😁🎶 #リヴァイ兵長 ですΣΣ(゚Д゚;) 進撃の巨人、まもなく第二期始まります✨✨✨
.
マンガの絵がちょっと汚いから、アニメ待ち遠しかった〜😜笑笑
.
お隣さんはミラココアのチョロQ✨✨(ディーラーの).
実は今乗ってるココアは2台(代)目✨✨.
ココアが発売されたときにこのチョロQと同じカラーを購入🎶🎶 3年乗ったけど、最初の車検を通して一ヶ月後、ぶつけられて廃車😭😭😭 ちょうどマイナーチェンジしていたこともあり今のココアを購入🎶🎶
.
なにげに車内とかのパネル、シートカバーなどは黒で統一してありハリアーよりはお金かけてます💸💸💸
.
今はちょっと汚いから、またピカピカにしたらpostしよかな😁✨✨✨
.
.
#進撃の巨人#atackontaitan#調査兵団#リヴァイ兵士長#ハリアー#ハリアー60#harrier#harrier60#suv#toyota#トヨタ#ミラココア#ココア#チョロq#cocoa#ダイハツ#daihatsu#車好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#車好き#車#car#ディープボルドー#ボルドー#led

Wi-Fiに接続できなかったー。
内装キレイだわ〜✨
ずっと車にいたいわー。
音良いけど、低音が弱いなー。

音楽かけてドライブ映像インスタに上げてるやつめっちゃいいな!!! 米津玄師とMy First Storyのアルバム持ってる人貸して。。。🙏
#ハリアー#HARRIER #内装#ディープボルドー#米津玄師#mfs #アルバム#欲しい#ドライブ#ずっと車にいたい

キッチンはPanasonicのラクシーナ*̣̩⋆̩*
の、アイランドキッチン❁.*・゚
色は悩みに悩んで、ディープボルドー!!
この色にする人っているかな?いるよね??
白系にする人が多いって事らしいが…何かと赤系に目がいってしまう←赤が好き♥️
他に悩んだ色はネイビーだったけど…
画像はPanasonicのHPで作成!
.

#新築#一戸建て#マイホーム#4人家族#間取り決定#吹き抜け#地元HM#3月地鎮祭#4月上棟予定#グリーン化事業#高気密住宅#テクノビーム#Panasonic#ラクシーナ#ディープボルドー#カップボード#4つ並ぶ

1ヶ月しないくらいでのチェンジ💓
今までで一番お気に入り✨✨✨
所々相談しながら色々変えて
ちょっと大人な色提案してもらって
いい感じ☺☺☺ #ディープボルドー
#ミルクカラー
#パープルシェル
#ブラックシェル
#花柄アート
#ちょっと大人な気分
#左右ちょっとずつ
#デザイン変えた

ダイニングテーブルとキッチン床のタイルとキッチンのパネルの色。

#マイホーム記録
#キッチン#ディープボルドー#ラクシーナ#タイル床

Most Popular Instagram Hashtags