[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディープフォレスト

210 posts

TOP POSTS

仕事前の一杯。
イベントで会って以来惚れ込んで仕入れているコーヒー屋さんの豆。

焙煎が超好み❤️ #ベルベットコネクション
#ディープフォレスト
#カフェ

ディープフォレストにて。。。 #Bar #ディープフォレスト #1人慰労会 2016.1.29

会社帰りに2時間だけ、霞ヶ浦本湖へ♪

またまたフロッグ8バイト3フィッシュからの、ネコリグで1本でした♪
詳しくはブログて(*^^*)
#ディープフォレスト#ミクラ#フロッグゲーム#DSTYLE#トルキーストレート4.8in

昨日は久々にこのメンツで遊んだー!いつも安定してすごい楽しい👍
#FE
#ディープフォレスト
#5人で回し歌いして90点取れるまで帰れまてん
#鳥貴族

MOST RECENT

#2017メモリーグラム

@nofx0710 (秦代行)からご指名を頂き私に回ってきましたので書かせて頂きます!

今年の初め頃に自分で決めた新たな引き出し作り計画。笑

課題はトップ!
そして僕が選んだのはフロッグ!
中でも今年リリースとなった
#ディープフォレスト
#ミクラ
小粒なシルエットですが魚を引っ張ってくる能力はピカイチ!

やり込んでこのエリアのこの流し!っと決め込んで釣れたこの一匹はかなり嬉しかったです!

次は誰に回そうか、、、、
やっぱりスペシャリストの1枚が見たいですよね✨
と、いう事で!!
大人気琵琶湖ガイド
そして、BOREAS代表の
長谷川耕司プロ!!
@koji_hasegawa0726
バトンパスです!
長谷川プロが誰にバトンパスするかも楽しみですね!
宜しくお願い致します✨

#Fukuoka#2017メモリーグラム #BOREAS#長谷川プロ#長谷川耕司 #琵琶湖#ダイワ#スティーズ#琵琶湖ガイド#アノストレート#スペシャリストの1枚#goproのある生活

.
今年147匹目~のカエルバスGETン♪
.
本日、夕方養老フロッギン🐸💦
五三川縛り💥
.
🐸 DEEP FOREST miQra 🐸
.
五三着くと…ん??あったかい🎵
が、水温は先週よりも下がってる😱❄❄❄
マジ冷たい。フロッグも激冷😨🐸⛄
まぁ、もう12月だもんね😅💦💦💦⛄
.
まずブロンズJrでノーバイト。
DフロッグJrでやってると出そうなポイントで
やっぱりノーバイト。さすがにね。
.
.
と、ここで‼
ピッカーーーん💡🐸☝✨
.
ミクラでポッパーだな😏👍🐸🔥
ダッシュで取りに行く😅💦
.
.
ミクラのポッパーパターン公開っっっ(*^🐸^)ノ♪
.
皆さん気付きました?🎣
最近ミクラタックルはリベレーターですよね!?
本日Kが選んだのは、STEEZ TOPGUN721🐸☝
超繊細ポッパー&首振りをする為に721TOPGUN。
同じフロッグでもタックルの使い分けが大切。
最高な捕食フロッギンのために!
.
.
まずフツーのポッパー、、シーン….
次はっ❗
ポッパーの逃げガエルすると
ん?水面揺れる❗
スイッチ入ったね🐸🎊
カエルバスになった瞬間ね😊☝
.
次に『 K的首振り 』でミクラガエルが一瞬で消えた。
でっ33cmカエルバスGETーーーっ😆👍🔥🔥🔥
体高マジヤバイ(;゚Д゚)33cmですよ😅
完璧なフッキング😍
たまらんね😁✌
.
マジ痺れたーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
.
※11月中旬~3月末までのカエルバスはOFFになってるのでカエルスイッチONにすることがとにかく大切。だってカエル冬眠中だもの😅
.
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #deepforest #miQra
#topwaterfishing #love #myrecommend
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング #フロッグ #カエル #養老フロッギン #防寒着フロッギン #フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド #ディープフォレスト #ミクラ #五三川 #カエルバス #GET #たまらん #痺れた

フロッグって本当に奥が深い。普通のフロッグでの人流し目にはバイトすらなかったのに。
#miqra
#deepforest
#ミクラ
#ディープフォレスト
#プロトタイプ
#またしてもフロッグ

今日は、2回目の永大産業とLIXILに行ってきました〜🙌
.
.
営業さんにもう決めてくださいと言われたので焦った←
時期的に4ヶ月位あったけど、、、笑。
.
永大産業ではフローリング、建具、シューズボックス
LIXILは、キッチン、玄関扉を決めてきました☺
.
LIXILは、#カッパーレッド に決めました!もう揺るがない😂
(画像はお借りしてます🙏)
うーーん。でもほんとは #ディープフォレスト といまだに迷ってる😂笑。
人工大理石で中は #マロンベージュ にしました!これもピンクと迷った←
IH、食器洗浄機が標準。
オプションでキッチン幅を97㌢テーブルタイプに変更、カップボード180㌢(90×90)、タッチレス水栓をつける予定です。
.
.
いよいよって感じがしてきたよ〜☺今更w

#マイホーム #注文住宅 #lixilキッチン #永大産業 #来春完成予定

.
本日は用事済ませてお昼過ぎから養老In😊✋
前回Kガイドゲスト様の @kaerubaka0215 さんに
miQraをプレゼントするため…
って養老着いてまさかの即再会😲😂💡
しかも彼女さんもご一緒😌☝👦👧🎣
さっそくmiQraプレゼントしてKガイドスタート♪
彼女さんはトゥイッチンフロッグ✖Z2020SHでワッカー投げてる😅✋
.
とりあえず、miQraのポイント教えて
前回ガイドでご紹介できなかったポイントや
今オススメポイントへGo🙋
.
しかし養老エリア、どこも人だらけ…😅
マジスゴいね…😅🎣✨
.
で、ポイント着いてゆうちゃんにmiQraのポッパーなど
基本アクションを伝授🐸👍
.
もう一人でフロッギンしていいよ💡
彼女さんにKがフロッギン教えるからと😊☝
.
彼女さんは普段、巻物専門らしく
ロッドでアクションはしたことがない、、
そんな方にトップウォーターより難しい
フロッギン😅☝🐸🎣
.
てへへへ😋
.
まず、ガイドする前にアクション見ると…お、OK。。
ただ普段はベイトで巻物してるだけに
キャストは普通にトゥイッチンフロッグで
できるのが凄い🎵😲😅👍✨
.
でもさすがに女性の手にZ2020SHはシンドイのでKの
.
🐸STEEZ LIBERATOR 631MHRB🐸
🐸STEEZ LIMITED SV🐸
🐸DEEP FOREST miQra🐸
で、やって貰う🌟
.
.
ロッドアクションをしたことがない彼女さんにとって
基礎が一番大切😔☝
.
丁寧に教えて、ゼロから教えて、教えて、教えて、、
.
15分後….
.
.
デキテル\(^o^)/
.
.
で、そのときの動画です🙋🎦🐸🔥
ロッドでのアクション未経験の彼女さんですよ👧
レギュラーフロッグじゃなくミクラですよ👧🐸🔥
これにはKも感動😢
.
.
釣りは難しくない。甘くないだけ。
男性女性関係なく教えて貰えれば誰でも上手くなる。
その先に知らない釣りが待っている。
.
.
.
ラスト、ゆうちゃんのmiQraに40弱が食いミスして終了😂✋
.
彼女さんフロッギンにハマったみたい(*´∀`)♪
.
ゆうちゃん、STEEZセットプレゼント大変だね♡
.
あと3本、これから養老で3本は正直Kでも甘くない…😓
だからこそ養老カエルバスGETしてね😊☝
.
.
ゆうちゃん、彼女さん寒い中ラストまでお疲れ様でした🙏🙇🐸🎣
.
.
※あっしもた…😨音声ありにしてもうた😓
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #steez #liberator
#steezlimitedsv #deepforest #miQra
#love #recommend #topwaterfishing
#フロッグマンk
#バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル #養老フロッギン
#フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド
#養老水系 #五三川
#スティーズ #ディープフォレスト #ミクラ
#釣りガール #カエルアクションできた
#byfrogman_k

今朝の通勤BGMはディープ・フォレストの『ワールド・ミックス』(1994)。フランスの2人組の1stアルバム『アフリカン・コーリング』(1992)にリミックス曲などを追加したもの。ダンサンプルなサウンドにアフリカの歌声がサンプリングされて乗せられている。温かみのある打ち込みダンス音楽、と言ったところだ。聴くとリラックス出来るよ。
-
-
-
#ディープフォレスト #ワールドミックス #ダンス音楽 #サンプリング #民族音楽 #ワールドミュージック #フランス #deepforest #worldmix #dancemusic #sampling #worldmusic #french

長文です。暇なときにでもどうぞ♡
今年143匹目~のカエルバスGETン♪
.
昨日は一週間振りの夕方養老フロッギンへ🙋
ラスト40クラスフッキングミスしてバラシ😨💥
.
本日は少し早めの14時過ぎに養老In🙋🎵
…ピーカンでマジ暑い😓☀でも水超冷たいっ😣❄
で、やっぱりノーバイト😨☝
甘くない養老フロッギン😅💦💦💦
.
.
五三でフロッギン中….
お声掛けてくれたカップルのお兄さん 👦@crazycamp_ryo さんと 👧@ayanyaco さん😊✋
お話聞くとまったく釣れてないと…(;゚∇゚)
キャストが難しいみたいで….
ってことでキャスティングガイドスタート🙋🎣
からの彼女さんはスピニングでワッキーガイドスタート🙋🎣
彼氏さんのキャスト練習後ちらほら見えバスがいる😲💡
彼女さんにワッキーリグのトップウォーター教えて見えバス狙って貰うと….スレまくった五三見えバスがやっぱり興味を示す😏、、
次の食わせアクションを伝授して見えバスに試すと….スゴい勢いでチェイス😲💥
彼女さん、新しい引き出しできたね😊☝🎣✴
トップの釣りにもハマったみたい😋👍
で、ラストバズベイト効きそうな雰囲気😍
彼氏さんはまだトップウォーターで釣ったことがないらしく…バズベイト縛りスタート🎣☝
.
で、気付くと太陽が山に沈む😲💦
ラストは昨日バラシタポイントへ行きたい💡
五三以外ポイントを知らないみたいなので
これから行きましょってことで現地集合😊👌
.
🐸 DEEP FOREST miQra 🐸
.
ポイント着いてすぐ…
ミクラガエルにガボッっっっと😊🐸💥💥💥
30cmカエルバスGETーーーっ😆👍👍👍🔥
.
で、KはもうOK😊👌
.
*
どうしても釣ってもらいたいK。
バス釣りは難しくない。甘くないだけ。
釣り方を知らないだけで
誰でも教えて貰えば今以上に楽しい釣りが待ってる。
*
お二人のガイド再スタート🙋🎣🎣
で、彼氏さん初のトップウォーターでしかも養老バズベイトフィッシュ37cmGET😆✌しかも竿入魂だったみたい😅😍♡
で、そのあと同サイズバラシからの落水して終了🙆
彼女さんはラストワッキー縛りはキツかったね🎣💦
あのポッパーGETしてね~😊👍🎣
.
やっぱフロッギン以外もガイドは楽しい(*^🐸^)ノ♪
新しい釣り、新しい引き出しができたとき、
男性女性関係なく子供みたいな笑顔が隣で見えるんだよ。
たまらんよね😢✨
.
色んな意味で痺れたーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
またお会いしましょう😋✋
.
.

#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #deepforest #miQra
#daiwa #steez #love #Recommend
#フロッグマンk
#バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル #養老フロッギン
#フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド
#養老水系 #五三川
#ディープフォレスト #ミクラ
#素晴らしいフロッグ
#フィールドの出会い
#釣りって素晴らしい
#byfrogman_k

.
『ジャリーヴ』
カフェ連投になります☕️
はしごしました☺️
.
ここでは、ディープフォレスト、ていう、静かで力強い深い森をイメージしたブレンドを。
苦味も酸味も強くなく、飲みやすくておいしかった。
スイーツもたくさんあって、クロカンショコラノア、をいただきました。
チョコレートケーキにナッツが乗ってるケーキ🍰
賞味期限が近いアウトレットコーナーだったので、お安く食べれた🤤
.
外からの光も差し込んできて、明るいフレンチスタイルのお店。
おしゃべりも弾みました♪
.
#東京 #仙川 #仙川駅 #仙川カフェ #カフェ #スイーツ #ジャリーヴ #jarrive #今行くよ #cafe #コーヒー #ディープフォレスト #ブレンド #ケーキ #クロカンショコラノア #お茶 #カフェ巡り

秋休み最終日🤘🤘
奇跡的に3人OFF🤗
何気に3人で遊ぶのはじめて!笑
こどもの国行って道とん堀行ってカラオケ🎤して!
楽しかったわい^_^
また遊ぼーな😘😘😘 #高校生にもなって #こどもの国 #道とん堀 #ディープフォレスト #明日から学校 #だりぃ

もらいものひろいもの#ガレージセール #カセットテープ#CD#dj 客をみて変えてゆくやつ #ディープフォレスト からエディットピアフ 中西敏夫 マドンナ バグルス 矢野顕子 YMO さいごはサザン

菅沼さんご来店🎶
再びミクラ熱が入ってきた🐸🐸
早く車検終わらんかなー…
#ディープフォレスト #ミクラ
#にべやら2017 #にべっちやらかした
#新ライン #GSEVEN #釣りしない休日

やはり名曲♪ 映画『ストレンジ・デイズ/1999年12月31日』より、ピーター・ゲイブリエル&ディープ・フォレスト「ホワイル・ジ・アース・スリープス」。ピーガブのしわがれた温かみのある声と、ディープ・フォレストの温かみのあるエレクトロニクス音楽とは相性抜群だった。アルバムを一緒に作ってもらいたかったな。
-
-
#ホワイルジアーススリープス #ピーターゲイブリエル #ピーターガブリエル #ディープフォレスト #ストレンジデイズ #サントラ #whiletheearthsleeps #petergabriel #deepforest #soundtrack #strangedays

移動BGMはディープ・フォレストの2ndアルバム『ボエム』(1995)。旧東欧民族音楽と、打ち込みエレクトロニクス音楽の融合。当時は日本のCMにも使われていたなぁ。
-
-
-
#ディープフォレスト #ボエム #エレクトロニックミュージック #ニューエイジ #ワールドミュージック #deepforest #bohem #electronicmusic #newagemusic #worldmusic

やっぱり2ストのマーキュリーの音は心地いい。
love the sound.
#miqra
#deepforest
#ミクラ
#ディープフォレスト

レインボートラウトカラー(仮)。手塗りのプロトなので色々なところが雑ですが。ん〜…でも背中はもうちょっとグリーンがいいな。
#miqra
#deepforest
#ミクラ
#ディープフォレスト

小さくても1本は1本!(笑)久しぶりの霞ミクラフィッシュ!天気も良くて最高の気分!
#miqra
#deepforest
#ミクラ
#ディープフォレスト

新しくて高級感があり落ち着ける映画館❣️
#シネマライカム#植物の壁#ディープフォレスト#映画館#芸術的

今日は昼からフロッグ縛りで釣り🐸
夕方暗くなり始めてから思った通りのトコでバイト👌
80センチ位でしたがお腹でっぷりでナイスファイト😍
#zfactory
#パックロッド
#フロッグ
#ミクラ
#ディープフォレスト
#一発で破壊されちゃった
#フロッグオモロー

先週に引き続き、今週もラジオ『フィッシングトレイン』に出演させていただきました!楽しかった〜! http:/fishingtrain.seesaa.net/s/

オンラインでご視聴いただけます。よろしくお願いします!
#miqra
#deepforest
#ミクラ
#ディープフォレスト
#fishingtrain
#フィッシングトレイン

Fat Autumn Bass.
で〜っぷり肥えた秋の(チビ)バスw。
#miqra
#deepforest
#ミクラ
#ディープフォレスト
#ロンTピタピタ

もう手に入らないと思うと余計に欲しくなる。妖しい透明感を持つこのイケてるスカート。質感も、太さも張りも、水噛みも、何もかもが最高。欲しい。でももう手に入らない(らしい)。
#miqra
#deepforest
#ミクラ
#ディープフォレスト
#discontinued
#thegrassisalwaysgreenerontheotherside
#ちょっと違うかな

夜練3日目。ミクラのホーンテッドで連発!
49センチ、ゴッツイ47センチ👍
えぐけんさんデラクーでエンジョイフィッシュw
勝ったと思った、、、思ったけど😭
またヤラレました、デビスイで52😓
勝てません。#もうふて寝する
#にべやら2017 #にべっちやらかした
#レジットデザイン #wsc65MHfrogsp #ミクラ #ディープフォレスト #広島野池群
#ポイント東広島店 こんなに勝てる気がしないのは初めてだけど、過去一燃えてます!

一昨日放送されたラジオ『フィッシングトレイン』がオンラインでお楽しみいただけます!

http://fishingtrain.seesaa.net/s/

リアルタイムで聴いていただいた方もそうでない方も、是非お付き合いください!
#miqra #deepforest #ミクラ#ディープフォレスト#fishingtrain

夏休み最後のオフはカラオケ🎤🎶
韓国禁止ジェネ禁止はつらすぎていつの間にか消えた😌
全国1位2回も撮っちゃったよ🤤❣️
とても楽しかったね〜また行こう🌱
#眉毛丸出しゆめか #頭皮丸出しあゆ #採点から褒められまくった #ゆめかの事故画ばっかり #カラオケ #ディープフォレスト #夏休み明日で終わり #楽しかった

Traveling again. ジョンBスタイルでおでかけ。
#miqra
#deepforest
#ミクラ
#ディープフォレスト
#幸せの黄色いカバン
#yellowbag

1日中フロッグを投げ倒し、最後の最後にドラマフィッシュ🎶🎶🎶🎶
腱鞘炎と引き換えに52センチのモンスター👍
#ミクラ #ディープフォレスト #レジットデザイン #ワイルドサイド #wsc65MHfrogsp
フロッグでジリオンのローギア😓
やっとこのバスで気づかされました…
ハイギアを買おう🤔
思い立ったが吉日。即購入。
釣具買うなら#釣具のポイント千葉ニュータウン店 よか酒飲めそう🍶

あー、釣りに行きてぇ……
毎週の様に釣りに行ってるパパさんアングラー達ってどうやって行かせてもらってんだろか……? キャスティングオンラインショッピングってらくだねー🎵店舗決済、店舗受け取り(送料無し)マジ便利です✨

ママに内緒でポチっとしたものの、自宅に配達されると困るパパさん達必見ですよ(笑)

#キャスティング
#ディープフォレスト
#ミクラ
#miqra
#フロッグ

ド派手なバイトでフロッグフィッシュGET🐸

苦戦してたので💦
30センチでも嬉しい😆

#バス釣り #フロッグ #フロッグゲーム #ディープフォレスト #miQra #霞水系 #ジョンボート

.
今年108匹目~のカエルバスGETン♪
.
🐸 DEEPFOREST miQra 🐸
.
しかし厳しいね今の養老エリア😅😱😳💦夕方でも(T_T)
フロッギンでは、マジ甘くない(T_T)
フロッグゲームであれば多分、のーばいと、ぼーず😱☝💥
ただ、捕食フロッギンだとカエルバスのバイトはある。。
パターンさえ分かれば結果は早い😊☝🎵
久々のカエルバスGETーーーっ😆👍👍👍🔥
*
カエルで釣るとゆーこと。
*
マジたまらんね(* >ω<)✌
.
マジ痺れたーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
.
.
※バスくん暴れて火傷しちゃうので
サイズは測ってません😊👌🔥
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #deepforest #miQra
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル
#フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド
#Kガイド受付中 #半日ガイドOK
#養老水系 #五三川
#ディープフォレスト #ミクラ
#養老エリア超厳しい
#でもこーゆうの大切
#フロッグゲームで釣れれば楽
#でもまず無理
#捕食フロッギンの重要さ
#今回は強風あるある
#アマガエルパターン
#by #frogman_k

夜ラン10キロ。雨上がり蒸し蒸し。山と道サイトふらりと覗いてみたら、売り切れだったディープフォレストカラーが在庫ありに、、迷わず即ぽち。何ともシブいカラー。#山と道 #5ポケットショーツ #ディープフォレスト #lunasandals #ルナサンダル#夜ラン

❤︎☺︎
カラオケ〜〜〜〜🎤🎵
10時間とかほんとに一瞬🤣💖
いや〜ほんとに楽しかったまた行こ!!
.
#カラオケ #ディープフォレスト
#やっぱり10時間カラオケ余裕だった😂
#instagood #l4l #animals 🐰🐼🐷🐶❤️

初めて和装と月子さんを一緒に。
何の問題も無く今日も美しく連れ添ってくれました。
Amijakan Watch Labo.
【Moon Drop/ディープ・フォレスト】
「月子(つきこ)」
#AmijakanWatch #時計 #腕時計 #つっこさんと一緒 #MoonDrop #ディープフォレスト

早朝、水門絡みの水通しの良いポイントで丸見えバイト‼️ 初miQra🐸フィッシュGET😋🐟 #バス釣り #フロッグ #フロッグゲーム #ディープフォレスト #miQra #利根川水系 #霞水系 #ステューター

.
🐸 DEEP FOREST miQra 🐸
.
ミクラまるけ🐸🐸🐸~😊☝
.
.
最近、養老エリアでは
みんなフロッグ投げてますね~(*゚Д゚)
数年前流行ったフロッグゲームより
今年の方がフロッグ人口増えてる気がするKです😅💡
※もちろんフロッギンはPEですからね~💪
そんな人気のフロッグ、
シーリングで悩んでる方も多いのでは??🐸🎣
.
今夜はミクラシーリングについて🙋
.
ミクラは他のフロッグよりフックホールが
大きいのでKはすべてシーリングしてます😊👌
ここでポイント💡
このままではエア抜けが厳しいので
エアホールを1~2個開けることによって
ストレスないフロッギンが出来ますよ😍👌🎵
ちなみにアイ部分もアロンの釣り名人で真っ直ぐなるようにしてます🙆
あと、以外とオモリも取れやすいので
毎回checkしてくださいね🐸
.
良かったらお試しを~~~(*^🐸^)ノ♪
.
.
ラバー交換、ラバーカット、エアホールの開け方、
シーリングの仕方、フックUPなどなど、
もっと詳しく知りたい方、
Kガイドお待ちしております😊✋
半日ガイドも受付中です🐸
.
#frogmank #frogman #froggame
#froggin #blackbass #bassfishing
#deepforest #miQra
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル
#フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド
#Kガイド受付中
#ディープフォレスト #ミクラ
#浸水 #シーリング #エアホール
#フッキング #Wフックフッキング
#一匹釣ったらシーリングオモリcheck
#10年もつカエルへ
#by #frogman_k

.
今年95匹目~のカエルバスGETン♪
.
ピーカン激アツの養老五三川( ´;゚;∀;゚;)☀
.
🐸 DEEP FOREST miQra 🐸
.
1バラシからの~😱💦💦💦
ついにきたぁぁぁ😍✌🐸
.
まっくろくろすけの
37cmカエルバスGETーーーっ😆👍👍👍🔥
丸呑み~~~しかもWフックフッキングーっ(* >ω<)v
.
ちなみにシェードではなく
ピーカンオープンですよ😊👌☀
.
さてと帰りまぁす😅✋
.
.
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #deepforest #miQra
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル
#フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド
#Kガイド受付中
#五三川 #養老水系
#ディープフォレスト #ミクラ
#晴れ #ピーカン
#暑すぎ #汗で目開けれない
#皆さんも熱中症気を付けて
#バスに負担減らすためシンプル撮り
#まっくろくろすけカエルバスありがとう
#マジ感謝 🙏
#by #frogman_k

Most Popular Instagram Hashtags