[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディープクリムゾンマイカ

33 posts

TOP POSTS

新しいデミオちゃん。前もデミオだった😅
かっこいい〜素敵〜✨
11年ぶりの新車さいこう〜😍
大事に乗ろう☺️ ディープクリムゾンマイカという暗い深紅?ワインレッド?のような色で、デアデビルとお揃いだな!と気がついて、1人で喜んでる☺️ 電源ソケットはシガーソケットだったので、今まで通りシガーチャージャーでスマホの充電は大丈夫だった😅

#デミオ #ディープクリムゾンマイカ

私のデミちゃん✨

最近相棒になりました♪ほんとかっこよくて、色も綺麗で、走りも最高♪
内装もシックでおしゃれ✨
ディープクリムゾンマイカって色、ほんと最高。

朝からテンション⤴︎を運転して、今日も仕事がんばれる✨

こういう事が大事なお年頃です♪

#デミオ #愛車#ディープクリムゾンマイカ

新色の
#ディープクリムゾンマイカ
ワインレッドのデミオやばい(///ˊㅿˋ///)。
私の好みすぎるー。笑
もー去年出てくれたらなぁ……。笑。
でもでもやぱ、MAZDA大好きだー。笑

今日からお世話になります(笑)

色違いを購入😜
もちろん#マニュアル車

#djdemio #デミオ #ディープクリムゾンマイカ #ディーゼル車 #

いっぱい喋った週末〜( ˆ࿀ˆ )そしてデミオちゃんもすっかり慣れてどこへでも行ける気分☺️💕 #brooklynparlor #sobo #demio #ディープクリムゾンマイカ #洗車してもらった

今日は舞鶴までドライブ。
五老スカイタワーをバックに、愛車の記念撮影です。
#DJデミオ #ディープクリムゾンマイカ #五老スカイタワー

デミオキタ〜❗️
といっても嫁さんの車だけど😅この車は何も弄らない…。と思う💦デミオ乗りの皆様よろしくお願いします。
#mazda #mazda2 #demio #tailoredbrown #deepcrimsonmica #deepcrimson #デミオ #テーラードブラウン #特別仕様車 #ディープクリムゾンマイカ

お車、里帰り中。これは私の車ではない。たまたま同じ色のFF、ガソリンSKYACTIVE-G仕様が展示されていたということ。見た目は同じ中身は全く別モノ?

#マツダ #ディーゼル #クリーンディーゼル #デミオ #demio #mazda #mazda2 #cleandiesel #diesel #ディープクリムゾンマイカ #6ヶ月点検 #skyactive

MOST RECENT

新しい相棒が来た

えぇ色しとる✨

マツダコネクトもなかなかええ感じ

世間の総評通りコントローラーがもう少し前なら更にいいと思うが

Gベクタリングコントロールのお陰でハンドリングも吸い付く感じだ

夜🌃のドライブが楽しくなる予感✨

#大阪#休日
#新車#納車
#デミオ
#ディープクリムゾンマイカ
#マツコネ
#Gベクタリングコントロール
#乗り換える度に時代の進化を痛感
#もはや全てを使いこなせない

今日からお世話になります(笑)

色違いを購入😜
もちろん#マニュアル車

#djdemio #デミオ #ディープクリムゾンマイカ #ディーゼル車 #

*
*
遂にデミオ納車🚘
これのために1週間頑張ったようなもん😂
中も外もかっこいい!!
乗りこなせるよう頑張る💪
まずは明日からの通勤だ...😨
*
*
#マツダ #mazda #デミオ #demio #ディープクリムゾンマイカ #テーラードブラウン #綺麗な紅色 #かっこいい #明日から緊張😨 #安全運転で通勤しましょう

今日は舞鶴までドライブ。
五老スカイタワーをバックに、愛車の記念撮影です。
#DJデミオ #ディープクリムゾンマイカ #五老スカイタワー

★ついつい意識しちゃうシリーズ その12

月曜日、仕事終わりにに前の会社の人(歳上女性)とご飯を食べに行こってなり、とりあえずショッピングモールに集合だったので車を停めようって走ってたら、ポツンとデミオさんが停まってたので、すぐさまお隣に駐車(笑)
分かりずらいけど、ボディカラーはディープクリムゾンマイカでした!!これまたレアなカラーに会えました( ´艸`)
フォグの所にメッキパーツがついてたから、今型のデミオかな?
あとフロントエンブレムも立体的?じゃなかったし!

#ついつい意識しちゃうシリーズ
#demio#MAZDA#見つけたら即駐車する
#ソウルレッドメタリック × #ディープクリムゾンマイカ
#ディーゼル車 × #ガソリン車
#マツダ乗りの習性
#マツダ車を撮る
#マツダ車を並べる



#余談
この前、旦那くんが頻りに「インスタ映え?インスタ映え?」としつこかったから、「自分のインスタ映えなんてしてないよ(笑)」と旦那くんにインスタ見せたら、「オイルのペール缶をアップしてる時点でインスタ映えじゃないww」と納得のいくお返事を頂きました(`・∀・´)←
まず、女子力のクソもない(笑)
下手くそなりに撮った愛車・愛車に関連するものでもpostしていくのが、インスタです←
自分が満足すればいいんです!記録残し!
#旦那くん#インスタ見せる#インスタ映えゼロ#つっこまれる
#ペール缶#女子力ゼロ
#インスタ映えとか気にしない

母が車を買い替えたので早速見に行ってきました!デミオ、いいなぁ〜!!シートは特別仕様のテーラードブラウンを。スエード調でおしゃれ〜(*≧∀≦)新車の匂い、好き♡
#マツダ
#デミオ
#新車
#大安吉日
#ディープクリムゾンマイカ
#思ったより
#赤くない
#渋いね
#いいね

新しいデミオちゃん。前もデミオだった😅
かっこいい〜素敵〜✨
11年ぶりの新車さいこう〜😍
大事に乗ろう☺️ ディープクリムゾンマイカという暗い深紅?ワインレッド?のような色で、デアデビルとお揃いだな!と気がついて、1人で喜んでる☺️ 電源ソケットはシガーソケットだったので、今まで通りシガーチャージャーでスマホの充電は大丈夫だった😅

#デミオ #ディープクリムゾンマイカ

お車、里帰り中。これは私の車ではない。たまたま同じ色のFF、ガソリンSKYACTIVE-G仕様が展示されていたということ。見た目は同じ中身は全く別モノ?

#マツダ #ディーゼル #クリーンディーゼル #デミオ #demio #mazda #mazda2 #cleandiesel #diesel #ディープクリムゾンマイカ #6ヶ月点検 #skyactive

やはり耐えきれず、祖母の家で洗車🚘
やっぱり綺麗にすると気持ちー\\\\٩( 'ω' )و //// #デミオ
#ディープクリムゾンマイカ
#洗車
#劇的ビフォーアフター
#ただし
#天井に手が届かず

最後の最後まで二択で悩んだエターナルブルーマイカのデミオが停まっていたので、記念にいわゆる「マツダ並べ」🙌
*
#デミオ #demio #ディープクリムゾンマイカ #エターナルブルーマイカ

いっぱい喋った週末〜( ˆ࿀ˆ )そしてデミオちゃんもすっかり慣れてどこへでも行ける気分☺️💕 #brooklynparlor #sobo #demio #ディープクリムゾンマイカ #洗車してもらった

私の2台目相棒、デミオ
名前はエトワール*

これからいっぱいお出かけしようね♡ #デミオ
#ディープクリムゾンマイカ
#車に名前を付けるくせ
#命名
#エトワール
#étoile
#フランス語で星
#愛称はエリー

車にステッカー貼るとかワケわからん…ってずっと思ってたけど、貼っちゃったよ、もう🙈
*
#ステッカー #リトルミィ #デミオ #demio #ディープクリムゾンマイカ

Most Popular Instagram Hashtags