[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディーバイクミニ

1227 posts

TOP POSTS

ここ数日、双子は鼻風邪をひいてしまいました。

加湿器と、鼻吸い器と、ヴィックスヴェポラップでなんとか対応中ですが、夜は苦しくて何度も起きて泣いてしまいます。

早く良くなりますように。

そして口で吸う鼻吸い器って本当にうつるんだなぁと実感。

私まで喉風邪ひいてしまいました!笑

皆さんもお気をつけください!! 1枚目は、私の妹夫婦から双子へのちょっと早めの誕生日プレゼントです♡
凄く嬉しそう!!!
早く足で漕げるようになるといいなぁと思います!
ありがとう〜₍₍ ᕕ(´ ω`* )ᕗ⁾⁾ 2.3.4枚目は箱📦笑
2.3枚目は起きむっくりの弟です。

5.6枚目は、薬局の帰りの双子。
珍しく手を繋いでいました。
6枚目はぼやけたスカイツリーと。

7枚目は、謎の座り方でテレビを見る双子。 、

#双子
#一卵性双生児
#男の子ママ
#ディーバイクミニ
#dbikemini

風が気持ちいいいね。おにいが帰ってくるまでお外遊び。わざわざ通りにくい所や危ないところを通りたがる😅
#いっしんさん #1歳8ヶ月 #dbikemini #ディーバイクミニ

*お家遊び*12.8
*
*
家にいるとテレビばっかり見て全然おもちゃで遊ばない。
たまにはテレビを消しておままごとや絵本を読んだりブロックで遊んだり…
とっても久しぶりにディーバイク乗った。
乗り方違うけど。
暇すぎてSNOWで遊ぶ。
*
#ディーバイクミニ
#ディーバイク
#無印良品の家
#お家遊び
#SNOWで遊ぶ

息子の最近のマイブーム✨
リュックに大好きなしまじろうを入れて、ディーバイクで家中を徘徊する🏍💕w
しまじろうとディーバイクが大好きな息子
2歳のお誕生日はやっぱりストライダーかな🎁🤔💭
#1歳8ヶ月#しまじろう大好き#ディーバイク#ディーバイクミニ#ズボンはいてなくてすみませんw

ペダルのない三輪車、1人で遊べるようになりました。
.
.
.
#ディーバイクミニ #安全運転 #誕生日プレゼント

.
プレゼントが続々届く笑

おめでとう
ももちゃん
#1歳
#1歳からのチャレンジバイク
#ディーバイクミニ
#D-bike
#D-bikemini

****9/26.
.
.
のんくんのレールのオモチャ🚃.
.
.
何回組み立てても、のんくんがレールを破壊して色々な場所に持ってっちゃうので凄いストレスでした…💭💭.
.
.
おもちゃ屋さんみたいに、トレインテーブル欲しいけど、先ずはテレビ台の上にマステで貼り付けて様子見😂‼️.
.
.
楽しそうに遊んでくれてる🙌🏻✨✨.
.
.
でもマステが丸見え😅透明のマステってあるのかな?.
.
.
.
来月には、遂に遂に、愛知県にIKEAが出来るんです‼️‼️‼️.
.
.
キッズテーブルセットを狙ってます✊🏻.
.
.
.
#リビング#リビングインテリア#フレンステッドモビール#スコープ#ディーバイクミニ#テレビ台#イマジナリウム #トレインテーブル#アルテック#スツール60#ユニクロ#ユニクロベビー #1歳3ヶ月#sacworks#scope_japan #flenstedmobiles #artek#stool60

D-bike mini
納車。

上手に乗っててかわいい。

たまにこける。

#1歳 #ディーバイクミニ #お散歩

朝からバイクで家をぐるぐるー。
#ぐるぐる
#ディーバイクミニ

MOST RECENT

.
親方、地獄からの脱出
.
まだ鼻水は出るけど、咳も止まって元気になってきました😂
本当良かったぁ😭
.
お薬タイムは
母にとっても、親方にとっても
地獄そのもの💀💦
.
中でも抗生物質のお薬は苦くて
大人でも飲みたくない程の戦闘力の持ち主👾

そこで、母は
オブラートゼリーのチョコ味を装備🍫✨
.
が、しかしっ
.
親方、ゼリーの味が好みでは無かったらしく
回復へと繋がる門(お口👄)が開く事は無かった、、、
ゼリーの戦闘力は一瞬にして0となった🤯

結局、無理矢理お口を開けて
上顎に塗りつけるもっとも
原始的で最も困難な作戦で頑張りました💦
.
科学が発達して、
子供の病気を親に移せる装置が出来る事を心から願った数日間でした😂笑
.
写真は
元気になった親方と久々のお買い物でに行ったら
『お薬飲むの頑張ったんだからこれ買いなさいよ!』
っと言わんばかりのドヤ顔の親方w
クリスマスプレゼントでサンタさんにご相談してみようかな🎅
.
#生後12ヶ月 #生後379日 #11月生まれ #一歳 #喉頭炎 #鼻詰まり #お出かけ #薬 #ディーバイクミニ #dbikemini #ママchan #新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #たまひよあるある #ベビリトル #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #Baby #bigbaby #bigbabyboy #babyboy #baby #mydear #mydearson👪 #love_kodomo_japanmamanoko

母と妹に少し早いクリスマスプレゼントを貰いましたぁ🎄🎁✨
ばぁばには3枚目に着てる服と撮っていませんが可愛いタイツと靴を貰って、妹からはD-bike miniのミッフィーちゃんver.🚲✨
ミッフィーちゃんの可愛すぎる!😭💓
娘は幸せものです😂💕
今週にばぁばからのプレゼントの服を着て娘と母と妹の4人でランチに行きます🍽️
女子会楽しみ😆❤️
素敵なプレゼントありがとう😌💕


#9月24日生まれ
#1歳2ヶ月
#女の子ママ
#成長記録
#育児日記
#親バカ部
#D-bikemini
#ディーバイクミニ

みっちゃんが1歳の誕生日プレゼントにディーバイクを買ってくれて、ずっとお部屋に飾ってあったんだけど😂やっと興味が出てきて乗り方もわかってきたのか家の中をぐるぐるしてます😆💓
#1歳の誕生日プレゼントようやく活躍
#ディーバイクミニ#マーガレット
#女の子#7月生まれ#夏生まれ#おんまゆ#たれまゆ#2歳4ヶ月#2歳児#女の子ママ#ひなちゃんの成長記録#成長記録#育児日記#親バカ部#ママカメラ#コドモノ#ママリ#mamanokoカメラ部

2017.12.01 じょBD🎂
1st birthdayは、番組が始まると仁王立ちでダンスをしだすほどだぁいすきな #いないないばぁ で、わーお!㊗️しました。お歌の本で電池がなくなるほど聞いた #ワンツーパンツー とか、よーくテレビで見ている #バコン (緑のお顔の箱)とか、ウオー‼︎👈て喜ぶ顔を想像して作ったのに、じょのナンバーワンはAきちゃんにもらったわんわんのハンマーとボールでした。
一升餅は絶叫し泣きながら担いでおりました😂
#翌日40度越えの熱がでるなんて
#誰も知らない
一歳のじょりーんもパワフルに過ごせますように✨
#じょりーん成長記録 👣
#全力かあちゃん
#ママリ #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #ig_baby #コドモダカラ #Eテレ #わんわん #ちょーさん #大好き #いつも元気をありがとう#フェルトケーキ #dbikemini #ディーバイクミニ #チャレンジバイク #1歳 #1歳誕生日 #おめでとう 🍾
一緒に遊べる日が楽しみだよ🤗

お友達家族と#クリスマスパーティー したよ😀💕
#ダールフルットのオードブル とピザをテイクアウトして、#クリスマスケーキ はタルトを作っててくれたので一緒にフルーツを飾ってデコレーション😆❣️
美味しかったぁ😍💖 #ちびサンタ 可愛かったぁ😻💓
ミズキは、#ディーバイクミニ にも乗せてもらって色んなオモチャでも遊べて楽しそうだった😄🎶 #ダールフルット#オードブル#クリスマスバージョン でお願いしたら、#チョコケーキ も付いてきて嬉しかったぁ😀❣️ #ダールフルットオードブル

#1才半#もうすぐ#1才7ヶ月#クリスマス会#みずいつ会 #みずいつ

*お家遊び*12.8
*
*
家にいるとテレビばっかり見て全然おもちゃで遊ばない。
たまにはテレビを消しておままごとや絵本を読んだりブロックで遊んだり…
とっても久しぶりにディーバイク乗った。
乗り方違うけど。
暇すぎてSNOWで遊ぶ。
*
#ディーバイクミニ
#ディーバイク
#無印良品の家
#お家遊び
#SNOWで遊ぶ

明日は息子の1歳の誕生日!

一足早く実家から誕生日プレゼントが届きました🎁

1歳児、初めての「HONDA車」笑

いっちょまえにホンダウィングのステッカーまで貼ってあります。
色はトリコロール🎶

#ディーバイクミニ
#HONDA
#トリコロール
#ホンダウィング
#息子
#1歳
#誕生日#誕生日プレゼント




今、どハマり中のおもちゃと
まだ乗り方が分からないディーバイクミニ😗
バイクは倒してタイヤをグルグル回して遊んでる😗 .


#1歳5ヶ月 #生後17ヶ月 #生後537日 #息子 #6月生まれ
#男の子ママ #愛知ママ #おもちゃ #ディーバイクミニ
#お気に入りのおもちゃ #ひとり遊び #honda #gu #handm

アンドセンスおすすめ🌠✨✨
🎅X'masギフト👦👧🎄✨ 定番的に人気なはたらくくるまの知育おもちゃ “bruder”や淡いピンクのお家型がかわいい“タウンチェスト”をはじめ~✨🎁✨
1歳からはじめるのりものチャレンジ! “D-Bike mini”や
ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン
“Pechat”もおすすめです👏🎶🎁 #クリスマス #ギフト #bruder #ブルーダー #タウンチェスト #dbikemini #ディーバイクミニ #pechat #ペチャット #姫路 #姫路雑貨屋 #andsense #アンドセンス

#クリスマプレゼント

しんくんは
#ディーバイクミニ
買ってもらったよ❤️🎁☺️
じぃじチョイス👉🚲
男の子だしやんちゃBOYだし
家で遊べるしありかなと💓

まだ1人では乗れないけど
ちょっと支えてあげると
嬉しそうに乗ってるよ☺️🚲
1人で乗れる日が楽しみになったな❤️

そしてディーバイクにあわせて
#モノトーンコーデ
@linoshoyo ちゃんと
@yuataiko__n ちゃんから
バトンいただきました❤️
ありがとう😻💕
ここに置いておきまーす🎵


#ディーバイク
#11ヶ月#姉弟ママ#姉弟#キッセレ#cruzキッズ#comonaファッション#comona#total_kids#いこーよファッション#キッズファッション#ig_kidsfashion #ig_oyabakabu#ig_kids#インスタキッズ#むすこーで#親バカ倶楽部#子供ファッション#ママ撮#サキのお絵かき#サキのクリスマスプレゼント#junjunラクガキ#ママリ#SHINくんコーデ

クマクマちゃんで、コストコ&トイザらスにお出かけ〜✨✨✨ プレゼントのバイク、買えて満足😊✨✨ クリスマス🎄まで待てるかな😅

#男の子ママ #男の子ベビー #baby #赤ちゃん #生後9ヶ月 #2月生まれ #babygap #ベビーザらス #ディーバイクミニ #クリスマスプレゼント #クマタイツ


わーーーい٩( ᐛ )و!

源さんへ少し早めの
クリスマスプレゼント
届いたーーー!!!
(私の妹から♡)

#ディーバイクミニ のミッキーデザイン!
白いねー(ノε`*)ノ
めっちゃ可愛い♡

ご覧の通り興奮気味!!!笑
ヨダレ止まりませんwww←
どんどん乗ってこー(❛ᴗ❛人)✧
※コメント返し滞納継続中です
#今日の記録#男の子#男の子ママ#源スタグラム#親バカ#新米ママ#星野源#源さん#源成長記録#12月生まれ#生後11ヶ月#11ヶ月#ママ友募集中#関西ママ#京都ママ#ママリ#ベビフル#ホワイト#dbike#ディズニー#ミッキー

ここ数日、双子は鼻風邪をひいてしまいました。

加湿器と、鼻吸い器と、ヴィックスヴェポラップでなんとか対応中ですが、夜は苦しくて何度も起きて泣いてしまいます。

早く良くなりますように。

そして口で吸う鼻吸い器って本当にうつるんだなぁと実感。

私まで喉風邪ひいてしまいました!笑

皆さんもお気をつけください!! 1枚目は、私の妹夫婦から双子へのちょっと早めの誕生日プレゼントです♡
凄く嬉しそう!!!
早く足で漕げるようになるといいなぁと思います!
ありがとう〜₍₍ ᕕ(´ ω`* )ᕗ⁾⁾ 2.3.4枚目は箱📦笑
2.3枚目は起きむっくりの弟です。

5.6枚目は、薬局の帰りの双子。
珍しく手を繋いでいました。
6枚目はぼやけたスカイツリーと。

7枚目は、謎の座り方でテレビを見る双子。 、

#双子
#一卵性双生児
#男の子ママ
#ディーバイクミニ
#dbikemini



背筋シャキーン✨
乗ったままテレビをガン見👀

じぃじばぁばからもらったD-Bike🚲


#ディーバイクミニ #dbike #dbikemini #1歳 #生後12ヶ月 #赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #babyboy #babystagram

目を隠すだけで、隠れれてると思っている息子。
1歳から乗ってる家乗りバイクはもう完璧に乗りこなしてます☆
ベルメゾンのあったかいズボンを履いてるんですが、本当に暖かい、そして肌触り最高☆ベルメゾンの子供服にはお世話になってます。細かい気配りがあったり、シンプルで使い勝手のいいものも多くって大ファンです♡あと、新生児用の子供服はめちゃくちゃ可愛いし♡これからもベルメゾンさん、よろしくおねがいします☆
.
#ベルメゾン#子供バイク#1歳10ヶ月#男の子ママ#裏ジャギーロングパンツ#bellmaison#ふわふわほかほかパンツ##ベルカシャ#ベルメゾンGITA#dバイクミニ#dバイク#dbikemini #ディーバイクミニ #ディバイク


天気良かったから庭にて( ᵕ̈ )
(写真は車庫内やけど)

#Dbike #Disney #GAP #楓c1歳 #1year5months
#クォーター #🇵🇭🇰🇷🇯🇵 #gap #ディーバイクミニ

ある日の息子。
.
年代物のストーブに高めのガードを設置。
わが家はワンルームなので、これひとつで暖か。
.
息子はミニバイクをやっと乗りこなし、方向転換もお手のもの。
お部屋での良い運動になってありがたい限り。
プレゼントしてくれた妹よ、ありがとう♡
.
.
.
#dbikemini#ディーバイクミニ#1歳ママ#息子#1歳7ヶ月#鹿児島#子育て#鹿児島ママ#
#日々#暮らし#4月生まれ#日々の暮らし#ワーキングマザー

…☻


23日に婆ばの還暦祝いに便乗して空良の1歳お誕生日会を🎂しました( •ε- )♡

みーんなにお祝いしてもらって嬉しかったね㊗️

プレゼントも🎁たくさん
ありがとう大事に使おうね♡


そして姉からは、ずっとずっと欲しかったエプロンを😍

最初は空良に。。かと思ったら
あたしに。
で。
開けてみたら
なんとエプロン♡♡♡
これで空良の離乳食頑張って作りんさいって(*Ü*)

1番嬉しかった(˃̶͈ᴗ ˂̶͈ )さんきゅ

そして、いとこからバイク
かっこいー☻

あと頭の王冠👑も全部手作りで作ってくれた1のトコは取り外しができるから2歳も3歳も使えるょって♡さすか保母さん💕感謝


ケーキ🎂は頑張って作った♡
初めてにしたら結構上出来かな笑


#1歳ケーキ #ケーキ #写真好きな人と繋がりたい #誕生日 #誕生日ケーキ #誕生日プレゼント #happybirthday #1歳#おめでとう#d-bike#ディーバイクミニ #王冠#蝶ネクタイ#笑顔#リネンエプロン#手作りケーキ#スイーツ#おやつ#ママの手作りケーキ

2017.11.26.sun

11月14日けんちゃん1歳になりました♡♡

はやい!!はやすぎる!!
あのオギャーと産まれた日からもぅ一年なんて。。。

1歳もさらにいろいろ成長するんだろうな。

はじめての誕生日プレゼントはD-bikeminiにしました♪
身長70センチのおチビだけど足もついて自分で進んでていい感じ☺︎
我が家の住む地域はこれから大雪の季節なのでおウチで遊ぶのにも良さそう♡
見ためもかわいい(๑>◡<๑)
運動能力up目指せ🌟

バースデーケーキは私が食べてみたかったカシェルポポの♡
ラクして美味しいものを食べたかったのでオードブルも一緒に頼んで大満足♡♡私がね♡


保育園での生活も徐々に慣れてきてる様子。
仕事復帰の半月前にまさかの認可保育園が決まったので慣らし保育が2日だけ。
行きはじめは別れ際泣いてたけど、最近では泣くことも少なくなりました。
『けんちゃんニコニコで過ごしていますよ』と先生。
子どもの適応能力はやっぱりすごい!!

でも、毎週のように娘か息子の保育園から発熱のお迎えコール。。。

そんなこんなで毎日、朝から夜までバタバタ過ごしてます(ㆀ˘・з・˘)

#インスタキッズ #ig_baby #babyboy #boy#ig_kids #男の子 #赤ちゃん #男の子ママ #女の子ママ #1歳 #誕生日 #1歳誕生日 #バースデー #バースデープレゼント #誕生日プレゼント #dbikemini #ディーバイクミニ #11月生まれ#コドモノ #comonaファッション #mamanoko#ベビフル #ベビフル記念日 #保育園コーデ #山形ママ#はじめてバイク #手を振る余裕っぷり#1ヶ月ぶりのインスタ

ももちゃんの、バースデープレゼント達🎁💕 キッチン改良を加え、角にクッションを!
板の角もまる〜く削って痛くないよぉに!
後ろのボードも、キッチンカウンター下に入る様に一度バラしてカット!
そして、目標の扉もなんとか着きました〜🚪✨
ままごとグッズも、少し増えて、楽しく遊んでくれてます😉💕
とりあえず、これでキッチン完了〜です💗
1歳からのチャレンジバイク ディーバイクミニは、ばあばからのプレゼント!
まだまだ、1人では乗れないけど、たのしんでます🛵💨
あぁ〜、DIY楽しいな♪
#DIY女子#おままごとキッチン #完成#ディーバイクミニ#お誕生日プレゼント🎁

ハッピーバースデー環那💖
あれから一年....
あいかわらずビッグベビーでーす👶🤱
これからも健康にすくすく育ってね
生まれてきてくれてありがとう😭

そして納豆たべてたら宅急便が。
こんなときになんだ!?とおもったら、、明日香からプレゼント😂☺️💖ありがとう😭

#一歳 #ラプラス#ディーバイクミニ#めっちゃきゃっきゃ喜びました#もうすぐおねえちゃん#思い出すあの痛み#また味わうのかあの痛み

少し早いクリスマスプレゼント🎄🎁
好き好きを覚えたので、好き好きしてって言ったら頭を抱きしめてくれる(*´-`)
最近、いろいろ覚えてきて可愛すぎる!
#クリスマスプレゼント
#じいちゃんばあちゃんありがとうございます
#1ヶ月早いけど
#ディーバイクミニ
#抱きしめてくれる#かわいい息子
#冬仕様のパジャマ

2017.11.8【♡-Ⅰ】
*
\happy birthday!/
*
最愛の娘が
1歳になりました¨̮⑅*
*
わたし達からは、
ブルーナボンボン🐰
じじばばからは、
D-bikemini(miffy)🚲
*
11ヵ月のメモ✎*。
物の受け渡し
腕をくるくる
支え無しに数秒間立つ
離乳食をやっと食べる
*
*
*
#1歳#1st#firstbirthday#birthday#誕生日#誕生日プレゼント#ブルーナボンボン#dbike#ディーバイクミニ#チャレンジバイク#ミッフィー#miffy#バースデーガーランド#ガーランド#宮城ママ#仙台ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部#親バカ部

生後8ヶ月に入りました(。•ᴗ•。)♡
テーブルに登って遊んだり、気がつけば玄関にいたりと 遊び方ががらりと変わってきました☺︎

最近のお気に入りは、買ってもらったバイクに乗ること!!これから大切に使おうね( ´͈ ᵕ `͈ )

家族でアンパンマンミュージアムへ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
大好きなアンパンマンに ひろくん大興奮♡
連れて行って良かった'٩꒰。•◡•。꒱۶'

友だちに会ってランチしたり🍴
高校の友だちとの子連れ同窓会したり👼🏻
ご近所ママ友とお家行きあいっこしたりと
楽しい時間でした( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

#生後8ヶ月 #0歳 #3月生まれ #男の子ベビー #伝い歩き #離乳食 #食べながら寝る #昔の私に似てる #ディーバイクミニ #プレゼント #ありがとうございます #アンパンマンミュージアム #ランチ #新宿 #同学年 #ご近所 #ママ友 #男の子ママ

今日も特訓中🚲
#ディーバイクミニ
#旧日本兵#陸軍
とじぃじに言われました😅
#こなつ #瑚夏
#1歳2ヶ月
#娘#女の子




まだ乗り方わかんない🤭
ただまたいでるだけで満足そうにしてる🏍 .


乗り方教えてあげようと思っても
オモチャどうしても離さないし
絶対にハンドル握ろうとしなくて😅

いつ乗れるようになるかな〜💬😈 .


#1歳4ヶ月 #生後16ヶ月 #生後513日 #6月生まれ
#男の子ママ #愛知ママ #1歳からのチャレンジバイク
#ディーバイク #ディーバイクミニ #乗りこなせない

かわいい子へのクリスマスプレゼントにも。
1歳から遊べるD-bike mini miffyは、ミッフィーとおそろいの花柄がポイントです。
-
D-bike mini miffy(アイデス @ides_official
-
#ミッフィー #ブルーナ #miffy #dickbruna  #ディーバイクミニ #dbikemini #dバイクミニ#クリスマスプレゼント

*
☀️1y0m25d☀️
歩く時よいしょよいしょ言うのが可愛すぎる🤤💕
私がよいしょよいしょ言って
手ひいて歩く練習してたから
真似してるっぽい😂💓笑
*
*
お兄ちゃん夫婦から誕生日プレゼントでもらった
#ディーバイクミニ 少し乗れるようになった!
またがらせてもまったく進めなかったのに🙄
#日々成長
*
*
*
昨日から絵本読んで催促がすごい🙄✨
少し前まで全然絵本興味なかったのに
急に興味持ち始めた🙄✨
#だるまさんが シリーズが大のお気に入りで
#だるまさんの が特に好きらしくて
今日1日で30回ぐらい読まされた😂←まじで。
#絵本 もっと買ってあげよ〜😁💓
*
*
あと、ドーン!って言いながら物落とすようになった😂
どこで覚えたんだろ😂
姪っ子甥っ子からかな〜?😂笑
*
*
*
大人の真似したり、
なんとなく言葉わかってきたりしてて
子育てめっちゃ楽しい😂💓笑
今までも楽しかったけど楽しさの種類が変わった😄💡
早く一緒にお喋りしたいな〜☺️💗
*
*
#1歳#1歳0ヶ月 #男の子#男の子赤ちゃん #男の子ママ#宇都宮ママ#栃木ママ
#私の小さい彼氏君😊 #旭陽

.
🎁1歳の誕生日🎂
11月11日で1歳になりました🙌❤️
母は前日の夜中まで
飾り付け作り😂笑
あ、息子の名前はじゅんです👼
#まさかのタイミングで公表
#夏休みの宿題はギリギリまでやってる人🙋🏻爆
#O型な飾り付け笑
*
ほんっと1年早かったー😩
おチビな身長だし、
成長は相変わらずマイペース✨
喘息とか鼻水はでるものの
熱はまだ出したことない😳✨
*
とりあえず当日は
記念撮影して、
手作りケーキ食べて
プレゼントで遊んで
スタジオに写真撮りにいって
終わった😎❤️
*
プレゼントは
#ディーバイクミニ のホンダバージョン🏍
ばあばからは
#ブリオ のレールセット🚃
*
**
✔︎ハッピーバースデーのガーランド
⇨アマゾンで購入(990円)✨
*
✔︎ガーランドの星
⇨グリッター紙を買って、
星型に切って糸で繋げた✨
*
✔︎バルーン
⇨ヤフーで購入したら、
星二つもおまけでついてきた👍✨
*
✔︎レースクラウン
⇨買うと高いし、デザインやサイズが選べないので
ネットで作り方参照し作成✨
レースはユザワヤで購入。
これ簡単だし、ほぼ失敗ないからおすすめ🙌💕
1mからの販売やったから
結局高くついたけど、
4つ作れたし、
友達のぶんも作れたから
よしとする🙌❤️笑
*
**
記録ポスト続きまーす☺︎♡
*
**
#生後12ヶ月 #12months #11月生まれ #1歳 #1歳誕生日 #ポッキーの日 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #babyboy #新米ママ #ig_baby #baby #ママライフ #男の子ママ #ベビフル #ママリ #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #ベビリトル #brio #レースクラウン #birthdayparty #birthday

Most Popular Instagram Hashtags