[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディパーテッド

418 posts

TOP POSTS

終盤にかけての超展開。レオナルドディカプリオ、マットデイモン、ジャックニコルソンという完全に俺得な配役。最後まで目を離せない。 #ディパーテッド

ディパーテッド
インファナル・アフェア
を DVDで。
#ディパーテッド
#インファナルアフェア

✳︎ The Departed✳︎
キャッチコピーは
『男は死ぬまで正体を明かせない』
レオ様とマット・デイモンの共演好きです〜。
アカデミー賞の作品賞をとってることもあり、リメイク映画だけれども見る価値は十分あるサスペンス映画。

#TheDeparted
#ディパーテッド
#LeonardoDiCaprio
#MattDamon
#映画

2017年9月今月の映画

#ニューシネマパラダイス
映画技師のじいちゃんと少年の話。
じいちゃんにほっこりする。

#ディパーテッド
警察とギャングがお互いスパイを送り合う話。
ハラハラするぅ!こういう話好き。

#ゴーストバスターズ
何回も見てるけどめっちゃすき。
マシュマロマンのかわいさたるや。

9月はあんまり1人じゃなかったから少なめ。
ニューシネマパラダイスとディパーテッドはペリーのススメ。

#映画 #今月の映画

ディパーテッド/Martin Scorsese/2006
ディカプリオとマッドデイモンのタッグっていうのがまず良すぎる。
後半にかけての緊張感漂う展開が素晴らしい。
#thedeparted #ディパーテッド #movie

警察に紛れこんだマフィアのスパイとマフィアに紛れこんだ警察のスパイ。
観ている方は正体を分かってるのに、登場人物たちはスパイの正体を暴こうと必死。焦れったくて耳打ちしたくなるけど、面白い👍

ディカプリオやマットデイモンの自分の正体を暴かれないよう、またスパイを暴こうと必死な演技が良いし、さすが貫禄充分のジャックニコルソン。ちょっと前に引退報道が出たし最近映画はご無沙汰。まだ引退しないで…😢
マークウォルバーグの元から性悪なのか、それとも警官になったからそうなのか?なディグナム部長とアレックボールドウィンも良い!

ジャックニコルソンの語りからストーンズのgimme shelterが流れるオープニングが最高!
ディカプリオからマットデイモンに渡されるCDがあの名盤だったのもおっ!と思いました。
「メインストリートのならず者」この映画の世界観にピッタリ。

#映画 #ディパーテッド
#スコセッシによるマフィア映画を堪能する年初め

今日は「ディパーテッド」を観た。とにかくジャックニコルソンがかっこ良すぎる‼︎レオナルドディカプリオやマット・デイモンよりもね。
#thedeparted #ディパーテッド

MOST RECENT


雨☔雨☔雨☔。
延々と雨予報。
台風も来るかも。
なら、お家でごろごろしましょう。

映画でも観ましょう。
ボクの好きな先生、もとい、好きな映画《ミステリー・サスペンス系編》で御座候。

#インファナルアフェア
香港映画。マフィアに潜入した捜査官。警察に潜入したマフィア。緊迫感あるせめぎあいと哀しい結末。日本でも「ダブルフェイス」というタイトルでリメイクドラマ化された大傑作。第二部は過去編、第三部は第一部のその後。とりあえず、第一部を見るべし‼

#ディパーテッド
インファナルアフェアのハリウッドリメイク版。マーティン・スコセッシ監督、ディカプリオ、マット・デイモン主演。ちと長尺だけどね。オリジナルを観た後に見るべし‼

#ユージュアルサスペクツ
悪の帝王(笑)「カイザー・ソゼ」は一体誰だ!?とりあえず「カイザー・ソゼ」っていうネーミングが激烈に最高(笑)。クライムサスペンスの金字塔。見るべし‼

#閉ざされた森
トラボルタ、かっけー(笑)。サミュエル・L・ジャクソンの怪人っぷりも凄いよ♪様々な証言から真実をあぶり出す。90分くらいなんでサクッと観れます。ラストのマジか!?に・・やられた。けど爽快な気分になったな。見るべし‼

#アイデンティティー
レイ・リオッタ好きやねん(笑)。これはサスペンスホラー系かな?嵐でモーテルに閉じ込められた人たち。その中で起きる連続殺人・・犯人は誰だ!?・・けっこう怖いよ。夜に部屋暗くして観ると恐怖感倍増。ラストをどう思うかはそれぞれだけど、嫌な汗かきたいひとは見るべし‼笑

#ビューティフルマインド
番外編。これをサスペンスと呼ぶかは??(笑)。実在した数学者の話。主演ラッセル・クロウの演技力が凄まじい。映像も素晴らしく美しい。見るべし‼見るべし‼

ネタバレは極力避けたので、興味持ってくれた方は、テキトーにあらすじ等検索してみて下さい♪

そして、(雨☔だけど)TSUTAYAにでも走れ!
見るべし‼

#サスペンス映画#ミステリー映画
#カイザーソゼ#カイザーソゼ#カイザーソゼ
#何回言ってもイイ響きだ#カイザーソゼ
#小さな恋のメロディ発注しなきゃ・・

☆☆☆
途中まではかなり良かったのに後半がなんとも。。。後味があまり良くなかった。ディカプリオ頑張ったのに。っていうか、あんなにしょっちゅうメールしてたらバレそうだけどね。
それにしてもマットデイモンとディカプリオがどっちがどっちかわかんなくなることしばしば。
#ディパーテッド
#インファナルアフェア
#映画好き
#マットデイモン
#レオナルドディカプリオ

✳︎ The Departed✳︎
キャッチコピーは
『男は死ぬまで正体を明かせない』
レオ様とマット・デイモンの共演好きです〜。
アカデミー賞の作品賞をとってることもあり、リメイク映画だけれども見る価値は十分あるサスペンス映画。

#TheDeparted
#ディパーテッド
#LeonardoDiCaprio
#MattDamon
#映画

2017年9月今月の映画

#ニューシネマパラダイス
映画技師のじいちゃんと少年の話。
じいちゃんにほっこりする。

#ディパーテッド
警察とギャングがお互いスパイを送り合う話。
ハラハラするぅ!こういう話好き。

#ゴーストバスターズ
何回も見てるけどめっちゃすき。
マシュマロマンのかわいさたるや。

9月はあんまり1人じゃなかったから少なめ。
ニューシネマパラダイスとディパーテッドはペリーのススメ。

#映画 #今月の映画

.
#DVD鑑賞
.
写真1。
ナイスだった作品。
.
#セッション
賛否両論あるらしいけど、
私は好きだ。
ラストがえっ⁉︎となって
うおおぉ〜となった。
.

#ラストベカス
至極のコメディ。
この4人の名優(おっさん)たちは、
さすがでございます。
.
#ハドソン川の奇跡
クリント イースト作品は
ハマるか、ハマらないかの
どっちかなんだけど、これは
好きな作品。
副機長役のアーロン エッカートが
いいんだよね。
.
.
写真2
.
再鑑賞。
.
#サマーウォーズ
名作。
突然観たくなる。
.
#ダークナイト
ジョーカー マジで狂っている。

トリハダ。
ヒース レジャー…。
.
#チェイサー
韓国映画。
犯人役のハ ジョンウ。
マジヤバい。
.
#ケープフィアー
さすが デニーロ。
どんな役でもこなす。
怖いぜ。
.
#ミザリー
キャシー ベイツの狂気。
すごい。
.
.
ってか、この4作品
悪の狂気がハンパない。
.
.
#ディパーテッド
.
オリジナルのインファナルアフェアが好きで、最初観たとき
正直 ……。だったけど、
再鑑賞してみたら、
結構よかった。
.
写真3
.
『可』。
.

#レヴェナント
#ある会社員
#プリズナーズ
#コードネームアンクル
#インフェルノ
#マジックマイクxxl
#ジョンウィック
#カンフージャングル
#デッドプール
.
#ストームトルーパー
#ジョーカー
#ストームトルーパーフィギュア
#ジョーカーフィギュア
#stormtrooper
#stormtrooperfigure
#joker
#jokerfigure .

ディパーテッド。

じーちゃんが子供たちの面倒を見てくれている隙に、趣味の時間。昼寝もしたかったけど…

予想外のラストだった!ある意味いい終わり方だったと思う!

途中「それバレバレじゃない?」と違う意味でヒヤヒヤする事もあったけど、このラストは好きだなー。

#ディパーテッド #週末恒例dvd鑑賞 #映画すきな人と繋がりたい #昼寝したい #けど夕飯の支度をします #いい休日 #何もしない休日 #何もしなたくない休日

『ディパーテッド』レオナルドディカプリオ、マーティンスコセッシコンビ。そしてジャックニコルソンにマットデイモン、プロデューサーにはブラッドピッド。つまらないわけない作品。インファナルアフェアとはまた全然違ったテイストのリメイク。劇場でも何回も観たなぁ。
#movie #actor #俳優 #役者 #映画 #レオナルドディカプリオ #leonardodicaprio #マットデイモン #mattdamon #ジャックニコルソン #jacknicholson #マーティンスコセッシ #martinscorsese #departed #ディパーテッド

ディパーテッド/Martin Scorsese/2006
ディカプリオとマッドデイモンのタッグっていうのがまず良すぎる。
後半にかけての緊張感漂う展開が素晴らしい。
#thedeparted #ディパーテッド #movie

ドキドキして(゚ω゚;)
ハラハラしてヘ(゜ο°;)ノ
スカッとしてd(>∇<;)
うるうるした・゚・(●´Д`●)・゚・

#レンタル#シャーロックホームズ
#ディパーテッド
#フォーカス
#はじまりのうた

Most Popular Instagram Hashtags