#ディナーコンサート

216 posts

TOP POSTS

賄いは大勢で食べた方が美味い!
#賄い
#風の時計
#風のホール
#ディナーコンサート

本日の毎日新聞朝刊に載せて頂いてます💕

#是非是非お越しください💕 #宮崎剛 #亜聖樹 #ディナーコンサート

Xmasの夜に…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
玉置さん♡
#玉置浩二
#Xmas
#ディナーショー
#ディナーコンサート
#ホテルニューオータニ幕張
酔いしれました(//∇//)✨

#ディナーコンサート でした🎻🎵 1部、2部と、とても楽しく弾けてやっぱりバイオリンが大好きだなと改めて思いました🎻✨ #violin
#piano
#concert
#バイオリン

すぐ宇部へ移動!
#ワイン の会に参加させて頂きました☆
今回もヤバイ、ヤバイの連発でした。 #国際ホテル宇部 さんでの、
#次回#ディナーコンサート は11月18日(土)に
決まりました。
また詳細はお知らせさせていただきます。
ご予定の確保よろしくお願い致します( ¨̮ ) #ワインソムリエ

リハーサル始まってます♪

#盛りだくさん
#ディナーコンサート

こうもりも終わり次はこちら!オペラって愛したり騙されたり本当にドラマチックですね!!私の日常生活とはかけ離れている。。#11/20#アルテリーベ東京#ディナーコンサート

11/20(日)
アルテリーベ東京
男と女愛し愛され騙し騙され
19時から!
コース料理とワンドリンク付き
8228円
私はジルダやドンパスのノリーナちゃんなど歌います✨

お時間宜しければ是非ご連絡を❤️
お席ご用意致します!!

アルテリーベ終了❤️ ビールまいうー!!!!!!(´;ω;`)❤️✨
#アルテリーベ #ディナーコンサート #コンサート終わりビール❤️❤️✨

MOST RECENT

金曜日に先生方と福原タカヨシさんのディナーコンサートへ行ってきました。

二年ほど前の大きな事故からの大変なリハビリを経て、歌声を届けてくださることに感謝です。

透き通る優しいお声が本当に安らぎますね。

10月にまた川崎でコンサートがあるそうなので、是非とも参加したいです。

帰りの車の中で、先生の問いにお答えになったことが、私の中で大きな糧となりそうです。

#福原タカヨシ
#ディナーコンサート
#安らぐ時間

賄いは大勢で食べた方が美味い!
#賄い
#風の時計
#風のホール
#ディナーコンサート

.
2017.7.16
.
昨日は健康食堂ぷらむはうすさんで演奏させていただきました!☺
人前でこんな少人数で演奏するのは初めて!
デュオも初めて!🔰
緊張もしたけどほんとに楽しかった!!(*^O^*)
楽器紹介したり時には楽器を置いて踊ったり…(笑)
定演から休む間もなくて大変だったけど誘っていただけて本当に良かった😂
次は来年??(笑) 楽しみ!!😊✨
.
#ぷらむはうす #小牧 #食堂 #ディナーコンサート
#いつの間にかバンド名付いてた
#いつの間にかロゴもできてた
#いつの間にか来年もやることになってた #嬉しい
3×3Blastと書いて「サザンブラスト」と読みます。
#宜しくお願いします

来週の、日曜日7/23(日)に18:30から北杜市のレストラン、メルローズ・イタリアーノで歌います。

ステーキディナー付きで3000円とかなり、お得です。

newアルバムも持っていきますので良かったら!

#アコースティックライブ
#弾き語りライブ
#ディナーコンサート
#ディナーショー
#北杜市
#メルローズ
#メルローズ・イタリアーノ
#サマーコンサート
#ステーキディナー

よっしゃーーーーーーーー!東京研修、1ヶ月早い組に参加させて頂けることになって一旦諦めかけたコンサートに行けるがになった😭💗💗その分勉強することは毎日多いけど楽しみに向かって頑張れそう💪( `ω´ 💪)それにしても豪華な2人や・・・!おかんも名古屋来るし楽しみ🙂🌱
#大井健#新垣隆#ピアノコンサート#初めての#ディナーコンサート#楽しみ#Xperia#鍵盤男子#ピアニスト#作曲家#奏#芸術の秋

ハッピーナイト
#ロゼ #ディナーコンサート

JULY/23/SUN Singapore&Japan dinner concert @FCBC Yokohama
Music Guest : Samuel Soung
Free attendance《reservation required》

7月23日(日)
シンガポール&ジャパン ディナーコンサート
音楽ゲスト:サムエル・ソング
無料招待(要予約)

#fcbcyokohama #singaporianfood #dinnerconcert #シンガポール料理 #ディナーコンサート #samuellesoung #サムエルソング

ディナーコンサートのお知らせ🎶

大学からの友人でもありオーストリアで活躍されている岡本光世さんと、ご主人のチャバ グリューンフェルダーさんのコンサートを8月25日に開催します。
私も二人のデュエットのピアノ伴奏と、光世さんとのデュエットで少しだけ出演します。座席数の関係で24名さま限定です。お早めにお申し込みください。チケットはすべて前売りです。 #オンベリーコ #イタリアン #ディナーコンサート #コンサート

リハーサル始まってます♪

#盛りだくさん
#ディナーコンサート

Most Popular Instagram Hashtags