[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディナゲスト

1297 posts

TOP POSTS

GOOD MORNING🍴#めいごはん
今日はわたしが伯母に朝ごはんを作ってあげました👩✨

#チョコレート嚢胞 取ってもらったので生理痛すぐになくなるんかと思ったら大間違い😫💔久々の寝込むくらいのつらさになんぢゃこりゃ⁉️と思いながらロキソニンで耐えてーる😖
術後の経過は問題ないそうなので、やはり#子宮内膜症 から来るきつい生理痛は続くのか。#ディナゲスト 服用が来月頭からになりそうなので、それまで我慢。。しかしこの出血いつまで続くんや😰

傷はもう塞がってるけどクシャミすると激痛デス(笑)
#術後#婦人科#卵巣チョコレート嚢胞#650cc#子宮内膜症#自分の身体は自分で守る#年に一度は検診へ#ナデシコSOUL

今日は朝から退院後初の婦人科検診🏥✨右も左も卵巣問題なしでしたっ🐣🐣💕
次の生理から#子宮内膜症 のお薬#ディナゲスト の服用を始めます💊お値段ピルの4倍くらいやけど、身体のためやし 何よりまたお腹切らなあかんてなったら辛すぎるのでチャレンジ😹👍
そして明日からいよいよ 女子チームで新しい活動はじめます🌺🔥きっと誰かのために…🌠
#チョコレート嚢胞#卵巣腫瘍#卵巣は沈黙の臓器#年に一度は検診へ#自分の身体は自分で守る#ナデシコSOUL

明日はわが身✔️
自分の身体は、自分でしっかり守らなきゃ🙏🏻💭
ナデシコSOUL🔥🔥🔥🔥🔥💟
#Repost @kirarhy with @repostapp
・・・
今日は朝から退院後初の婦人科検診🏥✨右も左も卵巣問題なしでしたっ🐣🐣💕
次の生理から#子宮内膜症 のお薬#ディナゲスト の服用を始めます💊お値段ピルの4倍くらいやけど、身体のためやし 何よりまたお腹切らなあかんてなったら辛すぎるのでチャレンジ😹👍
そして明日からいよいよ 女子チームで新しい活動はじめます🌺🔥きっと誰かのために…🌠
#チョコレート嚢胞#卵巣腫瘍#卵巣は沈黙の臓器#年に一度は検診へ#自分の身体は自分で守る#ナデシコSOUL

昨日は退院後2回目の婦人科外来へ🏥✨お薬が身体に合うかどうかのお話でした💊
#子宮内膜症 の薬#ディナゲスト は効果も高いそうですがお値段も高い💦昨日は3ヶ月分GETして2万6千円くらい…つまりはうまい棒2600本分😱💸副作用は心配してたほど私は無くて、不正出血くらい💉
しかしこの薬バイト代で買うとしたらもっと辛いやろな。飲んでる人の負担が少しでもなくなりますように。動くよ〜💪

手術してから#気象病 というのを感じるようになりました。雨の日頭痛がする、みたいなやつ。今までそんなん全くわからへんかったのに 内臓触られたからか雨降る前とか気圧がぐっと下がると卵巣辺りがキリキリ痛みます😭
今日とかこのあと雨降るとおもう、、☔️w

先日、私の高校の同級生が#子宮筋腫 発覚したんですがなんと筋腫の重さが5〜6㎏やったそうな😱(うちの猫で5㎏) わたし650ccで喚いてたけどその約9倍くらい⁉️
ある日腸が痛くなって病院に行ったら盲腸ではなく、後日CT撮ったら発覚したそうです。
生理痛はあったみたいやけどその他の症状は無かったから、筋腫がそこまで大きくなって腸を圧迫するまで発見できなかったんやって。太ったわけじゃないのに体重は増えてお腹も出てきてたそう。心当たりないですか?
その子も過去に何度も子宮ガン検診受けてたけど全て”異常なし”と診断されてきたそうです。

何度も言うてますが子宮ガン検診の内診の”異常なし”には安心したらあかん‼️それでついでに他の病気は見つかりません🤕

子宮内膜症の症状は、生理痛。生理痛があるのは当たり前じゃない‼️私も中学の時からかなりひどくて救急車で運ばれたこともあったし ロキソニン何錠飲んでも効かんくらいやったけどそれが自分の身体やと思い込んでた☠️でも違います 生理痛があるのは病気の証拠‼️
それから性交痛。バックしたら痛いとか それも内膜症の症状です❗️あと肛門が痛い人もいるみたい!あと朝のオシッコが出にくい人。腫瘍が膀胱を圧迫してるからかも。泌尿器科ではなく婦人科へ🚨

現在、10人に1人は子宮内膜症と言われているみたいですが こんなに聞くから絶対もっといてると思う。
病気なんかで女性の大切な未来が奪われるなんて絶対にあってはいけない。意識をしっかり持って 年に一度検診に行って下さい👍
遺伝じゃないよ、生活習慣や食事のせいでもないと言われてるみたい。つまり
🚑全ての女性に なる危険性がある🚑

毎日寒いのでお腹しっかり温めてね。。。🌞🌞🌞🌞
#年に一度は婦人科検診へ#子宮ガン検診#異常なし#安心しちゃダメ#自分の身体は自分で守る#ナデシコSOUL#友達家族彼女に呼びかけを

なんだかぼんやり落ち込んだ日。

気圧のせいか、ディナゲストのせいか?不思議です。女性の体はホルモンで振り回されて面倒臭い。。 *


その辺、そろそろ医学でなんとかならんもんだろうか?🤔 *


ただぼんやりするのも嫌だったのでダイエット目標を立て直しました。
48キロ台定着してるので、このまま夜測って47キロを目指します。



そうすると、丁度結婚した時の体重なのです。💕 体脂肪率をなんとかしたいので、有酸素運動を中心にやっていきます。😤😤🔥🔥 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳1年生
#体重公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい #ディナゲスト

今日から3月!!
春休みに突入です🌸
今日の米粉ケーキはりんごケーキです( ¨̮ )
豆乳が無かったので豆乳ヨーグルトで代用しました

思い返せば1月2月……と良くがんばった◎
年明けすぐに盲腸の手術をして、病気が見つかって、でも周りは私の気持ちとは関係なく進んで行くのでついていくのに必死だったなぁ
薬科のテストは健康体でも大変なのに絶不調で乗りきった自分を褒めたい←
恋に将来に不安に悩みに悩んだ2ヶ月間でした。

春休み初日は、副作用と食後の腹痛でずっと寝てました笑
癒着ってどうやったら痛くなくなるのかなぁ
ズキズキお腹の中に何かが住んでいて引っ張ったりツンツンしたりしてるイメージ😂
何も気にせず寝れる環境がとてもありがたい(´-`)💭
明日からは勉強と趣味を両立しよう!! #りんごケーキ #米粉ケーキ #米粉 #豆乳ヨーグルト #自家製ヨーグルト #りんご #ココナッツオイル #てんさい糖 #ベーキングパウダー #シナモン #からだに優しい #私も食べれるシリーズ #温活 #ルイボスティー #edit手帳 #3月 #春休み #初日 #自分をいたわる日 #子宮内膜症 #子宮内膜症性卵巣嚢胞 #チョコレート嚢胞 #ディナゲスト #闘病記

自分の体は自分で守る💪✨
#Repost @kirarhy with @repostapp
・・・
そろそろ生理来そうな予感💔
#チョコレート嚢胞 術後4ヶ月。#子宮内膜症 のお薬#ディナゲスト の服用を初めて3ヶ月。
先月は薬の副作用で生理が1ヶ月くらい続いた😱続きすぎてもはや生理なのか不正出血なのか、、💉気圧の変化による痛みもまた昨日くらいから感じはじめた⚡️

健康は当たり前じゃないね。一度悪くなったらもう100%元の身体には戻らない💊
今までは 好きな時に好きな事をして 好きなタイミングで。。でも今は移動の不安や、体調管理が難しくて 気圧の変化や不正出血にびびりながらのスケジューリング。。
結果病気が発覚してから行動の自由が奪われることになった😵
風邪も滅多にひかん健康だけが取り柄やったのに ただ生理痛だけがひどくて、その生理痛が病気やった 🤕

他人事やないよ、誰も自分が乗ってる飛行機墜落するなんて思わへんけど でもちゃんときっちり検査して自分の身体のこと知っとかへんかったらすんごいタイミングで発覚して人生変わってまうこともあるから、、💔

生理痛 性交痛ある人、婦人科行って、MRIきっちり撮ってもらいましょう🏥じゃないと意味ない
わたしこの15年くらいで何箇所もの婦人科の内診で異常無しって診断されてきたけど、ある日突然おしっこ出なくなってレントゲンとったら大きな腫瘍見つかってお腹切りました🚑💨
レントゲン無しの”異常無し”は信用できません…💔
腫瘍あってもそこまで大きくなかったら薬で治せるみたいやし✨恐いけど嫌やけど、行かへんかったら後で何倍も大変なことなる💣

生理痛があるのは当たり前じゃない。自分はそういう体質、それは間違い💔💔未来奪われてからでは遅い💔💔💔💔
子宮や卵巣の状態を知っておくことは、わたしら女としての使命💪👸
#自分の身体は自分で守る
#nadeshikostyle
#女性の夢#女性の未来
#年に一度は婦人科検診へ
同じ薬飲んでる人、毎日大変やけど身体のため 未来のため✨誇り持ってがんばりましょう‼️🌞🌞🌞🌞

ひな祭りですね🎎
.
先日のキャンドル教室で作ったひな人形キャンドル🕯
.
本来はマトリョーシカの形をしてるんですが欲張って着物を着せました👘
.
欲張りすぎて、めっちゃ時間掛かって疲れて頭ふわふわしてた😂笑
.
#ディナゲスト
#プレマリン
#子宮内膜症
#子宮腺筋症
#卵巣嚢腫

ディナゲスト160日目。
.
昨日は病院でした🏥
初めての骨塩定量検査は普通に終わり…
結果も問題無くディナゲストを続けても大丈夫だそう💡
.
ホルモン値検査は1月末に測ったのと比べると…
大差無いらしく、ディナゲストを1錠にしても私には問題ないみたいです🙄
.
よく見ると前回より今回のエストラジオールの数値が減ってる…
ディナゲストを1錠にしたのに⁉︎🤔
.
この数値、よく分からないので調べてみると大体50以下で更年期障害が出てきて20くらいで閉経後の数値らしく…ディナゲスト服用時の理想数値は40〜60らしいです💡
.
私ずっと更年期のままか〜😓
先生も余り変わらなかったね💦
って感じでしたが、出来ればこのまま続けた方がいいけど大丈夫〜?と言われたので了承しました。
まぁ生理の痛みが毎月起こって痛み止めを常用してた頃に比べれば…
.
来月末に1錠にしてからの腺筋症の様子を見るためにまた内診です🙌
.
ディナゲストの効きが良過ぎる身体なのかな〜⁇😅
でも経済的には楽になって良かった✨
.
#ディナゲスト
#プレマリン
#子宮内膜症
#子宮腺筋症
#卵巣嚢腫

MOST RECENT

🍴
夜ご飯。
・あたためるだけの
お魚のチゲ鍋🐟
昨日小田急で
買っておいたやーつ。
美味しそうに見えないけど
美味しかったし!

今日は予定通りゴロゴロ。
Hulu見ながら
ポテチとハーゲンダッツを
食べた😅
まだパワープレートも
してないから
そろそろやらないと!
明日は朝から出かけるから
今日のうちにタスクは
達成する\(^o^)/
けど…
海外ドラマの中毒性にはまって
切り上げどきがわからない( > < )


#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🍴
朝昼ご飯。
・牡蠣とベーコンアスパラの米粉のパスタ
・ベーコンとキノコ🍄のスープ

昨夜は良く買うお店の
先行セールだったから
お買い物して帰りました🎵
サロペットとスカート購入🎵
新しいIPhoneとApple watchも買わなきゃ🎵

今週はなんだか
バタバタしちやったから
今日はお家のことして
ゆっくりしまーす\(^o^)/
パワープレートもしっかり\(^o^)/
良い休日を😊

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

【ディナゲスト→ジェノゲスト】
転院後、半年弱経過✋久し振りの受診🏥
#子宮内膜症 #子宮腺筋症 #ディナゲスト #ジェノゲスト #副作用 #下腹部痛 #不正出血 #婦人科疾患 #子宮がん検診
全ての薬の副作用が無ければ良いのにね~😪

🍴
お世話になってる
ペンダーさんと
焼肉忘年会\(^o^)/
腹パンになるまで食べました
\(^o^)/
今日もたくさんお腹が
よじれるくらい笑いました🤣
楽しかった\(^o^)/

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🍴
お昼ご飯。
#社食
・鳥から和風ネギたれ
・もやしときゅうりの和え物
・お豆腐
・五穀米
・ワカメのお味噌汁

本日のお蕎麦に
椎茸が入っていたので
今日もお蕎麦食べれず…
明日こそ\(^o^)/

夜は焼肉だから
お米は少なめを
さらに半分残しました( > < )

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

毎年楽しみにしている表参道のイルミネーション

10月に手術をしてから、寒さ対策としてまだ腹帯が外せません。
冷えるとお腹が痛みます。
皆さんは冷え対策どうされていますか?

#イルミネーション
#クリスマス
#表参道
#表参道ヒルズ
#illumination
#tokyo
#Christmas
#子宮内膜症
#チョコレート嚢腫
#チョコレート嚢胞
#子宮筋腫
#虚弱体質
#痩せる
#ディナゲスト
#体重

🍴 お昼ご飯。
#社食
・根菜のつくね
・お味噌汁
・黒米
・卵焼き
・コロッケ

今日も美味しく頂きました🎵
毎日メニューが違うし
10種類くらいあるから
目移りしてしまって
今日もお蕎麦が食べれなかった( > < )
大満足\(^o^)/

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

ついに#ジエノゲスト の内服を開始。

内膜症と診断されてからも飲むと決めるまでなかなか決断できず。でももう飲まないとどうにもならない状況になってしまいました。卵巣嚢腫7.4cm 腹痛、骨盤痛、えげつない生理痛、PMS、貧血。
調べれば調べるほど出てくる#副作用 に不安しかないけど、頑張るしかない。

#子宮内膜症 #チョコレート嚢腫#7センチ #ジエノゲスト #ディナゲスト #副作用 #同じ病気の人と情報交換したい と思って専用アカウント作成 #早く良くなりたい

🍴
お昼ご飯。
#社食
・チキンのトマトソース
・五穀米
・お野菜和え物 ・春巻き

2枚目
デトックスウォーターに🍉
微妙😅

今日も大満足の社食でした\(^o^)/
明日はお蕎麦たべよっと🎵

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🎄 今年は生木がやってきました!
青い光の中に青い🎄がすごくキレイ✨
点灯式のピコ太郎と川栄李奈ちゃん見たかった😭
#tree
PIc2枚目
酔っ払って受付で
得意げなワタクシでーす\(^o^)/

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🍴
ラザニア
お肉
サラダ
スパークリングワイン🍷
サングリア🍷

仲良しの仕事仲間と
LINEに転職した元同僚くんと
忘年会\(^o^)/
お料理も最高で
めっちゃ笑って楽しかった🎵
大声で笑うって大切だなぁ。
デトックスできた\(^o^)/


#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

お昼ご飯。
#社食 ・豚肉と冬瓜の煮物
・五穀米
・お野菜の和えもの
・お味噌汁

夜が外食だから軽めにしようと思ったのに
社長からの差し入れのケーキが配布されてたから
ついついうっかり食べてしまいました😅
そのかわりライスは半分にしたのを
半分残しました!!

PIC2枚目
木金と外出してる間に
会社の🎄が飾られて
ビルの前がちょっとした
くつろぎエリアになってました😊



#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🍴
夜ご飯。
・焼肉

昼間はがっつりお勉強して
夜はお友達たちと焼肉\(^o^)/
この週末は間食もしてないし
パワープレートも行ったし
💯の生活でした🎵
食べ足りないけど
このまま間食しないで寝る🛌
頑張れ自分!!!!

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

✂︎
今回のテーマは
「大人のウェット外ハネ」
スタイルにしてもらいました🎵
ご興味ある方は2枚目、3枚目を😊
この毛束感が気に入ってます♡
ウェットスタイルを
実現するために
#product
#ザプロダクトヘアワックス
買いました🎵
柑橘系の良い香りと
オーガニックで
髪にも爪にも肌にも
使えるそうです\(^o^)/
Igでも話題になってたから
使うの楽しみ❤️


#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🍴
朝昼ご飯。
・牡蠣とベーコンの米粉のパスタ

久しぶりに自炊。
今日はパワープレートに行って
美容院😊
髪型とカラーどうしよっかな〜♡

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

小田急に新しいお店ができてたのでパトロール👮‍♀️
#gongcha
台湾からやって来たそうです。
グリーンミルクティー😊
緑茶と紅茶のコラボ!
ふつうに美味しい\(^o^)/
お砂糖なしにしたけど
それがまた美味しい\(^o^)/
スタバのティーラテシリーズに
似ててタピオカやナタデココなどの
トッピングができまーす🎵
コーヒー気分じゃない時に使える❗️
今日は研修中にコーヒー飲みすぎてスタバはギブ😅
#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🍴
お昼ご飯
#お弁当

昨日に続き研修です。
自分のプレゼンを
動画に撮って
見直すという勉強をしてます。
プレゼンうんぬんより
小太りな自分の体型に
ガッカリしすぎて
プレゼン褒められても
全く響かない😱😱😱


#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🍴
お昼ご飯
#お弁当

今日、明日と竹芝で
お弁当付きの研修受けてます。
ありがたく頂きます😊
ボリュームありすぎて
さすがに白米は食べれなかったです💧

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

おはようございます.
.
リセットです.
.
でも今周期わかったことがある.
.
痛かった筋肉注射💉.
意識を失って倒れたこと.
高温期がいつもより早くきて、体温も高くなったこと.
.
合ってるかどうかはわからないけど、投薬が身体にちゃんと影響を及ぼしているということが確認出来た👍.
.
11月はヨガにも行けず、運動不足になってしまったけど、今月は今年最後のデトックス月間として運動頑張ろうと思います.
.
今月のリセットは「クリニック1周期目で早くも出来たか?!」とか期待はしててダメだったわけだけど、そこまでショックは大きくないです.
.
明日病院行って、2周期目の対策を早々に行います🏥.
.
.
#妊活 #1人目妊活 #ベビ待ち #ママになりたい #パパにしてあげたい #コウノトリ #不妊治療 #不妊 #クリニック #タイミング法 #低amh #ディナゲスト

🍴
お昼ご飯
#社食
・サラダランチ
・ホットコーヒー


相変わらず社食が楽しい\(^o^)/
コーヒーとあわせて600円💸
サラダ美味しくて幸せ\(^o^)/

#salad #saladlunch

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

2017/12/03
新しいノートって嬉しいね!✨好き勝手書きたいので、無地白買いました。幸せ~🌼💕
.
最近、薬で心身ともにやられています。処方される前は、生理止まるかもーしか言われてないんですけど。2週間ずっと不正出血、貧血、立ちくらみ、うつ、動悸、倦怠感、、なにこれ!でも、薬飲む前の痛みが全く出てないから、きっと効いているんだわと思いながら生きてます。何で生きてんだろ、って哲学者みたいなこと言い始めたら、病んどれんな。って、薬のせいや笑って思うようにしています😂😂😂
.
勉強してる時、人間と話してる時が、唯一楽しい時💓勉強がはかどってしゃーないよ💓笑
.
.
#教採
#勉強
#大学生
#勉強垢
#教員志望
#教員採用試験
#大学生の勉強垢
#ディナゲスト

手術後すぐにディナゲストを飲み始めました。
今、2ヶ月弱。
副作用で体重増加があるかも?と言われていますが…
なぜか減り続けています。
食欲も沢山あるのですがどうしてなのかなぁ。。。
🍎
#子宮内膜症
#チョコレート嚢腫
#チョコレート嚢胞
#子宮筋腫
#虚弱体質
#痩せる
#ディナゲスト
#体重公開

🍴
お昼ご飯。
・ガパオライス
・トムヤムラーメン
ハーフ&ハーフ

今日は早起きして
栄養学とDNAのお勉強を
してきました。
もう、この先生が大ヒット❗️
本コースにその場で
申し込みしてしまいそうなくらい良かった。
自分で食べてる食事の
栄養素を
可視化して見たら
毎日気をつけてるのに
驚くほどバランス悪かった( > < )
髪の毛や爪がパサパサするはずだわの分析結果💧
★ 自分でも人に説明するできるくらい
落とし込みたい内容だし
なるべくしてなった病気のことも
若い女の子たちに
伝えられるようになりたいなーとか。
色々考えてます。

本コース申し込みたい( >Д<;)
あぁぁぁー悩むぅ( >Д<;)

帰りは日枝神社⛩に寄ってみたら
七五三のちびっ子達がたくさんで
可愛かったなぁ🎵

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

関係各社さまから
かわいいお花🌸を頂いて
オフィスが
良い香りに包まれてます❤️

さてさて、帰ろうっと。
今日は間食しちゃったなぁ( > < )
それでもお腹が減る日。

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

毎日寒いですね❄️
家でも外でもカフェラテを飲む機会が増えてます☕️
ローソンのが一番好きです😘
.
さてさて、月曜日に病院行ったんですが、ちょっと困ったことに。
卵巣嚢腫が大きくなってました。
右10cm、左5cm。右が大きくなり過ぎて、茎捻転や腫瘍組織の漏出になる可能性が今まで以上に高いと。なので、学校卒業してから手術を考えていましたが、来年の夏になりそうです。
何かあった時は緊急手術の時だと。怖っ!笑
.
今は3回のリュープリン注射が終わり、毎日ディナゲストという薬を服用中。
不安しかないですが、今は目の前の期末テストに集中して勉強します😌
.
#寒い #コーヒー #カフェラテ #ローソン #卵巣嚢腫 #子宮内膜症 #婦人科疾患 #ディナゲスト #腹腔鏡手術 #coffee #cafelatte #coffeetime #ovariancyst #gynecologicaldiseases

チョコレート嚢腫なくなったー!
ディナゲスト1年間飲み続けた結果!体に薬があったみたいだ。何事もあきらめずに前向きにって思った!!
ってことでサワラのホイル焼きと鶏胸肉のハンバーグで乾杯!
#乾杯
#チョコレート嚢腫
#ディナゲスト

🍴
夜ご飯。
・レンコンの甘酢炒め
・かぼちゃの塩煮
・🍅
・赤カレイの煮付け
・マッシュルーム🍄のお味噌汁
お弁当持って行ってたけど
食べれなかったから夜ご飯に😊

お昼、スタバのサンドイッチだけで
19時過ぎた辺りで
会社でめちゃくちゃお腹減って
柿ピー7粒。
でも、
これだけで踏みとどまったから
夜ご飯が美味しく食べれた\(^o^)/

パワープレートは体幹だけやろう💪

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

なかなか家計簿をつける時間がなくてご無沙汰しております…😔 ここで私の病気のことについて少し。
約1年半くらい前に卵巣チョコレート嚢胞で手術をしました。
このお薬とはその時からのお付き合い。少し前にようやくジェネリックが出て、家計の圧迫も多少はマシに!リアルに月1万くらいかかっていたこのお薬💊本当にジェネリック様様です🙏

先週のコウノドリを見て、小松さん(羊さん)の病気と自分が重なって…とても心が痛かった。母親になる人生とならない人生か…。
私も不妊の可能性は他の人に比べると高い。彼はそれを受け止めて一緒に居てくれる、でも本当にそれが現実になった時… 彼はどう思うんだろう。 彼の親は? 不安は大きくなるばかりです。

#子宮内膜症#卵巣嚢腫 #チョコレート嚢胞 #ディナゲスト #ジェノゲスト #術後1年半 #適応障害

出社したら会社の中に
インスタ映えスポット出現💡
お猫さま可愛い😻
今日もがんばろ\(^o^)/

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym
#cat #黒板アート

📺
NHKの安室奈美恵「告白」を
見て号泣😭😭😭
社内で奈美恵ちゃんを
見かけたのは
どの所属アーティストを
見たことよりも
うれしい思い出だし
入社して7年くらいは
チケットも会社でとれたから
コンサートも行ってたなぁ(。・・。)
引退のその日まで
しっかり見届けたいし
仕事としてできることは
なんでもする‼️
明日もお仕事頑張る‼️
そして奈美恵ちゃんのスタイルに近づくように‼️
志は高く‼️
#言葉は言霊

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

今日のよるごはんでした( ¨̮ )

生姜でほっこりかきたまうどん
豚肉とキノコのサラダ

今日も寒いねぇ⛄❄
生姜入りのおうどんが大好き
塩分が気になるから麺類のスープは全部飲まない派です笑

この前の内診からなんとなく下腹部が痛くて
腸が必要以上に動かないように
小麦粉控えてるけど
やっぱり小麦粉美味しいし
なにより麺類の料理つくるの楽なんだよね

先生に「食事には気をつけなくていーよ」って言われてるけど
やっぱり気になる…し、ちょっとの工夫でお腹痛いのが無くなるならもう少し頑張りたいんだけどね
痛み<<<<<<食欲!! \( ¨̮ )/Yeah

今日の #あめ飯
#よるごはん #夜ごはん
#うどん #かきたまうどん #サラダ
#子宮内膜症 #子宮内膜症性卵巣嚢胞
#チョコレート嚢胞 #ディナゲスト #ジエノゲスト

...2017/11/20(月)
子宮内膜症と子宮筋腫の経過観察日🏥
#ディナゲスト 服薬中止して8ヶ月⏳
2月の服薬中止時とサイズ差は無し🙆🏻
筋腫のサイズも8月の受診時と変わらず🙆🏻

①基礎体温がガタガタな事
②10月排卵してなさそうな事
③生理周期が安定しない事
④冷え性改善している事
⑤クリニックに通った方が良いか

①③④➡︎#当帰芍薬散 1ヶ月分処方してもらい
1ヶ月後に受診する事になりました💊
.
②➡︎エコー画像見ながら
#多嚢胞性卵巣症候群 予備軍だと…😔
左に大きい卵ちゃんが2つ🥚
今月は排卵しそうだね👨🏻‍⚕️と…
.
⑤➡︎10月は上手くタイミングも取れず💔
10月まで#タイミング法 を試した事も無く
医師から許可を貰うまで避妊をしていました😣
8月受診時に避妊しなくても良いよ👨🏻‍⚕️
と許可をもらい10月主人と話し合い妊活開始👶🏻
👨🏻‍⚕️27歳と37歳ではどちらがより早く子供が欲しいか
.....27歳なんだから焦らなくても良いのでは?
🙍🏻もうすぐで結婚6年…
.....母さん、お父さんになりたいです
👨🏻‍⚕️結婚6年かぁ…それは早く子供が欲しいね
.....漢方を続けて様子を診て月経を安定させてから
.....#排卵誘発剤 を使ってみようか?
👨🏻‍⚕️排卵前後1週間毎日タイミングを取ってみて?
.....1ヶ月後の受診時にまた詳しく聞きます

10月は妊活初心者、学びの月
11月は継続の月、実践してみる月

お母さん、お父さんになる準備をして
ゆる〜く気長に赤ちゃん待ってるよ👶🏻💕
...✭
#妊活#ベビ待ち#ベビ待ち夫婦#ベビ待ち記録#ママになりたい#パパにしてあげたい#妊活初心者#妊活仲間募集中#妊活してる人と繋がりたい#妊活中の方と仲良くなりたい#子宮内膜症#子宮筋腫#こうのとり

今日は #大学病院#チョコレート嚢胞#エコー検査 に行ってきました。

今日の結果で。

左右の卵巣が正常範囲の大きさ(3cm以下)になってました!!! 約2年。ほんとに副作用が辛くて。でも、せっかく続けてるのだから #ディナゲスト を止める気はなくて。
1年以上続いた不正出血も。治療スタート時に体験した卵巣出血も。

もう体験したくないな笑。

まだ投薬は続きますし、副作用もありますが。とにかく体を温めて。

先生からも『薬が合ってる』と言ってもらったので、励みになります。でも、副作用については。『頑張れ……』だけでした(笑)。

People Treeのフェアトレードチョコレート

今年もこの季節がやってきましたね\❤︎/
このチョコレートは白砂糖、添加物不使用
使われているココアバターは溶けやすいので
秋冬限定の販売らしいです
今日は定期検診でした
久々の内診で精神的にも肉体的にもぐったり。笑
先生に優しく声を掛けてもらいながらだけど痛くて無口になってしまう😂
「お薬が良く効いてて、子宮内膜が薄くなってるね。だから不正出血も止まったのかも。嚢胞は大きくはなってないね」と言われました。
大きくはなってないけど、小さくもなってないのね(._.)
微熱が続くのが気になるから
いつものがんマーカーと、自己抗体と、甲状腺を血液検査で調べることになりました
ずっと続いている胃痛は「IBSかも…12月と1月にある大きなテストが終わるまではビオフェルミンとガスターの頓服で様子見かな…」とのことでした

お薬の量が減って副作用がマシになって
最近は病気のことを気にしないようにして過ごせていたのですが
病院に行くと「やっぱり閉経まで治らないのかなぁ」
「妊娠出来ないのかなぁ」と落ち込んでしまいます
誰か「今までよく頑張ったね、俺がいるからもう大丈夫だよ」ってぎゅっとして欲しい。←(妄想暴走中)

落ち込んでても、大好きなチョコレート見つけた時は
「はぁあ💕」ってなりましたけどね😂単純

今日のよるごはんは

大根と鳥さんの煮物
鯖の塩焼き
たっぷりキャベツの卵味噌汁
かまぼこ

でした( ¨̮ )

ダシを効かすとごはんって美味しいよね
明日はついに服薬指導の練習です
気持ち切り替えて顔晴ろう

#フェアトレードチョコレート #peapletree #ピープルツリーチョコレート #ピープルツリー #チョコレート #chocolate #フェアトレード #秋冬限定
#子宮内膜症 #チョコレート嚢胞 #子宮内膜症性卵巣嚢胞 #ディナゲスト #ジエノゲスト
#闘病記
今日の #あめ飯 #よるごはん #夜ご飯

🍴
お昼ご飯。
・バターシュリンプのトマトクリームカレー
Withパクチーソース
・玄米

小麦粉を使ってないカレー🍛
これめっちゃ美味しかった\(^o^)/
次はグリーンカレー食べよう😊
@natural_fighter_2017 さん
お店タグ付けしたよぅ😊
ここ本当にオススメ\(^o^)/
お近くにお越しの際は是非\(^o^)/

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🙏
連投ごめんなさい🙇‍♀️

小粒納豆が
身体にあまり良くないと
聞いてから
大粒納豆ばかりを
選んで食べてきましたが
この納豆食べたら
おかめ納豆には
戻れなくなってしまいました😅
これより高いのもあるけど
流石にね…💦

#大粒納豆
#二代目福治郎
#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎ #見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

夫のお弁当!
豚肉も手羽先も自家製塩麹をベースに醸しています。
旨みがたっぷり!
手羽先こんがり焦げちゃった(笑)
冷めても美味しく食べられます♡
定番のご飯は玄米と黒米と小豆です。
発酵ライフは美容と体質改善にGOOD!



#シミ #シワ #たるみ の無い肌は
月に一度の #美容鍼 で手に入れました!

ドクターや芸能人がお忍びで通う隠れ家鍼灸院
ボトックス注射など #整形失敗 の特殊な治療も受付中。

@ryota.takeda1999
#竹田竜太鍼灸整骨院 
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com

【予約可能なお時間のご案内 】
11月10日(金)16時
11月11日 (土)キャンセル待ち
11月12日 (日)18時
11月13日 (月)18時
11月14日 (火)休診日
11月15日 (水)20時
11月16日 (木)15時30分
11月17日 (金)14時
11月18日 (土)18時
11月19日 (日)12時
11月20日 (月)12時・16時・20時
11月21日 (水)休診日


月に一度のケアで、10年後・20年後…
周りの誰よりも美しい肌でいたら最高ですよね♡
キレイは身体の内側から!
美肌keepの美容鍼仲間を個人的に受付中です♬

#美容鍼灸 #ほうれい線 #美肌 #美白 #肌質改善 #鍼灸 #美肌効果 #目白 #池袋 #雑司が谷 #美魔女 #クッキングラム #からだにいいこと #鍼灸 #竹田竜太 #酒さ #麹 #発酵 #透明感 #きれい #手作り #ていねいな暮らし #ディナゲスト #料理好きな人と繋がりたい

🍴
今さらだけど
表参道に勤務する
OLらしく
#umamiburger 🍔
メニューは私が選びきれなくて、
ミニサイズの3種🍔
13時半ごろ行ったけど
15分並びました😅
まだまだ人気❗️
シェイクシャックと
比較されるけど
私は断然umami派‼️
お肉が「肉🐮っ❗️って
感じでジューシーで
腹パンになります\(^o^)/
贅沢ランチに大満足\(^o^)/

3枚目のシェイクは
一緒に行った
後輩くんのもの。
私はアイスコーヒーです😊


#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

頂き物の贅沢「麹ぽん酢」
白菜が美味しくなる季節を待って
大事に保管していました♡

八海山の麹とトビウオ出汁を使った
ぽん酢だなんて…素敵極まりない!

スーパーのちょっと良さげなぽん酢も
ぜーんぜん敵わないくらい美味しい♡
憧れのちょっとした小料理屋さんになった!
ミニちゃんありがとうだよー🤣💯✨



#シミ #シワ #たるみ の無い肌は
月に一度の #美容鍼 で手に入れました!

ドクターや芸能人がお忍びで通う隠れ家鍼灸院
ボトックス注射など #整形失敗 の特殊な治療も受付中。

@ryota.takeda1999
#竹田竜太鍼灸整骨院 
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com

【予約可能なお時間のご案内 】
11月10日(金)16時
11月11日 (土)キャンセル待ち
11月12日 (日)18時
11月13日 (月)18時
11月14日 (火)休診日
11月15日 (水)20時
11月16日 (木)15時30分
11月17日 (金)14時
11月18日 (土)18時
11月19日 (日)12時
11月20日 (月)12時・16時・20時
11月21日 (水)休診日


月に一度のケアで、10年後・20年後…
周りの誰よりも美しい肌でいたら最高ですよね♡
キレイは身体の内側から!
美肌keepの美容鍼仲間を個人的に受付中です♬

#美容鍼灸 #ほうれい線 #美肌 #美白 #肌質改善 #鍼灸 #美肌効果 #目白 #池袋 #雑司が谷 #美魔女 #クッキングラム #からだにいいこと #鍼灸 #竹田竜太 #酒さ #麹 #おうちごはん #透明感 #きれい #お鍋 #ていねいな暮らし #ディナゲスト #料理好きな人と繋がりたい

出勤前の夫にマッサージしてもらってご機嫌な朝!
夫に頼まれている院のお仕事やろう♡
捗りそうだ!

#シミ #シワ #たるみ の無い肌は
月に一度の #美容鍼 で手に入れました!

ドクターや芸能人がお忍びで通う隠れ家鍼灸院
ボトックス注射など #整形失敗 の特殊な治療も受付中。

@ryota.takeda1999
#竹田竜太鍼灸整骨院 
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com

【予約可能なお時間のご案内 】
11月9日 (木)16時
11月10日(金)12時・16時
11月11日 (土)キャンセル待ち
11月12日 (日)16時・18時
11月13日 (月)18時
11月14日 (火)休診日
11月15日 (水)20時
11月16日 (木)15時30分
11月17日 (金)14時
11月18日 (土)18時
11月19日 (日)12時
11月20日 (月)12時・16時・20時
11月21日 (水)休診日


月に一度のケアで、10年後・20年後…
周りの誰よりも美しい肌でいたら最高ですよね♡
キレイは身体の内側から!
美肌keepの美容鍼仲間を個人的に受付中です♬

#美容鍼灸 #ほうれい線 #美肌 #美白 #肌質改善 #鍼灸 #美肌効果 #目白 #池袋 #雑司が谷 #美魔女 #すっぴん #からだにいいこと #鍼灸 #竹田竜太 #酒さ #頭痛 #眼精疲労 #透明感 #きれい #アンチエイジング #ていねいな暮らし #ディナゲスト #美容好きな人と繋がりたい

今日は婦人科検診日、子供の風邪がうつり、ふらふらします🤧 子供とべったりしすぎなんですよね…。 オーガンジーリボンで華やか、キッズ用ヤットコピン作りました✨
#ハンドメイド #鹿児島市 #オーガンジー #minne #base #風邪でも製作 #子宮内膜症 #ディナゲスト #リボン #ヘアアクセサリー

#ジェネリック医薬品#ディナゲスト#切り替え要請#住民生活課国保医療係

2017/11/08

国の保険料負担上がるからジェネリックに切り替えろよと通知が来ましたよ!

切り替えれるなら最初からしてるわ💢

医師からジェネリックで多量出血の報告が出てて、私は薬に過敏に反応するタイプだから今はダメと言われてるから高くても我慢して払ってるんだよ💢

なにも知らないくせにジェネリック、ジェネリック言うんじゃないよ💢

🍴
お昼ご飯。
#カレー
小麦粉不使用で
ほぼお野菜のカレーと玄米。

安心安全\(^o^)/
腹パン\(^o^)/
サラダと飲み物とチョコがついて1000円\(^o^)/
リピート決定\(^o^)/
今度はグリーンカレー食べよっと\(^o^)/

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🌹
サンリオさんから頂いた
お祝いのお花が#キティちゃん
#instakitty
可愛くて高まる\(^o^)/

#インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

🍴
お昼ご飯。
・ブリトー🌯
・ポテト
ランチ難民になって
意図せずジャンクなご飯になったけど
美味しいから良しとします\(^o^)/ #インスタダイエット
✳︎ ✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎
2016/3/29〜 
バランスの良い食事をとりたいので
#糖質制限 は夜だけ。
✳︎
2017/2/14〜
#子宮内膜症
#ディナゲスト 服用。
ホルモンバランス乱れて痩せにくい
身体になりました。
✳︎
1日のたんぱく質摂取量60g目標。
✳︎
#数字は目安
#見た目重視
#diet
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット日記
#食事記録
#体重公開
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#パワープレート
#体重
#筋トレ女子
#ボディメイク
#アラフォー
#アラフォーダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl #fitness #fitfarm #muscle #bodymake #gym

Most Popular Instagram Hashtags