[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディディモス

2038 posts

TOP POSTS

Greetings to Japan. 🤗
#Repost @didymosjapan (@get_repost)
・・・
ハロウィーンコスチュームとベビーウェアリング🎃inベビー・キッズマタニティショー2017
*
*
Repost from @sshacchi
素敵な投稿をありがとうございます!
*
*
At the babies and kids and maternity show Tokyo.
1. Took a picture in front of Didymos with @usa_poco_yy
2. I tried Didythai on. Lovely color!

3. 4. My hubby also tried Didythai on! He willingly did that (he never did that before!!!). This was his first time using Didythai! (Im immpressed!)
5. My hubby even tried a WOVENWRAP! Tomorrow will be snowing/storming
day or I may had a daydream😂😂😂 *
*
#ディディモス #ベビーラップ
#didymosjapan
#didy_love_japan
#抱っこ紐
#おんぶ紐
#ベビーキッズマタニティショー2017
#ベビーウェアリング

最近レンタル中のディディモスラップ☺︎♡

二週間お試しして気に入ったので、
違う素材と柄を注文しました🙌

この柄も使ってるうちに気に入ったんだけど、
アドバイザーの方からアドバイスを受けて、より涼しそうなシルク混をオーダーしたから届くのが楽しみだ☺️


ラップはまだ難しく、上手にできないけど😅
動画みながら勉強中✍️

今は色んな抱っこメソッドがあるので、
どんな抱っこにも賛否両論あるかもですが、
私はなんでもいいじゃないか派❣️😂


#didymos #ディディモス

2017/10/16
#一枚布おんぶ
おんぶして洗濯物を干したら、すぐコテン。
.
巻き方が雑すぎて少し下がっちゃったけど、
そのおかげで娘のプニプニほっぺが首すじにあたって気持ちよかった♡
あったかくて、ふわふわモチモチ♡
.
最近になって、さらしおんぶのピタッと感もやっとわかるようになったけど、
まだまだへたっぴだからすぐずれて緩んできちゃう。
さらしは自宅用、ディディモスはお出かけ用って感じ。
.
まだまだ歩きそうにないから、
おんぶにだっこ、めいっぱいたのしもう!
.
.
#ディディモス
#さらしおんぶ
#おんぶでお昼寝
#1歳0ヶ月

Repost from @nanetta11483
Thank you so much.
I love you to the moon and back
*
*
#ディディモス #ベビーラップ
#ベビーウェアリング
#didy_love_japan

臨月の妊婦ですが、、臨月というかもはや正産期の妊婦ですが(笑)


20kg超えの次男のおんぶ、割と軽々。
人の身体ってバランスと密着が揃えば不思議なものですね。#ディディモス#ベビーラップ はほんとにサポート力に優れてます。特にこのシルクはすごい。


さすがに、負ぶってたち上がるときだけは大変だけど(⌒-⌒; )

ブルー系多し!
ここに、派手派手オレンジが加わったら、素敵かもなぁ〜、と密かに妄想中(o^^o)
.
ありがたいことに#ベビーラップ に関するお問い合わせを沢山いただいております。
今月末には、ご依頼により保育園でもbabywrap体験会を開催いたします。
.
理想的な抱っこ姿勢とは?
ベビーラップで実現できます。
体験会はリクエストにより開催しています。お気軽にお問い合わせくださいね(^^)
.
#didymos #babywrap #ディディモス

明日からのCOSMIC WONDERのイベントのため搬入スタイル。この後すぐ寝ました。
#ディディモス

MOST RECENT

#frontwrapcrosscarry#お手軽フリップ やってみました〜!
ベースサイズがディディモスのサクラしかなく、しかもサクラで#fwcc をやると肩に食い込む事もあって使っていなかったのですが#お手軽フリップ してみたらかなり肩が楽になりました👍✨フリップするだけでこんなに違うとは😳...サクラまだ使おうかな🤔
...娘が不機嫌そうなのは一昨日から風邪を引いているから😷💦普段お昼寝1回(30分程度)しかしない娘でも流石に今日は抱っこしたら直ぐに寝てしまいました〜😪
#babywearing#babywearingjapan#babywrap#didymos#didymos_babywearing#didymosjapan#sakura#size5#frontwrapcrosscarry#fwcc#flip#mydoughter#sickybaby#sleepingbaby#ベビーウェアリング#ベビーウェアリングジャパン#フロントラップクロスキャリー#ディディモス#サクラ#お手軽フリップ#抱っこが楽#娘は風邪#抱っこでねんね

こちらまでハッピーになる、親子の笑顔😍
Repost from @yau07
ありがとうございます!
*
*
Happiness that I can hold you whenever you want.
*
*
#ディディモス #ディディスリング
#ベビーラップ
#didymosjapan
#didy_love_japan
#抱っこ紐 #スリング #リングスリング
#ベビーウェアリング

#成長記録 #ゆちたち兄弟 #ゆちとたんたん ▷ぎっくり腰再発笑。巻けないけどマフラー代わりのモザイクタッサーは暖かすぎる\ ♡ /
▷お気に入りのくまポンチョはどっかに行ってしまった( ;∀;) ので今年の雪対策用アウター!笑

#ディディモス #モザイクタッサー #布のある暮らし #R2-D2 #笑 #我が家の息子たち

Good morning, keep yourself warm these cold mornings. Thank you for the pucture with Lisca Raspberry
Repost @yoshi2387 ・・・
寒いサムい。。
リスカの出番です。ふんわりあったかい💕
#babywearingjapan #ディディモス #didymos #リスカラズベリー #サイズ2 #babyはいないけど #babywearingdays

ハロウィーンコスチュームとベビーウェアリング🎃inベビー・キッズマタニティショー2017
*
*
Repost from @sshacchi
素敵な投稿をありがとうございます!
*
*
At the babies and kids and maternity show Tokyo.
1. Took a picture in front of Didymos with @usa_poco_yy
2. I tried Didythai on. Lovely color!

3. 4. My hubby also tried Didythai on! He willingly did that (he never did that before!!!). This was his first time using Didythai! (Im immpressed!)
5. My hubby even tried a WOVENWRAP! Tomorrow will be snowing/storming
day or I may had a daydream😂😂😂 *
*
#ディディモス #ベビーラップ
#didymosjapan
#didy_love_japan
#抱っこ紐
#おんぶ紐
#ベビーキッズマタニティショー2017
#ベビーウェアリング

寒いサムい。。
リスカの出番です。ふんわりあったかい💕
#babywearingjapan #ディディモス #didymos #リスカラズベリー #サイズ2 #babyはいないけど #babywearingdays

2017.09.27 、09.28
#ディディモス 届きました。
友人が#くノ一 みたいだから撮らせてと(笑)#忍者

巻き方が下手すぎるので練習しないと✊✨ これで抱っこするとすぐに寝ます🌱✨ #赤ちゃん#オーガニックコットン

パパに巻き方覚えてもらうと、自分が楽ちん、ということに気づいた寒い雨の朝☔️🌬 彼、二回くらいレクチャーしてRCマスターした。私より断然センスある気が😓
#didymos #babiesofinstagram #ラッパパ #baby #赤ちゃん #daddysgirl #ディディモス #リュックサックキャリー #RC

お買い物中に父ちゃんが撮ってくれた写真\(^^)/(顔は恥ずかしいから隠させてください)

今日はあちこち買い回りDAYだったので、チャイルドシートに載せたり抱っこしたりが楽チンな #ディディモス #ダブルクロスキャリー ですごしました!息子は当然ながらずーっと爆睡!
心地いいんですねぇ(*´-`) 背中の布を広げれば軽く感じるし、羽織りもの着てもでこボコしないので快適!結び目が前に来るからリュックもらくらく♡

密着してるので、息子の体温が心地いい〜季節です(*´-`) #didymos #didymosjapan #ベビーラップ #ベビーウェアリング #モザイクタッサー #シルク混 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #赤ちゃんのいる暮らし #8月うまれ男の子 #生後2ヶ月 #親バカ部 #寝息が可愛い

I like autumn.
I like this wrap color.

深まる秋の中
このワインレッドの色合いがよく映えてくれます😍
ご縁があって我が家に来てくれたおニューラップ💕 フリップとかした時に変化が出るラップが欲しかったので嬉しいです!! 早速FWCCwithお手軽フリップ です

#babywearing #babywrap #babywearingjapan #didymos #didymosjapan #doublefacejack #ベビーラップ #ディディモス #ダブルフェイス #ジャック#サイズ5 #生後3ヵ月

ディディモス抱っこライフ始めます❤︎ 仕事もしつつの育児で
限られた時間の中なので
まだまだたくさん抱っこしてあげよう✨

#ディディモス #DIDYMOS#ベビースリング
#ベビーラップ#マスターするぞ#正しい抱っこ
#ありがとうございます#教えてくれた先輩#大感謝

※延期のお知らせ※
10月20日(金)開催予定でしたが。
講師の都合により
延期となりました。
11月27日(月)予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なお、ふぁみいゆ南河原のHPの予定表は
明日変更予定となっております。
※※※ またひとつ、目標実現。
子育て支援センターから
講座依頼をいただきました。
頑張ります!! #抱っこ#おんぶ#抱っこ講座#おんぶ講座#おんぶ紐#スリング#へこおび#兵児帯#ベビーラップ#babywrap#密着#重くない抱っこ#ダサくないおんぶ#ベビーウェアリングコンシェルジュ#北極しろくま堂#Oscha#Didymos#オーシャ#ディディモス#川崎#幸区#ふぁみいゆ南河原

今朝は珍しく早起きの三男坊。
最近、お昼頃まで寝てることが多かったのに(生きてるか心配になることも😰) 荷物の発送もあったので、久々にロングラップでお出かけ🍀
行きは前抱っこしていましたが、動くので肩が痛くて、ベンチでオンブに巻き直し😅

ロングラップのオンブ、安定感抜群でした✨
母ちゃんの体も楽チン🍀
三男坊、帰りはグッスリ夢の国へ。。 ベビーラップの良さを再確認🍀
もっと練習しないと~😂 #ディディモス#ヤモリ#size5#ベビーラップ#リュックサックキャリー#ラップ&クロスキャリー

#成長記録 #ゆちたち兄弟 #ゆちとたんたん ▷お昼寝した途端にディアナに乗っかられる笑。
▷そしてそのままひとかたまりで寝る我が子達(*^^*)
▷光るコップにしんっけん!
▷畳楽しい\ ♡ /顔似てるな〜笑
▷じーじの家に初お泊り!
少しでも安心するようにディディモスでぐーるぐーる。
▷初雪!!!!!昨日の夜は雷落ちたー( ;∀;) #多頭飼い #犬と息子たち #コドモノ #親バカ部 #お泊り会 #ディディモス #モザイクタッサー

新潟市東区のグルグルイタリア食堂にて、開催しました!(^^) 本日は双子ちゃんのお母さん、お父さんが揃って参加してくださいました。先月の福島潟で行われた「潟総踊り」を見て、申し込みしてくださったようでとても嬉しいです(*^^*) また、8月に引き続き来てくださった方もいて、参加される方同士や、私としても、顔なじみの方と久しぶりにお会いできるのも楽しみの1つです
☆デザートを食べながら団欒し、話が弾みました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました‼︎ 次回のグルグルイタリア食堂での開催は、「さらし抱っこ」体験付きです!
ストレッチと後半のダンスの合間の休憩時間を使ってしますので、さらし抱っこができる方はどんどんしていただいて、その後そのまま抱っこしてダンスをしていただくことももちろんokです☆

お友達と是非踊りに来てください♪ ↓申し込みはこちらです↓
https://coubic.com/dacco-de-dance-yohko

#抱っこdeダンスの輪 #新潟市東区#子育て中のパパママ集まれ#グルグルイタリア食堂#さらし抱っこ#ディディモス#ひょっこりひょうたん島

.
おんぶするようになって早半年…これまでほぼリュック1択でしたが、やっとやっとダブルハンモック練習中でなんとか形になってきました!

まだチェストパスにたるみが残ってたり、子の位置もいまいち定まらないけれど…でも、これほんと楽だ🤣前から見ても布がバーン!で着てる感あっていいなぁ♪

もたついちゃって2回に1回は背中の人に「ねむーい!おんぶならなんでもいいし、さっさとしてくれる🙀?」的に強制終了させられてます笑
もっとささっとできるように頑張るよ…


#didymos#babywearing#doublehammock#DH#needmorepractice#wrapnapfairy#12monthsold#ディディモス#ベビーラップ#おんぶ#ダブルハンモック#ベビーウェアリング#12ヶ月#1歳

Most Popular Instagram Hashtags