[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディップティック

466 posts

TOP POSTS

✢✢✢
香りもの大好き♡

ジョーマローンの
#イングリッシュペアーアンドフリージア
はもう何度リピしたか忘れるほど(⁎˃ᴗ˂⁎)

ディップティックの #オーモエリ
これもとっても良い香りです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


#ジョーマローン#ディップティック

夫婦兼用で使える様にと旦那さんが選んでくれた♡
#diptyque#ディップティック
#plurielle#プリュリエール
#オードトワレ

夫婦兼用って言ってるけど、めっちゃくちゃ薔薇🌹の香りですけど〜笑

普段あんま香水使わないけどdiptyqueのL'OMBRE DANS L'EAUは好き☺️
#diptyque #lombredansleau #ディップティック #ロンブルダンロー #香水

大好きな優しい方からのプレゼント♡
@coeur_lecoeur ちゃんとは好みもすっごく合うからか、私の欲しいものが分かっちゃう(*^^*)いつも、ありがとうっ❤️大好きなキャンドル✨新居での最初の夜に使うね(^^)久しぶりのdiptyqueに癒された ♪

#キャンドル#ディップティック#diptyque #優しいお友達#写真下手でごめんね

MATIRDE110周年ステッカー‼️



#サロンボンジュール
からのサプライズプレゼント、感動です!細田ありがとう‼️

#MATIRDE10thAnniversary421
#ハイクオリティー
#ディップティック
#欲しい方は言ってね

最近お気に入りの香り💁💕 #diptyque #ディップティック

ディップティックの香り🌹
最近のお気に入り✨
#ディップティック#diptyque #doson#freesia

子供が寝てから、もう一回お風呂〜
キャンドル焚きながら、
香りにも癒された〜☺️ #キャンドル #ディップティック #ゆっくりお風呂に入りたい #お風呂でキャンドル

MOST RECENT

余裕がほしいとき。#diptyque #ディップティック

🍨🌹💕
.
eau duelle
.
今回は秋冬に向けて💫ロンブルダンローとお決まりのフィロシコスしか使ってなかったけど気分変えて🏰💞
#diptyque
#eauduelle #vanilla
#オードトワレ
#オーデュエル
#ディップティック

こんばんは❤️ 今日も、冷たい雨の1日ですね💗

お仕事を終えましてから
だーちゃんと
合流をいたしまして
お買い物へ💖

今日の
お仕事装いは

#ワンピース
#ドロシーズ
#drwcys
#ブラックワンピース
#ストール
#chesty
#チェスティ

#お靴
#stellamccartney
#ステラマッカートニー
#エリスシューズ

#herms
#birkin
#birkin30
#エルメス

#cartierbracelet
#新宿伊勢丹

私のお買い物は

ステラで
新作お靴を見まして

車用のデュフューザーを買い足しました❤️ セカンドカーのamgにつけました香りのカプセルが
とてもいい香りでして

メインカー用にも
選んでみました💖

#ディップティック
#diptyque
#カーディフューザー
#フルールドランジェ
#ローズ の香りを私は、楽しんでいます❤️
#アロマ

#ゲレンデヴァーゲン
#gクラス
今日は、出勤でした💗

皆様も
#お疲れ様 でございます❤️ 💖💖💖

今日の長崎は終日、本降りの雨。
先日で大掃除も落ち着き、今日は家の中でゆっくりと過ごす。
雨が振り込んでくるので、窓は開けずにキャンドルに灯をつけて気分転換をする。
ソファーに座り文庫本を広げるが、こういう時は大抵うとうとして先に進まない。
そういう休日もたまにはいい(笑)
#雨 #谷崎潤一郎 #陰翳礼讃 #diptyque #ディップティック #雨の休日 #雨の日曜日 #長崎

ある店のハンドソープの匂いが好きすぎて購入しちゃいました。#ディップティック #ハンドソープ #高価すぎる#海外から#手の匂い#かきつづける#ヤバス#脳内バルス

.
.
My favorite place
.
.
秋仕様になりました .
.

#マイホーム#玄関#ディップティック#ギャッベ#フルタハウス

リラックスタイム♡

いい香り♡

この間買ったシャワージェルのいちじくの香りがとってもいい香りでいちじくのキャンドル🕯

今日とっても気になった香りがDOSON✨

PHILOSYKOSと迷い中💕

来週になるとサロンドパルファンもあるし、他にも気になっている香水があるからほんとに迷い中💗💕
でもやっぱりいい香り♡

#diptyque #ディップティック#figuier #いちじく#香水#fragrance#DOSON#PHILOSYKOS#nicolaibergmann #rose#素敵な香りに出会いたい #香りのある暮らし#花のある暮らし#instagood #instagram #instadaily #キャンドル#candle#love#photogenic

*
先月、値上がりする前に購入した
HOLME GAARDのFLORA♡
*
お花を生けていない時も、
インテリアになるフラワーベース♡
*
シンプルでキレイな形状のデザインだから
お花をさらにキレイに魅せてくれます☆
*
#ホルムガード #フローラ
#ホルムガードフローラ
#HOLMEGAARD #FLORA
#フラワーベース #花瓶
#北欧雑貨
#scope #スコープ
*
#diptyque #ディップティック
#インテリアフレグランス
#リードディフューザー
#ラタンスティック
#無印良品

.
念願の。ネットで買わんくて良かった♡甘いのが苦手なわたしにはどんぴしゃ。🙈帰りの空港にて。
#ディップティック
#diptyque
#羽田空港
#新しい相棒ちゃん
#香水

Most Popular Instagram Hashtags