#ディズニー映画

18672 posts

TOP POSTS

.
.
注)スパイダーマンは観てませんww
.
昨日はお出かけ予定が…☔️天気が悪かったから急遽予定変更😅💦
.
#夏休み なのでちょっと遠くの#映画館 へ〜🎬そして子供たちはポップコーンが美味しいTOHOシネマズじゃないと嫌がるから🤣#ららぽーと横浜 へ💕
#カーズ3 観てきました💓🚘💓
.
息子が2歳の時、トーマス好き→カーズ好きに❤️ここで初めて#カーズ を観た私。。。#男の子ママ にならないと中々カーズとか観ないよな〜って(笑)最近はディズニープリンセス映画観てばかりだったのでやっぱりカーズ面白いな〜🏎私、何かドッグハドソンが好きだったから…「カーズ2」はいなくて、寂しくて。。カーズ3は、、うーーーん😭💕何か良かった❤️
.
それにしても人間も車も歳をとるって嫌ね〜🤣🤣🤣ww
.
そしてたーくさん集めた#カーズトミカ たち…最近また遊び出してる幼稚な#小学生#息子 😅カーズ3に登場したキャラクター のトミカ買わされそう💦💦
.
.
.
#familyday
#summervacation
#家族#お出かけ#famday
#映画#カーズ#映画鑑賞#movie
#cars#cars3
#ディズニー好き#ディズニー大好き
#お出かけ大好き
#ディズニー映画#disneymovie
#ディズニー#disney#disneylove
#instagood#followme



ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈⃝♡ ⑅


また観たくなったなぁぁ❤️



#美女と野獣#beutyandthebeast
#ディズニー映画#エマワトソン

映画post👍


あーなんか久々の映画postですww


一ヶ月半ほど映画館で映画を観てませんでしたww😅💦 でもカーズ3は楽しみにしてたので先週観に行きましたwww

おっと!アブナイ!アブナイ!普段はグッ販なんてフル無視で全く眼中にないのにカーズ3のトミカとかなんかいろいろ買い漁りかけたwww 、

うん!シリーズの中でも一番良かったです🙋‍♂️👍 カーズ1も好きです!カーズ2も好きです!


ディズニーはあまり観ないんですがピクサーは好きでよく観ますww 、

字幕で観たんですが吹き替えでも観ようかなぁー?迷うなぁ?🤔 でもあのクオリティが高すぎる戦隊モノも観たいwwwしかしあれはカーレンジャーとか観てた僕からしたらかなり邪道やけどww😅 、


#カーズ3 #カーズクロスロード #cars3 #cars #pixar #disney #ピクサー #ディズニー #ディズニー映画 #ライトニングマックィーン #カチャウww #メーター #吹き替えでも観たい #奥田民生 #エンジン聴きたいw #パワレン観たいww #トイストーリー4いつやるんやろ #映画 #film #2017 #名作 #ビバムビ

昨日はビニーも観たしまた映画館鑑賞して行こうと思います。


確か仕事辞める映画で止まってたかな?

俳優の名前忘れたけどあいつの関西弁なんかちゃうねんなぁww


あ、メッセージも観たwwあと夜に生きるは公開日に行ったwwゴールド面白かったww

アリエルの世界観ほんとに好き。
上を見上げればアリエルがエリック王子と過ごした夢のような時間があって、海の中にいた頃はきっと手を伸ばして陸の世界に憧れてたんだろうなー。これ欲しい?20個もあるのって何に使うのかもわからないものを大事そうに閉まってる健気さと無邪気さが愛おしいキャラクターです。

#disney #アリエル#underthesea #ディズニー映画

初めてベイマックス観た
号泣した
ベイマックス欲しくなった

#ベイマックス #ディズニー #ディズニー映画 #リロアンドスティッチ #買おうかな

レッドカーペット with
FM802 DJs!!
#fm802
#rk802
#ディズニー映画
#美女と野獣
#421公開

【お姫さまに?激似?】
何ともはやん。
有難い事でございます💕
なんと。「Cakeちゃんは、ディズニー映画のお姫さまに激似。」などと。(〃ω〃)

愛の錯覚か?魔法にかけられちゃったのね。(〃ω〃)

早速、Amazonで買いました。
なかなか観られず、昨晩、夫とふたりで観ました。(〃ω〃)

「そうかもな。」だそうで。
夫は晩酌していた食卓テーブルからソファーに座り直して観てますたわ。(≧∇≦) #ディズニー映画 #魔法をかけられて #ジゼル #53歳なのよ

ディズニーはあまり得意じゃないけど、、これは観たい✨✨#ディズニー素人
#凄い #ディズニー映画

MOST RECENT

·
·
·
うさたまに出てきて
もっと好きになった
「ズートピア」🐰🐯🐴🐵🐻
·
可愛すぎる💗
·
パレードにジュディと
ニックが出るって聞いて
楽しみだった❤
これからもたくさん出てきてほしい♡
·
·
#ズートピア#ディズニー
#うさたま大脱走
#これから観る
#可愛すぎる
#大好き#ディズニー映画
#ジュディ#ニック
#disney#🐰#🐯
#また会いたいよ

#ディズニー に売ってた
#おしゃれキャット 🐈🐈の肩掛けバッグ💓
これ欲しすぎる💕💕可愛すぎて
#マリーちゃん #トゥルーズ #ベルリオーズ
全部欲しい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
誰かこれで#おそろコーデ しよー❤️


ほんと次から次へとせいかの
欲しいもの😶出てくるから、、、😶😶
最近は#ジャングルブック 🌳🐍🐒とか
目立たなかった#ディズニー映画 🎬の
小物がたくさん出てきて
嬉しすぎる💕💕💕💕
欲しすぎる💕💕💕💕💕💕


8月は今のところ3回ディズニー予定✨
幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😋❤️


#ディズニーランド #ディズニーシー #disney #disneysea #disneyland #disneypic #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーキャラクター#instagood

.
.
注)スパイダーマンは観てませんww
.
昨日はお出かけ予定が…☔️天気が悪かったから急遽予定変更😅💦
.
#夏休み なのでちょっと遠くの#映画館 へ〜🎬そして子供たちはポップコーンが美味しいTOHOシネマズじゃないと嫌がるから🤣#ららぽーと横浜 へ💕
#カーズ3 観てきました💓🚘💓
.
息子が2歳の時、トーマス好き→カーズ好きに❤️ここで初めて#カーズ を観た私。。。#男の子ママ にならないと中々カーズとか観ないよな〜って(笑)最近はディズニープリンセス映画観てばかりだったのでやっぱりカーズ面白いな〜🏎私、何かドッグハドソンが好きだったから…「カーズ2」はいなくて、寂しくて。。カーズ3は、、うーーーん😭💕何か良かった❤️
.
それにしても人間も車も歳をとるって嫌ね〜🤣🤣🤣ww
.
そしてたーくさん集めた#カーズトミカ たち…最近また遊び出してる幼稚な#小学生#息子 😅カーズ3に登場したキャラクター のトミカ買わされそう💦💦
.
.
.
#familyday
#summervacation
#家族#お出かけ#famday
#映画#カーズ#映画鑑賞#movie
#cars#cars3
#ディズニー好き#ディズニー大好き
#お出かけ大好き
#ディズニー映画#disneymovie
#ディズニー#disney#disneylove
#instagood#followme

ずっと気になっていた
4DX映画📽体験してみました✨
パイレーツオブカリビアン、
1作目しか見てなかったけど、
すごい臨場感で、映画の迫力
がほんとに凄かった✨

濡れるし風吹くしイス動くし、
終始アトラクションを体験
してる感じで、すっごく
楽しく映画を鑑賞できました(o^^o)
映画の内容も、すごくよかった♬

#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#パイレーツ4dx
#ジャックスパロウ#ジョニーデップ
#ディズニー映画
#臨場感すごい

🇯🇵
#オレ映画 #オレ映画2017
.
2017/7/27
千葉県柏市
#movix柏の葉
.
オレ映画2017 23作目
#カーズクロスロード (吹替版)
.
昨日は朝から千葉で打ち合わせ〜💻
.
打ち合わせが思ってたより早く終わったから寄り道して映画観てきたよん🎬
.
つ〜ことで久しぶりの #オレ映画#カーズクロスロード だぜっ🚗💨💨💨
.
車の映画好きだからスゲ〜楽しい〜😁
.
#カーズ の1作目はBlu-ray持ってるし、1作目見てからの今回のを観た方がキャラの繋がりがわかるからいいね笑👍🏼
.
2作目はあんまり好みじゃなかったから買ってないけどな👅
.
.
あらすじ
.
夢の続きか、新たな人生か?
.
全米アニメーション史上歴代No.1興行収入を記録するなど、世界中で大ヒットした「ファインディング・ドリー」に続き、ディズニー/ピクサーが贈る待望の最新作。
.
それは、“クルマの世界”を舞台にした圧倒的なスケールのアクションと、人間よりも人間らしいキャラクターによる“人生の岐路(クロスロード)”と仲間との絆のドラマを描いた、感動のアドベンチャー「カーズ/クロスロード」だ。 .
主人公は、ディズニー/ピクサーのキャラクターの中でウッディやニモに劣らぬ人気を誇る、天才レーサー“マックィーン”。
.
ベテラン・レーサーになりつつある彼に待ち受けていたのは、最新テクノロジーを限界まで追求した新たな世代の台頭と、レース人生を揺るがす衝撃的な大クラッシュだった…。
.
「いったい自分はいつまで走り続けるのか?」──誰もが直面する人生の大きな壁や、思いがけない挫折、そしてその先に見えてくる新たな道。
.
この夏、あなたはマックィーンとともに自らの運命を左右する“人生の決断”が迫られる。
.
#disneymovie #cars3 #cars #chiba kashiwa
#ディズニー映画 #ジョンラセター #カーズ3 #カーズ #土屋大 #松岡茉優 #有本欽隆 #山口智充 #藤森慎吾 #加藤満 #パンツェッタジローラモ #戸田恵子 #赤坂泰彦 #福澤朗 #奥田民生 #千葉 #柏 #ららぽーと柏の葉 #映画部

初めてベイマックス観た
号泣した
ベイマックス欲しくなった

#ベイマックス #ディズニー #ディズニー映画 #リロアンドスティッチ #買おうかな

Disney映画❤︎*。 名作は山のようにありますが

割とマイナー?な中では

わたしは
ブラザーベアが
大好きです!♡ 家族愛!友情!
お子様にも家族鑑賞も
ぜひオススメです♡←誰

.
.
今日は気晴らしに、パイレーツ2回目を見てきた!
4DX3Dを初体験!
.
なんかもうすごくて面白かった😆
思った以上に揺れた(笑)
実は病気になって酔いやすくなったから
酔い止め飲んで映画見たよ😂😂
.
終わって床見たら水浸し😂💗💗
.
.
#慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #難病 #CFS #パイレーツオブカリビアン最後の海賊 #パイレーツオブカリビアン #ジャックスパロウ #バルボッサ #4DX3D #4DX #3D #1人映画 #映画 #疲労 #病気 #頑張る #病気に負けない #酔い止め飲んだ #映画鑑賞 #ディズニー映画 #piratesofthecaribbean #pirates #jacksparrow #captainbarbossa #barbossa #jonydeep #ジョニーデップ #海賊 #最後の海賊

🌹
娘と映画デート❤️
🌹
字幕で見たかったけど、もう吹き替えしかやってなかったのが残念😥
🌹
でももう上映終了だもんね、ギリギリ間に合って良かった😊
🌹
我が家の受験生1号の娘は、気付くと塾(の自習室)にばっかり行ってて、やる気スイッチが入ったのは嬉しいけど、いつも「時間が足りない💦」って焦っる😣
🌹
この映画も観たがってたのにすっかり忘れてたみたいで…誘ったら喜んでくれて、塾帰りに待ち合わせして観てきたよ
🌹
息抜きも大切だからね☕️
…私は毎日息抜きしかしてないな🤔
🌹
映画はもちろん面白かったし、ハーマイオニーはやっぱり魔法使いだね!って意見が一致したのでした🤗
🌹
#美女と野獣 #beautyandthebeast #映画 #映画鑑賞 #頑張れ受験生 #息抜き #気分転換大事 #ディズニー映画 #movie #エマワトソン #ディズニー映画のオープニングが好き❤️

@aihina.m さんよりとっても可愛い贈り物が届きました🎁💓💓 こちらハンドメイド作品で、名前まで入れて作っていただきました💓💓 大好きなベル❤️可愛すぎる❗️✨✨ ホントにホントにありがとうございました😊💓💓
大切に使わせていただきます💓💓 #disneyart #disneygram #disney #ディズニー#ディズニー映画 #美女と野獣#ベル#ディズニー好きな人と繋がりたい #ハンドメイド#ヘアゴム#キーホルダー

Most Popular Instagram Hashtags