[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディズニー壁紙

57 posts

TOP POSTS

トイレ掃除の最後にモコモコ~楽しい(。-∀-)笑
#トイレ掃除 #モコモコ泡スプレー #ディズニー壁紙

マイホーム記録🏠
𓇼
今日は打ち合わせday✨
外装、ドア、屋根とかを決めてきたよ😊👍
ほぼイメージはできてたからすんなり決まった😂✌️️
ドアは前回のタイプだとあんまり光が入ってこないって言われたから一般的なやつにした😁💡
玄関も明るい感じにしたいしね💓
𓇼
そして次回は壁紙の予定❤️
パパからトイレならミッキーでも良いよって許可もらえた😂💓
ディズニーの壁紙たくさんあってかなり悩んでるけど、とりあえず2つに絞ったから次回サンプル取り寄せてもらって決めようかな😍👍
どうせお金かけてやるなら、さりげなくミッキーがいるって感じの壁紙よりも、思いっきりやりたい❣️❣️笑
トイレだけど😁✋笑
来週はかなり忙しいけど楽しみだな💕
#マイホーム記録
#外装
#ディズニー壁紙

壁紙たくさんありすぎてわからなくなってきた😂😂 トイレが1番決めやすいかなー
①が一階トイレ
②が二階トイレ
③は①と迷い中なんだけどあるか分からないやつ
④はしたかったのに廃盤になってた😭😭😭 トイレ標準で
一階はホワイトで二階が壁紙に合わせてピンクにしよーかなって思ってたら

色々インスタ見てたら掃除が凄くしにくいってゆー投稿みて
一階だけアラウーノにしようかなって😁

そんなに掃除しにくいのかな標準トイレ😂😂 #アイスマート
#一条工務店
#アクセントクロス
#ディズニー壁紙

わかりますか?隠れミッキー。
4種類の壁紙すべてにミッキーがかくれています^ ^
ディズニー好きにはたまらない部屋!!
.
#ディズニー壁紙#隠れミッキー#ぐっとリフォーム

久しぶりにマイホームネタ!
可愛すぎる壁紙❤
シンプルだけどミッキーだよ❤
これは二階のトイレに採用😃
てか、急遽壁紙変更←
サンゲツ?がディズニー壁紙から
撤退したみたいで在庫なしとかで
決めてたやつにならなかった…
でも結果的にこの新作の可愛い
ミッキー壁紙に出会えて、
差額分なしで変更してもらえると
言うことでラッキーでした❤
もー壁紙も貼られて、
外観も出来たしキッチンも入ってたし
あと少しっ❤❤
新居引き渡しまで2週間ちょっと❤
わくわくが止まらなーい❤
ただ、引き渡しに
参加出来ない可能性大。ちーん
#マイホーム#新居#壁紙#ディズニー壁紙#ディズニー#ミッキー#可愛い#わくわく#楽しみ

子供部屋を仕切る工事。だいたいお子様が小学校の高学年になる頃にご依頼を受けることが多いです。壁紙はお子様に選んでいただきました♡女の子はディズニー!
男の子はブルー!
アクセントクロスにお子様の個性が感じられます!
ご家族の思い出にもなりますね♡
#REKENT #リフォーム #リノベーション #子供部屋 #壁紙 #ディズニー壁紙 #守山区S様邸子供部屋リフォーム

インテリアについて。

おうちづくりを始めてから、内装やインテリアに目がいくようになりました😌💕

ディズニーランドへ行ってまず気になったのが壁紙!
もうどれも可愛いすぎて、うっとりしちゃいました〜
もっとたくさん写真撮っといたらよかったな😭💦
詳しいことは#ブログ更新
しましたので、興味がある方は是非のぞいてください😊✨
#東京ディズニーランド#ディズニーランド #ディズニー壁紙#壁紙#クロス#インテリア#海外インテリアに憧れる

相性の良いコーディネーターさん💕
分かってますね😍
子供部屋からの小屋根裏階段に採用✨✨
#ディズニー壁紙#子供部屋#男の子#三井ホーム#シュシュ#秘密のお部屋#ワクワク

玄関横の窓にステンドグラス。
美女と野獣モチーフをお願いしました💕
#デザイン画
#ピッコロ
#薔薇モチーフ

MOST RECENT

#壁紙 を考える。

#ディズニー壁紙 可愛いなぁ♡
子供たち好きだしどこかに使いたいなぁー♡
隠れミッキー的な感じのも多くて可愛いなぁ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
でも費用がめっちゃ上がっちゃうんだろなぁ…
早く#壁紙 決めていきたいー!!
#リフォーム #リフォーム予定 #リフォームの記録
#戸建て #戸建てリフォーム
#家が欲しい #オシャレなお家に住みたい
#オシャレなお家に憧れる

.
.
*·♚॰०
.
カラーコーディネーターさんから、パース図頂きましたー♡
.
なにこれ、めっちゃ可愛い❤️
.
手洗い場のカウンターを白にかえようかと思うくらい可愛い😍
.
今までの打ち合わせでは、2枚目に決定してましたが、白も作ってくれて本当嬉しいー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
.
本当に本当にコーディネーターさんが今の担当の方でよかったー♡
.
他の部屋も楽しみだなぁー(o'∀'人)
.
.
*·♚॰०
.
#マイホーム #マイホーム計画中 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #トイレ #パース図 #kouei #晃栄住宅 #楽しみ #ディズニー壁紙 #ディズニー大好き #ディズニーだらけのお家に住みたい

.
.
*·♚॰०
.
トイレは1面だけディズニーにする予定でしたが、これを見つけて使いたくなったので、ワンポイントとしてグルッと1周(﹡´◡`﹡ )💕
.
今気づいたけど、トイレのドア水色だ!!!ww
ちょっとミスマッチー?💦
.
考えなきゃー(º ロ º๑)ww
.
.
*·♚॰०
.
#マイホーム #マイホーム計画中 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #トイレ #ディズニー壁紙 #ワンポイント #ミスマッチがきになる #ドア白にしようかな #ディズニー大好き

.
.
*·♚॰०
.
主寝室とウォークインクローゼットの壁紙はこちら(﹡´◡`﹡ )💕
.
主寝室の壁紙は、子ども部屋のピンクにしようかとおもったけど、やっぱ雰囲気変えたくて、これにしました♡
.
ウォークインクローゼットの壁紙はシンデレラ!!!
.
わたし、シンデレラが大好きで、結婚式もシンデレラをモチーフに考えたり、カラードレスも前撮りだけシンデレラっぽいのを選んだり、友達にはガラスの靴のリングピローを作って貰ったりしました♡︎(°´ ˘ `°)/
.
色はピンクを選んだけど、シンデレラなら水色がいいかなぁ、、、ってまだ悩んでます。
.
水色はウォークインクローゼットが暗くなるかなぁ、、、って思ったりして(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦
.
でも、大好きなものに囲まれるなんて幸せだぁー\( ¨̮ )/♥︎
.
.
*·♚॰०
.
#マイホーム #マイホーム計画中 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #主寝室 #ウォークインクローゼット #ディズニー壁紙 #ディズニー大好き #我が家のお城🏰 #まだ色悩み中

.
.
*·♚॰०
.
ディズニー1枚目はこれ♡
.
子ども部屋の1面だけミッキーに!!
.
まだ子どもの予定がないので、男の子でも女の子でも良いように、こちらにしました\(^o^)/
.
最初は水玉の水色とかもっと子どもっぽいのを選んでたけど、これみたらやっぱミッキーが諦められなくてヽ(;´Д`)ノ
.
かわいいのあってよかったー(๑˃͈꒵˂͈๑)
.
.
*·♚॰०
.
#マイホーム #マイホーム計画中 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #子ども部屋 #子ども部屋の壁紙 #どちらでもいいように白い壁 #我が家のお城🏰 #ディズニー壁紙 #ミッキー壁紙 #ディズニー大好き #ディズニーハウスにしたい

.
〜壁紙クロス〜
ルノンのディズニーシリーズ
気になるのいくつかサンプル
取り寄せて実際に見て決めたもの♡

1枚目▶︎1Fトイレ1面だけアクセント面で使用
ボタニカルの中にたくさんミッキーが隠れてる♡
あとの面は普通の白い一条オリジナルクロス
2枚目▶︎主寝室全面!薄っすらとしたピンク
小さいミッキーいっぱいでラメのもいる!
夫婦2人の寝室だけど完全に私の好みで♡♡
3枚目▶︎1Fのキッズスペース1面
白黒のコミック風なクロスでインパクト大!
4枚目▶︎洗面脱衣室全面!少し凸凹な感じの
白地にうっすらミッキーがいるやつ♡
5.6枚目▶︎1.2枚目の色違い
7枚目▶︎採用しなかったけど少しツルツルで
キラキラしてて上品なクロス!
他にもルノンにディズニーあるので
ディズニー好きな方にはオススメ♡
#マイホーム#新築#一条工務店#一条
#ブリアール#南欧風#テラコッタ瓦
#壁紙#クロス#アクセントクロス
#ルノン#ルノン壁紙#ディズニー
#ディズニー壁紙#ミッキー壁紙

インテリアについて。

おうちづくりを始めてから、内装やインテリアに目がいくようになりました😌💕

ディズニーランドへ行ってまず気になったのが壁紙!
もうどれも可愛いすぎて、うっとりしちゃいました〜
もっとたくさん写真撮っといたらよかったな😭💦
詳しいことは#ブログ更新
しましたので、興味がある方は是非のぞいてください😊✨
#東京ディズニーランド#ディズニーランド #ディズニー壁紙#壁紙#クロス#インテリア#海外インテリアに憧れる

頼んでたディズニー壁紙のサンプル😋💓かわいー!けどちょろっとしか使えない悲しみ。
#一条工務店
#アイスマート
#壁紙
#ディズニー壁紙

だいぶ前に建築会社の友達からルノンのカタログ借りてたのにまだサンプル請求してなかった😂ディズニー大好き夫婦なのでトイレとか安く済むとこにちょこっとディズニー取り入れたい😍💓
予算1000万くらいオーバーしてるのに削るどころかどんどん増える。笑
がんばって働くぞ\(^o^)/ #一条工務店
#アイスマート
#ディズニー壁紙
#ディズニーすき
#マイホーム

🌈🌈🌈
_
またまた流行りに乗ったった✌︎
今時のJKは普通の壁をインスタ映えに
変えるのがすばらしい、、、
_
#ディズニーランド #ディズニー #disneyland #disney #カラフル #ディズニー壁 #ディズニー壁面 #ディズニー壁紙 #イッツアスモールワールド #candy

.
.
息子の部屋の壁紙👦🏻
.
息子の好きなディズニーの壁紙は、サンプルだけ取り寄せて、他のものを選びましたが、
.
サンプルを見てしまったら、どうしてもこれが良いと言う息子😅
.
もう中2だし、将来の事を考えたら…と、採用しませんでしたが、
.
ディズニー好きの息子を想うと、気になる壁紙。
.
1人でディズニー行っちゃうくらい好きだから、ずっと気にはしてて、壁紙専門店のWALPAでも、ディズニー系の壁紙みたりもしてました。
.
WALPAにあったものは、子供っぽすぎて、気に入ったのが無く、
.
建築家さんに渡されたカタログにあった、この壁紙は気に入りまして、
.
サンプル取り寄せてありました。
.
昨日、他の要望で建築家さんにメールをしたら、返信のメールに、
.
「息子君の希望してる壁紙を採用しなくて良かったのかなぁと気になりました。」
.
と。
その文面見たら、心動いて気持ち固まり、この壁紙を採用することに🙌🏻
.
数年後、息子の好みが変わるかもだけど、その時はその時に壁紙を張り替えれば良い✨
.
家族みんなが、完成した時にお気に入りの部分があると良いので(それぞれの拘り、個性)、息子の意見は、やっぱり採用✨
.
貼る面ですが、建築家さんは、ロフト側の壁を勧めてくるのですが、(2枚目)
私は、入り口入って左横が良いかなぁと🤔(3枚目)
.
そこは、まだ悩みます😅
.
ちなみに、ロフトの下に勉強デスクが造られます👍🏻(造作で)
.
.
#壁紙
#クロス
#息子の部屋
#ディズニー好きの息子
#ディズニー壁紙
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#ジム部屋のある家
#トレーニングルームのある家
#中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

壁紙について①

私が一目惚れしたクロス!
ディズニーのシンデレラ✨✨

これは、主寝室に使いたい!と思いサンプルを取り寄せ。(写真撮り忘れた)
シンデレラの馬車の柄で、キラキラ✨なのとブルーが気にいったのですが、このクロス、値段がものすごい高い…!
それに、クロスとクロスの間の貼る間隔が狭い?のでそれが意外と目立つということで流石に勿体無い!という結論に至り、主寝室には使えなくなりました〜😫💦
このクロスは、ニッチの後ろなんかに使うといいそうですが、我が家貼れる様なニッチないよ😫💦

結局、主寝室はICさんが持ってきてくれたクロスに決まりましたが、これまた写真撮り忘れた😫💦
#三井ホーム#三井ホームシュシュ#注文住宅 #シンデレラ壁紙 #ディズニー壁紙 #ディズニー#クロス

.
.
我が家の寝室♡
.
.
今日行ったら
壁紙が貼られてたよ♡
.
.
これはテンションあがる〜!!!
.
.
MyRoomとゆーこともあり
ディズニーの壁紙にさせてもらいました♡
この隠れミッキーな感じが
ほんとに最高〜😍
.
.
壁紙が入ったら
一気に雰囲気変わって
いよいよって感じっ!
.
.
たのしみだ〜!
.
.
#マイホーム#マイホーム記録 #注文住宅 #木造住宅 #寝室壁紙#寝室 #壁紙#ディズニー壁紙#隠れミッキー

おはようございます🌝☀️
住宅ローンについて教えて頂きありがとうございました🙏💕
とても参考になりました♪
通りすがりの方もコメントありがとうございました♡
嬉しかったです🤗

壁紙⸜( ⌓̈ )⸝
ディズニーの壁紙使いたくてルノンからサンプル全部取り寄せました✊笑
6万円の壁紙とかあるし恐ろしい〜😫🗯️
1枚目のカラフルなやつを1階のトイレ全面にしました〜🚽✨
派手かなと思ったけど意外と大丈夫ですよーと後押しされました😬♪
かわいい♡ちょっとメルヘンかな(笑)
アクセントでも全面でもお値段変わらないので全面です‼
2枚目は玄関全面です〜😂
こうやって見ると派手〜😂😂
玄関は家の顔だからと張り切り過ぎました(笑)
でも白だし隠れミッキー的な感じだしいけるかな🙄?
ちょっとやっちまった感あるけど(笑)
楽しみでーす(๓´罒`๓)♪♪
ちなみにディズニーの壁紙割高です😂💭
(画像お借りしてます)
#一条工務店 #一条工務店アイスマート#アイスマート#アイスマート2##マイホーム記録 #壁紙#ルノン#ディズニー壁紙#ismart

家が外も中もディズニーだらけなので、来た方はほぼ100%『ディズニーお好きなんですね』と言います😅w(引かれてる?) 壁紙もディズニー😍カーテンももちろん💖✨痛くてもいいの😘
#myhome
#ディズニー大好き #スミノエ #suminoe #スミノエディズニー #オーダーカーテン #ディズニーカーテン #ディズニー壁紙 #ディズニーインテリア #disney #curtains #mickey #minnie #ディズニークロス #bellemaison #ベルメゾン #ベルメゾンディズニー

婆さんになった時後悔するぞって言われたけど、それは婆さんになってから考えるからいいの😘
担当さんも呆れ気味だったけど全然後悔してないよ😛
ディズニー壁紙迷い中な方参考にどうぞw 可愛いですよ✨😍

お父さんにリフォームしてもらいました〜!いぇーい!

我儘や無茶をたくさん言ったのに、さすがお父さん、ぜんぶ叶えてくれました。
特にリビングの壁紙!木枠をつけてくれたり扉の周りを黒く塗って隠し扉風にしてくれたり、もー最高。
そして白を基調とした部屋に、憧れの真っ赤なキッチン!ちなみにゲンタの部屋は暗くするとミッキーが浮かび上がってくるんだよ〜〜すごいだろ〜〜 毎日家に帰るのがたのしくなりました
お父さんありがとう大好き!むちゅちゅ

#イワタ建工 #ルノン #ディズニー #ディズニー壁紙

Most Popular Instagram Hashtags