#ディズニーライブ

5603 posts

TOP POSTS

2017.7.25(火)
*
ディズニーライブで売ってた
かき氷🍧💕
.
これ高かったけど、
この入れ物がずっと前から欲しかったし
子どもたちも食べたい❗って言うので
アリエルとミッキーをget💗
.
.
【📷②枚目】
写メ撮ってたら、
娘もいっちょまえに❤笑
.
.
【📷③枚目】
今回購入したグッズ♡
.
◎娘の👧ドナちゃん
◎ミッキーの双眼鏡
◎かき氷
◎ベルのボールペン
シールはチケット🎫購入特典💕
.
.
双眼鏡もいいお値段だったけど、
買って大正解だった🙆⭕
席近かったけど、これのおかげで
シンデレラとかのキラキラドレスを
はっきり見ることができたし❤
.
.
【📷⑤枚目】
口を開けてかき氷待ちの
ヒナ鳥息子👦🐥💕笑
*
*
#ディズニー#disney#ディズニーライブ#ディズニーライブ2017#disneylive#ファイナルツアー#ミッキーのフォーエバーマジック#finaljapantour#夏休み#ミッキー#mickeymouse#ミッキーマウス#minniemouse#ミニーマウス#ミニーちゃん#ディズニープリンセス#disneyprincess#ドナルド#donaldduck#グーフィー#goofy#アラジン#トイストーリー#ラプンツェル#ティンカーベル#シンデレラ#白雪姫#かき氷#shavedice#ディズニー好きな人と繋がりたい

#ディズニーライブ の時の踊りを
#バラ祭り で踊らせていただきました😍
早着替えもちゃんとできました❤️暑い中笑顔でよく頑張りました
#キッズダンス

明日はいよいよディズニーライブ本番!!
2チームともがんばれ🏋️‍♀️💕
いーはとーぶチームもがんばれ✊!!
#明日はいーはとーぶチームの引率もあるからディズニーライブのショー2本立て😂
#ディズニーライブ
#ディズニーライブ2017
#lipsdanceschool

.
ついにきたよー!グーさんのケース💕💕れなちゃんにおつかいお願いして買ってきてもらったの😌💖可愛いよー!!💓
これで明日グーさんに会ってくるよー!😍
.
#グーフィー#グーさん#キャラフォンケース#ディズニー#ディズニーライブ

家族でディズニーライブ
#ディズニー#ディズニーライブ

シンデレラコスでディズニーライブ。
浮くかな?とか思ったらプリンセスコスだらけでした!
からの日曜ボルダー。
天気に恵まれ気持ちの良い日。
#ディズニーライブ
#ディズニーライブ2017
#モッタ
#ボーンショップ

昨日は子供と姪っ子ちゃんたち連れて、ディズニーライブへ行ってきました♡

とっても楽しくて、子供たちよりも大興奮した気がする\( ‘ㅂ‘)/ !!!
マジックも本当にすごくて、大人でもかなり楽しめました〜♫
もうすぐ2歳の次男も大喜びで「キッキー(ミッキー)バイバーイ!!」って絶叫(笑)
最後にはビデオとか写真撮ってもいいですよ〜って時間も設けられてたので、その時撮った写真も載せます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 久しぶりにディズニーランド、シーに行きたいなー。
とーしにお願いしてみよう(๑´ω`๑)♡
#ディズニーライブ #ミッキーのフォーエバーマジック #disney #disneylive

MOST RECENT

.
ついにきたよー!グーさんのケース💕💕れなちゃんにおつかいお願いして買ってきてもらったの😌💖可愛いよー!!💓
これで明日グーさんに会ってくるよー!😍
.
#グーフィー#グーさん#キャラフォンケース#ディズニー#ディズニーライブ

明日はいよいよディズニーライブ本番!!
2チームともがんばれ🏋️‍♀️💕
いーはとーぶチームもがんばれ✊!!
#明日はいーはとーぶチームの引率もあるからディズニーライブのショー2本立て😂
#ディズニーライブ
#ディズニーライブ2017
#lipsdanceschool

2017.7.25(火)
*
ディズニーライブで売ってた
かき氷🍧💕
.
これ高かったけど、
この入れ物がずっと前から欲しかったし
子どもたちも食べたい❗って言うので
アリエルとミッキーをget💗
.
.
【📷②枚目】
写メ撮ってたら、
娘もいっちょまえに❤笑
.
.
【📷③枚目】
今回購入したグッズ♡
.
◎娘の👧ドナちゃん
◎ミッキーの双眼鏡
◎かき氷
◎ベルのボールペン
シールはチケット🎫購入特典💕
.
.
双眼鏡もいいお値段だったけど、
買って大正解だった🙆⭕
席近かったけど、これのおかげで
シンデレラとかのキラキラドレスを
はっきり見ることができたし❤
.
.
【📷⑤枚目】
口を開けてかき氷待ちの
ヒナ鳥息子👦🐥💕笑
*
*
#ディズニー#disney#ディズニーライブ#ディズニーライブ2017#disneylive#ファイナルツアー#ミッキーのフォーエバーマジック#finaljapantour#夏休み#ミッキー#mickeymouse#ミッキーマウス#minniemouse#ミニーマウス#ミニーちゃん#ディズニープリンセス#disneyprincess#ドナルド#donaldduck#グーフィー#goofy#アラジン#トイストーリー#ラプンツェル#ティンカーベル#シンデレラ#白雪姫#かき氷#shavedice#ディズニー好きな人と繋がりたい

2017・07.23・Sun『ディズニーライブ‼︎2017ファイナルツアー』キッズダンサー無事に終了💃

初めて経験した『オーディション』。
オーディションの意味がよくわからなかったちっち笑
スタジオをはしごしたり、薄暗い公園で蚊に刺されながら練習したり、お兄ちゃんの塾のお迎えの時にスーパーの駐車場で練習したり(怪しい親子笑)それも全部ムダではなかったね😆

みんなで何回も何回も練習した成果が最高のカタチとして出せたね‼️
先生、前日まで練習していただき本当に感謝しかないです😭

みんなすごかったよ~✨✨
歳のせいか涙腺ヤバかった😢

ミッキー&ミニー、他にもたくさんのディズニーキャラクター達にも感動😍

#ディズニーライブ #キッズダンサー #オーディション #練習 #練習は裏切らない #怪しい親子 #ミッキーマウス #ミニーマウス #バズのパフォーマンスすごかった #プリンセスかわいい #ラプンツェル #ラプンツェルの髪が超長くてウケた笑 #今年でファイナル #子ども達と先生とお母さん達はミッキーのおそろいTシャツ着たよユニクロのね

ディズニーライブに行きました。目と口が動くアメリカンなミッキー達は何度見ても不思議だけど楽しかったようだ!終わってから大通り公園で水遊びしたり公園で遊んだり。幼稚園の友達に会ったりして楽しかったようだ。母はビアガーデンに行けて満足🍺
日曜は農試公園のお祭りに。暑い中ビーズでブレスレット作ったり、水遊びもしたし、フル活動な土日。
#はやしすたーず #ディズニーライブ #ミッキーのフォーエバーマジック #高いわたあめを買った #プライスレス #農試公園 #ちゃぷちゃぷ広場

今日で7ヶ月♡♡
はやいなー😭😭❤️
最近のひなは後追い始まってる
みたいでお昼寝してても気づいたら
起きて泣きながらズリバイして寄ってくるー😂
かわいんだけどね😂😂
寝ててくれよって思う🙏

お座りもほとんどできるようになってるし
ハイハイまだできないけど、、、
ズリバイで足にタコ作りながら
いろんなとこ行ってるし🤣🤣

上の歯3本も生えてきた😂😂💓
早すぎない😂😂😂?
こんなもん😂😂?
離乳食もそろそろ1ヶ月経つから
2回食🤔🤔?

21日に木下大サーカスみにいってきた♡
もうすっごいたのしかった♡興奮♡♡♡
ゾウもトラもかっこよすぎー♡🐘🐅🐩
シマウマもかわいかったし🙈🙈❤️

23日はディズニーライブ❤️❤️
感動した❤️ひなも楽しそーに見てたよ👀
マリーちゃんのかわいい服も着れたよ❤️
終わった後、ビア行けたのも楽しかった😘
今年も行けないと思ったど🍺

#生後7ヶ月#女の子#ママリ#子育て#マミーポコ#オムツアート#毎月#後追い#ズリバイ#こんにち歯#離乳食#木下大サーカス#興奮#ビアガーデン#ディズニーライブ#disney#ミッキー#マリーちゃん

ディズニーライブ行ってきたよー♡
大人でもめっちゃ楽しかった\(^o^)/
わが子も大人しく見てはりましたっ
#ディズニーライブ#日本公演今年最後#おもしろかったー#来年はディズニーオンアイス#今から楽しみ#ママカメラ#Canon#x8i

昨日、7月23日日曜日は、
札幌ニトリ文化ホールにて。。 「ディズニーライブ‼︎2017ファイナルツアー」
に、JaST”K”idsの11名が出演致しました!!!!
年長さんから中学生。。うちのloveriさんも参加しましたm(_ _)m

ディズニー大好きな生徒たち、ママさんたち…😍✨
そして…先生のワタクシ…笑💕😍✨💖 オーディション合格には、
みんなで飛び上がって喜びました…🙆🎉✨💖😭💕 いよいよの本番は、本当に素晴らしい舞台でした✨
感動致しました!!!! なんだか…舞台のオーラが…すごかった…✨✨✨ がんばったみんなに感謝ですっ🙏!!!! 踊ったあとは、みんなでディズニーライブ!を観覧‼︎‼︎ ミッキー、ミニー…仲間たちが舞台で踊っているのを観てまたまた感動‼︎‼︎ ディズニーの仲間たちが夢の中に連れて行ってくれることへの感動と✨✨✨ その舞台に、自分の生徒たちが立ったということへの感動✨✨✨✨ あ〜。。
まだ興奮冷めやらぬ…な感じでしょうか…笑😌

みんなで会場前で記念写真して。

いつも、ご協力いただいているママさんたち&ワタクシも記念に1枚🤗🤗 ディズニーライブ!
関係者のみなさまありがとうございました‼︎ 舞台、感動致しました‼︎‼︎ JaST”K”idsのみんな、
本当に頑張りました‼︎
ありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

親御様、
ご協力いつもありがとうございます‼︎ みなさま、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

また何か…
みんなで挑戦したい!と思った、いちにちでした^_^

#sapporo#ニトリ文化ホール#Disney#ディズニーライブ#ディズニーライブキッズダンスショー #ファイナルツアー#札幌公演#ebetsujastkids#jastkids #ディズニーの仲間たち #loveri#myfamily #感動#感謝

週末札幌♡
長男がディズニー大好きなので、ディズニーライブへ🐭←完全に母の影響🙌🏻
帰りにタカトシ、DJKOO、はるな愛発見👀車の中から写真撮ったらスタッフの人に「写真撮影はご遠慮ください」て紙見せられた😂車の中からだったからガラスの反射で全然見えねー😂
こやってSNSに出すやついるから写真撮影❌なのかなw
.
#ディズニーライブ#ニトリ文化ホール#フィルハーマジック
#正式名はわかりませんw
#タカトシ#djkoo#はるな愛
#何の番組かはわかりませんw

.
〜2017.7.22〜
.
ディズニーライブに行って来ました✨
.
この日はお昼から妹ちゃんが東京から帰って来て合流💓
.
13:30から初めてのディズニーライブ( *´艸`)
.
ミッキーさん、目が動いてたから少し見慣れなかったけど、色んなキャラクターが出てきて私の方が興奮してしまった😂💓
.
キラキラグッズや記念写真も撮れて、また1つ思い出ができまさかた(*´°`*)
.
.
.
.
.
そして、今日から早いもので6ヶ月目に突入👶✨
.
お腹も出てきて、身体が重いけど、残りのマタニティ生活を大切にしよう😍
.
#disny#disnylive#sapporo#family#babygirl#2歳5ヶ月#札幌ママ#ディズニーライブ#ミッキーのフォーエバーマジック#mickey#家族との時間#マタニティ#6ヶ月#love

**
そういえば先日、
ディズニーライブ!『ミッキーのフォーエバー・マジック』
に行ってきました🙌
家から徒歩15分のところでやるという奇跡😍
まさか関西でディズニーに会えるとは、、、、、!
最後だけ撮影OKのシーンがあって、載せてる写真はその時のものです😊
3階席はなかなか遠かったけど、普通に楽しめた〜〜💓.
.
そして明日明後日はおそらく最初で最後の今年夏イン!
ただいま実家に帰る途中です✈️
楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ😍😍😍.
.
#disney #disneylive #forevermagic #ディズニー #フォーエバーマジック #ディズニーライブ #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #disneypic #disneylove #disneygram

*
*
#昨日のコーデ
.
#ディズニーライブ だったので
ミッキーTにしました🐭💗
.
それに
ギンガムチェックのガウン♡
.
.
【📷③枚目】
とんちゃんが
前髪久々作ったんだけど、
昨日鏡見てたら前髪あったら
やっぱり似てるねって☺💓
.
この日とんちゃん
ヒール履いてるのもあるけど
すごい身長差😂笑っ
.
.
手に持ってるドナちゃんは
今回ディズニーライブで購入した娘の👧💕
*
*
#ゆんち服#ゆんとん姉妹
#coordinate#fashion#ファッション#コーディネート#ミッキー#mickey#ミッキーtシャツ#ミッキーt#anotheredition#アナザーエディション#スローブイエナ#slobeiena#ienaslobe#ledenim#ハイウエストデニム#ギンガムチェックガウン#ローリーズファーム#lowrysfarm#バレエシューズ#farfalle#donoban#かごバッグ#クレープハンドル#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれな人と繋がりたい

#ミッキーのフォーエバーマジック 行って来た🎩⭐︎✨
かなり感動した…😢🦋
僕も大興奮で行って良かったー🤺✨⭐️
.
.
ディズニーライブは今年でファイナルってことで🌈寂しい感じね…😂⚡️
.
前日ギリギリに作った衣装はファンタジアミッキー♡
衣装はなんと帽子含めて、1500円ほどで完成✋
ミッキーのお顔はランドの#ファンキャップ
本当はミッキーと同じジャケットにしようかと思ったけど魔法使いの弟子も好きだから…(って時間無かった。笑)
.
会場でまさかのあっちんにも会えて興奮した👯あっちんママが買ってくれた剣ずっと振り回してるよ🤺笑
ありがとうございます😭💘
グッズのアメリカンな感じがたまらなく良い🇺🇸
キラキラのバズお気に入り⭐️✨ .
.
,
#japanfinaltour #Disneylive #フォーエバーマジック #ディズニーライブ #ファンタジア #魔法使いの弟子 #バズ

Most Popular Instagram Hashtags