[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディズニーホテルエクスクルーシブ

19 posts

TOP POSTS

1週間前にコンプリートしました。
アンバ.ランホ.ミラコどのホテルも可愛いデザインです😍
#ディズニーホテルエクスクルーシブ#ディズニーホテル宿泊者特典#トートバッグ#ディズニーホテル

これからはアンババッグでインします(*≧艸≦) バッグインバッグのカメラケース、フィールドクッション、折りたたみ傘入れてもまだ余裕ある〜!
収納力ばっちり☆

#アンバサダーホテル #ディズニーホテルエクスクルーシブ #トートバック 気付いたら#300pic

なんだこれ、めちゃ可愛い!!アンバの一番好きな衣装だけど、ぬいぐるみになるとイマイチ?ランホが再現度高くて可愛いかなー?ランホなんぞ一番ご縁がないから手に入れることもないだろうけど...。シーの開園当初を思い出させるミラコの衣装も思い出ポイントが加点。
ペアで¥1万かぁ。こんなに悩んどいて泊まれないし、買えない(笑)
#ディズニーホテルエクスクルーシブ

娘とパパは夢の中。
母はチューハイ片手にまだまだ寝ない。
お風呂が広くて気持ちいい😌
とりあえずまだ飲みます♡

ホテル宿泊者限定のトートバッグ。
買うか悩んでたとこに、
友達から1月で無くなるとの情報。

買うよね(笑)。
買っちゃったよー。

旦那に使うの?
って言われたけど💧
また買った事言ってないけど。

夢の国だもん。
いいよね、たまには。

今日はまさかの花火中止。
明日は見れるかな?

#アンバサダーホテル
#ディズニーホテルエクスクルーシブ
#無くなるらしい
#ちゃっかり購入
#もちろん頼まれた分も
#今日はまさかの
#花火中止
#明日は見れるかな
#明日もディズニー
#楽しむ

夢からまだ覚めたくない☆。.:*・゜
けど今日からまたお仕事がんばった!
今回で揃ったバッグ♡
#ディズニーホテルエクスクルーシブ
#アンバサダーホテル
#ミラコスタ #ディズニーランドホテル
#ディズニーホテル #東京ディズニーリゾート
#disney

お母さんとお揃いで作ったトートバック👜
アンバサダーホテルが大好きすぎて(笑)
作るの楽しみにしてた♡
これを持ってサロンに打ち合わせに行くんだー😆💓
#アンバサダーホテル #ディズニーホテルエクスクルーシブ #トートバック #親子でお揃い #プレ花嫁 #アンバサダー信者w

MOST RECENT

娘とパパは夢の中。
母はチューハイ片手にまだまだ寝ない。
お風呂が広くて気持ちいい😌
とりあえずまだ飲みます♡

ホテル宿泊者限定のトートバッグ。
買うか悩んでたとこに、
友達から1月で無くなるとの情報。

買うよね(笑)。
買っちゃったよー。

旦那に使うの?
って言われたけど💧
また買った事言ってないけど。

夢の国だもん。
いいよね、たまには。

今日はまさかの花火中止。
明日は見れるかな?

#アンバサダーホテル
#ディズニーホテルエクスクルーシブ
#無くなるらしい
#ちゃっかり購入
#もちろん頼まれた分も
#今日はまさかの
#花火中止
#明日は見れるかな
#明日もディズニー
#楽しむ

なんだこれ、めちゃ可愛い!!アンバの一番好きな衣装だけど、ぬいぐるみになるとイマイチ?ランホが再現度高くて可愛いかなー?ランホなんぞ一番ご縁がないから手に入れることもないだろうけど...。シーの開園当初を思い出させるミラコの衣装も思い出ポイントが加点。
ペアで¥1万かぁ。こんなに悩んどいて泊まれないし、買えない(笑)
#ディズニーホテルエクスクルーシブ

ディズニーアンバサダー®ホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®、東京ディズニーランド®ホテルで宿泊者ゲストだけが購入できるホテルオリジナル商品「ディズニーホテル・エクスクルーシブ」の内容がぬいぐるみセット(専用キンチャクつき)に変更されるそうです❤️❤️❤️ ホテルオリジナルコスチュームのミッキーとミニーが可愛い(*´ω`*) 泊まった事がないので一度でいいから泊まってみたいなぁ✨✨ 神奈川県って意外と近いから基本日帰りなんですよね😭

もしくは旦那様の仕事終わりの前泊でほぼ寝るだけだからディズニーオフィシャルホテルに泊まる事がほとんどかな💦💦 行くのはせいぜい朝食にチックタックダイナーに行く位なので何度も泊まってる方が羨ましいです💫

#ディズニー #ディズニーシー #ディズニーランド #ディズニーホテル #ディズニーアンバサダーホテル #ミラコスタ #東京ディズニーランドホテル #ホテルオリジナル #ディズニーホテルエクスクルーシブ #ミッキー #ミニー #ぬいぐるみ #可愛いモノだらけ #可愛いは正義 #ディズニー好きと繋がりたい #いつか泊まりたい

1週間前にコンプリートしました。
アンバ.ランホ.ミラコどのホテルも可愛いデザインです😍
#ディズニーホテルエクスクルーシブ#ディズニーホテル宿泊者特典#トートバッグ#ディズニーホテル

昨日おとといは、久しぶりのお泊り2日間イン💕
ついにこのバッグを買ってしまった…✨アンバのも可愛かったけど、ランホには思い出たくさんだからこの柄に決定🎶
#disney #ディズニーグッズ #ディズニーランドホテル #disneylandhotel #ランホ #ディズニーホテルエクスクルーシブ #トートバッグ #mickey #minnie #ミッキー #ミニー

楽しかった2日間が終わってしまったー😆💦
アンバの宿泊者限定バッグ買うか迷って買ってしまった💗
大っきくてポケットとチャック付き‼︎
中はアンバサダーカラーのブルーのストライプで可愛いかったんだもの😍🙌🏻
思ったより落ち着いた色だったからいつ使おう😳
ママバッグじゃ変かなぁ⁇
#アンバサダーホテル
#ディズニーホテルエクスクルーシブ
#宿泊者限定
#限定に弱い
#誕生日ってことで
#出してすぐタグをはむはむ

欲しかったけど高いから諦めてたアンバサダーのバック。。
まさかのサプライズでプレゼントしてくれた( ´•̥ו̥` )♥嬉しすぎるよー♥( ´•̥ו̥` )

シェフミでサイン貰ったよ♪
このバックで沢山インする♥
くたくたバックになるまで使うー( *´꒳`* )

#お誕生日の人に逆にプレゼント貰っちゃった(๏д๏)!#ambassadorhotel#disney#disneyhotel#アンバ#アンバサダー#アンバサダーホテル#disney#ミッキー#ミッキーマウスルーム#ミッキールーム#tokyodisneyresort #シェフミッキー#mickey#mickeymouse#シェフミ#トートバック#エクスクルーシブトートバッグ#サプライズ#ディズニーホテルエクスクルーシブ

夢からまだ覚めたくない☆。.:*・゜
けど今日からまたお仕事がんばった!
今回で揃ったバッグ♡
#ディズニーホテルエクスクルーシブ
#アンバサダーホテル
#ミラコスタ #ディズニーランドホテル
#ディズニーホテル #東京ディズニーリゾート
#disney

ディズニーホテル・エクスクルーシブ👜💛
ミラコスタデザインのバッグとラゲッジタグ、今日から使う〜るんるん💜💛💜 #ディズニーホテルエクスクルーシブ#ディズニーホテル#ミラコスタ#トートバッグ#ラゲッジタグ#new#bag#cute

ミラコスタ宿泊者限定バック👜げっと!これがずっと欲しかったのです( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡

#ホテルミラコスタ#ミラコスタ#tokyodisneyresort #東京ディズニーシー #ディズニーシー#ディズニーホテルエクスクルーシブ#連投ごめんなさい

Most Popular Instagram Hashtags