#ディズニープリンセスコレクション

148 posts

TOP POSTS

プリンセスコレクション❤️✨
あ〜かわいい(*´︶`*)♡癒される〜
#qposket
#ufoキャッチャーでget
#ディズニープリンセスコレクション
#小さいのも可愛い💕

ベルのジュエリーウォッチ💕
ゲーセンで1回でゲットしたのもらった❤️
7月3週目から登場したみたい😁
ベル、シンデレラ、ラプンツェルの3種類💖
#プレミアムラインストーン付き
#ディズニープリンセス
#ディズニープリンセスコレクション
#ベルのジュエリーウォッチ

今日はひな祭り🎎

ちらし寿司つくって、桜餅も買ってきたけど、パパが買ってきたお土産の前には霞んでみえる…(;▽;) コージーコーナーのプリンセスコレクション♡
かわいい~、かわいすぎる(≧▽≦)
何から食べよう(๑´ڡ`๑)♡ #コージーコーナー #プチガトー #ディズニープリンセスコレクション #娘のために #買ってきた#何にしようかな #迷う #ケンカにならないように #桜餅も食べたよ #食べすぎちゃうよ

銀座コージーコーナーのひなまつり限定ケーキ!
ディズニー・プリンセスコレクション🍰

家族4人でジャンケン大会✊🏻✌️🖐🏻
勝った人から好きなケーキをチョイスできます。
息子君と娘ちゃんに大人もジャンケンに参加するの〜❓❓と、言われちゃいました。が、、もちろ〜ん参加しますよぉ〜。←大人気ない😅💦
結局負けてしまった私・・😭
こんなことなら、、
初めから『お母さんは残ったケーキでいいから。さ〜さ〜好きなのお食べ下さいませ』って言えば良かったかなぁ〜😁💦
#銀座コージーコーナー#ディズニープリンセスコレクション

1日遅れてばーば家でひなまつりパーティ(≧ڡ≦)♡
プリンセスのケーキは発売が昨日までだから買っといてくれて今日みんなで食べました~✨(賞味期限は今日まで~♪)
#ディズニープリンセスコレクション#コージーコーナー

ケーキはコージーコーナーのプチガトーディズニープリンセスコレクション。
ディズニーのそれぞれのプリンセスをテーマにしたケーキ。青いクリームとかどんな味がするのか気になったけれど普通に白い生クリームと同じ味でした。うちの娘は普段ケーキを食べさせてもらえないのでパーティの時はいつも私の分まで奪って食べる…

#プリンセス #ひなまつり #パーティ #コージーコーナー #ディズニープリンセスコレクション

プリンセスのケーキ🍰👑
見た目の可愛さにやられた😍😍😍
#銀座コージーコーナー #プチガトー #ディズニープリンセスコレクション

MOST RECENT

プリンセスコレクション❤️✨
あ〜かわいい(*´︶`*)♡癒される〜
#qposket
#ufoキャッチャーでget
#ディズニープリンセスコレクション
#小さいのも可愛い💕

ベルのジュエリーウォッチ💕
ゲーセンで1回でゲットしたのもらった❤️
7月3週目から登場したみたい😁
ベル、シンデレラ、ラプンツェルの3種類💖
#プレミアムラインストーン付き
#ディズニープリンセス
#ディズニープリンセスコレクション
#ベルのジュエリーウォッチ

.
.
💍 @takeup_official .
.
「結婚指輪はいらないかなー」
って言ってたんです。
.
「その代わりに、毎年指輪買って💕」って。笑
.
.
夫は指輪をつけないので、
結婚式も指輪交換なし。
.
.
先日「新しいの欲しいー💕」って言ったら
「俺もそろそろ買おうかな。」って!
.
.
.
TAKE UPさんのラプンツェルの指輪に一目惚れ💍
夫はシンプルなものを。
全然ペアじゃないけど、我が家らしい🥂笑
.
.
しかも結婚式の10日前に急に買うもんだから、
サイズ直しが間に合わず…
ゆるゆるでの参加でした。笑
.
.
.
.
#💍 #fashion#wedding
#disney #takeup
#2017wedding #ring
#結婚指輪 #結婚指輪探し
#指輪 #ラプンツェル
#ディズニープリンセス
#結婚式 #ウェディング
#結婚準備 #指輪交換
#ディズニープリンセスシリーズ
#ディズニープリンセスコレクション
#ペアリング #ピンクゴールド
#プロポーズ #婚約
#入籍 #ありがとう
#初めてのペアリング
#札幌 #ハートセラピー
#佐々木唯 #恋愛講座

0603

5月は二人の誕生日🎉
今回の誕プレは、二人で買うことにした😊

3年付き合って初めてのペアリングを購入💍
私の中で人生初めてのペアリングですごく嬉しかった😭💕
今日もしょうもないことでケンカして、しょうもないことでまた笑っていつの間にか仲直りしてた🙄

本当にありがとう翔ちゃん❣️
また来年も祝っていこうね🤗

#よんどしー #ディズニープリンセスコレクション #シンデレラ #ペアジュエリー #誕プレ#二人で買い物 #初のペアリング #ありがとう☺︎ #大好きだ

久しぶりにチェックした~
ディズニーコーナーの一部
欲しかったのが無くなってて買わず…

#zoff
#ディズニープリンセスコレクション

Woke up and say good morning to Matt and Tasha (They come to my room when I awake or stay with me while I sleep every morning❤️). And entered living room, I saw different scene than usual😳😳😳
All I wanna say is I have three brats!!Matthew, Tango and my MOM !!! lol
P.S. Please leave a comment which one is the best🏅❤️ There are two colors each, pale one is special color for this release.

起きたらこんなんなっとった。私のディズニープリンセスコレクションの一部。今、増えすぎて入れかえしてるの💦💦昨日疲れて途中のまま寝たらまさかの床に整列しとった(笑)母の仕業です!きちんと写ってくる茶色い物体はMatthew😽🎵
母も性格が宇宙人👽たんごと似てる👾👽
ちなみにどれが好きですか?アリスと白雪姫、パステル含む4種のプリンセス👰良かったらコメントください😊濃い色のほうがノーマルカラーです👰

#オイラー #ましう #instapretty #instacute #disneyprincess #snowwhite #alice #aliceinwonderland #banpresto #ディズニープリンセス #ディズニープリンセスコレクション #白雪姫 #アリス #クレーンゲーム #UFOキャッチャー #プライズ #景品 #ゲームセンター #ゲーセン #パンプレ #バンプレスト #Qposket #フィギュア

GWずっと仕事だった私に、お姉がお土産買ってくれたぁ(;ω;)✨
フェイスウォッシュとマスクセットとクレンジング(*´꒳`*)♡ フェイスウォッシュとマスクセットは知ってたけど、使うの躊躇するからと買わなかったのに〜😭嬉
クレンジングはこのデザイン初めて知った〜(違うのは持ってるけど💦見た事ない💦)😍✨ お姉様様です(´-ω-`) #dhc #dhcプリンセス #プリンセスグッズ #プリンセスデザイン #ラプンツェルグッズ #ジャスミン #ラプンツェル #白雪姫
#クレンジング #フェイスウォッシュ #フェイスマスク #ディズニープリンセスシリーズ #ディズニープリンセスコレクション #ディズニープリンセスグッズ #デザインが可愛い

#zoff #zoff眼鏡 #eyewear #glasses #眼鏡 #メガネ #めがね女子 #アリエル眼鏡 #アリエルメガネ #disneyprincess #ariel #littlemermaid #ママコーデ #眼鏡を新調

娘がディズニープリンセス大好きで、ママもだいぶ影響されてきちゃって👸たまたまzoffで見つけて気にいった眼鏡が #ディズニープリンセスコレクション でした❤️
#珊瑚モチーフ 大好きだし、パールまでついててほんとに可愛いの💕🤓✨

THE 衝動買い。
最近、娘を理由に財布の紐が緩くなってます。

独身時代は
「部屋のインテリアに合わないしなぁ…」
「実用性考えるとなぁ…」
「年齢的にちょっとなぁ…」
「無くても困るものじゃ無いしなぁ…」
と、購入をせずに踏みとどまったキラキラ可愛いモノたち。

しかーし!
「私のテリトリーに置くわけじゃないし」
「私が持つわけじゃないの、娘が持つものだし」
「私が使わなくても娘が使うし」
とゆー、理由付け。
もちろん、娘のものは母のものww←ジャイアン的ルール。

うーん、女子楽しい*\(^o^)/* もうすぐ4歳の誕生日なので、この中にアニマルスイーツを入れて、誕生日プレゼントにしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
#キラキラプリキュアアラモード #ディズニープリンセスコレクション #ディズニープリンセス #アリエル #オーロラ #シンデレラ #ラプンツェル #シークレットトワレ #宝石箱 #ジュエリーボックス #衝動買い #キラキラ #3歳女の子

眠れないので、post!.
.
最近、自分の好きな物だけを入れたリングを初ハンドメイド🙌🏻.
.
ホロ入りネイルジェルをベースに、ピンクシェル、🌹、メタルハートに大好きなヴィンテージローズ、アラバスタローズ、パールを付けて😌.
.
🌹🌹🌹❤️.
.
かなり小さいから見難いけど💧.
自分から見えればオケー🙆.
.
今日、ディズニープリンセスガチャを発見して回したら魔法の薔薇❤️.
リングケースみたいなので、お気に入りのデイジーちゃんのハイヒールと一緒にパシャリ🙌🏻❤️.
.
先日、魔法の薔薇のオブジェが綺麗すぎて✨(4、5枚目pic).
.
ディズニー好きには堪らないですよね⁉️😂✨.
.
はい❗️自己満╰(✿´⌣`✿)╯.
リング作るのも結構大変💧不器用だけど、皆みたいに綺麗に出来ないけど、、、自己満万歳🙌🏻.
.
#ハンドメイド作家さん尊敬 #センス抜群な人尊敬 #レジンアクセサリー #レジン初心者 #レジンリング #100均 #薔薇リング #薔薇大好き #薔薇に囲まれたい #pink #ディズニー #美女と野獣 #ベルが大好き #ディズニー大好き #ディズニープリンセス #やっぱプリンセスに憧れるよね #ディズニープリンセスロマンスグッズコレクション #ディズニープリンセスコレクション

My Pajamas★My bedspread. (-_-;)
chucky vs Anna and Elsa's.
Lovely Mum vs Horror Daughter 💢
My mum never give up‼
Nightmare. . .
私はこれを着て、このプリンセスルームで寝ています✋お母さんはディズニープリンセスとかかわいい物が好きだから私の部屋をこうしてくる💢私は負けぬ💢これこそありのままだよ(-_-;)
レットイットゴーだよ(-_-;) #chucky #childplay #frozen #アナ雪 #bridofchucky #childsplay #movies #bedspread #horrorfan #horrorjunkie #horrorcollector #fave #freddy #horrorpunk
#marilynmanson #マリリンマンソン
#thedopeshow #sweetdreams
#jason #wallpapers #horror #horrormovie #mommylife #mommyvsdoughter #ありのまま #letitgo #disney #disneyprincess #ディズニープリンセスコレクション #ディズニープリンセス

my mug★my room wallpaper(-_-;)
Beauty and Jason or Jason vs Beauty!
Lovely Mom💕 vs Horror Daughter🔪🔱
Mom never never never never give up‼

ディズニーには全く興味がありません❗でも、毎日プリンセスルームにいます(-_-;) ちょいちょい写りこんでくると思いますが、信じられないのがこの壁紙フランスで買ってきたという(-_-;)そこまで行ったならジャン・レノの壁紙のがいい( ´_ゝ`) Mommy Bought in France,This Wallpaper.
Why Beauty and the Beast!?
Why Bought Jean Reno's Wallpaper!!! #美女と野獣 #beautyandthebeast #fridaythe13th #fridaythe13 #マグカップ #mug #wallpaper #horr #部屋 #おきにいり #favorite #horrorfan #山下達郎さん #horrormovie #horrorcollection #movies #vs #horrorcollector #follow4follow #dope🔥 #jason #belle #mommylife #mommyvsdoughter #disney #disneyprincess #ディズニープリンセス #ディズニープリンセスコレクション #madeinfrance #jeanreno

Most Popular Instagram Hashtags