[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディズニープラバン

116 posts

TOP POSTS

プラバン第二弾‼︎
ドレスとガラスの靴とダッフィーとバズ😊
シンデレラ好きのお友達にドレスと靴はプレゼント◡̈♥︎
たのしー💓
#プラバン#ディズニープラバン#ディズニー#プラ板

保護者から子供達へ、本日サップライズでお弁当にこっそりしのばせたおまもりのプラバン。こんな時もディズニー🏰💗いつでも頭の中は夢の国😂 #ジェラトーニ #プラバン #ディズニープラバン

オーダーしてたやつが届いた!!!
かわいすぎてどうしよう😂💗💗💗
早くこの子たちとディズニー行きたいな
🙈💗💗💗🏃💨 #プラバンピアス#ディズニープラバン #ディズニー #オーダー #かわいすぎ #感謝

昨日は多肉ちゃんの寄せ植えからのプラバン!疲れてあんまり出来ず。。焼いただけのプリンセス。何にしようかなぁ。。 #プラバン部#プラバン#ディズニープラバン#ディズニー#Disney#Disneyprincess #ディズニープリンセス#ハート

@kakeko.handmade さんにオーダーしたプラ板キーホルダーと、ピアスが届きました💜

postしていたニックに一目惚れしてオーダー🎶 絵がものすごく上手くて色塗り神💖
素敵すぎるー❣️ 2枚目は
@backyardbros8 さんのチャラいチップとデールの絵が可愛すぎてkakekoさんにクラリス追加してもらって、最高のコラボで作成してもらっちゃいました💜
はぁ〜ヤバイヤバイ😍
はちさん、絵使うの許可してくれてありがとうございました💖

そしてワイヤーピアス⭐︎
これもめちゃくちゃ可愛い💖

ほんっとほんっと全部お気に入りです⭐︎
かくれミッキーも可愛い😍
kakekoさん、大変なオーダーを希望以上に素敵に作って頂いてありがとうございました😊
#プラバン #プラ板 #ニック #ニックジュディ #チップとデール #クラリス #ワイヤーピアス#ワイヤーネーム #プラ板キーホルダー #ディズニー #ディズニープラバン#チデクラ#ズートピア

.
.
小学生ぶりにプラバンで遊んだよ😌💖
.
後半のDハロで初めましての子もいるから…
私ね、人の名前と顔覚えるの苦手なの😩
.
だから名札つけようって話になってくれて💕
.
プラバンで作ってみた😌りえちゃんと
あんちゃんのもプレゼント🎁💕
.
プラバンハマりそう😍楽しいね🎵
.
#プラバン #レジン #ディズニープラバン
#ディズニー名札 #アリエル #ラプンツェル
#ariel #arieldiy #Rapunzel #rapunzeldiy
#disneyfan #disneyprincess #princess
#ハンドメイド #手作り

MOST RECENT

#ミッキー 捨てられなかったわ😝😝😝
どうしても背景のホーンデッドマンション(ホーンデッドマンションですよ!?)を使いたくて悪あがき❗❗(👈全然見えないけど、相当な手間と時間がかかったの、ペン入れ😂💦💦)…何をしても失敗は隠しきれませんね…でも、味がありますね…多分…😅😅😅
#手作りディズニー #ディズニープラバン #ディズニーハンドメイド #ハンドメイドディズニー #プラバン初心者 #ディズニーアクセサリー #プラバンキーホルダー #プラバンアクセサリー #プラバンアクセ

プラバン記録♡去年の秋くらい?もっと前?黒線のほうがよかったかな? という思い出...🐈💕いつかヴィランズ描きたいなー😭#プラバン #レジン #ディズニー #プラバン #ディズニープラバン #美女と野獣#オーロラ姫 #ヴィランズ描きたい#キャスト風ネームプレート作りたい#プラバン上手になりたい#プラバン記録#プラバン難しい

2017.09.15
今日はお母さんの誕生日🎂🎊
.
.
.
仕事帰りにプラバンを買い、ついに#プラバン道 へ進んだ記念日🌈✨
.
.
.
#disney #ディズニー #ディズニープラバン #ミッキー #mickey #サーフミッキー #ハンドメイド #ハンドメイド部 #プラバン #レジン #レジン初心者

#ミッキー が~~っ😵💦💦 レジン…ヒビ…剥がれ…😱❗❗もう立ち直れないと思ったのは、3枚目のホーンデッドマンション(ホーンデッドマンションですよ!?)❗❗何でか、平らにならんかった。しばらく落ち込みました😂😂😂 #手作りディズニー #ディズニープラバン #ディズニーハンドメイド #ハンドメイドディズニー #プラバン初心者 #ディズニーアクセサリー #プラバンキーホルダー #プラバンアクセサリー #プラバンアクセ

プラバン第二弾‼︎
ドレスとガラスの靴とダッフィーとバズ😊
シンデレラ好きのお友達にドレスと靴はプレゼント◡̈♥︎
たのしー💓
#プラバン#ディズニープラバン#ディズニー#プラ板


ヘアパッチンにする分がやっとレジンまで終わりました(o^^o)💕子育て支援センターのフリマ用なので、色んな好みのママや子ども達がいると思うし、あまり偏らないように色んなキャラクターを作成してみました⑅◡̈*
こうやって並ぶとおはじきみたいで可愛い〜😍❤️❤️

また今晩にでもパッチンピンに接着したいと思います🎵
来週からはウニッコのパッチンピンも何本か作ろうと思ってます🌸


#あやスケ工房❤️
#ハンドメイド #handmade #物作り #製作 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイドアクセサリー #プラバン #プラ板 #ぷらばん #プラバンアクセサリー #プラ板アクセサリー #ネームプレート#ディズニープラバン #ディズニープラ板 #ヘアピン #ヘアパッチン #パッチンピン #ダッフィー #シェリーメイ #ステラルー #ディズニーハロウィン #ミッフィー #ブルーナ #リトルミイ #ムーミン #ミッキー#ミニー #スヌーピー #ベル

昨日は多肉ちゃんの寄せ植えからのプラバン!疲れてあんまり出来ず。。焼いただけのプリンセス。何にしようかなぁ。。 #プラバン部#プラバン#ディズニープラバン#ディズニー#Disney#Disneyprincess #ディズニープリンセス#ハート

やっとハロウィーンとりかかったよ😝💦💦 この絵柄の #チーデー だけは、やらねば!!と思っていたのですが…久しぶりに、すんごい歪んで焼き上がった、久しぶりに、すんごい滲んだで、最悪でした…⤵⤵ #かぼちゃミッキー 何処行った(゜Д゜≡゜Д゜)? まぁ、それでもやり直さず、使っちゃうのが私なんですけれども😝😝😝 進歩ない私😜💕 #チップデール #チップとデール #チプデ #プラバン初心者 #ディズニーハンドメイド #ハンドメイドディズニー  #手作りディズニー #ディズニーアクセサリー #ディズニープラバン #プラバンキーホルダー #プラバンアクセサリー #プラバンアクセ

割れた!!レジン剥がれた!! #パイレーツミッキー が~~っ😵💦💦 わりとマシな出来だったので、残念です…夏の間、妹のカバンを飾ってくれて、ありがとう😂💕 #ミッキー #ミニー #手作りディズニー #ディズニープラバン #ディズニーハンドメイド #ハンドメイドディズニー #プラバン初心者 #ディズニーアクセサリー #プラバンキーホルダー #プラバンアクセサリー #プラバンアクセ


クラブミッキーの可愛いピアス🐭💕

こちら1ヶ月前からオーダー頂いてたんですが、私が製作が遅れてしまったのと、お互いの予定が合わずにまだお渡しできてないままなのですが、お気に入りなので紹介させて下さい😊💓
この昔の感じのミッキー可愛いですよね(^ ^)✨
私はレトロミッキーが1番好きです❤️(白目がないやつ)
近々自分用にm&m'sとルクソーボールのピアスも作りたいなぁ⑅◡̈*

9月よりネームプレートもオーダー再開致しますが、私が利用している子育て支援センターで9月11日よりフリマが開催されるらしいので、そちらにパッチンピンなどを出品しようと思っています🎀
そのため、ネームプレートのオーダーは9月12日よりスタートしたいと思いますのでよろしくお願い致します💓
また近くなったらpostさせていただきます╰(*´︶`*)╯←なんて言ってて需要なかったりして🤣(笑)



#あやスケ工房❤️ #ハンドメイド #handmade #物作り #製作 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #プラバン #プラ板 #ぷらばん #プラバンアクセサリー #プラ板アクセサリー #プラバンピアス #プラ板ピアス #ディズニープラバン #ディズニープラ板 #クラブミッキー #ディズニーピアス #ディズニーアクセサリー

Most Popular Instagram Hashtags