[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディズニーハンドメイド

2554 posts

TOP POSTS


昨日のおしりちゃんたちは、この子たちでした〜😆💕
#ステラルー
#シェリーメイ
#デイジー

@atelierpumi こと、
ふみちゃんとの交換便で、私から送らせてもらったものです💝✨

私の中でふみちゃんは、おしゃれなイメージだったので、おしゃれしてるキャラクターをイメージして作りました👩‍🎨🎨✨

すごく楽しみにしてくれていたので、
わぁッ😍って、驚いてもらえるようなのが作りたくて、
娘ちゃんのお年頃だとどんな感じが好きかなぁ〜と妄想しながら考えました💓

そこで思いついたのが、
#着せ替えネームプレート 👗👒👠

細かいパーツたくさん作ったので、案外時間かかりましたが、とっても楽しく、デザイナーにでもなったかのような気分で作りました😍💓←😂笑😂

⚠️着せ替えパーツはまた明日postさせてください❤️

おしゃれモンスターなイメージで作ったので、それぞれのキャラのイメージでストーンでアクセント💍✨

背景全体にも、密かにキラキラ✨
キラキラが主張しすぎないように気を付けました☺️✨
もちろん!
3人ともに、#隠れミッキー います💓💓💓


でわでわ続きはまた明日〜〜👋
#ant工房
#ant工房_ネームプレート
#ネームプレート
#キャスト風ネームプレート
#ハンドメイド
#ディズニーハンドメイド
#しっぽ付ネームプレート
#しっぽ付き
#プラ板
#遊べるネームプレート
#おしゃれ
#おしゃれモンスター


#しゃかしゃかシリーズ

チップとデールが大好きなお子さんへ…🐿❤️🐿

たーーーっくさん、お土産をいただいたお礼に、マメラグ風ピアスと一緒にお作りしました💓
写真のお菓子以外にもたくさん😍✨
本当にありがとうございました💓💓💓

中はどんぐりがしゃかしゃかします💓

#隠れミッキー 探してね❤️
2枚目の写真でわかります☝️✨
難易度は…中の上ってとこです💡笑

前回の隠れミッキーは、めーーーちゃ高度だったので、ストーリーにヒント出しました💡✨


#ant工房
#ant工房_しゃかしゃかシリーズ
#ant工房_マーメイド
#マーメイドラグーン風
#チップとデール
#チップ
#デール
#どんぐり
#きのこ
#プラ板
#ハンドメイド
#ディズニー
#ディズニーハンドメイド


あ!
11月1日の夜にオーダー受付予定してます☺️🌟
オーダー受付も、短時間での募集にしようと思っているので、時間・詳細決めたらまたpostとストーリーに載せますので、よろしくお願いします😍💓

#チーデー 花火、リベンジ😝💦💦今回もちっとも花火っぽくない…😅😅😅 背景の青、濃淡を出したつもりが…ただのベタ塗りに😱❗❗夜空のチーデーも、ちょっとギラギラしすぎました~ 😢💧⤵ #チップデール #チップとデール #チプデ #プラバン初心者 #ディズニーハンドメイド #ハンドメイドディズニー  #手作りディズニー #ディズニーアクセサリー #ディズニープラバン #プラバンキーホルダー #プラバンアクセサリー #プラバンアクセ


#しゃかしゃかシリーズ 🌟
今回は#アリエル でお作りしました🐠✨

貝殻や花など華やかなイメージで🌺🐚✨
中には、#フランダー#セバスチャン
泳いでる風〜🐠🦀💕

キラキラ&パールいっぱいです😆💖


小さな小さな#隠れミッキー
も探してください💖



ストーリーズに載せたスノースノー 、
キーホルダー希望の方が多そうです💕
またお譲り日程決めたら予告しますね😆💖



#ant工房_マーメイド
#ant工房
#ant工房_しゃかしゃかシリーズ
#リトルマーメイド
#海
#アンダーザシー
#ハンドメイド
#ディズニーハンドメイド
#ドライフラワー
#貝殻
#パール
#華やか

.
.
.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.
.
.
account作ってからかなり
経ってしまいましたが、、ついに初投稿👏💓
.
ずっと描いてそのままだった
マリーちゃん🐱🎀
.
ダイソーのもこもこチャームにつけて
可愛いキーチャームに🚗🔑✨
.
.
小さいラインストーンを埋め込みすぎちゃったのがちょっと残念だけど、自分のなので、、😂
.
.
#ディズニーハンドメイド #ハンドメイド #プラ板 #プラ板アクセサリー #ぷらばん #プラバン #キーホルダー #キーチャーム #マリーちゃん #レジン #ディズニー #handmade #マリー #ダイソー .
.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


#ネームプレート_動くよver
#シェリーメイ 🐻🎀
1枚目はあえての動かしてるとこ👍
動くよアピール😂✨

3枚目は動画で、
4枚目はラッピング🎁✨
出産祝いのプレゼントだとお伺いしていたので、
プレゼントっぽくラッピングしてみした💕


今日は息子のプールで体力消耗したので、
今ものすごい睡魔に襲われてます😑😑😑

ストーリーズに載せた、お譲りの件ですが、
明日12月2日の夜22時〜5分間
受付します🌟

●ミッキーのスノースノー1点
●ミニーのスノースノー1点
●マメラグ風のヘアピン1点
の、合計3点です🙏💕

#ant工房_ネームプレート
#ant工房
#ネームプレート
#キャスト風ネームプレート
#ハンドメイド
#ディズニーハンドメイド
#シェリーメイ
#出産祝い
#ラッピング
#ラッピングにもこだわりたい
#ディズニーシー
#パール
#お譲りは明日です💖


今日の#ネームプレート 🌟
#トイストーリーマニア


キャラお任せで、トイストーリーマニア風とお題をいただきました🌟

悩みに悩んだ末…
あ!的にしよー!💡
とひらめき、いろんな画像を参考に描きました👩‍🎨✨

とにかく細くて…
何度くじけそうになったことか…😂💦

でも、細かいのって、出来上がったときの達成感が半端なくて、意外と好きだったりします😍笑

そしてそして…
後ろは、6つめの動画を見てください💓笑


全部に#隠れミッキー います🙋✨
レックスだけ2つありまーす💓


#ant工房
#ant工房_ネームプレート
#トイストーリー
#トイマニ
#ディズニーシー
#ハンドメイド
#ディズニーハンドメイド
#プラ板
#キャスト風ネームプレート
#ウッディー
#ハム
#レックス
#ポテトヘッド
#スリンキー もいるよ💓

MOST RECENT

次女リクエストのヘアゴム(´∀`)
髪そんな長くないのに明日付けていきたいから作っといてねと言い残して寝ていきましたヾ(・ω・;) #ディズニーハンドメイド#ディズニー#ハンドメイド#リボン#ディズニーリボン#リボンヘアゴム#次女#2年生#8歳#自由人#ダッフィー#ステラルー#シェリーメイ#ママツク

@ryooonko 様❤️


シェリーメイちゃんのお迎えありがとうございます🐻🎀❤️


前回ジェラトーニポッケのパンツをお迎え頂き、今回はメイちゃん❤️
またのご縁を頂けて本当に嬉しいです😊



@ryooonko 様は素敵なお写真ばかり✨
パンツの事ではなく、ふんわりとした優しいイメージがお写真から伝わってきます ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お人柄ですね❤️



この度もご購入ありがとうございました☻✨
ご縁に感謝です🍀



#babylove #ハンドメイド #handmade #もちふう #ハンドメイド販売 #ハンドメイド部 #ハンドメイドベビー #手作り #シェリーメイ #disney #くまさん #ディズニーハンドメイド #ミッキーシェイプ #シェリーメイハンドメイド #ベビー #育児 #子育て #女の子 #baby

久しぶりに!!
#ハンドメイド #ディズニーハンドメイド #ブローチ!?#バッチ!?笑笑
これつけて#夢の国

🎀プレゼント企画🎀

ダッフィー ネームロゼット又はマタニティーロゼットプレゼント🎁

応募方法
・フォロワーさん限定
・この投稿をスクショし@iyks 04122513をタグ付けして投稿してください
・国内のみの郵送、素人のハンドメイド作品にご理解ある方でよろしくお願いします!

16日の21:00に締め切りです(・∀・) はじめてのプレゼント企画なので何かと不手際あるかもしれませんがよろしくお願いします。

こちらからいいね!がつきましたら応募完了です!
時間が経ってもいいね!つかない場合コメント又はDMください

#ディズニーハンドメイド#ディズニーロゼット#ネームロゼット#マタニティーロゼット#プレゼント企画

アリスのキャスト風ネームプレート💓
お譲りの子です⭐️ 気に入っていただけて
本当に嬉しい限り😭💓 また機会があればよろしくお願いします🌸

@ho_na_m.i さんありがとうございました😊

#キャスト風ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームタグ #キャスト風ネームバッヂ #キャスト風ネームキーホルダー #アリス #お譲り企画 #ディズニーハンドメイド #ディズニー #ディズニー

先日、 @mi.n.n.ie さんと交換便をさせていただきました✨
1枚目のトートバッグ型イニシャルチャームは以前イベントに出店した時に見に来てくださったもの。お好みのリバティを選んでいただき、お作りしました✨
2枚目のヤングオイスターはオーダーいただきました💕初めてのクリア感を前面に押し出したキーホルダー✨自分でも納得のいく出来となりました❤️
次は @mi.n.n.ie さんに作っていただいたものをpostしたいと思います😊💕
.
.
#交換便 #トートバッグ型 #イニシャル #チャーム #ヤングオイスター #クリア #クリスマス #リース #スノースノー #ミニー
#ディズニー #disney #ディズニーハンドメイド
#プラ板 #プラバン #プラ板キーホルダー #キーホルダー #レジン #handmade #ハンドメイド #手作り #趣味 #プラバレジン

🍀
.
.
.
嬉しいpostの記念に♪
.
.
@sstr05150515
可愛い着画をpostしてくださいました😺
.
.
.
🍀#タオルスタイ .
▷▷#シェリーメイ風 .
▷▷裏面/くまさん型(青星デニム)
▷▷タオル・Wガーゼ(綿100%)
綿麻・洗えるフェルト
▷▷首周り:28~30cm
※ダッフィー風はお休み中です
.
.
.
以前ダッフィー風をご購入頂き、
今回はシェリーメイ風♡
またお声をかけてもらって本当に嬉しいです😄
.
いいお写真ばっかり!
画質キレイ✨羨ましい♡
.
まだお口が刺しゅうの頃のダッフィー風も♪
いっぱい一緒にお出かけしてるね
これからも頑張るんだぞ♡←
.
この度もご購入ありがとうございました♪
数ある素敵な商品の中より
お選びいただきとても嬉しいです♡
.
この度のご縁に感謝です✨
本当にありがとうございました🍀
.
.
.
#オーダー受付中
お問い合わせはお気軽に☆



母のスカートは
テーブルイズウェイティングならば
娘はステップトゥシャインだ!と思い
(まだ観れてないけど😂)
久々に刺繍しました🐻

ここからどうするか…
母のスカートすら
完成してませんが
ゆっくり気長に(´-`)笑

#ディズニーハンドメイド #ディズニー刺繍 #ステップトゥシャイン #シェリーメイ #手縫い #リメイク #サロペット #tokyodisneysea

お譲り企画に出した子が
@exxxile_nyumi さんのところにお嫁に行きました⭐️ 気に入っていただけて
凄く嬉しいです😭💓 また機会があればよろしくお願いします☺️☺️ ありがとうございました🙇‍♀️💓 #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームタグ #キャスト風ネームバッヂ #キャスト風ネームキーホルダー #マイクワゾースキー #モンスターズインク #サリー #ブー #お譲り企画 #ディズニーハンドメイド #ディズニー #ディズニー

Fライオンキング希望です♡

#Repost @chi20o (@get_repost)
・・・


600フォロー
ありがとうございます🙌
先日プレゼント企画を行ったばかりですが
有難い事にまた企画する機会が…笑

今回もプラ板キーホルダー☺︎
三人の騎士だけはバッジになっています!
詳細は#作品紹介 よりご確認ください!


▶︎応募条件
・フォロワー様(新規ok)
・当選後に郵送先を教えて頂ける方
・日本在住の方

▶︎応募募集期間
・12/13〜12/20 22:00まで

▶︎応募方法
・コメント欄にてご希望のアルファベットを
教えて下さい(^^)
こちらからいいねをさせて頂き応募完了です!

・コメント+スクショをして
ご自身のInstagramに
以下のタグ付け投稿 or リポストして頂いたら
当選確率を2倍にしようと思います🙌
@chi20o
#プレゼント企画
応募人数が多い場合は抽選となります!
当選結果は抽選後ストーリーにてご報告させて頂きますが、
24時間以内にご連絡が頂けなかった場合
再抽選となるかもしれません(°_°)

※滲みや気泡が多少入っているものもありますので
神経質な方はご遠慮ください(´;ω;`)

あっという間に4回目のプレゼント企画…
自分でも驚いています。
まだまだ配慮が足りませんがよろしくお願いします(*´◒`*)

#プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド #ミッキー #ダンボ #グッドタイムカフェ #トゥーンタウン #美女と野獣 #ライオンキング #グーフィー #ヒューイデューイルーイ #ドナルド #ホセ #パンチート #スカー #シンバ #ガストン #シリーガールズ #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #プラ板 #ディズニー #キーホルダー #よろしくお願い致します🙇

.
やっと出来たよー❣️
ヤッタ、ヤッタヨ、wowwoh〜
.
ミキミニのリバーシブルバック😍✨✨
超どデカイれす❣️
.
作りたいのを、
ノートに編み図を何回も書き直して、
編み直しながら、やっとこさ😭✨✨
.
編み図も#完全オリジナル
.
実物ミッキー を参考に
眉毛ありミッキー と、
リボンより花派なんでレトロミニー。
.
自己満で、自分用にと作ったが、
絶対欲しい❣️と言われ、
出来上がったら、
即効売れました🙏😊😅✨💕
.
お値段は、全く可愛くありませんが😅
.
ありがとうございます❣️
これはこれからも作っていきます😍
.
あとは、オーダーされている、
チャーリーブラウンのボトルカバー。
これはまだ試作品。
まあまぁ出来たかな😊
#チャーリーブラウン #ボトルカバー .
あとは、コーヒーくれたりするお婆ちゃんに勝手にプレゼント🎁の座布団。
#africanflower #アフリカンフラワー
キーホルダーは、友達の子に😊
これまた勝手にプレゼント🎁
星づくしにしてみた⭐️🤩
#すみっこぐらし #プラ板 .
❌許可なく真似🈲❌🈲模倣販売❌
#ディズニー大好き #かぎ針編み #バッグ
#waltdisneyworld #disney #tdr #tdl #tds #ディズニーランド #ディズニー #ディズニーハンドメイド #minnemouse #mickeymouse #ミッキー #ミニー #ミニーちゃん #ディズニー好きな人と繋がりたい #crochet #вязаниекрючком #ハンドメイド #hookedzpagetti #ribbonxl @arsselect_shop #handmade

.
素敵便😍💕✨
.
@coco_ant.a さんにオーダーでお願いした作品
【その③】(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
.
全postするのに時間かかっちゃったけど、これで
最後です✩⃛ೄ
.
🐭ティンカーベルのレザーピアス
.
ありのちゃんの作るレザーピアスが大人っぽくて
とってもオシャレで…🙈💕
最近個人的に好きなティンクでお願いしました❣❣
.
このティンクの表情を見てると元気出る❢❢
羽の透ける感じも見事に再現されてるし、
左右違うティンクもめっちゃ可愛い♥♥
.
名前も入れてくれて世界に1つだけのピアス…\( *´ω`* )/✨
幸せすぎる~(///ω///)💕
.
最近はお出掛けの時は専らこのピアスを付けてる
ぐらいお気に入りです(*´³`*)♡
.
ありのちゃん、この度はどれも素敵に作ってくれて
本当にありがとう😍❢❢
.
これからもよろしくね♥♥
.
#ハンドメイド#ディズニーハンドメイド
#ディズニー#disney#ピーターパン#ティンカーベル
#ピアス#レザーピアス#レザー#隠れミッキー
#プラバン#プラ板#素敵なご縁に感謝

600フォロワーおめでとうございます⤴️
大好きなDドナルドに応募させてください❤︎*。
よろしくお願いします💕

#repost @chi20o via @PhotoAroundApp

600フォロー
ありがとうございます🙌
先日プレゼント企画を行ったばかりですが
有難い事にまた企画する機会が…笑

今回もプラ板キーホルダー☺︎
三人の騎士だけはバッジになっています!
詳細は#作品紹介 よりご確認ください!


▶︎応募条件
・フォロワー様(新規ok)
・当選後に郵送先を教えて頂ける方
・日本在住の方

▶︎応募募集期間
・12/13〜12/20 22:00まで

▶︎応募方法
・コメント欄にてご希望のアルファベットを
教えて下さい(^^)
こちらからいいねをさせて頂き応募完了です!

・コメント+スクショをして
ご自身のInstagramに
以下のタグ付け投稿 or リポストして頂いたら
当選確率を2倍にしようと思います🙌
@chi20o
#プレゼント企画
応募人数が多い場合は抽選となります!
当選結果は抽選後ストーリーにてご報告させて頂きますが、
24時間以内にご連絡が頂けなかった場合
再抽選となるかもしれません(°_°)

※滲みや気泡が多少入っているものもありますので
神経質な方はご遠慮ください(´;ω;`)

あっという間に4回目のプレゼント企画…
自分でも驚いています。
まだまだ配慮が足りませんがよろしくお願いします(*´◒`*)

#プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド #ミッキー #ダンボ #グッドタイムカフェ #トゥーンタウン #美女と野獣 #ライオンキング #グーフィー #ヒューイデューイルーイ #ドナルド #ホセ #パンチート #スカー #シンバ #ガストン #シリーガールズ #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #プラ板 #ディズニー #キーホルダー #よろしくお願い致します🙇

フォローワー600人おめでとうございます♡
Aのダンボで応募させて下さい。よろしくお願いします✨

Repost from @chi20o @TopRankRepost #TopRankRepost

600フォロー
ありがとうございます🙌
先日プレゼント企画を行ったばかりですが
有難い事にまた企画する機会が…笑

今回もプラ板キーホルダー☺︎
三人の騎士だけはバッジになっています!
詳細は#作品紹介 よりご確認ください!


▶︎応募条件
・フォロワー様(新規ok)
・当選後に郵送先を教えて頂ける方
・日本在住の方

▶︎応募募集期間
・12/13〜12/20 22:00まで

▶︎応募方法
・コメント欄にてご希望のアルファベットを
教えて下さい(^^)
こちらからいいねをさせて頂き応募完了です!

・コメント+スクショをして
ご自身のInstagramに
以下のタグ付け投稿 or リポストして頂いたら
当選確率を2倍にしようと思います🙌
@chi20o
#プレゼント企画
応募人数が多い場合は抽選となります!
当選結果は抽選後ストーリーにてご報告させて頂きますが、
24時間以内にご連絡が頂けなかった場合
再抽選となるかもしれません(°_°)

※滲みや気泡が多少入っているものもありますので
神経質な方はご遠慮ください(´;ω;`)

あっという間に4回目のプレゼント企画…
自分でも驚いています。
まだまだ配慮が足りませんがよろしくお願いします(*´◒`*)

#プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド #ミッキー #ダンボ #グッドタイムカフェ #トゥーンタウン #美女と野獣 #ライオンキング #グーフィー #ヒューイデューイルーイ #ドナルド #ホセ #パンチート #スカー #シンバ #ガストン #シリーガールズ #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #プラ板 #ディズニー #キーホルダー #よろしくお願い致します🙇

ダッフィー ネームロゼットプレゼント予告(・∀・)12/14.20:00までにフォーローしてくれてる方限定(´∀`)
お名前又はマタニティーマークのどちらかご希望の方をプレゼント(´∀`)
また詳細は12/14にー(・∀・) #プレゼント予告 #プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド#ハンドメイド#ディズニーロゼット #ディズニー#ダッフィー #ネームロゼット#ネームロゼットプレゼント企画
#マタニティーロゼット

きろく❤️
*
娘用のミニーちゃんネームプレート
インパの2日前くらいに思いつきで!
かなーり突貫工事 www
だけど可愛くできた👈自画自賛w
*
が、しかし…
ストーリーに当日あげましたが
パークで落としてきちゃいました😭
問い合わせはしましたが…
戻ってこなかったらまた作ろう…😔
*
*
*
#ハンドメイド #handmade #プラ板 #ディズニー #レジン #つぐめいど #レジン好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #プラ板好きの人と繋がりたい #ディズニーハンドメイド #ミニー #ミニーマウス #ミニーちゃん #ディズニーキャスト風ネームプレート #キャスト風ネームプレート #ネームプレート

💎応募させてください💕
·
Cでお願いします🌟
今回こそご縁がありますように💛
いつも楽しく見ております✨💭
·
·
#Repost @chi20o (@get_repost)
・・・


600フォロー
ありがとうございます🙌
先日プレゼント企画を行ったばかりですが
有難い事にまた企画する機会が…笑

今回もプラ板キーホルダー☺︎
三人の騎士だけはバッジになっています!
詳細は#作品紹介 よりご確認ください!


▶︎応募条件
・フォロワー様(新規ok)
・当選後に郵送先を教えて頂ける方
・日本在住の方

▶︎応募募集期間
・12/13〜12/20 22:00まで

▶︎応募方法
・コメント欄にてご希望のアルファベットを
教えて下さい(^^)
こちらからいいねをさせて頂き応募完了です!

・コメント+スクショをして
ご自身のInstagramに
以下のタグ付け投稿 or リポストして頂いたら
当選確率を2倍にしようと思います🙌
@chi20o
#プレゼント企画
応募人数が多い場合は抽選となります!
当選結果は抽選後ストーリーにてご報告させて頂きますが、
24時間以内にご連絡が頂けなかった場合
再抽選となるかもしれません(°_°)

※滲みや気泡が多少入っているものもありますので
神経質な方はご遠慮ください(´;ω;`)

あっという間に4回目のプレゼント企画…
自分でも驚いています。
まだまだ配慮が足りませんがよろしくお願いします(*´◒`*)

#プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド #ミッキー #ダンボ #グッドタイムカフェ #トゥーンタウン #美女と野獣 #ライオンキング #グーフィー #ヒューイデューイルーイ #ドナルド #ホセ #パンチート #スカー #シンバ #ガストン #シリーガールズ #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #プラ板 #ディズニー #キーホルダー #よろしくお願い致します🙇



600フォロー
ありがとうございます🙌
先日プレゼント企画を行ったばかりですが
有難い事にまた企画する機会が…笑

今回もプラ板キーホルダー☺︎
三人の騎士だけはバッジになっています!
詳細は#作品紹介 よりご確認ください!


▶︎応募条件
・フォロワー様(新規ok)
・当選後に郵送先を教えて頂ける方
・日本在住の方

▶︎応募募集期間
・12/13〜12/20 22:00まで

▶︎応募方法
・コメント欄にてご希望のアルファベットを
教えて下さい(^^)
こちらからいいねをさせて頂き応募完了です!

・コメント+スクショをして
ご自身のInstagramに
以下のタグ付け投稿 or リポストして頂いたら
当選確率を2倍にしようと思います🙌
@chi20o
#プレゼント企画
応募人数が多い場合は抽選となります!
当選結果は抽選後ストーリーにてご報告させて頂きますが、
24時間以内にご連絡が頂けなかった場合
再抽選となるかもしれません(°_°)

※滲みや気泡が多少入っているものもありますので
神経質な方はご遠慮ください(´;ω;`)

あっという間に4回目のプレゼント企画…
自分でも驚いています。
まだまだ配慮が足りませんがよろしくお願いします(*´◒`*)

#プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド #ミッキー #ダンボ #グッドタイムカフェ #トゥーンタウン #美女と野獣 #ライオンキング #グーフィー #ヒューイデューイルーイ #ドナルド #ホセ #パンチート #スカー #シンバ #ガストン #シリーガールズ #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #プラ板 #ディズニー #キーホルダー #よろしくお願い致します🙇

お尻には( *´艸`)
ちっさな#ミッキーシェイプ 💓
後ろ姿みてると
ベビーダッフィーくん🐻な雰囲気🍼✨
.
.
少し首をかしげてます🐻💓.
.
立体にしたら、最初の位置が不自然だったので、
耳の位置は変えました✨( *´艸`)
これでお帽子とかもかぶれそう🎩
.
.
#羊毛ダッフィー くん🐻④
ハンドメイドの途中経過✨
♡しばらくお付き合い頂けると幸いです🐻❤️
.
.
【②枚目】
手乗りインコならぬ
手乗りダッフィーくん🐻💓
. #disney #ハンドメイド#羊毛フェルト#disneysea #duffy#小倉家のディズニー #ディズニー#ディズニー写真部 #ディズニー遠方組 #ディズニーすきな人と繋がりたい #ダッフィー #シェリーメイ#かわいい#ぬいぐるみ #ぬい撮り #もふもふ部 #加工写真#妄想ストーリー #物語シリーズ#ふわふわ#途中経過#ディズニーハンドメイド#handmade#手芸#初心者の挑戦#disneyhandmade

1度オーダーを
いただいてまたリピートして
いただきました😭💓 お友達のプレゼントで
ラプンツェルのピンク強めのオーダー
でした⭐️ 気に入っていただけてよかったです😊
お友達も気に入っていただけるといいなあ😭😭 @____b_j__ さんありがとうございました🌸

#キャスト風ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームタグ #キャスト風ネームバッヂ #キャスト風ネームキーホルダー #トイストーリー #アリエル #お譲り企画 #ディズニーハンドメイド #ディズニー #ディズニー

ディズニーランドホテルで開催されるイベント「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」のデザインをキーホルダーにしてみました💕
ピンクピンクで可愛い感じ❤️
こちらをお譲りに出そうと思っているのですが、欲しい方いらっしゃいますかね〜?
お譲り方法悩んでます💦いつもの通り先着か抽選か…。
ご希望の方がたくさんいらっしゃったら、抽選にしようかな〜と思ってます!
とりあえずどの程度ご希望の方がいらっしゃるか教えていただきたいでーす✨
.
.
#ミニー #ディズニーランドホテル #プレシャスモーメントウィズユー #minniemouse #ピンク #ハート #ぽんぽん
#ディズニー #disney #ディズニーハンドメイド
#プラ板 #プラバン #プラ板キーホルダー #キーホルダー #レジン #handmade #ハンドメイド #手作り #趣味 #プラバレジン #お譲り可能 #お譲りします

@yukimama115 さんこと、ゆきママさんのプレゼント企画でめっちゃ可愛いジェラトーニのキーホルダーをいただきました💕
プレゼントなのに名前入りで私の希望を聞きながらミッキーマークも入れてくれて、キラキラも少し控えめにというワガママを聞いてくれてほどよくキラキラにしてくれました✨
一足早いクリスマスプレゼント🎁めっちゃ嬉しいです💕
ありがとうございました😊

#ジェラトーニ #プラ板 #ディズニー #ディズニーハンドメイド #ハンドメイド #プレゼント企画



次回プレゼント企画 作品紹介
F:ライオンキング
スカー&シンバ

ちょっと悪いキャラが好きで(笑)
ライオンキングでは
一番スカーが好きなんです😂

次回のプレゼント企画
作品紹介はこれでラストです!
6種類用意しましたが…
ちょっと趣味に片寄ってしまい
なんだかすみません😂w

#ディズニーハンドメイド #ライオンキング #スカー #シンバ #プラ板 #プレゼント企画 #作品紹介

🐻ぼくのにくきゅう💓
#羊毛ダッフィー くん 🐻③
.
ハンドメイドの途中経過✨
♡しばらくお付き合い頂けると幸いです🐻❤️ .
.
片足だけ、完成(*^^*)✨
.
肉球こだわりすぎて、何回もやり直し😅
でも、100均の針にしてから折れてないー☺️
100均さま優秀です💓
.
にしても、いつ出来上がるのやら:*:・🤔✨笑っ
.
. #disney #ハンドメイド#羊毛フェルト#disneysea #duffy#小倉家のディズニー #ディズニー#ディズニー写真部 #ディズニー遠方組 #ディズニーすきな人と繋がりたい #ダッフィー #シェリーメイ#かわいい#ぬいぐるみ #ぬい撮り #もふもふ部 #加工写真#妄想ストーリー #物語シリーズ#ふわふわ#途中経過#ディズニーハンドメイド#handmade#手芸#初心者の挑戦#手芸#disneyhandmade#肉球#ミッキーシェイプ

😽💓😽💓😽💓
※お名前隠し忘れていたので
再投稿します。ごめんなさい🙇‍♀️
無事届いたみたいなので
postします!
@gochan51 さんからのオーダーでジェラバスネームプレート✨
ジェラバス初挑戦でした😂✨
今回プレゼント企画と重なっていたのでプレゼントにしました!🎄🎁
また何かありましたら
よろしくお願いします🙇‍♀️
喜んでいただけてよかった💓

よいクリスマスを!!!🌟
#プラ板#ハンドメイド#ディズニーハンドメイド #ディズニー好きな人と繋がりたい #ジェラトーニバス #ネームプレート

ネームロゼットのダッフィー が作ったものの子供達みんな他の選んで余ってるからプレゼントします(・∀・) 12/14.20:00までにフォーローしてくれてる方限定(´∀`)
また詳細は12/14にー(・∀・) #プレゼント予告 #プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド#ハンドメイド#ディズニーロゼット #ディズニー#ダッフィー #ネームロゼット#ネームロゼットプレゼント企画


こちらもお譲り用のくまさん💖

ピアスorイヤリングに加工します🐻💕

明日の夜にしよーかなぁ〜?
お譲り日💖


明日は待ちに待った、ディズニーアート展💖
前回はまさかの休館日だったので、
リベンジ!!✨😂✨


#ant工房
#ant工房_アクセサリー
#ダッフィー
#シェリーメイ
#ダフメイ
#ポンポン
#ピアス
#イヤリング
#ディズニーハンドメイド
#ハンドメイド
#ディズニー
#ディズニーシー
#ケープコッド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス

♥︎︎∗︎*゚
.
.
Bに応募させていただきます ◡̈
ご縁がありますように ♡︎ʾʾ
.
.
.
.
Repost from @chi20o @TopRankRepost #TopRankRepost

500フォロー
ありがとうございます(^^)
よくオーダーについて
問い合わせを頂くのですが
オーダーは受付ておらず…
それでもフォローして下さる事に
感謝してプレゼント企画を用意しました(^^)
気に入って頂けると嬉しいです!

今回はプラ板キーホルダー☺︎
詳細は#作品紹介 よりご確認ください!


▶︎応募条件
・フォロワー様(新規ok)
・当選後に郵送先を教えて頂ける方
・日本在住の方

▶︎応募募集期間
・12/02〜12/22 22:00まで

▶︎応募方法
・コメント欄にてご希望のアルファベットを
教えて下さい(^^)
こちらからいいねをさせて頂き応募完了です!

・コメント+スクショをして
ご自身のInstagramに
以下のタグ付け投稿 or リポストして頂いたら
当選確率を2倍にしようと思います🙌
@chi20o
#プレゼント企画
応募人数が多い場合は抽選となります!
当選結果は抽選後DMやストーリーにて
ご連絡させて頂きますが、
24時間以内にお返事が頂けなかった場合
再抽選となるかもしれません(°_°)

※滲みや気泡が多少入っているものもありますので
神経質な方はご遠慮ください(´;ω;`)

3回目のプレゼント企画…
まだまだ配慮が足りないと思いますが
よろしくお願いします(*´◒`*)

#プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド #ミッキー #カントリーベアシアター #ジャスミンのフライングカーペット #トゥーンタウン #トイストーリーマニア #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #プラ板 #ディズニー #キーホルダー #よろしくお願い致します🙇

長女、次女の分完成(・∀・)
長女のは裏に安全ピン、次女のはチェーンをつけてバッジとキーホルダーに(´∀`)
今日は三女と四女の組み立てたらおしまーい(・∀・)
沢山材料余ったヾ(・ω・;)
材料分作ってメルカリとかだしてみよーかなー(´∀`) #ディズニーハンドメイド#ディズニー#ハンドメイド#ネームロゼット#ディズニーロゼット#シェリーメイ#ミニー#四姉妹#長女#次女



次回プレゼント企画 作品紹介
E:美女と野獣
ガストン &シリー・ガールズ

三人娘が作りたくて😂
でもイメージ通りには
作れなかった(´・ω・`)

#ディズニーハンドメイド #美女と野獣 #ガストン #三人娘 #プレゼント企画 #作品紹介

なかなかディズニーに行けないので😱
プラ板作りを始めてみました⭐️
レジン使うとプラ板が別物になるんですね💦
びっくり‼️
#ディズニー #デイジー
#ディズニーハンドメイド
#ハンドメイド #プラ板
#プラ板キーホルダー
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#100均 #セリア

.
ダッフィー風ネームキーホルダー♡♡♡
.
ご姉妹で使いたいと、おふたつ注文していただきました✨それぞれのお名前のお色はご注文主様にお選びいただきましたが、ピンクも白も可愛い(*≧∀≦*)ありがとうございました💕💕
.
✔︎ボディカラー:後ほど
✔︎文字カラー:ホワイト 、パステルピンク
✔︎その他:キラキラ&レジン
✔︎オプション:キーホルダーチェーン
.
#ハンドメイド #ディズニーハンドメイド #yukis3dprint #結婚祝い #ウェディングアイテム #ウェルカムアイテム #ネームタグ #ネームプレート #シェリーメイ

.
#フォトスタンド .
ふたつ前のポストのアップです💕
.
これから注文いただく方向けに、お色などの情報を載せてみます!
.
✔︎ボディカラー:パステルピンク
✔︎文字カラー:ラベンダー
✔︎その他:キラキラ&レジン
✔︎装飾:シルバーフラワーパーツ、ピンクリボン
.
#ハンドメイド #ディズニーハンドメイド #yukis3dprint #結婚祝い #ウェディングアイテム #ウェルカムアイテム

.
#フォトスタンド .
ひとつ前のポストのアップです💕
.
これから注文いただく方向けに、お色などの情報を載せてみます!
.
✔︎ボディカラー:ラベンダー
✔︎文字カラー:ホワイト
✔︎その他:キラキラ&レジン
✔︎装飾:ゴールドフラワーパーツ
.
#ハンドメイド #ディズニーハンドメイド #yukis3dprint #結婚祝い #ウェディングアイテム #ウェルカムアイテム

.
#フォトスタンド ♡♡♡
.
オブジェのアップは別途ポストしますが、今回初めてディズニーフォント×文字が浮き出るようなデザインで作っています💕
.
ご注文主様がとっても優しい方で✨お作りできて嬉しかったです💕ご注文いただき、ありがとうございました♡
.
【new*ご注文ルール 】
今後はA,B,D,O,P,Q,R、a,b,d,e,g,o,p,qがお名前に入っている方については、特別にご要望いただかない限りは浮き出るデザインで作らせていただきます。
フォントによってはそれ以外の文字も対象になるかもしれません🙏🏻
.
理由としては、上記に挙げた文字は真ん中の部分が本体から分離して届くんです💦(画像2枚目参照)分離したパーツと本体を接着することも可能ですが、とても時間がかかるので今後はデザインしないことにしました🙇
.
わたしの名前の「YUKI」など、分離文字(と命名😂)がないお名前についてはこれまで作ってきたような貫通バージョンもできるので、どちらかお選びいただくようにしようかなと思います✨
.
大変ありがたいことに最近注文していただけることが増えました😊ご注文の作品を制作する上で決めた上記のようなルールを書いたポストには、 #yukis3dprint_order 👈こちらのタグをつけますので、ご覧いただいてからご注文いただけると幸いです✨
.
#ハンドメイド #ディズニーハンドメイド #yukis3dprint #結婚祝い #ウェルカムアイテム #ウェルカムグッズ #ウェディングアイテム

お譲り企画に出した子達が
@yayanon024 さんのところに
お嫁に行きました💓💓 追加でオーダーまで
いただいて嬉しい限りです😭💓 気に入っていただけたみたいで
本当に良かったです😊💓 また機会がありましたら
よろしくお願いします🌟

#キャスト風ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームタグ #キャスト風ネームバッヂ #キャスト風ネームキーホルダー #トイストーリー #アリエル #お譲り企画 #ディズニーハンドメイド #ディズニー #ディズニー

🍀
.
.
.
今日は発送日でした😺
きちんとお手元に届きますように♡
.
.
.
🍀#タオルスタイ .
▷▷#シェリーメイ風 .
▷▷裏面/くまさん型(青星デニム)
▷▷タオル・Wガーゼ(綿100%)
綿麻・洗えるフェルト
▷▷首周り:28~30cm
※ダッフィー風はお休み中です
.
.
.
気に入って頂けますように🍀
.
.
.
#オーダー受付中
お問い合わせはお気軽に☆

🐻🐻🐻🐻🐻
無事に届いたのでpostします💓
初オーダー☺️
@reone__handmade さんから
リュックのオーダーをいただきました!💓
友達以外で頼まれて作ったのは初めてでした✨
すっごく気に入ってくださってよかったです💓
DMで写真送ってくださったんですけど
姫ちゃんの後ろ姿たまらないです🤤💕
本当にありがとうございました🙇‍♀️
とても嬉しかったです✨

#初オーダー#ダッフィーリュック#シェリーメイリュック#ディズニーハンドメイド#ディズニーハンドメイド好きな人と繋がりたい #ダッフィー好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい


後日、お譲り予定のクマさんたち🐻🎀

アンケートの結果、
いつも通り、告知あり&抽選になりそうです😂

合計4点お譲り予定品があるので、
また個別にpostしてから、お譲り日
告知しようと思います😆💕


#ant工房_アクセサリー
#ant工房
#タッセル
#タッセルピアス
#タッセルイヤリング
#ダッフィー
#シェリーメイ
#ダフメイ
#ゆらゆら
#ふわふわタッセル
#ハンドメイド
#ディズニーハンドメイド

#羊毛ダッフィー くん🐻②
ハンドメイドの途中経過✨
♡しばらくお付き合い頂けると幸いです🐻❤️ .
後ろ姿やっとここまできました♡
かわいいミニチュアサイズ😍
.
.
ただ針で指刺すと痛い…😭
テレビみながらは危険です💦
初心者の方、お気をつけください>_<
※結構痛くて、心折れそうになります😅
.
何も参考書買わずに始めてしまって
感覚的に羊毛チクチクしてたけど、
すごく時間かかってめげそうなので、
やっぱり本買おうかなー( ; ; )
でも、、今更買うか迷います🐻💦
.
. #disney #ハンドメイド#羊毛フェルト#disneysea #duffy#小倉家のディズニー #ディズニー#ディズニー写真部 #ディズニー遠方組 #ディズニーすきな人と繋がりたい #ダッフィー #シェリーメイ#かわいい#ぬいぐるみ #ぬい撮り #もふもふ部 #加工写真#妄想ストーリー #物語シリーズ#ふわふわ#途中経過#ディズニーハンドメイド#handmade#手芸#初心者の挑戦#disneyhandmade


#レジェンドオブミシカ
今日は#勇気ある冒険の精
#ドナルド 🐥

後ろは、こだわりのプリケツ🍑💕
#しっぽ付ネームプレート です💖



年賀状の準備をやっとはじめました✍️
といっても、まだ年賀状の写真にする題材作り…
間に合うかなぁーーー😂?

ほんで親子揃って風邪ひいてしまって、
声が出なーーーぃ😭
明日もプールお休みかな💦
今月は全然行けてない😭
あぁ〜…お月謝……。。。💸


#ant工房
#ant工房_ネームプレート
#ネームプレート
#キャスト風ネームプレート
#実写風
#実写ドナルド
#冒険の精
#ミシカ
#ミシカの伝説
#ハンドメイド
#ディズニーハンドメイド
#ディズニー
#ディズニーシー



次回プレゼント企画 作品紹介
D:フィルハーマジック
ドナルド&ホセ&パンチート

初めてフィルハーマジックのホールで
この三人の騎士のポスターを見た時は
もしかして出るの?!って
わくわくしました😂
残念ながら出てきませんが…笑
よくポスター拝みに行きますw

追記
三人の騎士の声優陣は
凄く豪華だなと個人的に思っています!
山寺宏一さん、中尾隆聖さん、古川登志夫さんて🙌🌟
特に古川さんのファンで諸星あたるも好きですw
銀魂に登場した時はほんっっっっとうにビックリしました!笑
幼い頃この声好きだなーと思ったキャラが
古川さんだったと知った時は感動しました(*´◒`*)

中尾隆聖さんがドレミファどーなっつに出ていたのも
山寺宏一さんがカウボーイビバップ、らんま1/2などに出ていたのも大人になってから知って感動しました!小さい頃から聞いていた声😭🌟
昭和元禄落語心中は何回も観てしまう🙌
…長々とすみません😂

こちらはキーホルダーではなく
ホセとパンチートが揺れるバッジとなります🙌

#ディズニーハンドメイド #フィルハーマジック #ドナルド #ホセ #パンチート #三人の騎士 #ファンタジーランド #tokyodisneyland #プラ板 #プレゼント企画 #作品紹介 #山寺宏一 #中尾隆聖 #古川登志夫



次回プレゼント企画 作品紹介
C:グッドタイム・カフェ
ヒューイ&デューイ&ルーイ

トゥーンタウン大好き😂w
メニュー看板のこの子達が可愛い🙌

#ディズニーハンドメイド #ヒューイデューイルーイグッドタイムカフェ #トゥーンタウン #tokyodisneyland #ミッキーピザ #プラ板 #プレゼント企画 #作品紹介

初めまして😌こんばんは!
500フォローおめでとう
ございます!
@chi20o 様の企画に
応募させてください☺️💗
ディズニー大好きです!
これは手作りなんですね!
すごく顔など細かくて
ほんとに凄いです!
とても素敵作品ですね😳💗
トイ・ストーリーが大好き
なのでD希望です✨
よろしくお願いします✨
当たりますように…💐


@chi20o
#プレゼント企画




500フォロー
ありがとうございます(^^)
よくオーダーについて
問い合わせを頂くのですが
オーダーは受付ておらず…
それでもフォローして下さる事に
感謝してプレゼント企画を用意しました(^^)
気に入って頂けると嬉しいです!

今回はプラ板キーホルダー☺︎
詳細は#作品紹介 よりご確認ください!


▶︎応募条件
・フォロワー様(新規ok)
・当選後に郵送先を教えて頂ける方
・日本在住の方

▶︎応募募集期間
・12/02〜12/22 22:00まで

▶︎応募方法
・コメント欄にてご希望のアルファベットを
教えて下さい(^^)
こちらからいいねをさせて頂き応募完了です!

・コメント+スクショをして
ご自身のInstagramに
以下のタグ付け投稿 or リポストして頂いたら
当選確率を2倍にしようと思います🙌
@chi20o
#プレゼント企画


500フォロー
ありがとうございます(^^)
よくオーダーについて
問い合わせを頂くのですが
オーダーは受付ておらず…
それでもフォローして下さる事に
感謝してプレゼント企画を用意しました(^^)
気に入って頂けると嬉しいです!

今回はプラ板キーホルダー☺︎
詳細は#作品紹介 よりご確認ください!


▶︎応募条件
・フォロワー様(新規ok)
・当選後に郵送先を教えて頂ける方
・日本在住の方

▶︎応募募集期間
・12/02〜12/22 22:00まで

▶︎応募方法
・コメント欄にてご希望のアルファベットを
教えて下さい(^^)
こちらからいいねをさせて頂き応募完了です!

・コメント+スクショをして
ご自身のInstagramに
以下のタグ付け投稿 or リポストして頂いたら
当選確率を2倍にしようと思います🙌
@chi20o
#プレゼント企画
応募人数が多い場合は抽選となります!
当選結果は抽選後DMやストーリーにて
ご連絡させて頂きますが、
24時間以内にお返事が頂けなかった場合
再抽選となるかもしれません(°_°)

※滲みや気泡が多少入っているものもありますので
神経質な方はご遠慮ください(´;ω;`)

3回目のプレゼント企画…
まだまだ配慮が足りないと思いますが
よろしくお願いします(*´◒`*)

#プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド #ミッキー #カントリーベアシアター #ジャスミンのフライングカーペット #トゥーンタウン #トイストーリーマニア #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #プラ板 #ディズニー #キーホルダー #よろしくお願い致します🙇応募人数が多い場合は抽選となります
当選結果は抽選後DMやストーリーにて
ご連絡させて頂きますが、
24時間以内にお返事が頂けなかった場合
再抽選となるかもしれません(°_°)

※滲みや気泡が多少入っているものもありますので
神経質な方はご遠慮ください(´;ω;`)

3回目のプレゼント企画…
まだまだ配慮が足りないと思いますが
よろしくお願いします(*´◒`*)

#プレゼント企画 #ディズニーハンドメイド #ミッキー #カントリーベアシアター #ジャスミンのフライングカーペット #トゥーンタウン #トイストーリーマニア #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #プラ板 #ディズニー #キーホルダー #よろしくお願い致します🙇

シェリーメイとミニーのリボン無しも出来たー(・∀・)
リボン無しミニーってゆーかまだミッキーヾ(・ω・;)笑
ミニーのリボンも作らないと(・∀・)
クリスマスまでに間に合う目処もたってきたー(´∀`) #ディズニーハンドメイド#ディズニー#ハンドメイド#ディズニーネームロゼット#ネームロゼット#シェリーメイ#ミッキー#ミニー

Most Popular Instagram Hashtags