#ディズニーダンサー

1002573 posts

TOP POSTS

昨日はとってもとっても楽しかった☺️💕.
.
お姉さん本当に優しい😢💓.
ありがとうございました🙇‍♀️✨
.
とりあえず"気をつけて🙈& #34;を
連呼した☜.
.
#ディズニーダンサー
#ファッショナブルイースター
#disneydancer
#fashionableeaster

*
そう言えば
先日、今年初の
トイコ見れました✨🐴
*
今年15回インしてて
トイコ1回あと全部バグ
すごいwww💕
*
#Happinessishere
#ハピネスイズヒア
#disneydancer
#ディズニーダンサー

#disneydancer #ディズニーダンサー


少しずつ 今期の自己満 まとめに 入ろうと思います…
おつきあい できる方 よろしくお願いします😅


ハーバーショー 数える程度しか みた事なかったのですが💦
今期は おねえさんの おかげで たくさん ステキなショーを 見ることが出来ました✨☺️


一途に… ストーカーのように💦 カメラで おねえさん を 追う 自分の 姿が かなり 滑稽で(笑)でも かなり そんな 自分が 好きでした(笑)


楽しい 時間を 本当に ありがとうございました✨☺️

待ってました。
ずーーっとずーーーっとこの日を待ってました。
わたしの最後の夢が叶いました😭
オープニングで2人が同じ場所にまた並んだことが嬉しくて嬉しくて、
号泣しました😭😭😭😭
大好きな2人がバラバラなのはすごくすごく寂しかったから😢😢
..
フォーブラのペアは本当に本当に嬉しくて。
かわいいの塊でした←
見てるだけで幸せすぎて。
2人にはありがとうでいっぱいになりました←勝手に
..
ラスのお姉さんのカテコかわいすぎた😭😭😭
..
もうこれ以上の希望はありません。
わたしの最後の夢!
これからたっっくさんペアが見れますように!!
..
本当に本当にありがとう。
..
ワンマンの時と同じようにお姉さん好きなお友達とみれてよかった😭
#disneydancer
#ディズニーダンサー


.
友達がまとめてたから真似してみた←
ただの暇人です(*^^*)
1分でなかなかまとめられた💚💎
.

#クリスタルウィッシュジャーニー
#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン
#ディズニーダンサー

MOST RECENT

♥︎∗*゚
.
.
雲と空の色合いが(わたし的には)いい感じでした☁️
青空に緑ってとっても映える💚
.
.
#crystalwishesjourneyshineon
#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン
#disneydancer #ディズニーダンサー

新しい出会いも楽しみなんだけど、お別れが寂しいよね…
この季節は… 何事も後悔しないようにしたいなぁー(´-`).。oO #happinessishere #disneydancer #ハピネスイズヒア #ハピネス #ディズニーダンサー

カップケーキちゃん靴がめさくそかわいいよね…。
シェフバニちゃんははっぱのおリボンとワンピースの色と柄すき!
.
.
はーい4月のシフト出ましたー(^o^)/
おせぇよ(^o^)/(怒)
.
今まで固定休でしたが、
来月からはいろんな曜日に通えまーす!
といってもしばらくは月火ばっか休み…まぁいいけどね連休だし!!
.
.
春はディズニーだけでも忙しいのにお花見で各地に出向くじょりさんなのでまぁ忙しいです…。
とりあえずネモフィラは行けることになったぜ🙋
.
#hippityhoppityspringtime #ヒッピティホッピッティスプリングタイム
#disneydancer #ディズニーダンサー
#遠足遠足〜
#カップケーキ作って遠足〜
#って言いたいところだけど
#所詮私の荷物おもちゃでいっぱいになる←

💙
.
手がもうちょい下にいった時には
シャッターがおりなかった😂😂😂
大事な時っていつもこうなるのはなんで?😂
次観られるのは何色なんだろうな〜💭
.
今日はハードの中行って本当に本当に良かった‪(*´˘`*)♡‬
最近お友達のお友達にお世話になることが多くて
繋がりってすごいな〜って感動することばかり💞(笑)
久々に1人だーって思ってたけどならなくて良かった☻
これからまた大学のお友達と飲むために朝いた新宿へ戻る🏃🏻‍♀️ww
久々のしっぽり飲み楽しみ\( ˆoˆ )/
.
#ディズニーダンサー #disneydancer #ディズニーランド #disneyland #エレクトリカルパレードドリームライツ #エレクトリカルパレード #ボールルーム

Most Popular Instagram Hashtags