#ディズニーストア

119523 posts

TOP POSTS

『確実収入』で最高月収80万円以上!😆💖
9ヶ月で500万も貯金できました✨

仕事をしながらでも
子育てをしながらでも
在宅ワークとしても
スマホさえあれば、どなたでも
簡単に稼げます💕

欲しい物、旅行に行きたい、親孝行をしたい、貯金をしたい、子供との時間を大切にして成長を見守りたい🍀

毎日働いても生活レベルがあがらず、給料日前はいつもカツカツでした😰
貯金も出来ず、自由に使えるお金もない生活とお別れしてみませんか😆?

投資🙅
誰かとのやり取り🙅
ヤフオク🙅
情報販売🙅

不安に思う事、質問等など!なんでもお気軽にLINEにてお問い合わせ下さい😊💚✨

ご質問等はLINEにてお待ちしております💕→「hkr.98」

#ママ友募集 #離乳食中期 #20代 #美容液 #ベビー服 #ヤフオクドーム #就活 #ディズニー写真 #大好きな #スマホケース #ディズニーストア

.
今日寝坊したから急いで
準備してストアへ🚗💨
.
sale品いっぱいあったけど
見てる暇なくすぐ退散(笑)
.
今度はゆっくり見よ😜💜
.
これからお昼食べに
いってきまーす(´∀`*)ウフフ
.
#ディズニーストア
#disneystore#disney
#japandisneystore
#disneystorejapan
#sale#セール#ディズニー
#ディズニーグッズ#japan

8/20♡

୨୧

秋の#ディズニーコーデ ❤️
この間ちーちゃんと#竹下通り 歩いてたときに
2人で一目惚れして色違いでミッキーのリブT買ったよ🙈💖
タイムセールで900円くらいになってた😨💗笑
ミッキーの表情がひとつひとつ違うから
ぜひアップにして見てみてね😍✨
2枚目は噂の#ディズニーストア25周年 トートバッグ☺️💕
時間が決められていたみたいだけど、購入金額に関係なく
先着順でこのトートバッグをプレゼントしてくれたよ💓
キャンペーンは明日までやってるみたいです😊💖
🛍 @disneystore
୨୧

先日、ゲートタワーモールにできたどんぐり共和国とディズニーストアに行ってきました❤️
我が家は大のジブリ好き一家✨見ながら一緒にセリフが言えます(笑)
りんりんは我が家の庭にトトロの穴が🕳できる日をかれこれ3年ほど待ってます😅
ディズニーストアではたまたまアリスの格好で行った日だったので、外国人観光客にめっちゃ写真撮られてました😅
#JRゲートタワーモール#どんぐり共和国 #ディズニーストア #りんりん #トトロ大好き

✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
グラデリップ徹底比較🐱💗
ヴィセvsメイベリン💄💓

今日は発売をずっとずーっと楽しみにしてた
ヴィセのクリスタルデュオリップ
スティックと、メイベリンの
リップ フラッシュ ビッテンストロボ
の2つをGETしてきたので
postさせてくださいっ😍💖

🌼クリスタルデュオリップ
スティック PK863
.
今日8月21日から発売の
とにかく見た目が可愛いこちらの
リップ💄お菓子見たい🍬💕←
いろんな雑誌で取り上げられてて
すごく気になってたの〜🙊💗
透明な層とカラー層の2層になってて
内側からじゅわっと滲み出るような
血色感と抜け感を演出してくれる
リップです☺️💓💓
カラバリも秋らしくてとっても
可愛いお色ばかりだったよ😍!
ちなみにわたしは、日常使いしやすそうな
コーラルピンクを選びました🙋💕💕
美容成分も配合されていて、唇の荒れや
乾燥を防いでくれる効果もあります🎀

使用感ですが、発色がとっても
よくて、お色が可愛かったです🙈💓
ただ、綺麗なグラデにするには少し
コツが必要かなと思いました😳!
わたしがやってみてよかったやり方は、
乾燥が少し気になるので、
リップクリームで保湿した後に
真ん中のお色の部分を唇の内側に
添わせて塗っていきます👄💓
そして、指でポンポンと馴染ませると
綺麗なグラデーションになりました💗
2度塗りするとよりグラデが
際立って可愛いです💄🎀💗

🌼メイベリンリップ フラッシュ
ビッテンストロボ PK01
.
こちらは3色のグラデーションが
立体的な唇を作ってくれるというリップ💗
どのお色にもハイライトカラーが
入ってるので、ぷっくりとした唇を
演出できます🐱💖
こちらも、保湿成分が入っていて、
乾燥や縦じわを目立たなくしてくれる
効果があるらしい💄💗
わたしは、青みピンクのPK01番を
選んでみたよ〜💗
このお色、すごい可愛いの😭💕💕
3色のうち、一番外側のお色だけが
青みピンクだから、青みピンク
挑戦しにくいんだよな〜って方も
とってもおすすめ💟🙏

使用感ですが、こちらはヴィセの
リップに比べてテクニック要らずで
塗り方が簡単でした💗💄
濃いお色を唇の内側になるように
気をつけて普通に塗っていくと、
綺麗なグラデーションになるよ🙈💓
シアーな発色で、カラフルに
見えますが、浮くこともなかったです!
着け心地もスルスル溶けるような
感覚なので、保湿力もあると思いました🙋

最後に2つのリップを比較していくので、
よかったら参考にしてみて下さい💟
.
💋お値段、カラバリ
ヴィセ:1500円、10色
メイベリン:1400円、5色

💋発色
ヴィセ=メイベリン
⇨どっちも良きです🙆

💋保湿力
ヴィセ<メイベリン

💋質感
ヴィセ:ややマット
メイベリン:シアー、艶

💋色持ち
ヴィセ>メイベリン

💋グラデの作りやすさ
ヴィセ<メイベリン

💋グラデの分かりやすさ
(⇨よりグラデーションになってる
方を選んでみました💡💗)
ヴィセ<メイベリン

💋イメージ
ヴィセ:血色感、抜け感のある唇
メイベリン:立体感、艶のある唇

こんな感じかなあ〜?☺️
お色や見た目は個人的に
ヴィセの方が可愛くて好きだけど、
使用感や仕上がりはメイベリンの
方が好みでした🎀🙈
どちらもそれぞれおすすめなので
気になった方は是非チェック
してみてくださいっ😍💖

#メイベリン #キス #visee #maisondereefur #アリエル #コスメ収納 #リップ #グラデーションリップ #ネイル #コスメ #メイク #カスタマイズエブリデイ #キラキラ #ゆめかわいい #ピンク #ディズニーストア #プチプラコスメ #ハート #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #ハンドメイドイヤリング #購入品 #大人可愛い #新作コスメ #秋コスメ #jillstuartbeauty #デパコス #置き画くら部 #ヴィセ

10年前くらいに#ディズニーストア で買った#チデ の抱き枕。
*
似たものをフォロワーさんが持っていたので我が家の子達、
初登場させました📸✨
*
チップがキツネ、デールがたぬきのコスチューム着ていてお気に入りです💓
*
デールばかり抱きかかえて寝ていたのでごわごわです😂
*
#ディズニー#チップデール#チップ#デール#チデ#チップとデール#ディズニーストア#ぬい撮り#ディズニー好きな人と繋がりたい#disney#chip#dale#chipdale#chipndale#chipanddale#disneystore#disneygram

MOST RECENT

長男、一泊二日で出かけているので、東京駅まで送りついでに
次男とデート㊙😉💕 時間やら費用やら(←こっちのが厳しい笑)の関係で、夢の国の近くで風味だけ🎵

そして、買ったものは次男の好きなニャンニャン(マリーちゃん)😸 #ディズニー#ボンボヤージュ#舞浜#イクスピアリ#ディズニーストア#マリーちゃん#次男とデート#次男#1歳10ヶ月


職場の人から頂いたもの。
仕事はキツくて嫌だったけど人が良かったから続けてこれた。
みんな泣くから私も泣いちゃったよ😭💦
ディズニー好きだからってみんな個々でわざわざアリエルを買ってきてくれる優しさ😭😭
モチクマの抱き枕も破れるまでずっと使おう。


しばらくディズニー行けないけど
ボンボには行くと思う😌



さぁこれから人生の計画を進めていくぞー!
何事にも挑戦だー!
#人生は冒険だ地図はないけれど
#いつでも心のコンパスを信じるんだ
#信じてコンパスオブユアハート



#なにかがはじまる
#変わる私の世界が
#アリエル #ariel #ディズニー #ディズニーストア #ディズニーグッズ #disney #disneystore #プレゼント #退職 #もちくま #デイジー #幸せ

#ピート にも実は、息子がいます…ふふふ☠️
グーフィーの息子のマックスと仲がいいらしいです。

映画観に行けてない!今までの作品全部みたんに!😨
#ユニベア#ピート#ソルト#PJ#グリーンペパー#パイレーツオブカリビアン#最後の海賊#ツムツム#ディズニーストア#ユニベアまとめ用タグ

そしてセリアのレジャーシートを持って今日も一人インパです✨
予想以上の大きさw
どーしてもどーしてもジュジュビエーヌ様に会いたくてやりすぎて思いつつも来ちゃった❤️
フォロワーさんともお会いできないかなーなんて思っております♪
#ディズニープリンセス#ディズニーストア#セリア#ディズニーシー#一人インパ#ジュジュビエーヌ に会いたい #こんなとき平日休みで有難い#dヲタさんと繋がりたい

ティンカーベルのユニベア、レモネードちゃんの詳細がディズニーストアニュースに出てました❤️❤️❤️ 25周年記念という事で予約商品∑(゚Д゚)

先着順でピンバッチが貰えるみたいですよ👍✨✨ ユニベア好きorピーターパン好きorティンク好きにはたまらないですね🤤

色合いが可愛い💕💕 #ディズニー #ディズニーストア #ディズニーグッズ #ユニベア #ユニベアシティ #ぬいぐるみ #クマ #熊 #ティンカーベル #ティンク #ピーターパン #予約商品 #ピンバッチ #可愛いモノだらけ #可愛いは正義 #買い物依存症 #ディズニー好きと繋がりたい

コーチの恐竜見に久しぶりのお出かけする
財布も変えたい ウォーキングがてらショッピングへgogo #新宿#ディズニーストア#ファンタミリアのために新宿へ#d23#coach#コーディネーター欲しい

先日、ゲートタワーモールにできたどんぐり共和国とディズニーストアに行ってきました❤️
我が家は大のジブリ好き一家✨見ながら一緒にセリフが言えます(笑)
りんりんは我が家の庭にトトロの穴が🕳できる日をかれこれ3年ほど待ってます😅
ディズニーストアではたまたまアリスの格好で行った日だったので、外国人観光客にめっちゃ写真撮られてました😅
#JRゲートタワーモール#どんぐり共和国 #ディズニーストア #りんりん #トトロ大好き

ジャスミンのコスメ?スプレーが沢山集まりました💚✨ティアラは勿体なくて開けられないけど地味に高くて2個買いは諦めました…しかし可愛い😍💕#ジャスミン#ディズニープリンセス#アラジン#ティアラ#ディズニーストア#dヲタさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags