[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディズニーシ

1368 posts

TOP POSTS

ディズニーシー!!!昼間は暖かく過ごしやすかったけど、夜はやっぱり寒いわ。といいつつも、 フローズン生を飲んでみたり♪(*´ω`*) #ディズニーシ#シー#フローズン生#ビール#beer

@toko_o_o さんから #天使バトン
@yu__mickey さんから #オレンジバトン をいただきました😊
✨天使のハロウィン✨シェリーメイちゃんを選びました╰(*´︶`*)╯♡タワテラの前でグリしていたメイちゃんは正に天使そのもの💕💕どのポーズも愛おしく見惚れてしまいました😍🎃🎃
可愛い💕💕(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕
タグ付けさせていただきました宜しかったらどうぞよろしくお願いします(^_-)
#天使バトン #オレンジバトン #ディズニーシ#ハロゥイン #シェリーメイ

夏5ディズニー楽しかった!
もーねほんとに楽しかったの!
いーっぱいこれからも行くけどね笑笑
#ディズニー#Disney#ディズニーシ#DisneySea

等身大ケビンゲット
自転車ボブゲット!!!!!
サーティワンのミニオンもご馳走様でした💕
キスシーンで拍手するボン
さて、いよいよ明後日はディズニー!!!!!
どうか曇くらいであって欲しい🙇

#ミニオン
#ミニオングッズ
#もうすぐ
#ディズニーランド🐭
#ディズニーシ

2017.6.12

研修前に
娘と息抜きo(*⌒―⌒*)o

#ゆめのくに #ディズニーシ

MOST RECENT

【スマホで稼げる時代!】
.
稼ぎたい人、たくさんいますよね(*^^*)❓
.
良い高校に入り、良い大学に入り
良い会社に入るという過去にあった成功の方程式。
.
こんなの今の時代もうないですよね。
.
死ぬまで豊かな生活を得るためには、
自分自身で複数のキャッシュポイントを作ることをオススメします(*^^*)🌟
.
みんなスマホ📱でポチポチ❗️
.
今からはスマホで稼いでいく時代です!!!
.
月2〜3万、月20〜30万、月7桁…ほしいけど
何をしたらいいかわからない方はご連絡ください!💌
手段の1つとしてお伝えします。
.
稼ぎたい方は、私が稼がせます(*^^*)!
ぜひ【@ggu5063c】まで
LINEください*\(^o^)/*💓
@を忘れずに⚠️
.

#自由な時間 #自分磨き投稿 #女子力向上 #美味しいご飯 #幸せになりたい #女子会ランチ #幸せな #サンフランシスコ #xoxo💋 #楽しいこと #楽しい1日 #楽しい週末 #女子旅行 #ディズニーシ #ミラコスタ #ニューイヤーズイヴ #副業 #料理好き #love #tokyo #fashion #景色 #ヘア #おみくじ #個人事業主 #建物 #家づくり #新築 #占い #アフィリエイト

【スマホで稼げる時代!】
.
稼ぎたい人、たくさんいますよね(*^^*)❓
.
良い高校に入り、良い大学に入り
良い会社に入るという過去にあった成功の方程式。
.
こんなの今の時代もうないですよね。
.
死ぬまで豊かな生活を得るためには、
自分自身で複数のキャッシュポイントを作ることをオススメします(*^^*)🌟
.
みんなスマホ📱でポチポチ❗️
.
今からはスマホで稼いでいく時代です!!!
.
月2〜3万、月20〜30万、月7桁…ほしいけど
何をしたらいいかわからない方はご連絡ください!💌
手段の1つとしてお伝えします。
.
稼ぎたい方は、私が稼がせます(*^^*)!
ぜひ【@ggu5063c】まで
LINEください*\(^o^)/*💓
@を忘れずに⚠️
.

#自由な時間 #自分磨き投稿 #女子力向上 #美味しいご飯 #幸せになりたい #女子会ランチ #幸せな #サンフランシスコ #xoxo💋 #楽しいこと #楽しい1日 #楽しい週末 #女子旅行 #ディズニーシ #ミラコスタ #ニューイヤーズイヴ #副業 #料理好き #love #tokyo #fashion #景色 #ヘア #おみくじ #個人事業主 #建物 #家づくり #新築 #占い #アフィリエイト

#ディズニーシ




懐かしいな…

@toko_o_o さんから #天使バトン
@yu__mickey さんから #オレンジバトン をいただきました😊
✨天使のハロウィン✨シェリーメイちゃんを選びました╰(*´︶`*)╯♡タワテラの前でグリしていたメイちゃんは正に天使そのもの💕💕どのポーズも愛おしく見惚れてしまいました😍🎃🎃
可愛い💕💕(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕
タグ付けさせていただきました宜しかったらどうぞよろしくお願いします(^_-)
#天使バトン #オレンジバトン #ディズニーシ#ハロゥイン #シェリーメイ

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**- 2日目♪ディズニーシー❤️
@sweets__nano さんのフラワーミッキーのカチューシャを真似して、この日のために作りました♪♪😍**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-*#ディズニーシ#2日目#過去pic #楽しかった❤️

おはようございます、ダーヴィッツ森下です。
.
日本が未来が不安になるような
ニュースを目にしました。
.
2016年1月、ある人材派遣会社が
「アジアの子供が将来就きたい仕事」
に関する調査結果を発表しました。
.
日本は小学生、中学生を対象とした1,000名です。
.
以下が、その結果です。
.
1位.会社員(サラリーマン・OL)
2位.サッカー選手
3位.公務員
4位.野球選手
4位.医者
6位.学者・研究者
7位.警察官・刑事
7位.運転手
9位.エンジニア・プログラマー
9位.救急・消防士
9位.建築士・大工
.
どう思いますか?
.
1位サラリーマンって…。
.
現実的どうこうの話ではなくて、
まず何の会社に勤めているの?って話ですよね。
.
銀行員だったり、ドラッグストアの店員だったり、
自動車メーカーの販売員だったり。
.
普通に会社に勤めて、給料貰っている大人になれたら
何だっていいんでしょうか?
.
そもそもサラリーマンという意味を分かっていないのか、
想像力が欠けているのか、はたまた夢を見るのが
バカらしくなっている程マセているのか。
.
しかも、残念な事に将来就きたい職業の
トップ3に会社員が入ったのはアジアで
日本のみだったそうです。
.
これは本当に恐ろしい事だと思います。
.
想像力の欠落、未来への明らかな失望は
その人の人生の可能性を極端に狭めます。
.
では、なぜこのような子供が
増えてしまったのでしょうか?
.
一つの要因は、発達しすぎたメディアにあります。
.
ネットが普及する前は、一つの情報を得る事さえ
大変でした。
.
それが、自分の夢や未知なる世界への挑戦となると、
取り敢えず動いてみなければ影も形も分からない
という感じですので、誰もが挫折を経験した事でしょう。
.
しかし、今はパソコンやスマホ一つで情報が
手に入ります。
.
何かをやってみたいと思ったら、それまでの工程や
困難さまで、大抵の事が分かってしまい、
ある程度の仮想体験ができてしまうのです。
.
そして、やる前から「無理だ」と思い込んでしまう
人達が続出し、やってもいないのに諦めてしまう
疑似挫折者が溢れかえってしまった結果、
やる気のない思想を持った人が増えたという訳です。
.
もう一つの要因は親心にあります。
.
「子供にどのような職業に就いてほしいか?」
という、親御さんを対象としたアンケートの結果、
.
1位.子供がやりたい職業
2位.公務員
3位.医師
4位.薬剤師
5位.看護師
6位.サラリーマン
7位.教員
8位.資格や技術など手に職を付けられる仕事
9位.医療関係
10位.学者・研究者
.
となり、上位ランキングを占めているのは
やはり安定した職業でした。
.
気になるのが、親を対象としている
アンケートだというのに6位のサラリーマン。
.
本当に無知で答えたのだとしたら、
子を持つ親として恥ずかしいと思って欲しいですね。
.
無知でなかったとしても、自分の子供が
サラリーマンになってほしいなんて
適当な回答をするのはどうかと思います。
.
まあ、その話は置いといて、
やはり親としては安定した職業についてほしいと
思うのが正直のところでしょうし、僕も子供が
出来たらそう思うかもしれません。
.
また、日本の教育体制にも原因が
ありそうです。
.
学歴重視の社会。
.
良い学校に行って良い会社に勤めるのが
理想形とされる現代では、その仕組みの
思惑通り日本の人口の8割がサラリーマンで占めています。
.
「他の生き方が間違っている」
.
「他の生き方は危険」
.
「他の人と違う事をしてはいけない」
.
そう思わせるような、見えない拘束が
子供の頃から張り巡らされているのは
多くの方が感じていることだと思います。
.
人間、夢を見なくなったら終わりです。
.
僕らはロボットではないんです。
.
失敗するから面白い。知らない事に挑戦するから
ドキドキする。新しい事を見つけるから
ワクワクする。
.
安定は挑戦し続けた後の副産物にすぎません。
.
何も行動をしない人は何も得る事は出来ないのです。
.
ここであなたに質問します。
.
あなたの夢は何ですか?
.
あ、パイロットとかは無しですよ(o^^o)
.
月収20万円程度なら、
僕がすぐに稼がせて見せます。
.
まずは身近な夢から叶えましょう。
.
それでは、気になる方はアクセスってます。
.
◆◆スマホ1台で夢を叶える事業してます◆◆
http://line.me/ti/p/%40qqm9497i
森下洸のLINE@友達追加お願いします(≧∇≦)‼︎‼︎
.
スマホ事業、投資、アプリ拡散事業、広告のお仕事、なんも知識なくてもできる簡単なお仕事なので、気になれば教えましょう!
.
.
#相互フォロー希望😳 #相互フォロー募集 #フォロバ #フォロバ100 #フォロバします #フォロバ99 #フォロバー率100 #タピオカ #iPhoneX #アトランティックスターズ #トリプルx #アーティストリー #紅芋タルト #抹茶 #コンビニスイーツ #残業 #寝不足 #腰痛 #肌荒れ #ストレス発散 #金欠 #社畜 #仕事 #出張 #パワハラ #ディズニーシ

ディズニー行ってきました🐭Dハロ仮装参加は5年ぶり…👻ここ数年、フル仮装OK日に都合がつかくて諦めてたケド、今年はハロウィンイベント20周年ということで全日仮装OK🎃素晴らしい!2年前からシーでも仮装解禁されたってのもあり、今年はシーで仮装!ジャスミン仮装でシーに行けてウレシー!平日だったし、フル仮装が全日になったからか、仮装の方が思ったより少なくてちょっとさみしかったケド、空いてて良かった!ディズニー仲間(!?)のヨウコ、今回も無理矢理付き合ってくれてありがと🎶アリエル可愛かった💕来年もヨロシクね笑
沢山写真を撮ったので、しばらくはDハロ仮装を投稿しますwww
#tokyodisneysea#disneysea#tds#helloween#disneyhalloween#disneycosplay#disneyprincess#jasmine #ariel#東京ディズニーシー#ディズニーシ#ハロウィン#ディズニーハロウィン#Dハロ#dハロ仮装#ハロウィン仮装#全身仮装#アラジン#ジャスミン#ジャスミン仮装#リトルマーメイド#アリエル#アリエル仮装#5年ぶり#楽しかった#また行きたい

🐭🏰🌎

2017年10月10日


2年記念日制服ディズニー🐭🏰❤️
Part3


凌太くんと初めてのディズニー!🐭🏰🌎
すんごい楽しかった!!❤️
これもまたいい思い出!!
これからもよろしくね☺️✌🏻️
だいすきー!!💜❤️


#instgram #instagood #f4f #l4l #love #couple
#東京ディズニーシー #tokyodisneysea #ディズニーシ#ディズニー #disneysea #2yearanniversary #制服ディズニー #いいね返します

2泊3日ディズニーシー&ランドの旅🚗💨
暑くて大変だったりしたけどアトラクションの待ち時間ものっとる時もずっと楽しくて仕方なかった😁
なにしとっても楽しいし幸せだし最高の3日間だったな(^^)
寝る時も起きる時もなにもかもずっと一緒でこんな幸せなこと他にないってすごい実感したな( ̄∀ ̄)
3日間ありがとうね!!!
次はどこ行こうか…(^^)
あ、ブラックコーヒーはもうやめようか。
#ディズニーシ#ディズニーランド
#2泊3日#バリスタは#やめようか
#じゃ行#気をつけようか
#大好き#ってゆっておく笑

TDSとやらを満喫してきたぞ。 byフック
#なりきり#フック船長#ディズニーシ

ディズニーシー行ってきたよ〜
アトラクションは全然乗ってないけど楽しかったね😉
今日はいつも以上に空いててびっくり❗
明日からまた仕事頑張りますか…笑
#1009#体育の日#ディズニー#ディズニーシ#楽しかった#余韻#抜けない
#Instant#instangram #instantgood #Instantlike#InstantLove#instantpic #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #fff #f4f

金曜日からおやすみをいただいて、ディズニーと、東京観光😊
たくさん歩いて疲れたけど、めっちゃ色々行けて楽しかった😊
来年はユニバかなぁ〜(笑)
#ディズニーシ#ハロウィン
#築地#海鮮丼#もつ煮人すごくて断念
#ガンダムユニコーン
#秋葉原#浅草浅草寺
#スカイツリー行ったが乗れず

Most Popular Instagram Hashtags