#ディズニークロス

44 posts

TOP POSTS

寝室のクローゼットクロスは大好きなミッキー柄🙌🏻✨このクロスは追加料金いるクロスらしいがまけてくれたらしいです。
ちゃんと詳細見てないからわからないけど。。。 #ディズニークロス #ミサワホーム

一週間で怒涛の変化✨
クロスが全て張られていました🎶(今日は私は留守番🏠) 1枚目:リビングすぐ横のトイレ🚽のクロス。子供達のトイトレが少しでも楽しく進むよう大好きなミッキーに💗

2枚目:子供部屋1(第2子用)
クロスを決めた頃、まだ妊娠もしてませんでした。当然のごとく次も女の子👧💓(姉妹を強く希望していた)と思っていたので、可愛さで選んでしまいました😵
なんと第2子は男の子👦
男の子にこのクロスはきついですよねぇ😭このクロスにしたことすごく後悔してしまいました。子供部屋、同じにすればトラブルも起きなかったのに😱一緒じゃつまらない💥って気持ちが働いてしまいました。

3枚目:子供部屋2(娘用)
まだ1才になりたての娘が何種類もあるミッキークロスからこれを選びました🏰このクロスにだけ反応が全然違って、これが気に入ったんだな🎵と誰が見てもわかるほどでした。

単純に男女👧👦の部屋を入れ換えれば問題は解決されるのですが、本人は覚えていないにしても私からするとこの過程を見ているので娘に悪くて😢

今日も子供部屋二つ見て、こちらの部屋を気に入ってるようだと主人にいわれました💦 --------------
どうしましょう😱皆さんならどうされますか?意見を聞いてみたいです。
ちなみに、クロス選びのときに子どもが年頃になったら、張り替えればいいよ👌と義両親には気軽に言われているので、どちらの子ども部屋にしても息子くんは間違いなく変えると思います。それが何年後かはわかりませんが…。どうせ変えるなら6年くらい子供部屋1で過ごしてもらうか😅

#新築マイホーム#おうち記録#二世帯住宅#完全分離型二世帯#三井ホーム#クロス#ディズニークロス#子供部屋#悩み#子供の性別#トラブル発生#トイレ

壁紙✨
トイレと寝室のアクセントクロスが決定しました😆✨一枚目がトイレで二枚目が寝室です😁💦寝室はシンデレラの壁紙です😊イメージ画像みたいに白の家具で揃えたいけどやり過ぎかな...😅笑💦2枚とも即決でした😁⭕️少しやり過ぎ位が個性的で良いかも😂👍ってな感じで進めてます🙆‍♂️🙆老後もずっとプリンセスな気分でいれそうです👴👵笑

#一条工務店
#ブリアール
#平屋
#30坪
#ディズニー
#ディズニークロス
#壁紙
#アクセントクロス

#インテリア
#インテリアコーディネート
#キッチン
#アクセントクロス
#ディズニー
#ディズニークロス

今月は年末だし完成現場が多い〜
担当現場はなんとか全部行けそうだ‼︎

2回のトイレ🚽
トイレットペーパーホルダーとタオルリング✨
標準の物と迷ったけど、これにしてよかった😍💞
#トイレ #トイレ壁紙 #トイレットペーパーホルダー #タオルリング #シンデレラ #シンデレラ壁紙 #ディズニークロス #壁紙 #住友不動産 #すみふ #注文住宅 #カワジュン #マイホーム #マイホーム記録

ちょっと時間経ちましたが、お家のクロス張替えしました✨
真っ白のお家から、ガラっと変わって、クローゼットは大好きなミッキーに❤
まさかディズニークロスのお家に住めるなんて😍

#クロス張替え
#フラワークロス
#かわいいトイレ
#ディズニークロス
#リビングはピンク
#私のこだわり
#キッチンバッグ
#ディズニー大好き

トイレのタオルホルダーとペーパーホルダーはアイアンを使ったモノをネット注文でゲットし、取り付けてもらいました♪
#マイホーム
#新築
#平屋
#引っ越し前
#トイレ
#ディズニー
#ディズニークロス
#タオルホルダー
#アイアン
#バード

MOST RECENT

おはようございます😃☀
.
今日も暑い😩💨
ヤル気スイッチが行方不明です🙌笑
.
とりあえずいつものお掃除と、気になってた洗面台のお掃除をしました😊✨
.
久々にオキシ漬け❤️
あわあわ楽しい😍💓
ついでに歯ブラシ置きとかつけちゃってピカピカになりました👍✨
.
鏡も水滴の跡が😱💦
旦那が毎朝洗面台で髪洗うから😩
パストリーゼで拭きました🙌💕
うちの鏡、くもり防止コーティングがされてるらしくお手入れに気を使う😂
今はみんなそうなのかな🤔?
どうやってお手入れしてますか⁈💦
.
さて今日はご飯なんにしよー🤔
みなさんの晩ご飯教えてください❤️❤️❤️
.
#完全分離二世帯 #二世帯住宅 #洗面台 #オキシ漬け #タカラスタンダード #ミッキークロス #ディズニークロス #オキシクリーン #パストリーゼ #くもり防止コーティング #今日のご飯何にしよう

Hello July☀

6月はどたばたで更新も出来ず私の心ここにあらずという感じだったけど、息子の成長はめまぐるしい😂💫
食べながら寝たり、挟まったり騒がしい。

今日で生まれて300日、今週には10ヶ月👶
2017年も残り半分、チビだけど卒乳も近そうなので久しぶりに可愛い下着を買ったという報告です←

禎秀邸も組立てが始まるみたいで早いな〜部屋に使う一部のクロス達、どんな感じになるかな😎

#生後300日
#おしゃれは下着から
#夫婦円満の秘訣
#産後のお肉は見てみぬフリ
#ミサワホーム
#ディズニークロス
#禎秀家を買う
#明日は甥っ子が産まれる 楽しみ♡♡

家が外も中もディズニーだらけなので、来た方はほぼ100%『ディズニーお好きなんですね』と言います😅w(引かれてる?) 壁紙もディズニー😍カーテンももちろん💖✨痛くてもいいの😘
#myhome
#ディズニー大好き #スミノエ #suminoe #スミノエディズニー #オーダーカーテン #ディズニーカーテン #ディズニー壁紙 #ディズニーインテリア #disney #curtains #mickey #minnie #ディズニークロス #bellemaison #ベルメゾン #ベルメゾンディズニー

婆さんになった時後悔するぞって言われたけど、それは婆さんになってから考えるからいいの😘
担当さんも呆れ気味だったけど全然後悔してないよ😛
ディズニー壁紙迷い中な方参考にどうぞw 可愛いですよ✨😍

🏡
色々あってクロス考え直し🤣
1個辞めると
ほぼ、全部変わる😂

蔵の中もアクセントクロスにしようと思いまして
主人に許可いただきましたので
考え直しております🤔

写真は
ボツになりそうなクロスと
上の冊子はディズニークロスが載っているルノン


#ミサワホーム #ミサワ #misawa #蔵のある家 #蔵 #マイホーム #新築 #新築の家 #注文住宅 #犬がいる生活 #ベビ待ち#mgio #クロス #壁紙 #ディズニークロス #ルノン #サンゲツ #サンゲツクロス #リリカラ

やっとやっと‼︎
好きな感じのグリーンに出逢えました❤️
フェイクですが( ;∀;)笑
.
IKEAで購入✨
ミッキークロスにいい感じ(〃ω〃)
.
癒されるなー❤️
これからどんどん増やして行きたいな(*´˘`*)✨
.
#マイホーム記録 #完全分離二世帯 #IKEA #お買い物記録 #購入品 #グリーン #緑のある暮らし #ミッキークロス #ディズニークロス #壁紙 #ルノン #ロールスクリーン #グレー

一週間で怒涛の変化✨
クロスが全て張られていました🎶(今日は私は留守番🏠) 1枚目:リビングすぐ横のトイレ🚽のクロス。子供達のトイトレが少しでも楽しく進むよう大好きなミッキーに💗

2枚目:子供部屋1(第2子用)
クロスを決めた頃、まだ妊娠もしてませんでした。当然のごとく次も女の子👧💓(姉妹を強く希望していた)と思っていたので、可愛さで選んでしまいました😵
なんと第2子は男の子👦
男の子にこのクロスはきついですよねぇ😭このクロスにしたことすごく後悔してしまいました。子供部屋、同じにすればトラブルも起きなかったのに😱一緒じゃつまらない💥って気持ちが働いてしまいました。

3枚目:子供部屋2(娘用)
まだ1才になりたての娘が何種類もあるミッキークロスからこれを選びました🏰このクロスにだけ反応が全然違って、これが気に入ったんだな🎵と誰が見てもわかるほどでした。

単純に男女👧👦の部屋を入れ換えれば問題は解決されるのですが、本人は覚えていないにしても私からするとこの過程を見ているので娘に悪くて😢

今日も子供部屋二つ見て、こちらの部屋を気に入ってるようだと主人にいわれました💦 --------------
どうしましょう😱皆さんならどうされますか?意見を聞いてみたいです。
ちなみに、クロス選びのときに子どもが年頃になったら、張り替えればいいよ👌と義両親には気軽に言われているので、どちらの子ども部屋にしても息子くんは間違いなく変えると思います。それが何年後かはわかりませんが…。どうせ変えるなら6年くらい子供部屋1で過ごしてもらうか😅

#新築マイホーム#おうち記録#二世帯住宅#完全分離型二世帯#三井ホーム#クロス#ディズニークロス#子供部屋#悩み#子供の性別#トラブル発生#トイレ

日曜日にIKEAとカインズに連れて行ってもらって購入♡
ラベルはメルカリで‼︎
洗面所のミッキークロスに合わせて、ミッキーにしました(*´˘`*)
うーん‼︎スッキリ❤️
.
今日は門柱が完成しました‼︎
また後でpostさせてください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
.
#洗面所 #ランドリー #ランドリーボトル #ラベルシール #メルカリ #カインズ #白黒化 #ミッキークロス #クロス #壁紙 #ディズニークロス #ルノン #スッキリ #洗濯が楽しくなる

ちょっと時間経ちましたが、お家のクロス張替えしました✨
真っ白のお家から、ガラっと変わって、クローゼットは大好きなミッキーに❤
まさかディズニークロスのお家に住めるなんて😍

#クロス張替え
#フラワークロス
#かわいいトイレ
#ディズニークロス
#リビングはピンク
#私のこだわり
#キッチンバッグ
#ディズニー大好き

キッチンができる日‼︎ということで行ってきましたぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧
.
やばい‼︎めっちゃかわいい❤️
一目惚れの赤いキッチン(//∇//)
すごくいい色でした‼︎
タカラスタンダードにしてよかったぁ❤️
早くダンボールとってほしい‼︎笑笑
.
ミッキークロスも貼られてました✨
3枚目のクロスは左がトイレ、右が洗面所の突き当たりの壁‼︎
いいアクセントになりました❤️
.
4枚目のクロスは洗面所‼︎
ここのクロスは高かった( ;∀;)
けどかわいくて大満足でした✨
.
#マイホーム記録 #タカラスタンダード #赤いキッチン #オフェリア #カップボード #アクセントクロス #ディズニークロス #ミッキークロス #ルノン

壁紙✨
トイレと寝室のアクセントクロスが決定しました😆✨一枚目がトイレで二枚目が寝室です😁💦寝室はシンデレラの壁紙です😊イメージ画像みたいに白の家具で揃えたいけどやり過ぎかな...😅笑💦2枚とも即決でした😁⭕️少しやり過ぎ位が個性的で良いかも😂👍ってな感じで進めてます🙆‍♂️🙆老後もずっとプリンセスな気分でいれそうです👴👵笑

#一条工務店
#ブリアール
#平屋
#30坪
#ディズニー
#ディズニークロス
#壁紙
#アクセントクロス

明日はクロスの打ち合わせの日です‼︎
やっと子世帯のクロスが全部決まりました✨
意外と旦那と好みが合って喧嘩せずに決められました❤️笑笑
ミッキークロスも2ヶ所採用(*´˘`*)
廊下は1ヶ所にミッキー貼ってもらいます‼︎
.
テレビ背面と寝室のダマスクが好き❤️
後は派手なトイレとWICも((´艸`*))
.
明日現場監督さんに見せて、えぇーΣ(-∀-ノ)ノっち反対されなかったらこれで決定します✨笑
.
照明器具の確認と、カーテンのショールームも楽しみ❤️
.
#マイホーム記録 #クロス #壁紙 #アクセントクロス #サンゲツ #リリカラ #シンコール #ルノン #トキワ #テレビ背面 #洗面所 #トイレ #wic #ウォークインクローゼット #ダマスク柄 #派手好き #ミッキークロス #ディズニークロス

今日は営業さんが設備の最終確認をしてくれました‼︎
これで安心(*´˘`*)✨
すごく親切にしてくださって本当にありがたいです❤️
.
クロス選びの期限がせまってきました( ;∀;)
それと同時に和室の障子と縁を決めなきゃです‼︎
今時みなさん琉球畳なのかな⁈
うちは予算の関係上普通の畳です‼︎笑
障子の候補はあんまり柄が主張してないこの2つ。
縁はこの中から色が薄いのを選ぶつもりです✨
ピンクがいいな…笑
みなさんの家はどんな和室ですか⁈❤️
.
クロスの追加のサンプルが届きました‼︎
今回はミッキークロスをたくさん✨
あと一週間悩みます❤️
6枚目のミッキーどっかに使いたいなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨
.
#マイホーム記録 #完全分離二世帯 #和室 #畳 #ふすま #壁紙 #クロス #アクセントクロス #ミッキークロス #ディズニー壁紙 #ディズニークロス #サンゲツ #リリカラ #ルノン #シンコール

.
本日は配線関係の打ち合わせ💦
覚悟はしていたものの
また4時間の打ち合わせでした😅
.
結局、1階フローリングは標準のアッシュという色で
水回りだけ大理石調フローリングにしました✨
インテリアの担当さんはとても丁寧な方で
どの選択をする際も後悔がないように
プラスとマイナスの面を教えてくださいます。
こういう雰囲気にしたいならこっちで…等
イメージしやすいように
説明もしてくれるので
とても決めやすくて💓
とっても助かっています✨
.
大理石調フローリングが好みなのに
結局アッシュに戻したした理由は
金額が20万ほどUPするということと
光の加減で光沢があると傷が目立つということで
光沢ありを断念しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
(主人がそういうの気をつけられないので😱)
.
.
先日決めた壁紙ですが
今日は忘れずに撮って来ました✋
アクセントにするディズニークロス💓
のご紹介です◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆
.
茶色のミッキークロスは寝室の一辺で
使用で
あとは大部分には使いませんが💦
隠れミッキー的な感じで、少しリビングで使う予定です💖
段々具体的で楽しい打ち合わせが戻ってきました( ◞・౪・)◞
.
次の打ち合わせもなかなか長そうなので😱
頑張ろうと思います✨
.
#クロス #クロス決め #壁紙 #ディズニー壁紙 #ディズニークロス #隠れミッキー #アクセントクロス

#家 #マイホーム #マイホーム計画中 #新築 #注文住宅 #夢のマイホーム #マイホーム憧れる #間取り #セキスイハイム #スマートパワーステーション #快適エアリー #sps #あったかハイム


今日はカーテンの採寸に行ってきました💕
うちはとりあえずシェード無視でカーテン付けることにしました🙆✨
だいたいの部屋のカーテン選びはスムーズにいったんですが、寝室だけは意見が割れて…😅
わたし一押しのフクロウ柄のカーテン却下されそう🙄😭💦
クロスの方は貼り終わってて、picは3ヶ所のエコカラット、寝室と子ども部屋のアクセントクロスです❤
アクセントクロスはどちらもルノンさんのディズニーのクロスです◟꒰●˙ᴗ˙●꒱◞

今日は現場責任者さんも見えてたので、クロスのズレを見ていただきました。
が、お直しは難しそうです😱
と言うのも、そもそもロール毎に柄の多少のズレがあるそうで、この前発見したズレてるところも、下の方の柄はぴったりあってたんです🙄
下を合わせると上がズレる、上から合わせると下がズレる…と言うことらしいです😭
嫌だけどしょうがない😭💦

#家づくり #家づくりの記録 #マイホーム #マイホーム記録 #一条工務店 #一条 #ismart #アイスマート #家は性能 #ハイドロテクトタイル #白い外壁 #木目サッシ #オールホワイト #ブラウンサッシ #注文住宅 #一戸建て #全館床暖房 #エコカラット #アクセントクロス #ディズニークロス

Most Popular Instagram Hashtags