[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディズニーウエディング

5616 posts

TOP POSTS

ウエディングケーキはプロメテウス火山🌋💕
#アウグーリグリ#ディズニーウエディング#ミラコスタウエディング#結婚式#木下優樹菜 ちゃんと同じディズニー婚♡ゆっきーな大好き♡

青空の下、ディズニーロイヤルウエディングを見ることができました🏰🤵👰💒
新郎新婦さま、末長くお幸せに💕💕
#ディズニーウエディング #ディズニーロイヤルドリームウェディング #東京ディズニーランド #tokyodisneyresort

#私のやり方シリーズ
#私の結婚式準備で役立ったもの
.
#ミッキーパンチ
#ミッキーシャワー をしたくて購入しましたが
なんせこのパンチ高い😭
他にも使えるところは使おうと、色々使い回しました
#プチギフト#ドレス色当てクイズ のグッズです
アイデア次第では席札にも使えたな〜と思ってます
#ミッキー でなくても、#クラフトパンチ は使えますよ!
買うなら大きめをおすすめします!
.
②DVD-rw
#オープニングムービー#プロフィールムービー
手作りする方おすすめです!
DVD-r だと一度書き込むとやり直しが効きません
うまく再生できない、作り直したい、
という時、そのDVDは使い物にならなくなってしまいます
慣れないdiyでは安全にDVDrwにしておいたほうが節約になりそう
.
#グルーガン
何でもくっつきます
#ブーケ を作ったり、#リングピロー を作ったりしたときに使用しました
楽だし結構強力です
つやつやしたところには向かないかも〜
.
④アプリ「メルカリ」
フリマアプリ使えます
結婚式に使うものってたいていその日しか使わないものばかり
だから、出品されていることも多く、
神経質でない、節約したい!て方なら
とりあえずメルカリで検索してみるといいと思います
多少キズがあっても、ゲストはそこまで見てないな〜という印象でした笑
.
ここ最近#お譲り を始めております
過去のポストに対象のアイテムを載せているのでご確認ください
ご希望の方はコメントでお知らせください
取り引きはメルカリにてお願いします
.
#私のやり方シリーズ では
様々な結婚式にまつわる私なりのやり方、
節約方法を紹介しています
ぜひ見てみてください
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ディズニーウエディング #海テーマ #アリエルウエディング#ディズニー婚#舞浜婚#節約花嫁#花嫁diy#海の見える式場#クチュールナオコ#お譲りします#プロフィールムービー自作#marry花嫁#オープニングムービー自作#ムービー自作

結婚式の招待状が届きました💒🐭💕 .
ちゃんとディズニーホテルから送ってる
親友のこだわり‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊. 👏🏻✨✨素晴らしい✨
.
.

友人のスピーチ、初めて😳✨
伝えたい感謝がいっぱいあるよ😂 .
.
.
.

#ディズニー結婚式 #ディズニーウエディング


12/3、イチニサン!の日、大親友の結婚式でした。高校1年のとき同じクラスで出会い、そこから14年のお付き合い。いつも明るくて優しくて太陽みたいな彼女らしい、心温まる挙式披露宴でした。

鍼灸師ながら、ディズニーガイドという異色の経歴をもつ彼女。 #ディズニーアンバサダーホテル での結婚式、最高に楽しかった♡お料理にもディズニーキャラが散りばめられていて、見て楽しめるし味も◎💕

おばあちゃんになってもよろしくね♡


#ディズニーウエディング #結婚式
#ディズニー結婚式
#隠れミッキー ってほど隠れてないか

本日のカップル様は
Disneyがテーマの結婚式✨
いつまでも お幸せに♡

#ベルフォーレ西条
#0806しゅんやえりか
#ディズニーウエディング
#リングピロー
#お幸せに

Ꭿⁿⁿⁱν౿rˢᵅʳᵞ*⑅⃝._________.*೫̥͙*
5th Wedding Anniversary.🐭🌈🚢👰🏽🤙🏾
#0919


#disney #mickey #minnie #wedding #dream #MIRACOSTA #disneywedding #TDR #TDS #japan #Instadisney #supreme #fun #lol #smile #happy #enjoy #genic_mag #genic_disney #photogenic #Instagood #l4l #girls #gopro #goproのある生活 #ディズニー #ディズニーウエディング #結婚証明書のサインはミキミニ #実は既婚者
高知来て体調が絶好調❤️NO stress🌴💫
愛想ェェ人ばっかりーっ😁

✩°。⋆
ついに!!
婚約指輪ができあがったー♡
セミオーダーさせていただいた
大事な大事な指輪💍
わたしの好きなデザインを選ばせてくれた
彼に感謝の気持ちでいっぱい😊
しばらくは優しくしてあげよう(笑)
婚約期間中はたくさんつけたいな♡

#エンゲージリング #婚約指輪 #ディズニーウエディング

#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハワイ挙式#ハワイウエディング #ブライダル#ブライダルヘア #ブライダルネイル #ブライダルヘアメイク #前撮り#後撮り#アニバーサリー#卒花 #卒花嫁 #結婚#結婚式 #結婚準備 #2017夏婚 #2017秋婚 #marry花嫁 #ハワイヘアメイク#ハワイヘアメイクママノ #ママノ #ハワイ#アウラニディズニーリゾート#ミッキー#ディズニーウエディング
.
.
本日はアウラニディズニーリゾートのウエディングです♡
.
.
ミッキー&ミニーに祝福されて
お二人とも最高の笑顔♪
とってもハッピーで楽しい挙式でした♪♪
素敵ブライド 末長くお幸せにね。
ヘアメイクのご予約ありがとうございました
.
.
🔱✨
ブログ更新しています♡
「お幸せに〜!海外挙式」
https://blogs.yahoo.co.jp/mamanojpjp

MOST RECENT

日付変わっちゃってギリギリ間に合わなかったけど💦
あの日から半年。

早いもんだなぁ~😌
*
*
*
*

間違いなく、これから永遠に大切な場所。

#ディズニーウエディング #ディズニーシーホテルミラコスタ #hotelmiracosta #ゴンドラ #一緒だといいことありそうダッフィー #daffy #0319 #バウリニューアルしたい

.
わかりますか?♡
モコモコ感(´•̥ω•̥`)
.
.
.
かーわーいー♡
目が問題。
難しいです。
.
.
.
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#marry #marry花嫁 #marryxoxo
#プレ花嫁 #プレ花 #卒花
#アルカンシエルベリテ大阪
#ディズニー花嫁 #ディズニー #duffy #ディズニー婚
#ディズニーウエディング
#関西花嫁 #大阪花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#farny_brides #hanadea花嫁
#ウエディングニュース
#ウエディングニュースブライズレポーター
#ちーむ1223 #1223
#diy #結婚式準備 #ウエディング
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

.
メンズ衣装🎩
.
旦那さんの衣装を紹介したいと思います💕✍️
こちらタカミブライダルの
#カゼルタ という衣装です♡
2回試着に行き30分程で決定しました😂👏
さすがメンズは早い!
.
最初はアンバサダーオリジナルの衣装で
ベストが金色のもの(名前忘れました🌀)に
していたんですが、
なんとなくネイビー系の方が2人並んだ時に
しまるような、、と思い始め、
着てみたところ
理想の色合い&似合ってるー❤️😊!!!となり
私の意見で即決しました♡笑
.
ブートニアはこの日担当して頂いた方が
つけてくれたものですが、
ピンクは私も旦那さんも好きな色ではないので
本番は緑と白でお願いする予定です🍀💍
.
#ディズニー結婚式 #ディズニーウエディング #アンバサダーホテル #アンバ婚 #タカミブライダル #メンズ衣装 #ブートニア #ネイビー #オルレアン #marry花嫁 #❤️ .

先日お招きされた結婚式!素敵でした✨
今っち、瑞稀さんおめでとうございます(*´³`*)♡
式から三次会まではしゃぎすぎてすみません。笑
#ディズニー#アンバサダーホテル #ディズニーウエディング
#ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #グーフィー
#ドナデジにはさまれるの #羨ましい #💕
#wedding #幸せいっぱい #素敵な式でした #末永くお幸せに

#私のやり方シリーズ
#私の結婚式準備で役立ったもの
.
#ミッキーパンチ
#ミッキーシャワー をしたくて購入しましたが
なんせこのパンチ高い😭
他にも使えるところは使おうと、色々使い回しました
#プチギフト#ドレス色当てクイズ のグッズです
アイデア次第では席札にも使えたな〜と思ってます
#ミッキー でなくても、#クラフトパンチ は使えますよ!
買うなら大きめをおすすめします!
.
②DVD-rw
#オープニングムービー#プロフィールムービー
手作りする方おすすめです!
DVD-r だと一度書き込むとやり直しが効きません
うまく再生できない、作り直したい、
という時、そのDVDは使い物にならなくなってしまいます
慣れないdiyでは安全にDVDrwにしておいたほうが節約になりそう
.
#グルーガン
何でもくっつきます
#ブーケ を作ったり、#リングピロー を作ったりしたときに使用しました
楽だし結構強力です
つやつやしたところには向かないかも〜
.
④アプリ「メルカリ」
フリマアプリ使えます
結婚式に使うものってたいていその日しか使わないものばかり
だから、出品されていることも多く、
神経質でない、節約したい!て方なら
とりあえずメルカリで検索してみるといいと思います
多少キズがあっても、ゲストはそこまで見てないな〜という印象でした笑
.
ここ最近#お譲り を始めております
過去のポストに対象のアイテムを載せているのでご確認ください
ご希望の方はコメントでお知らせください
取り引きはメルカリにてお願いします
.
#私のやり方シリーズ では
様々な結婚式にまつわる私なりのやり方、
節約方法を紹介しています
ぜひ見てみてください
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ディズニーウエディング #海テーマ #アリエルウエディング#ディズニー婚#舞浜婚#節約花嫁#花嫁diy#海の見える式場#クチュールナオコ#お譲りします#プロフィールムービー自作#marry花嫁#オープニングムービー自作#ムービー自作

Ꭿⁿⁿⁱν౿rˢᵅʳᵞ*⑅⃝._________.*೫̥͙*
5th Wedding Anniversary.🐭🌈🚢👰🏽🤙🏾
#0919


#disney #mickey #minnie #wedding #dream #MIRACOSTA #disneywedding #TDR #TDS #japan #Instadisney #supreme #fun #lol #smile #happy #enjoy #genic_mag #genic_disney #photogenic #Instagood #l4l #girls #gopro #goproのある生活 #ディズニー #ディズニーウエディング #結婚証明書のサインはミキミニ #実は既婚者
高知来て体調が絶好調❤️NO stress🌴💫
愛想ェェ人ばっかりーっ😁

皆さんだいぶお久しぶりです!(日本語力…)(^ ^)
前撮りの日からだいぶ、ご無沙汰しておりました!!💦
生きておりました、そして少しずつ作業を進めておりました!
しかしすべてにおいて必死すぎてというか、余裕がなさすぎて、postできず!!💦😭
ようやくpostします(^ ^) 一枚目は表紙として、前撮り写真の一部です🤳

本題は2枚目から😊
いま現在、プチギフトと、お子様ゲストへのちょっとしたプレゼントを作成中🌟
とはいえ、北海道は会費制の為?お子様ゲストへの食事代は新郎新婦が負担なので、食事代だけで結構痛手😭😂
他の方々みたいなすっごい素敵な豪華な子供用引き出物的なものは経済的にキツイので、安くても美味しくて子供の定番のおやつを可愛くラッピングして、プレゼントしよう!ってことで、たくさん買って来ました😊
四枚目の大きめのプレゼントはうちの甥っ子姪っ子用で、その2人はリングボーイリングガールをやって貰うのと、チョロスケなのもあり、おやつと100均のちょっとしたおもちゃ(音がでなくて、怒られる可能性が低いおもちゃ)を詰めました🌟
アンナとあかちゃんせんべいの入ったものは私と彼それぞれお友達の一歳のお子様ふたりに💕
真ん中のおもちゃとお菓子の入ったものは2歳の友達の子へ💕

二枚目、三枚目はプチギフト用!
これも、式場で頼むと1人100円以上で、しかもそのわりにミニクッキー1つとかなので、それなら絶対美味しくて丁度良い大きさで
大量生産できるものに…ということで絶賛詰め詰め中!(^。^)
190個詰めなきゃいけない為、先が思いやられますね(笑)
ではでは、また、頑張って来ます😊❤️ #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1014 #札幌花嫁 #道産子花嫁 #ホテルエミシア札幌 #エミシア花嫁 #プリンセスウエディング #ディズニーウエディング #リトルマーメイド風ウエディング #アリエルテーマウエディング #アリエルテーマ #ディズニーテーマ #魔法にかけられて も好き❤️ #みんなのウエディング #dressy花嫁 #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #花嫁トレンド部
#プチギフトラッピング #プチギフト手作り #プチギフト #お子様ゲスト #プチギフト節約
#usapyonwedding
#リングボーイリングガール
#リングボーイ
#リングガール

三連休は東京へ🏰💕✨✨
大好きな友達の結婚式、ディズニーウエディングで素敵すぎた🤣
全部が可愛すぎるし、演出すごいし、ミッキーたち来てくれるし(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ずっと写真📷とってた😍
次の日、台風だったけど無事ディズニーも行けてよかった💗
こうやって高校メンバーと集まってバカやれるのもどんどん少なくなっていくんかなってセンチメンタル😶💭 #ディズニー #ディズニーウエディング #東京 #アンバサダーホテル #ミッキー #高校メンバー #ズッ友 #台風接近 #インスタばえするやつ

#私のクッションカバーのアレンジ方法
#お譲り 情報あり
.
#高砂クッション#花嫁diy しました
先輩花嫁さんで作っている方が多く、
どーしよっかなーと思っていたところ、
実家に#アイロンプリント のシートの余りがあり
これで試しに作ってみよかな?て感じで作りました
.
[用意するもの]
・家電店や百均で売っているアイロンプリント用シート
・気に入ったクッションカバー
※文字が見えにくくなるので、黒っぽかったり、カラフルは避ける
・アイロン
.
[作り方]
①シートに好きな書体で好きな文字を印刷します。
私は文字を大きめにしたかったのでパワーポイントを使用しました。※詳しくは#私のガーランドの作り方 と同様
できるだけ詰めて1枚におさめたほうが節約になりますよ〜
印刷の際は印刷向きや裏表に気をつけて!
②印刷したら説明書通りカバーにアイロンをかけ転写します
③冷ましたら完成!
簡単です!
.
#ディズニー#アリエル#海 がテーマなので
#シェルモチーフ#クッションカバー にしました
皆さんも自分のテーマにあったオリジナルを作ってみては?
.
#お譲りします
試行錯誤の結果使用しなかったアイロンシートをお譲りします
書いてある内容は同じですが、大きさが違います
1枚のシートの大きさはA5サイズです
2枚セットで、送料込み400円です
素人の手作りなので
神経質な方や心配な方はご遠慮ください
.
ご希望の方はコメントでお知らせください
取り引きはメルカリにてお願いします
.
#私のやり方シリーズ では
様々な結婚式にまつわる私なりのやり方、
節約方法を紹介しています
ぜひ見てみてください
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ディズニーウエディング #海テーマ #アリエルウエディング#ディズニー婚#舞浜婚#節約花嫁#花嫁diy#海の見える式場#クチュールナオコ#お譲り#手作りクッションカバー#marry花嫁#クッションカバーdiy#クッション


ラプンツェル、アリエル、美女と野獣がテーマの披露宴💖
ラプンツェルのテーブルには
お馴染みのランタンを☀️✨
100均で買ったトレーシングペーパー
LEDライトで花嫁Diy👰💕
ラプンツェルのテーブルの人たち
気づいてくれるかなー🤔🤔
#2017#1008#2017秋婚
#チーム1008 #プレ花嫁
#京都花嫁#関西花嫁
#ディズニーウエディング
#ラプンツェル#アリエル#美女と野獣
#ランタン#diy #花嫁diy
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#京都#北山#carltonterrace

最初見たいとか思わず数年たちテレビで見てハマってしまったラプンツェル。毎週みてて今日もさっきまでみてたんだけどこのシーンが綺麗すぎて大好き♡!
ここのシーンが好きなんだと話したらウエディングフォトはこう撮ろうか!って言ってくれたのでこういう感じで撮れるスタジオとかあれば知りたい。髪の毛金髪にするか悩む。
#塔の上のラプンツェル #ラプンツェル #ユージーン #フリンライダー #ディズニーウエディング #ウエディングフォト #フォトスタジオ

結婚式の余興で、両家の姪甥ちゃんたちにクリスマスソングを演奏してもらいました😊🔔
そのお礼にプレゼントを用意してサンタさんとトナカイさんに配ってもらいました🎁🎄
#結婚式#ウエディング#ウェディング#クリスマスウェディング #クリスマスソング# #ディズニーウエディング #ディズニーウェディング#結婚式準備#披露宴会場#お菓子#駄菓子#サンタクロース#トナカイ#余興#サプライズ#クリスマスプレゼント#姪甥#お礼の品


ミラコスタウエディングまで
あと60日

1回目兼2回目の打ち合わせ。
(家族のみのため招待状は無しと伝えたら、1回目は飛ばして大丈夫と言われたので)

打ち合わせの内容は、
1、全体の流れ
2、挙式の進行について
3、ケーキ、食事の説明
4、BGMの説明
5、引き出物の説明
6、装花の説明
7、写真の説明
8、その他、リングピローどうするとかetc
9、現時点での見積もり

時間は5時間ぐらいかかったので、ヘトヘト〜(ヽ´ω`)
彼は「私の好きにしていいよ」と言いつつ、ほとんどのこと一緒に考えてくれて。
私も彼のセンスを頼りにしていたので、2人のところはサクサク〜っと決まった🙌🏻
代わりに好きにしていいところはなかなか決まらず😫


基本的に節約で行う私たち。削るところはしっかり削りました。
保留のところは、納得いくようしっかり考えよう(ง •̀_•́)


#ミラコスタウエディング#ミラコスタ
#miracostawedding #ftwミラコスタ
#Disneyfairytalewedding#ディズニーウエディング
#ロマンティコ#プレ花嫁
#disney#tokyodisneyresort #disneysea
#20171115#ukoウエディング
#打ち合わせ #BGM #ブーケ
#どうする#悩む

Most Popular Instagram Hashtags