#ディズニーウェディングdiy

293 posts

TOP POSTS

7月17日挙式の皆様、お疲れ様でした!当時色々ハプニングやトラブルもあったけど、楽しい1日になりました。

今日は仕事モードになれない😅皆んなが言う通りに休めばよかったかな?

#ちーむ0717 #diyディズニーウェディング #メリーポピンズウェディング #ディズニーウェディングdiy #ディズニー風ウェディング

赤い糸😍旦那さまが作ってくれました❣️前撮りに使おうと思ってます😝

#ディズニーウェディング #ディズニーウェディングdiy #赤い糸#2017春婚

耳はまだ固定してないけどクラリス芳名帳の土台できた〜あとは耳とお花とレイつけて、出来上がったらクラリスにサイン入れてもらう!
#ディズニーウェディングdiy #芳名帳手作り #2016秋婚 #クラリス #プレ花嫁

#花冠 つくれるかな?
後でワイヤーとか探しに行こー❤️
#diy #プレ花嫁 #ディズニーウェディングdiy #ウェディング

うーん…並べると大きさがー…2個目を作る時に楽しくなってお花つけ過ぎた!!笑 黄色のミッキーリースにオレンジかネイビーのリボンを付けるか迷い中〜🌀🌀もりもり過ぎるかな?笑#ディズニーウェディングdiy #ディズニーウェディング#ディズニー風結婚式 #ダイソー#ミッキーリース #隠れミッキー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

席次表はやっぱりTODAY風に♡
本物のTODAYのスキャン画像から文字を消して
サイズを調整💻 再度必要な文字入れ*
.
4種類作ってこの状態で立てて受付に置いておき
ランダムで配ってもらいました…!
(柄ごとじゃなくてバラバラに入ってます)
.
本当はもっといろんな種類を
作りたかったし作るつもりでした😂
.
#TODAY風席次表 #ウェディングDIY #ディズニーウェディング #ディズニーウェディングDIY #席次表

#花冠 作るための材料。
ちょうどハンズ行ったから買ってきた!
頑張って作るぞー!
#diy #ディズニーウェディングdiy #プレ花嫁 #ウェディング

MOST RECENT

まいちゃん(@maftw_magic )ご夫婦にナノブロック手伝ってもらいましたー😭

(旦那さんの名前は伏せさせてもらいます。)*
ほんとに旦那さん神😭❗️❗️❗️❗️❗️*
午前中から夜遅くまでかけて黙々と作ってくれて感謝感謝です😭❗️*


想像以上な完成になって、感激(´;ω;`)❣️❣️❣️

打ち合わせの時に許可ももらえたので、使えそうです😊✨

これプラスで30周年のフィギュアリンを置く予定です(●´ω`●)❤

楽しみ楽しみ楽しみ〜(●´ω`●)💓💓💓

まいちゃん、旦那さんありがとうございます😭


#disneywedding w#disneyambassadorhotel
#disneyftw
#disneywelcome
#cinderellascastle
#nanoblockid
#disney
#disneymagic
#disneypost
#ftw
#marryxoxo
#marry花嫁
#marry花嫁図鑑
#ディズニーウェディング
#ディズニー結婚式
#ディズニー婚
#ディズニー
#ウェディングdiy
#シンデレラ城
#ディズニーウェディングdiy
#ウェルカムスペース
#ナノブロック
#結婚式準備
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい

いま手元にあった写真が試作段階のみ😂
でこの後本当は余白など微調整を
やりなおしてるのですがとりあえず
席札はパスポート風で10種類💕
.
公式のに加えて大好きなダフメイ含めて
少しだけ自作して追加しました💻
.
#ディズニーウェディング #ディズニーウェディングDIY #ディズニーテーマウェディング #結婚式 #披露宴 #パスポート風席札 #席札 #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #ペーパーアイテム #ちーむ0806 #大阪花嫁

席次表はやっぱりTODAY風に♡
本物のTODAYのスキャン画像から文字を消して
サイズを調整💻 再度必要な文字入れ*
.
4種類作ってこの状態で立てて受付に置いておき
ランダムで配ってもらいました…!
(柄ごとじゃなくてバラバラに入ってます)
.
本当はもっといろんな種類を
作りたかったし作るつもりでした😂
.
#TODAY風席次表 #ウェディングDIY #ディズニーウェディング #ディズニーウェディングDIY #席次表

.
オーダーありがとうございました\( ˆoˆ )/
.
ディズニー風
返信用ハガキ
.
裏面の日付、
おもて面の宛名も無料で入れます🖋
.
招待客の皆さまは投函するだけでオッケー👌(要切手)
.
ディズニーがテーマのウェディングをお考えの方、式の前からの演出いかがでしょうか✨
.
#オーダーありがとうございました #招待状 #サンキュータグ #サンキューカード #サンクスタグ #サンキュータグ手作り #エスコートカード手作り #ペーパーアイテム #ウェディング #結婚式レポ #結婚式 #ハンドメイドウェディング #ハンドメイド #ウェルカムボード #ウェルカムスペース #プチギフト #プチギフト手作り #プチギフトタグ #ゲストブック #ゲストブック手作り #ミッキーマウス ディズニー婚 #ディズニーウェディング #ディズニーランド #ディズニーウェディングdiy

7月17日挙式の皆様、お疲れ様でした!当時色々ハプニングやトラブルもあったけど、楽しい1日になりました。

今日は仕事モードになれない😅皆んなが言う通りに休めばよかったかな?

#ちーむ0717 #diyディズニーウェディング #メリーポピンズウェディング #ディズニーウェディングdiy #ディズニー風ウェディング

ネットで安いの買ったら、やっぱり値段だけのクオリティだったのでらレースとお花を追加。時間もないので、アメリカンスタイルでグルーガン使用!!笑

#ちーむ0717 #diyディズニーウェディング #花嫁DIY #プレ花嫁 #メリーポピンズウェディング #ディズニーウェディングdiy #ディズニー風ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ヘッドドレス

いよいよ明日。
自分の結婚式で泣きたくないってずっと思ってたから、今日思いっきり泣きたく泣いて涙を全然出しちゃいたい。準備のストレスのせいか、BGMをセレクトしてる時とかでさえウルウルきてしまう。泣ける映画ってなんだ。。。
7月17日挙式の皆様、あとちょっと頑張りましょうね! #ちーむ0717 #diyディズニーウェディング #花嫁DIY #プレ花嫁 #メリーポピンズウェディング #ディズニーウェディングdiy #ディズニー風ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #泣きたい

今日は荷物を式場に持ってきました。この子達と1日お別れ。まだドレスとヘッドドレスのお直しが残ってる😓今日はエステとマツエク中爆睡してしまいました。
7月17日挙式の皆様、あとちょっと頑張りましょうね! #ちーむ0717 #diyディズニーウェディング #花嫁DIY #プレ花嫁 #メリーポピンズウェディング #ディズニーウェディングdiy #ディズニー風ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムベア #ダッフィー衣装 #ウェルカムドール #やっぱ全円が好き #ディズニーテーマウェディング

Most Popular Instagram Hashtags