[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディズニーアクセ

136 posts

TOP POSTS

今度ディズニー行くので作ってみました。
ハロウィンですし🎃
服装やカチューシャは恥ずかしくて出来ないけど、何か身につけたい( ´艸`) #ディズニーアクセ
#ハンドメイド
#パーツクラブ #partsclub

プラ板工作💕
これでイヤリング作るんだ☺️
レジン素晴らしいね👏👏👏
#トイストーリー #ハンドメイド #ディズニーアクセ ディズニーバウンド楽しみだよ💕

ミッキーミニーのピアス
耳は痛くなるからせめてアクセで。
可愛いのに付けてる人あんまりいない…

#ディズニー
#ディズニーアクセ
#ミッキー
#ピアス
#パーク内アクセ

#樹脂粘土 を使用して
あれ?木から抜けなくなっちゃった💧
#プーさんおしり #ブローチ#作りました
#フォトフレーム#ディスプレイフレーム
#作りました
#youtube#作り方 を公開中!
プロフィールのリンクからお願いします*
(2017.08.10の動画)
#プーさん #ディズニーアクセ #ディズニー #100エーカーの森 #diy #ハンドメイド #ディスプレイ

お盆休みは買い物✨✨
#サマンサシルヴァ#ディズニーコラボ のアクセサリー✨
#美女と野獣 の赤いバラのピアスが欲しくて…見に行ったら#ジャスミン も可愛い!!
大人買い❤️
#disny #ディズニーアクセ

今年も水遊び用にサンダル購入😊
目立つように黄緑色にしてみた✨

#ディズニーアクセ
#キッズサンダル
#きみどり
#ig_kids

MOST RECENT

今度ディズニー行くので作ってみました。
ハロウィンですし🎃
服装やカチューシャは恥ずかしくて出来ないけど、何か身につけたい( ´艸`) #ディズニーアクセ
#ハンドメイド
#パーツクラブ #partsclub

.
※プレゼントではありません!
.
前にストーリーに載せた
#ミニーちゃん 完成したので、
欲しい方が居ればお譲りさせて頂きます😊
.
ラメ多めのかなりラブリーに仕上がりました♥
.
リボンの方はブローチでミニーちゃんのサイン入り🎀
ミニーちゃんがユラユラ揺れる仕様です(*´꒳`*)゚*.・♡
.
そして!!
ミニーちゃんなんと取り外し可能✨
別々でも使用して頂けます😊
.
.
※※※※条件※※※※
.
①フォロワー様(これからフォロワーしてくれる方もok☺)
.
②国内にお届けのみ
.
③5日以内にお支払い頂ける方
.
④ラクマ、フリル、ゆうちょ銀行振込みのどれかが可能な方
.
👉お値段👈
850円
.
.
時間がなくて1つのみとなりますが、
複数の方からご希望ありました場合は
抽選とさせて頂きますm(_ _)m
.
明日の夜21時までです。
コメントより宜しくお願いします☺
.
.

#プラバン #プラ板 #プラ版 #ハンドメイド #おしゃれ #フォロワー #ディズニーランド #Disney #お譲り #イラスト #アクセサリー #tds #ディズニーアクセ #お譲りpost #ミニーマウス #インパ #handmade #レジン #プレゼント #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #ディズニー #お名前入り #子供 #手作り #tdl #ミッキー #お譲りします #ミニー

15年?前にディズニーで買ったネックレス

#ディズニーアクセ

*
ディズニーシリーズNo.3「美女と野獣」
.
小さなスワロフスキーのリングです!
.
ゴールド×イエローオパール
シルバー×サファイア
.
二人のイメージカラーをチョイスしてみました💍✨
.
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリング #スワロフスキー #スワロ #ディズニー風 #ディズニーアクセ #美女と野獣 #ベル #beautyandthebeast #aineeディズニーシリーズ#ainee #アイニー

お盆休みは買い物✨✨
#サマンサシルヴァ#ディズニーコラボ のアクセサリー✨
#美女と野獣 の赤いバラのピアスが欲しくて…見に行ったら#ジャスミン も可愛い!!
大人買い❤️
#disny #ディズニーアクセ

#樹脂粘土 を使用して
あれ?木から抜けなくなっちゃった💧
#プーさんおしり #ブローチ#作りました
#フォトフレーム#ディスプレイフレーム
#作りました
#youtube#作り方 を公開中!
プロフィールのリンクからお願いします*
(2017.08.10の動画)
#プーさん #ディズニーアクセ #ディズニー #100エーカーの森 #diy #ハンドメイド #ディスプレイ

*夏休みのお知らせ*
主人の夏休みに合わせて、HappyCastleも8/6まで夏休みをいただきます。
その間、minneも販売中止になりますので、ご了承くださいませ。
再開しましたら、またよろしくお願いします!
.
.
浮かれぎみな私は自分用にイヤリングを作製。
.
シンデレラのイメージで。
ガラス製の靴のパーツがすてき❤️
パールとスワロを合わせました。
.
3つ作って、片方バージョンも楽しめるようにしました♫
.
.
#HappyCastle#Happymummy#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#ピアス#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#シンデレラ#ガラスの靴#ガラスの靴ピアス#ディズニー#ディズニー好き#ディズニーアクセ#handmade#handmadeaccessories#山口県#山口市#minne#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

2017.7.26(水)
*
先日のディズニーライブのコーデでは、
アリエルのピアスをしていったよ💗
.
.
シェル型のピアスの中に
押し花💠とアリエルがいるんです😍❤
.
ケータイケースとオソロな感じで
お気に入りです💗
.
.
ディズニーのピアスやイヤリングは
可愛くて色々持ってます💕
.
買ったの結構前だけど
ディズニーライブでやっとつけれた🎵
*
*
#ゆんち服
#coordinate#fashion#ファッション#コーディネート#ミッキー#mickey#ミッキーtシャツ#ミッキーt#anotheredition#ギンガムチェックガウン#ローリーズファーム#lowrysfarm#お洒落さんと繋がりたい#ディズニーアクセサリー#ディズニーアクセ#ディズニーピアス#押し花#パール#pearl#アリエル#ariel#リトルマーメイド#thelittlemermaid#ディズニー#disney#ディズニーストア#disneystore#ケータイケース#ディズニー好きな人と繋がりたい

❤️
昨日リクエスト頂いたので 早速
ディズニーシリーズ作ってみました❤️
まずは ミッキーイメージ❤️
そして不思議の国のアリスイメージ💗
.
ディズニーに行きたくなる❣️❣️
ディズニーを聴きながら作ったので
どんどんイメージ湧いてはかどりました💕
.
子どもから大人まで付けられる
いろんなディズニーシリーズも
作ってみよ〜っっと❤️❤️
.
#riccho
#ディズニーアクセサリー
#ディズニーアクセ #ミッキーピアス#ミッキーイヤリング#ミッキー風 #アリスピアス#アリス風
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

昨日に引き続き、ディズニーランドでの思い出󾓯󾭠 *
Pan Galactic Pizza Port🍕にてランチ ピザ󾌫
ディズニーに来たら何故か入りたくなるお店( *´艸`)
#宇宙人 を発見したので、2枚目に載せておきます😂笑

実は今回初めてディズニーアクセサリーを購入してみまして(笑)
#ラプンツェル のピアスを着用してみました󾠓
大ぶりの#ピアス#存在感 バッチリ󾌰󾮔
*
もしかしたらラプンツェルが1番好きかも♡ *
#ディズニー #ピザ #disney #genic_beauty #tabimuse #genic_food #グリーンまん #TDL #TDR #ディズニーアクセ #食べスタグラム #accessories #tangled #rapunzel #disneyland #オイル美容はじめたい #genic_pt #夏の思い出 #monstersinc #yummy #楽しいこと好き #夢の国 #夢から覚めたくない

今年も水遊び用にサンダル購入😊
目立つように黄緑色にしてみた✨

#ディズニーアクセ
#キッズサンダル
#きみどり
#ig_kids

.
.
沢山のフォロー&いつもいいね!ありがとうございます♥
ゾロ目の時に気づいてスクショしておいたのです(笑)
.
この間のソーサラーミッキーのお譲り
抽選させて頂きましてDMさせて頂きました☺
.
ご希望頂いたのに当選しなかった方申し訳ございませんm(_ _)m
また宜しくお願いします♥
.
今度はピアスとか何個か作ってお譲りしようかと思ってますが、ピアス需要あるかな...‍?😅
.
.
#プラバン #プラ板 #プラ版 #ハンドメイド #おしゃれ #ネームプレート #フォロワー #ディズニーランド #Disney #ディズニーピアス #ぷらばん #交換便募集 #リーメント #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #handmade #プレゼント #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #ディズニー #お名前入り #子供 #手書き #キャラクター #ディズニーアクセ

Most Popular Instagram Hashtags