[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディスティーナ

254 posts

TOP POSTS

.
ブルーミントンヒル
スプリングブライダルフェア!
ドレスショー👗💐
.
ありがとうございました!✨
あっという間だった!
.
【DESTINA】ディスティーナのドレス〜⭐️
私はボヘミアンスタイルのドレスを着せていただきました(●´ω`●)とっても可愛い!
.
来週はシャローム教会にてお世話になります!
.
#instafollow #l4l #tagforlikes #followback
#モデル#札幌モデル#model
#ボヘミアン#ディスティーナ#ドレスショー#ブライダル

#結婚式 の、オーダーしてた #写真
出来上がりました!(゚∀゚)ノ
.
希望通り、結構みなさん写ってるので、
落ち着いたらアップしたり
お渡ししたいなぁと思っています(´∀`)w
.
改めて、来てくださった皆様。
ありがとうございました!
.
#藻岩シャローム教会
#ディスティーナ
#アウルセレモニー
#和服
#日本刀
#バイク
.
#他を否定しない
#他を否定する者を否定する
#笑顔中毒者
.
#1型糖尿病

ウェディングドレスの小物はこちらにしました(o^^o)

ウェディングドレスは式場オリジナルドレスのディスティーナ💒💕
こちらはエスニックな雰囲気のドレスなので、ティアラとか王道花嫁さん風は初めから似合わないと思いやめました。
ドレスに合わせたピンクのローズクオーツのカチューシャとイヤリングとネックレスがこのドレスとセットで展開されており、そのうちのカチューシャとイヤリングだけつけることにしました☺️💓 今までにない雰囲気のウェディングドレス&小物ですが、このドレスにはこの小物が合うと思うので挑戦してみます♡♡ ベールはドレスが映えるよう1番シンプルなものにしました☺️ ベールをするといえども挙式でローズクオーツ(^ν^)みんなびっくりするかな?笑
反応が楽しみです💓

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #北海道花嫁 #2016夏婚 #プレ花嫁#小物合わせ #ウェディングドレス#ディスティーナ

コーディネート対決しました!
いつも可愛いイメージの彼女を大人っぽく、でもどこか可愛らしさや抜け感があるように仕上げました。
アクセサリーはディスティーナのホワイトオパールのビジューをあしらったものを使用し、シューズはイサムモリタのシルバーです。
ヘアメイクはクールビューティ! .
.
.
*メイク
アイシャドーはマットのグレージュカラーをあしらいアイラインはBKでキリッとはねあげました。
チークは薄めに縦ラインで。
リップはピンクベージュで外人の様な色味に。
眉は毛感を残しストレートでしっかりめに。 .
. .
*ヘアスタイル
トップに高さを出し少し動きを出しながら低めにまとめました。
前髪が短い為、エアリー感を出しました。

#ヘアメイク#結婚式#コーディネート#ドレス#インポートドレス #ディスティーナ#イサムモリタ#ブルーミントンヒル#クールビューティ

MOST RECENT

大人のためのウエディングドレス&アクセサリーブランド、DESTINAについにカラードレスが登場。
.
NS-18(GR)
バイカラーで大人の可愛らしさを表現した一着。オリジナルプリントの上に大胆に広がるスカラ柄がアンティーク感を際立たせ、落ち着いた大人の風合いを感じさせてくれます。
.
@destina_bridal
.
#destina #ディスティーナ #ドレス #カラードレス #新作 #ウエディング #dress #ブライダル #weddingdress #ボヘミアン #エスニック #green #アンティーク #札幌 #札幌ウエディング #道産子花嫁 #藻岩シャローム教会 #バイカラー #結婚式場 #結婚式準備 #ドレス迷子 #marry #marry花嫁 #bridestory #カクテルドレス #ウエディングフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ご予約#お気軽にお問い合わせ下さい

.
大人のためのウエディングドレス&アクセサリーブランド、DESTINAについにカラードレスが登場。
.
NS-16(BL)
エスニック調で多く使われる絞り染めの柄からイメージを膨らませた、オリジナルのプリント生地
見頃にアメリカンスリーブをつけることで
よりカジュアルな雰囲気に。
.
@destina_bridal
.
#destina #ディスティーナ #ドレス #カラードレス #新作 #ウエディング #dress #ブライダル #weddingdress #ボヘミアン #エスニック #blue #絞り染め #札幌 #札幌ウエディング #道産子花嫁 #藻岩シャローム教会 #結婚式 #結婚式場 #結婚式準備 #ドレス迷子 #marry #marry花嫁 #bridestory #カクテルドレス #ウエディングフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ご予約#お気軽にお問い合わせ下さい

Most Popular Instagram Hashtags