[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディスキディア

3536 posts

TOP POSTS

ディスキディアです。この立体感面白い〜✨ディスキディアもいっぱい種類ありそうなので興味津々です#ディスキディア #アリ植物 #山田食虫植物農園 #植物のある暮らし

お名前は「ディスキディア」着生植物です。耐寒8度…寒さに弱いようなので心配です。#ディスキディア#カンガルーポケット

先日のリプサリス2つに追加でディスキディア ミリオンハート入荷しました!
めちゃくちゃ長いです。70-80cmぐらい!
これもタリーズジャングル計画の…
#白坂花店 #香川県 #高松市 #ディスキディア

吊り苔玉
へデラ&ディスキディア
#苔玉
#kokedama
#mossball
#へデラ
#ディスキディア

おまえんちジャングルみたいだな動物いっぱいいるしと息子が友達に言われたそうです。

左は購入時、右から千切れてたのをサボテンの土に植えたやつ。もうすぐ2年。別物になりつつあります。ディスキディアの何かわからん。

#dischidia
#ディスキディア
#そら植物園

オーニングの下に放置していたカンガルーポケットのサヤから種が出てきていました。
この種は撒いたら発芽してくれるのかしら??
*
*
*
#ディスキディア#カンガルーポケット#dischidia#植物のある暮らし#greenlife

ディスキディアがこのボリュームでとっても安かったので買ってしまった😅
カワイイからしょうがないよね(笑)
#ディスキディア #ディスキディアヌンムラリア #植物のある暮らし

ゴーグリーンマーケットでは恒例のブラリン系苔玉も販売致します。

6月3日、4日はゴーグリーンマーケットに出店いたします

http://go-greenmarket.blogspot.jp

次回の営業日程は6月21日水曜日〜26日日曜日までです

#花の店輪 #苔玉 #コウモリラン
#ディスキディア #ゴーグリーンマーケット

MOST RECENT

カンガルーポケットの種が沢山出来たので、増やそうと思い水苔に種蒔きしてみた🤗

全然無知だから、この方法でいいのかも分からないけど、本体は水苔に植えてあるからもしかしたら発芽するかもな☺️
発芽したらいいなぁ〜💓 #カンガルーポケット#ディスキディア#種蒔き#ど素人の考えで発芽を期待中#観葉植物#観葉植物🌿と犬🐶🐶とカエル🐸と釣り🎣の暮らし

植物の成長期って3月以降だっけ❓
うちのはメキメキと新芽が伸びてる🌱
伸び方のコントロールってどうするの❓へんな形になって来たのw😅
#ハンギングプラント #スキンダプサス #ディスキディア #へデラ #ホヤカーリー #観葉植物インテリア #グリーン

2017.12.8
調子に乗ってまた
ディスキディアを買ってしまった.

我が家のディスキディア⍋⍋ 2年経つとモジャモジャ🌲

春になったら植え替えようかな🙄

植物育てるの楽しい🌿🌿 LIL' の植物も成長中です♡ ❁



たくさんのご予約ありがとうございます♡

12月中は現在は全てご予約頂いておりますがキャンセルなどで日々変動しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️ 他のスタイリストのご予約も混み合っておりますのでお早めのご予約をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ インスタグラムからのお客様も増えてきてとても嬉しいです♡

ありがとうございます♡♡ 年末は 12/31 まで
年始は 1/5〜 営業します☺︎ 全力で可愛くします♡♡
よろしくお願いします🙇‍♀️

可愛いお花🍒

まんまるのボールに仕立てられている、ディスキディア ミリオンハート💚

着生植物って、育てやすくて可愛くて好きです☺

もう、寒さ本番ですね。
室内の観葉植物にハンギングしてます✨

#indoorgreen#indoorplants#観葉植物#IKEA#ディスキディア#着生植物#ハンギング#instaflower#favorite#instahappy#gardening#greenlovers#ミリオンハート#人間ドック終わった#そのままランチ#storyに#夜はケーキ(笑)

『ディスキディア』手前がエメラルドで奥にあるのがヌンムラリアです(・∀・)葉っぱの形はそれぞれ特徴が違うのですが、両方とも環境が良ければ長く長く伸びていきますよ(p゚∀゚q)#大阪#天王寺#赤松種苗#グリーン#観葉植物#veggie#ベジープラス#veggieplus#園芸雑貨#多肉植物#サボテン#鉢#ハーブ#緑#ディスキディア#エメラルド#ヌンムラリア#垂れ下がる植物#まん丸葉っぱ

ディスキディアがこのボリュームでとっても安かったので買ってしまった😅
カワイイからしょうがないよね(笑)
#ディスキディア #ディスキディアヌンムラリア #植物のある暮らし

おはようございます!
#agardencrew 坂本です。・
今日は冬晴れ♪・
気持ちのいいお天気になりましたね~(^^)・

今日は #ディスキディア のご紹介です。・
多肉質の葉はぷくぷくと肉厚があり、お水やりは控えめで育てられます。・
プラントハンガーに合わせてボリュームタップリに飾ってみてたり、テラコッタタイプはそのままハンギングを楽しんで頂けます♥

お家やお店に是非取り入れてみて下さいね!!・
本日は5時まで営業しております。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♡♡

🌲🌲A GARDEN CREW 🌲🌲
月火木 10:00〜17:00
金土日 10:00〜19:30
〈定休日〉
第3火・水
🅿️谷口工務店と共用🚘
#a_garden_crew #agardencrew#アガーデンクルー
#グリーン#グリーン雑貨#グリーンショップ#植物#観葉植物#観葉植物屋#観葉植物のお店#観葉植物インテリア
#植物のある暮らし#庭のある暮らし
#おしゃれ#雑貨#雑貨屋#インテリア雑貨#エクステリア#外構
#庭#庭づくり#お庭の相談室
#竜王アウトレット#竜王アウトレットから約10分
#滋賀#竜王#

💕可愛らしい🌿多肉植物(ディスキディアミリオンハート💚)
💠私宛に✨素敵な📷写真が送られてきた~🎵🎵
😆💕私も欲しい~🎵🎵
探しに行こうかなぁ~(笑)😊
#可愛らしい#多肉植物#ディスキディア#ディスキディアミリオンハート#私宛に#私宛に写真が送られてきた#写真が送られてきた#私も欲しい#探しに行こう#雑貨#インテリア雑貨#サンタクロース#クリスマス #観葉植物#観葉植物インテリア#何気ない風景#風景

.
.
横長の柄バッグ。白木色。
.
2個目のこの柄。前より良くなったかも。。 でもきっと誰にもわからない。自己満足です(*^^*)
.
.
#クラフトバンド#エコクラフト#紙バンド#かご#カゴ#かごバッグ#網代編み#斜め網代編み#植田産業#papies#白木#定番#ディスキディア#10日に1回#水やり#がんばります^ ^

ディスキディア ハートジュエリー💚
室内の明るい所を好みます☀️
上品な感じの葉っぱで お部屋のインテリアにおすすめ☺️
ところどころ💚の形をしてて かわいさに癒されます😍
400yen税抜

#ディスキディア#観葉植物#インテリア#lotti#花屋#佐世保#みどり#ガーデニング#ドライフラワー#プレゼント


丸い葉がかわいいペペロミオイデス、
よく育ってわき芽が増えてきた。
株分けしようか悩み中。

ホヤを室内に移しました。
冬越しできない植物を続々部屋に移しているから、部屋中グリーンでいっぱいです。

#グリーンインテリア
#ペペロミオイデス
#ホヤ
#ディスキディア
#ウンベラータ
#リトルベイビー

🔸 観葉植物 【限定・一点物】(ハンギング)ディスキディア・ミリオンハート / 6寸・約W40×H110cm
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
#観葉植物 #ハンギング #ハンギングバスケット #ディスキディアミリオンハート #ディスキディア #ミリオンハート #オニヅカ #エコマルシェオニヅカ #植物ギフト #ライフエコ #インテリアプランツ

アクアブルーも好きでよく作ってしまいます💙 これも増やしたディスキディアを入れて🍃
しかし最近空き缶が宝物に見えてくる…😅 ✨.
#リメイク缶#リメ缶#ハンドメイド#手作り#ナチュラル#ガーデニング#ガーデン雑貨#緑#グリーン#ディスキディア#観葉植物#植物#多肉#多肉植物

20171130
腹巻状態より
この方がいいと教わったので
寝かしました



#ホヤカルノサ 変種
#ホヤカルノサ変種
#ディスキディア
#hoya
#植物
#ホヤカルノサ変種_puri

おはようございます😃おうちグリーン、ディスキディア❤️好きすぎでブログへの登場回数もハンパない(笑)ハートの形のぷっくりした葉っぱ😍瀕死の状態から復活してくれた…私の癒し(´∀`*)
#おはよう #ディスキディア #グリーン #グリーン雑貨 #インテリアグリーン #おうちグリーン

****************************
ディスキディア班入りのミリオンハート
(メルシー)のカット挿してあるんだけど、
夏に2本トロトロになって、
残りもプクプクはキープ出来てるけど
伸びず枯れず増えず全く動き無しw
.
可愛いから良いか😊💕
**************************************
#ディスキディア
#班入り #ミリオンハート
#メルシー
#多肉植物 #多肉
#たにく #たにくしょくぶつ
#多肉植物のある暮らし
#多肉のある暮らし
#着生植物
#冬#放置プレイ#きつい #かな 💧
.
#リメ缶
#リメイク缶#子供#絵#描いてもらった やつ😊

#ディスキディア
どう育てていいのかよくわからず
成長してるのか不安でしたが、
いつくか新しい葉が⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

育てた方!
大丈夫みたいです😊✨✨

アップで写真を撮るとピーマンみたい!笑笑

#植物#植物のある暮らし#緑のある暮らし

1週間のサロンワークを終え片付けをひとりでやります。月曜日は全ての観葉植物に水をあげる日。ディスキディア👌

#ディスキディア
#観葉植物
#ハンギング
#茗荷谷美容室
#アミティエ

室内に取り込みました→
天気の良い日は、アガベだけ外へ
#アガベ
#アデニウム
#ディスキディア
#フペルジア
#その他色々
#塩ビパイプ棚

可愛い植物いただいたんですが、名前がわからず😅
調べたらディスキディア(ミリオンハート?)かな?と思ったんですが…
わかる方いらっしゃったら教えてほしいです〜🙏🏻
#観葉植物 #green #plant #ディスキディア #ミリオンハート #ハート型 #君の名は

#ガーデニング
#多肉
#多肉植物
#ディスキディア
リプサリス好きだけどこの子も好き💖



あふれるモコモコ。

#dischidia #epiphytes
#ディスキディア #着生植物
#そら植物園

方向性考えないまま、鉢植えにして2年。どう、仕立てていけばいいのかわからない。

#分子模型 的、或いは #草間彌生 ちゃん的な
美しいモコモコ。

4枚目は昨年の夏。

雑貨屋さんで一目惚れ💕。。。
吊り下げタイプの観葉植物🍃
可愛い😍。。。
でもどちらかは、
本物ではありません😆
どっちがフェイクかな🤔。。。
2枚目、
今年もリビングは
息子達の物でいっぱい😑
クリスマスツリー🎄は
飾れません😓
なので、窓際に、
ほんの気持ちクリスマス😊👻。。。
#ディスキディア #ハンギング #プランツ#インテリア
#インテリアプランツ #緑 #植物 #観葉植物のある暮らし
#観葉植物 #緑のある暮らし #癒し#Xmas #クリスマス
#Xマス #クリスマスツリー #飾り付け #雑貨 #一目惚れ
#フェィク #instapic #一眼レフ #nikon #nikond5500
#ちょっといい事

寒くなってきたので
窓際のエアプランツを移動。
ディスキディアと一緒に吊して
冬越ししてみよう⛄️
でっかくなってちょうだい。
#エアプランツ
#キセログラフィカ
#ウスネオイデス
#カピタータ
#イオナンタ
#ディスキディア

たまたま素敵な花屋さんを発見😊
また行きたいなー♡観葉植物少しずつ増やそう(*´ω`*)♪
元気に育てれるかな🌱
#観葉植物のある暮らし
#ディスキディア
#ミリオンハート
#花言葉は「平和」だって
#豊橋
#BLATT


殺風景だったキッチンカウンターに白塗りツツジと多肉植物を置きました✨


初めて購入した多肉植物は#ディスキディアグリーンエメラルディ というもの。
分からないことだらけですが手入れ頑張ろうと思います😊


#ツツジ #キッチン #キッチンカウンター #キッチンインテリア #多肉植物 #多肉植物初心者 #ディスキディア #グリーンインテリア #緑のある暮らし#マンションインテリア #マンションライフ



こんばんは。
グリーンと
グリーンある空間が好きな
RIKA です。

植物・お花好きが集まって楽しむコミュニティ。。。
@greensnap.jp
#GreenSnap さんの
【家を緑で飾ろう!
みんなの花&グリーンデコレーションアイディア募集!】
コンテストで優秀賞をいただきました♪
http://greensnap.jp/contest/133

受賞したフォト。。。2枚目picです☆
我が家のシンボルツリー
#ウンベラータ をはじめ
#コウモリラン
#ディスキディア #リュウビンタイ
#カポック #ミルクブッシュ
と、可愛い子勢揃いです!笑

GreenSnap さま
ありがとうございます!
嬉しいです☆彡

私のページはこちら↓

http://greensnap.jp/my/skipkibun_rika

そちらも良ければ
見てみててくださいね^ ^


#グリーンのある暮らし #植物のある暮らし
#緑のある暮らし #観葉植物のある暮らし
#花のある生活 #植物と暮らす
#庭のある暮らし #多肉植物のある暮らし
#ベランダガーデン #ベランダガーデニング
#庭 #お庭 #マイガーデン
#バルコニスト#ガーデニング #ガーデン
#ベランダガーデン #みどりの雑貨屋
#観葉植物 #インテリアグリーン
#garden #男前インテリア #カフェ風インテリア
#ビカクシダ

葉っぱが丸まったりシワシワになったり、何が足りないんだ(´・ω・`) #ディスキディア

▪️ディスキディア
ぷにぷにしててかわいいけど先端は尖ってるからツンデレな子。
.
#観葉植物 #ディスキディア #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #インテリア #インテリアグリーン #ツンデレ#apego

ディスキディアのエメラルド(右)とミリオンハート♡(左 別名ルスキフォリア)🌿多肉質の葉がとっても可愛く、吊りさげた存在感大○原産地の東南アジア〜オーストラリアでは、本来着生植物で多湿な所で生きているのです🌱
#ディスキディア #エメラルド #ミリオンハート #ハンギング #観葉植物 #観葉植物専門店 #リトルファンタジー #葉 #着生植物 #多肉植物 #interior #botanical #green #hanging #plants

Most Popular Instagram Hashtags