#ディスの極みメガネ

103 posts

TOP POSTS

.
.
音源全然チェックしてなかったけど
キレッキレでくそやばかった👏👏
曲やってる時はディスの極みだけど、MC中、ステージ降りたらめっちゃいい人でした🤤
.
ダンジョンのタカティータカティーの後日談も聞いてくそ笑った🤣🤣
気になる方はぜひ個人的に聞き出して下さい。(笑)
.
前回福岡から帰るときにこのモデルガンのせいで空港で呼び出されて、屈強な警察官に囲まれた話やばかった🤣
今回は無事帰れるのか、、(笑)
.
CDゲトっちゃったので 聴き込みまくってまたライブ遊び行きたいです😋😋
.
#DOTAMA
#ディスの極みメガネ
#リストラクション

どん兵衛のCMがセンス良すぎる💓
#kenthe390 #ディスの極みメガネ #ERONE#KOPERU#東西レペゼン

.
DOTAMA🙃*2016.7.30
画質がアレだけど...
東京streetの時の写メもらった
10分前に仲良くなった4人✋
.
出演者なのに
自分の出番終わったら
フロアで大声で歌って
この人ほんとにLIVE好きなんだな
と心から思った\( ¨̮ )/♡
.
#ディスの極みメガネ
#finalflash

鯖の水煮パスタ
7月から絞り始めましたがなんと3kg落ちてます。有酸素はほとんどやってません。
食事は大切。
昨日の脚トレはなかなか効いた(笑)
#鯖の水煮パスタ
#ディスの極みメガネ
#なんか似てる気がする
#今月末まで頑張って絞る

スタバ寄ったらまだあったのでついつい
お茶代たこついたー、、、 #スターバックス
#フラグメント
#starbucks
#ディスの極みメガネ

MOST RECENT

しつこいようですが、#dotama さんのライブ行ったときのネイルです。
手はDOTAMAさんのバンドの#finalfrash っぽさを意識したつもりです!#塗りかけネイル 初めてやったけど、乾くの早いしかわいくて好き。
足は#ディスの極みメガネ です。
あー自己満だけど#ライブネイル 楽しい🎶
#セルフネイル #ポリッシュネイル #マニキュア

freestyle🔥🔥
ビートはまさかの真っ向勝負!!!
#DOTAMA #ディスの極みメガネ #フリースタイルダンジョン #佐野秀郷まつり

鯖の水煮パスタ
7月から絞り始めましたがなんと3kg落ちてます。有酸素はほとんどやってません。
食事は大切。
昨日の脚トレはなかなか効いた(笑)
#鯖の水煮パスタ
#ディスの極みメガネ
#なんか似てる気がする
#今月末まで頑張って絞る

DOTAMAのインストア見に行った💨
MONSTER VISIONのリリパでも見たけどDOTAMAのライブおもしろい😆
#DOTAMA
#ディスの極みメガネ
#謝罪会見
#hiphop

Most Popular Instagram Hashtags