[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディオールリップマキシマイザー

34 posts

TOP POSTS

昨日ははーちゃん✩
はーちゃんと買い物すると財布緩む笑
#Dior
#ディオールリップマキシマイザー
#リップグロス
#次はヘアミスト

ずっと使ってた化粧ポーチをポルジョーのにゃんこポーチに。
ラデュレのタオルは選べなくて色ち買い
あとDHCの白雪姫デザインとリップマキシマイザー

MACのオリンピックコラボのグロスが可愛くて気になる

#ポールアンドジョー #pauljoe
#ラデュレ #laduree #ディオールリップマキシマイザー #dior

友達が免税店で買ってきてくれた〜!
久しぶりのディオールマキシマイザー!
遂にGETのRMKのブルーグロス!!かわいい😂
青ラメちらちら可愛い
口紅に重ねたら、ハケに口紅の色が着くのはみんないちいちティッシュで拭いているのか?
リップブラシで塗ればいいのか?

#ディオールリップマキシマイザー
#マキシマイザー
#ブルーグロス
#リップジェリーグロス

プレゼントもらいました♥️♥️
唇がカサカサだったのを知ってたのでしょうか(笑)(笑)(笑)
これ、、スースーする!

うれぴーのりぴーかきぴー😋

#マキシマイザー #ディオールリップマキシマイザー #すうを差し上げます #リップ #dior

MOST RECENT

初めて私に似合うコーラルピンクのリップを見つけられてテンションあがりました😘💕 JILLSTUARTのジェリーアイカラーはラメ感も綺麗で、かわいい色味です💖

#Dior #ディオールアディクトリップティント #キスプルーフ #ディオールリップマキシマイザー #JILLSTUART #jillstuartbeauty #ジェリーアイカラー04

友達からリップのプレゼント🎁

もらっちゃいました💖

diorのアディクトリップマキシマイザーとキャンメイクの新作・キャンディラップリッチカラーの01番(ローズピンク🌹)。 可愛い…。 私の好みを把握していらっしゃる…。 diorはずっと憧れのブランドだったので飛び上がるほど嬉しかったですす‼️ 香りがココナッツ系の甘めで少しびっくりしました笑。

塗ってみると僅かにピリピリするので、「私の唇に合わないのではっ⁉️」と不安になりましたが、カプサイシンが入ってるのですね。

それはピリピリしますね笑。

ねっとりとしたテクスチャーで唇をしっかり保湿してくれて、おかげでプルプルに☺️ リップメイクの下地として使っていきたいと思います‼️ キャンメイクの新作は発売から気にはなっていたのですが…。 特に01番のローズピンクは着けたことがない色味だったので、ドキドキしました😛

自分では絶対買わない色だったのですが…。意外にあった‼️😳 顔色を華やかにしてくれる、これからの季節にぴったりのカラーでこれまた重宝しそう。

レッスンの先生にも褒められちゃった❣️ 今日のレッスンはオーディションに向けての最終調整をして頂きました。

すごく細かく丁寧にご指導して下さったので、自信がついて来ました‼️ 本番までに喉をこのまま良い状態に保つぞっ😤

先生とお写真を撮ってもらったのですが…。 Snowの使い方が分からず全部保存されてなかった😭

また今度撮って頂こう…。
(←本当にショックやった)

今日は寒かったのでモコモコニット‼️ 上からGジャン羽織ったらニットがモコモコ過ぎて、腕がマッチョ💪みたいになったよ笑。

#リップマニア💄 #dior #ディオール #ディオールリップマキシマイザー #canmake #キャンメイク #キャンディラップリッチカラー #ピンク好きな人と繋がりたい #レッスンの日 #モコモコニット

*
久々にコスメを買いました💄
*
*
リップマキシマイザー
ディオールアディクト ラッカースティック
447 SUN VALLEY
*
*
うわさの、ピリピリスースーグロスと、
艶感がありながらも発色の良いリップ💄
色は、オレンジ🍊🍊
*
*
ディオールはお初ですが、これはいい✨
唇が荒れません💋
ラッピングもかわいいし💕
💄のケースが、光の加減でピンクになって
かわいいんですよ❤️(2枚目)
*
*
#dioraddict #diorlipmaximizer #dioraddictlacquerstick #ディオールアディクト#ディオールコスメ #ディオールアディクトラッカースティック #ディオールリップマキシマイザー #cosmetics #cosme #コスメ #デパコス

Dior リップマキシマイザー 002アプリコット。前からずっと気になっていて、ついに購入しました♡これを塗ってモチベーション上げます✧*。 #dior #ディオールコスメ #ディオールリップマキシマイザー #リップマキシマイザー #アプリコット #メイク #リップメイク #リップグロス #ピンク

❤️🖤❤️🖤❤️

💝✨✨White Day✨✨💝

ダンナさんからのお返しのプレゼント🎁🎀🎀🎁


ル・クルーゼのお鍋❤️🖤🖤🖤❤️

ディオールのリップ❤️💄💄💄❤️


出張で留守なので前倒しでプレゼント🎁💓💓🎁

ル・クルーゼのお鍋はブラックマルミット✨🖤🖤✨
Diorのリップ💄はいつも使ってる
リップマキシマイザー💄💋💋💄

ありがとう💓🌸🌸🌸💓大切に使います😉💓



#ルクルーゼ#ルクルーゼ鍋
#lecreuset#lecreusetjapon
#lecreusetblack
#マルミット鍋#マルミット18
#マルミットブラック
#ルクルーゼジャポネスク
#ルクルーゼブラック
#ブラックマルミット
#ルクルーゼマットブラック
#ディオール#ディオールコスメ
#dior#diormakeup
#ディオールリップアディクトマキシマイザー
#ディオールアディクト
#ディオールリップマキシマイザー
#リップマキシマイザー
#diorリップマキシマイザー
#lipmaximizer
#ホワイトデー
#whiteday
#ホワイトデーお返し
#whitedays
#プレゼント
#present

昔は化粧なんてbb〜パウダー〜
ちょんちょんちょーーーん
はいかんせーーーーい!だったけど
約一年前くらいから目覚めて
最近は集めるのにハマってる!笑
まいちゃんからRMKもらい
伸びも良くて最高で
なつきからエスティーローダーもらい
カバーも崩れしないのも完璧で
このディオールのやつは言うことなし!
なくらい最高( ´∀`)
スキンケアもちゃんとやりだしたら
肌もキレイになってきたから
これからも研究する〜(遅)

RMK#エスティーローダー#ディオールリップマキシマイザー#最高すぎる#ただ庶民には値が#化粧楽しい

ケースの色がかわいいリップクリーム❤
お姉さんが最後つけてくれたクリームの香りがよくて忘れられない…
めっちゃ潤うのにサラサラで、つけ心地もよかったー❤
ハンドクリーム?ボディクリーム?
ちゃんと聞けばよかった😣💦💦 #dior #ディオール #リップクリーム #ディオールリップマキシマイザー #デパコス

#Dior#ディオールリップマキシマイザー get♡
早速寝る前に付けてみた♪
#トウガラシエキス のおかげでピリピリするけど
縦ジワ無くなってぷっくりしてる!♡
無くなったらリピ決定ですね✌

#Dior #ディオールリップマキシマイザー #リップケアグロス #可愛い薄ピンク #下地にも使える #リピ決定 #デパコス💄 #Diorデビュー

昨日ははーちゃん✩
はーちゃんと買い物すると財布緩む笑
#Dior
#ディオールリップマキシマイザー
#リップグロス
#次はヘアミスト

プレゼントもらいました♥️♥️
唇がカサカサだったのを知ってたのでしょうか(笑)(笑)(笑)
これ、、スースーする!

うれぴーのりぴーかきぴー😋

#マキシマイザー #ディオールリップマキシマイザー #すうを差し上げます #リップ #dior

友達が免税店で買ってきてくれた〜!
久しぶりのディオールマキシマイザー!
遂にGETのRMKのブルーグロス!!かわいい😂
青ラメちらちら可愛い
口紅に重ねたら、ハケに口紅の色が着くのはみんないちいちティッシュで拭いているのか?
リップブラシで塗ればいいのか?

#ディオールリップマキシマイザー
#マキシマイザー
#ブルーグロス
#リップジェリーグロス

ずっと使ってた化粧ポーチをポルジョーのにゃんこポーチに。
ラデュレのタオルは選べなくて色ち買い
あとDHCの白雪姫デザインとリップマキシマイザー

MACのオリンピックコラボのグロスが可愛くて気になる

#ポールアンドジョー #pauljoe
#ラデュレ #laduree #ディオールリップマキシマイザー #dior

自分へのご褒美その3
Diorのリップマキシマイザー💕
唇に塗りたてはすごいピリピリするけど
落ち着くとウルウルになるので気に入ってます
マスクしてても乾かなくて良かったです
#ディオール #dior #ディオールリップマキシマイザー

人様の前に出られる顔を作り上げる為の仕方のない出費。しかしマキシマイザー買った記憶ない笑
#addiction #ミスユーモア #ディオールリップマキシマイザー #女子力向上委員会

かれこれ3年くらい愛用している
お気に入りのリップグロス❤️
これだけで 唇がぽってり💋腫れます(笑)
ピリピリ〜ヒリヒリ〜とした感じが
病みつきです ✨全然大丈夫です(笑)
私にとって、冬のお助けアイテムでもあります👍💄 #お気に入りコスメ #ディオールリップマキシマイザー

今日買ったもの😆❤
デパートの化粧品売り場好き❤
あれもこれも欲しい❗
Diorの新しい香水…いい匂い😌💞
新しいコスメはテンション上がる👆💋
#Dior #ルージュディオール限定色#ディオールリップマキシマイザー
#LUNASOL フェザリースモーキーアイズ 03
#ALBION エクサージュ限定キッド #Miss Dior

ボーダーTシャツ👚が欲しかったので、ひっさしぶりに🏃ユニクロへ💨💨
.
試着したけど、恐ろしく😱😱似合わなかったので😂やめて、オールインワン買いました🎵
.
なかなか良いです💮部屋着にも👌
.
今日は☔お気に入りのボーダーパーカーと👠ポインテッドトゥを合わせました☺
.

最近肌が乾燥気味なので~😆
.
いつもより多めに、お気に入りの💄スキンケアにお世話になってまーす。

.

🌃夜桜は、昼間見る桜よりクールな印象ー🌸水面に映る桜は最高⤴⤴
.

花びらがハラハラと落ちる姿も、とても綺麗でした。
.

#ユニクロオールインワン#ユニクロ
#ディオールリップマキシマイザー#ジョンマスターアルガンオイル#夜桜

ヘビロテコスメ@Diorリップマキシマイザー

オフィスでも使えるし、唇のシワも色もキレイになる!

This cosmetics is very good!
I recommend the cosmetic❤︎ #コスメ #化粧品大好き #dior #rip #ディオールリップマキシマイザー #オススメコスメ #cosmetics

RMKでベージュ系のリップ買った(*>∀<*)楽天ポイントでディオールのリップマキシマイザーもGET!
仕事帰りに花より男子の続き?「花のち晴れ」買ってきたヽ(≝∀≝)ノ ー♬
#ディオールリップマキシマイザー#リップ#コスメ#RMK#漫画#花のち晴れ#花より男子#神尾葉子

なかなか合うグロスがなかったのに、これはほーーんとオススメ‼︎ ぷっくら唇‼︎ミントとバニラの香りがふんわり♡

#ディオールリップマキシマイザー
#保湿
#乾燥
#唇ボリュームUP

ずーっと欲しかったグロス👄 お友達からいただきました💖 使うの楽しみ♪嬉しいな💕 #バースデープレゼント #ディオールリップマキシマイザー #ディオールリップグロウ

Most Popular Instagram Hashtags