[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディオールノベルティ

73 posts

TOP POSTS

2016-01-19


Diorで貰ったポーチ

持ち運びしやすいように
丸カンと持ち手をつけて リメイク👜

いい感じのレザーみつけたら
ショルダーにしよう💘



去年来たDM 開けてみたら
値上げの お知らせだった😩
仕方ないんだろうけど..またかょぅ💔



#Dior#diorcosmetic#リメイク#ディオールノベルティ#コスメ記録簿


グロスを買い足しにディオールでお買い物♪
ポーチとミニアイシャドウパレットと香水もらえた〜
わーい(*´艸`*)
さらに誕生日が近いので石鹸のプレゼントまでもらっちゃった♪わーいわーい(≧∇≦) #ディオール #ディオールコスメ #マキシマイザー #アディクトミルキーティント #ディオールポーチ#ノベルティ #ディオールノベルティ

DIOR "MILKY DOTS " 🔵⚪️🔴
Summer2016
水玉模様が簡単に作れる、ドットを書くペン付きで 2色セットのネイルが3種類 4/29発売!💅 GWに入ると 出かけられなくなる😅

20日から銀座三越で先行発売してるから 22日にGO!して→GET👍

帰りには スタバのメロンのフラペチーノも 飲まなくちゃ🍈

モデルさんが ブルー+ホワイトの💅(3枚目)
お店で 自分で水玉模様を書いてみたけど、どの位置にするか、少し難しい😅 楽しんで やってみよう❗️ #001パスティーユ →右下 ブルー系
#002コンフェティ →左下オレンジ系
#003プリュムティ →右上 ピンク系

普通のネイルポリッシュより 水分が少なくトローンとしてる!
って お店の方に言うと
ドットが作りやすいようにと、プクッとするように、濃度が濃いのだそう。

普通のとは違って作られてるとは スゴイね!
ドットじゃなく普通でもOK💅 +¥800で プレゼントありますよ と聞き
人気の ブルーミングブーケ オードトワレのミニボトル
サンククルール(アイシャドウ)の ミニサイズ、ポーチ
を 思いがけずもらっちゃって 嬉しかった〜❣️✨😍 4/22

#ディオール #ディオールヴェルニ
#ミルキードット #ドットネイル
#ドットペン #水玉模様
#ネイルポリッシュ #ネイル
#ミスディオールブルーミングブーケ
#サンククルール #ミニボトル
#ディオールコスメ
#ディオールノベルティ #ノベルティ
#ネイルは楽しい #ぷくっと
#トローン
#ターコイズブルー

#ディオールノベルティ

バースデープレゼントとかノベルティーも貰った。
可愛い手帳💗(字書かないけど)
可愛いアクセサリーケース💗(入れるアクセサリー持ってないけど)
ソープも可愛い💗

ディオールのカウンターでパーフェクト パフューミング ステップ体験♪ふだん香水はあまりつけないけど、色んな香りを体験❤︎ノベルティのセラミックプレートのブレスより、ミニチュアショップバッグ👜の可愛さにやられた(๑´∀`๑)
.
.
.

#dior #diormakeup #diorbeauty #diorcosmetics #diorshow
#ディオール #ディオールコスメ
#ディオールノベルティ

MOST RECENT

何も欲しい物無くて、
これだけ貰って来た。笑

この前、ここでリップ買ったとこやしな。。 今年はアトマイザーだった🙌

#ディオール#ディオールノベルティ #ディオールコスメ#ディオールバースデーギフト #デパコス#コスメ#香水

ディオールでいただいた
会員限定のバースデーギフト🎁❤️
可愛い☺️💓
ポーチに入る大きさなので、
香水を持ち歩くのにぴったり😻
でもこーゆーのどうやって
使うの??🤥
うつし方もわからないし、
香水やアトマイザーのキャップの
外し方もわからない😂(笑)←あほ
ネットは見たけど。。(笑)
誰かわかる方いたら教えてください🙇‍♀️
*
*
*
#ディオール#コスメ#化粧品
#バースデー#バースデーギフト
#お誕生日#ノベルティ#ディオールノベルティ
#ゴールド会員#プレゼント#アトマイザー#香水
#dior

誕生月で、
Diorからプレゼントをいただきました♡

携帯用の香水ケース☺︎
嬉しいなぁ。



#ディオール誕生日プレゼント #素敵 #嬉しい
#ディオール誕生日ギフト
#ディオールノベルティ
#携帯用香水ケース
#dior #happy #birthdaypresent

今、たくさん買ったらノベルティ貰えるよー❤️
旅行にも便利な化粧ポーチやった✨たすかる
#dior
#diorcosmetics
#ダイヤモンド会員
#化粧品
#ポーチ#限定コスメ
#ディオール
#ディオールノベルティ
#おすすめ#cosme#コスメ
#xmas#chiristmas

Diorからの2017BirthdayPresentはコースターでした*\(^o^)/*
実は8月に別のノベルティと間違って頂いていました。本当の8月のノベルティを探して送ってくれた。私のMainCounter梅田阪急3Fバックステージ最高✨
新しいスックが仲間入り
#ディオールバースデーギフト
#ディオールダイヤモンドメンバー
#ディオールノベルティ
#suqqu
#アイライナー リキッド ペン デュオ
#102 カーキ×ネイビー
#SUQQU Holiday Collection 2017 Prismatic Christmas

💄
#dior #ディオール #ディオールコスメ
今更予約してた口紅お出迎え。
ずっとほしかったリキッドファンデと
化粧水も購入☺️💕
あと2000円でノベルティあります言われて
ヘアミスト買ってしもた😭💕
他に欲しいのあったけど
勢いで買うのダメやね🙅🏽🙅🏽
#イドラライフモイスチャーリッチエッセンスローション
#ジャドール
#ディオールスキンフォーエヴァーフルイド
#ルージュディオールダブル
#ディオールノベルティ

とうとう購入❤️土日は忙しいからあまり1人に時間かけれないのかな⁉️
あまり長い時間かけて選べなかったし予約してたポーチも忘れられてたけどグイグイいって無事に全部、ゲット出来ました(о´∀`о)

#ディオールコスメ #ディオール #サンククルール #サンククルール157 #マグニファイ #パープルメイク #ディオールノベルティ #ヴァニティポーチ #lineコネクト#ディオールバックステージ #ディオールバックステージプロ #ディオールアディクト

愛用のDiorローション+カプチュールトータルのコフレをゲット✨✨ 今回は美容液の詰替セットを購入しました☆.
.
💄美容液現品
💄セルラーローション ミニサイズ
💄クリーム ミニサイズ
💄ジャドール ボディローションミニ
💄ポーチ

今年のポーチは程良いサイズ感で使いやすそうです☆

一定金額以上で貰えるノベルティのバニティも頂きました💡
去年、一昨年は立て続けにジュエリーボックスだったから、また違う感じで👌🏻.
.
#ディオール #ディオールコスメ #dior #diorbeauty #christiandior #化粧品 #コスメ #クリスマスコフレ #cosmetics #cosme #スキンケア #美容液 #化粧水#ディオールノベルティ #ノベルティ #限定コスメ

Diorでのお買い物💕

ルージュディオールリキッドです✨マットなものもメタルなものもありましたが、私は断然サテンで😌お揃いのノベルティーも可愛くて嬉しい😌🌸💕

毎月Diorに寄るのが楽しみな今日この頃✨可愛い担当者さんとあれこれお話しながら新作を薦めてもらうのが楽しいお時間で、毎月通ってます😊

#dior #dior💄 #ルージュディオールリキッド #rougediorliquid #satin #サテン #とにかく艶が欲しい😂 #デパコス #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #ノベルティー #ノベルティー大好き #ディオールノベルティ #diorノベルティ

ディオールのノベルティはいつも素敵だなあと思うのですが、今回も女心鷲掴みの可愛らしさでした♡✨😍✨💖😆❤️✨ #バックステージラグジュアリーボックス
#こうしてカモられるってわかってるよ
#浮かれるbba #カモラレーヌ
#ディオールノベルティ #ディオールコスメ #ディオール #dior #diormakeup

🌻
おはようございます😃
昨日に引き続き、
#お買い物記録 第2弾のポストです♡


恐らく#化粧品ジプシー卒業できた と思われる。
使い始めて半年。
今のところ浮気してません。
買い続けてます笑笑
#お肌のトーンが明るく
#お肌の調子がいい
今回買ったのは補充用です。
#スノーホワイトニングセラム
#美白美容液
#カプチュールトータル
#ドリームスキンアドバンスト
#乳液 ↑これすごくオススメ
#ディオールスキンフォーエヴァークッション #フォーエヴァークッション #ファンデーション
#ディオールコスメ
#ミスディオールヘアミスト
↑ヘアミストとオーデコロンはシャネルのチャンスを使ってたけど今夏はミスディオールを纏いたい♡


たくさん買ったから、ということで#ディオールノベルティ#お化粧ポーチ 頂きました♡
秋から使おうと思います。
#ありがとうございます🙏
そして今、梅田阪急ではコスメを買ってポイント貯める、というキャンペーンをやっていて。
その景品が2枚目にポストしてあるもの。
#アンリシャルパンティエ#しあわせ塩サブレ ❤️❤️
結構良いものが景品になってます😊
梅田阪急さんありがとうございます😊
#美味しく頂きました🙏
さぁ、今日も予定こなすの頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Diorで細々と買い物してきたヽ(´ω`)ノ
アイシャドーは品切れだったからあとで受け取りに行く…

パレットが今やってるノベルティで、アトマイザーは誕生プレゼントで頂いたやつ٩( ᐛ )و

#ディオールコスメ #ディオールノベルティ

ミニパレットのノベルティ。数年前のBDプレゼントの色味とはちゃんと違うらしい。メイクアップ用品1万でもらえる♪下地はフォーエバーのみOK。銀三はイベントやってるから今日ぐらいにはなくなるかもって。伊勢丹バックステージは終了。 #dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics #ディオールノベルティ

ディオールでミラーのノベルティ♪前の小さなミラーと素材が一緒。サンプル色々いただく。フォーエバーのパウダーファンデのサンプルはめちゃ小さくなり。スポンジが小さすぎて使えなさそう。前のサイズ、旅行のときとかよかったのにな。最近、ディオールもサンプルサイズ小さくなってる気が。メゾンディオールから特別ギフトで千鳥格子のブローチをいただいた。 #dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics #ディオールノベルティ #イドラライフ #ディオールライフ #diorhydralife
#メゾンディオール #ディオールミラー

*
頂きもの🎁
このポーチの色合い可愛い💃💃
旅行先で使えそう✈️♡
*
#Dior#ディオール
#ディオールノベルティ
#ディオールポーチ
#化粧ポーチ

Dior♡

ディオール カリフォルニア
サマーイベント行って来ました✨
いただいたノベルティは
バケットポーチ💕
かわいい😍

#ディオールコスメ
#ディオールカリフォルニア
#ディオールノベルティ
#ディオール#dior
#diorbeauty
#コスメ#うめはん
#instagood
#バケットポーチ
#ポーチ

.
diorで気になってたリップティントと
メールが届いてて頂いたブローチ💓💓
.
リップはピンクしか持ってないから
珍しく赤系にしてみたら見慣れない🙄(笑)
でも本当に長時間落ちなくてすごい😳👏🏻
.
ブローチは千鳥柄好きだしピンクだし
最高にかわいくて最高に嬉しい😍💖(語彙力w)
.
.
.
#dior #diormakeup #dioraddictliptattoo #diorliptattoo #makeup #cosmetics #pink #ディオール #ディオールコスメ #リップティント #コスメ #ノベルティ #ディオールノベルティ #ディオールブローチ #千鳥柄 #ピンク

🌹
以前のものより粉質が変わり
ツヤ感アップされたとのこと🤤.
ノベルティのポーチも頂きました❤︎
かわいいなぁ😍.
#dior #ディオール #ノベルティ #コスメ
#ディオールノベルティ #instagood

.
かなり久々の投稿になってしまいました💦
いろいろ慌ただしく過ごしていて(現在進行形ですが…)
夏過ぎには少し楽になる予定です💨
そしたらもっと皆さんのpicもゆっくり見たいな〜と
思ってます✨
.
昨日今日ですごく胸に突っかかること、
悲しいことがあって何か疲れたなーと思って
久しぶりに投稿しました。
.
気を遣って自分のことは自分でやってることも、
ある人はもっと頼れとか、
ある人はやっといてねーとか、
よくわからない世の中。
.
悲しいのは真面目であればあるほど
生き辛い世の中なこと。
.
上手く世渡り出来る人は裏で自分を良く見せようと
必死、でも絶対表には見せない。
.
考えない、感じないが1番楽なのかと思うけど、
日々関わらなきゃいけない人と環境だと難しいですね😐
.
そんなときもコスメ見てると癒される〜、
やっぱり好き💄💓
だいぶ前のpicですが両方結構はっきりした色で
可愛いし、保湿も色持ちも◎☺️
ディオールはノベルティも可愛いから参っちゃう✨笑
ミラーのノベルティも愛用してます❤︎❤︎❤︎
.
.
#dior#ディオール#購入品
#ディオールリップグロウ 006
#ディオールアディクトリップスティック 875
#ディオールノベルティ#ノベルティ

泡の洗顔が手軽らしいけど、今回は旅行用にイドラのスターターキットと、ライフ ソルベ クリーム&ライフ ソルベ エッセンス現品サイズ。使用感がスースーするから夏場向き!

#diorhydralife #dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics #ディオールノベルティ #イドラライフ #ディオールライフ

ISETANで行われているディオール アディクト ラッカー ダイナー メイクアップイベントへ♪伊勢丹新宿限定420アンダーグラウンドに刻印してもらい♡
ノベルティは1万円以上で赤い丸ポーチ、1万3000円以上でリップ型ポーチ、1万5000円以上でノート&シール、1万8000円以上でネイル、だったかな。ノベルティの種類たくさん!

ちなみに、420アンダーグラウンドはアメリカでは定番であるみたい。

#dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics #ディオールアディクトラッカースティック #ディオールアディクト
#ディオールノベルティ

⭐️
お友達のインスタで
diorのミラープレゼントを見たので、
急いで行ってきました🚗
イベント中でたまたま、枠が空いていたので、エステとメイクしてもらいました❣️ラッキー💗
1分で終わるマスク❣️試してくれましたがいいですね。ものぐさな私向きです(笑)
思わず追加購入(^^;;
ミラーとノートもGETできました✌️
#ディオール #ディオールコスメ
#ディオールノベルティ
#ディオールイベント
#dior #松坂屋名古屋
#foreverurbaner
#1ミニットマスク
#1分で終わるマスク

ディオールアディクトリップスティック539とか化粧水とか色々購入〜♪539はあまり色味でないからリップグロウのベリーを下地につけるとちょうどいい♡ノベルティはメイクアップ1万円以上、ノート&シールは1万5千円以上。別々で。

#dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics
#ディオールノベルティ

すでにアメリカでは発売しているイドラライフ。気になる!6/2〜店舗限定のセットがあるらしい。楽しみ!!そのまえにサマーコレクション。

#diorhydralife #dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics #ディオールノベルティ

#購入品 #dior #ディオール #ディオールコスメ #ディオールノベルティ #ディオールスノー #スノールミナスパーフェクトファンデーション 11番
私、今までファンデーションつけ過ぎてたっぽい(特に鼻)
だからすぐよれてたのかぁ(´;Д;`) ノベルティのミラーすごくかわいい❤️
カバンに入れて持ち歩こう♪

ディオールからDM。もうサマーコレクション!

#dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics #ディオールノベルティ

Diorのノベルティが可愛すぎて💓💓💓
.
8000円以上買ったからピンクの丸ポーチと小さいサイズのチークと小さいマスカラ貰えた❣️
.
新作リップ買ったからリップ型ポーチも貰えたし可愛すぎ💋
.
#instagram #dior #cosmetics #lip #blush #mascara #ディオール #ディオールアディクトラッカースティック #アディクトラッカースティック #ノベルティ#diorノベルティ #ディオールノベルティ #デパコス#コスメ#ポーチ#뷰스타그램
#메이크업#다이어트

ディズニー関係ないけど....☺️💕
今日はシャインオン昼回を見る予定だったのに雨でキャン😭すぐアウトして、diorに行ってきました💕

#dior #dioraddict #ディオール#ディオールアディクト#ディオールアディクトラッカースティック #刻印 #名前入り#pink #ピンク #ディオールノベルティ#リップポーチ#ポーチ

.
.
.
.
今日の購入品ですෆ̈
.
全て#ディオールコスメ です😌
.
1番の目当てだった#ステラー
ラメと青みピンクが可愛い❁︎
.
昨日?一昨日?に発売したばかりの
#ディオールアディクトラッカースティック
BAさんに勧められて買ってしまいました。
押しに弱いタイプなので😇💦
.
#フラッシュルミナイザー
クマを隠すのにコンシーラーが欲しいと相談したら
目元にはこれがオススメですよ〜てෆ̈
試してみたら顔がワントーン明るくなって
即決でした\♡︎/
.
ポーチは8000円以上で+800円で購入できる
と聞いて買いました❁︎
中には小さいマスカラとチーク!
(これが欲しかったからステラー以外も買ってしまった)
.
とにかくいいお買い物ができました❁︎
たくさん試供品ももらえたし!
しばらくコスメ我慢したい...😌
.
.
.
#ディオール#dior#diormakeup#ディオールコスメ#ディオールリップ#ハイライター#ディオールポーチ#ディオール新製品#ディオールノベルティ#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#アディクトラッカースティック

_
【Dior make up Event】購入品 all💄_
_
✴︎Brand new all_

ノベルティーのポーチとタオル♡_

タオルはロゴとツイードのオリが
入っててとっても可愛いいの♡_

早速洗って洗面台へ♡_

大大満足のお買い物でした♡_

ほんとはスキンケアを一新する予定で伺ったんだけど、DIOR SNOWの新作が2月半ばに出るそうなので一旦stayしました!!笑_

まだ、カプチュールトータルにするかスノーにするか絶賛悩み中なのでレビュー等々見ながらいただいてるサンプル試しながら検討しますっ╰(*´︶`*)╯♡_

I 💗 Dior

大好きなDiorからノベルティ🎁
担当さんからのお手紙✉️と一緒に💖💕

まだ使ってないけど、とってもかわいいの🙈💕

それに、DiorのXmas限定ルージュ💄Diorific MatとGloss💋をお買い物しましたっ🛍💖

Dior大好きっっ❤️

#christiandior #dior #diorificmat #ディオール #xmas限定 #ディオールグロス #diorgloss #ディオリフィック #クリスチャンディオール #ディオールノベルティ #ノベルティ #instagood #instalike #followme

Most Popular Instagram Hashtags