[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト

40 posts

TOP POSTS

*
昨日の続きです♡
ルナソルの後Diorへはしご*
ヌードエアーをタッチアップしていただき更に立体顔へ😆
*
こちらは微粒子ラメで艶肌に✨
*
限定マキシマイザー008も♡
かなりテンション上がります⤴︎
*
#Dior #ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト #ツヤ肌 #ハイライト #立体顔 #マキシマイザー #スパークリングピンク

コスメ・美容アカはじめました❤️
お気に入りのDiorのパウダーからスタート❤️ #Dior #cosmetics #ディオール #ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト

SUMMERmakeにchange💄✨
新しい化粧品ワクワクする😊
makeLOVE💛💙💜💚
#Dior#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト
#ディオールスキンヌードエアーフイルド
#SAINTLAURENT
#ヴォリュプテティントインオイル
#4

このグロスお気に入りになりそう💋✨✨

私の本命。事前にタッチアップしてもらってから免税で購入するという用意周到ぶり。(笑)付属のブラシが持ち運びには不向きね..(´・_・`) #ディオール#dior#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト#プレストパウダー#化粧品#cosmetics#化粧品大好き

#Dior#グロウイングガーデン ジェルライナーの限定色 #772バックステージマホガニー とアイシャドサンクルール #451ローズガーデン フェイスパウダーの #ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト 002のベージュカラー!

MOST RECENT

つぼくらコスメ配信♡
*
トマトのせいですんごく不思議なpicに…
あー最近トマトのことしか考えてないわ🍅
美容と健康にいいのですよ🙌🏻💓
*
#ディオール
#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト 002
ルースパウダーです✨
*
こちらは今年の初めの春コレ限定だったもの🌸
え!これいいじゃん😳
って最近になって気付いたもの笑
付けると肌がのぺっとする(いい意味で)
うーん…肌ムラがなくなるというか🤔
綺麗な均一肌に見せてくれます💓
*
ラメが混じっているのですが、
それが結構大きくて…
春は使わなかったけど夏ならアウトドア
多いからすごく華やかでいいかも☀️
*
近くで見るとやっぱり、え?どうした?
ってほどのラメですが…笑
夏の間にたくさん使おう🌻💓
#もう夏が終わりそう
*
#コスメ#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#夏ラブ#夏メイク#今日のメイク#ルースパウダー#ベースメイク#キラキラ#アラサー#美容マニア#トマト#トマト農家
#cosmetics#dior#diorcosmetics#instabeauty#diormakeup

#デパコス#Dior#ディオール#ディオールコスメ#Diorbackstage#バックステージ#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト#ワンエッセンシャルミストローション

少し前の購入品💄

すごくいい!と思ってローライト買ったけど、自分で使うといまいちうまく使えない😶💦BAさんってやっぱり凄いな〜。

最近好きな夏メイク☀😳

アイシャドウが水色だからチークは抑えめのコーラルピンク✴鼻の上と耳たぶも少し塗って日焼けっぽく🌻
チークと同じ系統の口紅を塗って、白ピンクのグロスを重ねれば軽さがあるナチュラルメイクに💄

#サンククルール 276
#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト 001
#ディオールブラッシュ 756
#アディクトラッカースティック #パームビーチ
#ディオールアディクトグロス #ヌードフィズ
#ディオール #ディオールコスメ #デパコス #夏コスメ #夏メイク #今日のメイク #気付いたら #Dior縛り #dior #diormakeup #diorcosmetics #dioraddict #cosmetics #instabeauty #motd

Diorメイクアップイベント購入品💄

#ディオールアディクトリップマキシマイザー #スパークリングピンク 008
#マキシマイザー を初めて塗ってもらった時はすーすーするのが苦手だったけど、試供品を使い続けてたら慣れてきて、唇がひどく乾燥した時の必需品に!口紅に艶を加えたい時にも🎵限定色は塗るとほんのりピンクで、ラメがきれい✴

#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト #ゴールデンライト 001
ゴールドの細かいラメ入りで光沢感がすごい😍ハイライトとして使えば夏っぽいつや肌になるし、化粧直し用のフェイスパウダーとして使っても良さそう。ブラシケースもあれば、なお良し🙆

#ディオール #ディオールコスメ #コスメ好き #デパコス #夏コスメ #マキシマイザー限定色 #フェイスパウダー #メイクイベント
#dior #diormakeup #diorcosmetics #diorskinnudeair #dioraddict #cosmetics #instabeauty

今回のアーティストの方はとことん相性が良くないのか、好みが合わなくて残念😓前回の人はすごく丁寧だったのに雑さを感じたし、いらないものまで買ってしまって(写真には撮ってない)反省😵学ぶことも多いけど、こんなこともあるんだな~。

最近の購入品♡
YSLのリップほんっとに
落ちない✨びっくり!
化粧直しをあまりしないので
落ちないの助かる💕

diorのハイライトも
お肌がきれいにみえる♡
ハイライト大好きで
いろんなの使ってる♡
グロスも限定のお色みたいで
かわいー💕

#ysl💄 #イヴサンローラン #ルージュピュールクチュールヴェルニヴィニルクリーム #407
#dior #ディオールコスメ #ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト #アディクトリップマキシマイザー #スパークリングピンク

散財してきた~💸💸💸
.
欲しかったピンクベージュのリップ買えたしフェイスパウダーに一目惚れしてしまった😭💘
.
キールズは初めて買ってみた~
アドバイザーのお姉さんがディズニー好きでめちゃくちゃ話弾んだ楽しかった😊
.
#dior #ディオール #ディオールコスメ #ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト #ディオールアディクトリップスティック #ジャドールオールミエール #キールズ #Kiehl's #キールズdsマイクロピールコンセントレート

New cosmetics❣
友達と大丸でお買い物*\(^o^)/*
大好きなDiorでサマーコレクションを購入😍✨
限定マキシマイザーはキラキラでかわいいし、
フェイスパウダーは化粧直しにバッチリ使えるし、
アイシャドウは持ってないピンクブラウンだし、
いいお買い物*\(^o^)/*笑
ノベルティのミラーももらえた〜👍💕
大切に使お😍💓
#お買い物 #Dior #diorsummer2017 #ディオール#ディオールコスメ#サンククルール #アディクトリップスティック #マキシマイザー#リップマキシマイザー#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト #ノベルティ #ミラー

*
いつもより早く目が覚めたので、
最近カモられたものをpost。
#老人並みの早起き
*
*
まずは、いつもの #ディオール で。
*
✔「カラーグラデーションパレット」
最近、無難なヌードカラーばっかり買ってたので、
久しぶりに色物をチョイス。
*
プリーツ模様がほどこされた限定アイシャドウ。
鮮やかで繊細なカラーグラデーション。
*
001番は、爽やかなスカイブルーから、
深みのあるアズール。
とっつきにくいカラーでも、
目尻に差し込んだら馴染みやすいの。
#塗りすぎると漏れなくデーモン小暮になれます
*
002番は、コーラル、ピンク、ブロンドで、
瞳を引き立たせてくれるカラー。
濃密なカラーで目元を彩れば、
明るく鮮明で際立つ眼差しへとなれるかも。
#それは思い込みかもしれないけど美容は思い込みが大事
*
*
✔「ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト」
001番ライジングピンク。
おでこ、頬骨、鼻、あごなどに塗布することで、光をキャッチしながら、
気になる部分はさりげなく隠してくれるパウダー。
ピンクのピグメントが、
さりげなくチラチラ光ります。
ディオールの粉のフィット感、
毛穴レスへ導くハイライター。
#毎度限定品として出るけど定番品があったらいいのにね
*
*
✔「カプチュールトータルドリームスキンクッション」
*
これはね、もう皆さんご存知の一品。
この艶感、やっぱり大好き。
SPF50/PA+++、だなんて、優秀。
しかもお手軽なのが嬉しい。
最初に買った時から、ずっとリピート中。
リフィルは5400円で売ってるけど、
普通に買ったら9180円でリフィルとしてもう一個ついてくるから、
使い続けるなら普通に買った方が得という…。
#ディオールさんはこのカラクリをどう思ってるんだろうか
*
*
あとね、マキシマイザーを愛用してる方に朗報。
2月17日限定カラーVer.が限定発売されるらしい♡♡
#もちのろんで3本予約してきた俺
*
*
#Dior
#カラーグラデーションパレット
#アイシャドウ #ブルー #コーラル
#グラデーション
#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト
#パウダー #フェイスパウダー
#カプチュールトータルドリームスキンクッション
#ファンデーション #クッションファンデ
#化粧品 #メイク #美容
#美容部員にとって私はカモ
#カモラレーヌ
#限定 #限定品
#限定という言葉は呪い
#限定という言葉で踊らされる独身女36歳
#それが私だ

#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト
ライジングピンクのスウォッチです。

こちらお上品の極みの様なハイライトパウダーです。細かく繊細なパール感でごくごく小さなラメも少し入っていてとても可愛いです😆✨.
.
パウダーがピンクからホワイトのグラデーションになっていますが、お肌に乗せるとほとんど同じ感じです。

かなり薄付きなのでスキントーンは選ばないかと思いますが、どちらかといえばブルーベース向きでしょうか。

ナチュラルメイクに良く映える上品な艶感が出て大人可愛い仕上がりになります👠.
.
リキッドファンデーションの後、軽くお粉でセットしてからこちらの二色を混ぜて顔全体に乗せ、Cゾーンに重ね付けしてみました、
お肌がぱっと明るくなり、自然な立体感も出ました😊この使い方が一番良いのかなと思います💮.
.
カメラではどうしても色や艶が伝わらず、残念です😫ゴメンナサイ
気になった方はぜひカウンターでお試ししてみてください!

小さなカブキブラシがついていて、お直しの時に便利と思います。

毎日のメイクにも使えますので、とても気分が上がる、メイクが楽しくなるコンパクトです💃💞.
.
#コスメ #cosmetics #今日のコスメ #今日のメイク #make #makeup #メイク #メイクアップ #dior #ディオール #ハイライト #フェイスパウダー #デパコス #新作コスメ #コスメスウォッチ #スウォッチ #motd #大人可愛い #艶肌 #上品

Most Popular Instagram Hashtags