[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディオールショウフュージョンモノ

465 posts

TOP POSTS

*
高島屋ポイント4000円+現金104円で購入!
ポイントは神様ですが、、、
4000円ポイント分お買い物をしたことに笑
*
いや、ポイントを貯めるために買い物しているわけではないから、良いのです。
*
そんなわけで、艶煌めき目元に憧れて
#dior #アイシャドウ#ディオールショウフュージョンモノ#621 #購入しました

先日ディオール公式オンラインブティックで購入したマスカラとアイシャドウ♡
自分用なのでラッピングは頼まなかったけど、化粧箱で丁寧に梱包されて届くから嬉しい✨
グレーの巾着に入ってるのはサンプル。サンプルが豪華だわ😄
カウンター行く時間が無い(田舎だから市内だけど大丸は遠いのよ💦)時は、オンライン便利だね👍

#Dior #ディオール #ディオールショウデザイナー #ディオールショウフュージョンモノ #cosme

.
キラキラ可愛くて買ってしまった♡
クリームなのにサラッとしててつけ心地抜群◎
#dior#ディオール#ディオールショウフュージョンモノ#コスメ

涙袋は昨日購入した
ディオールショウ フュージョンモノを涙袋全体に。

ディオールショウ モノを涙袋の黒目の下らへんにのせて完成♫

アイシャドウはYSLの7ばん♡♡ #YSL #ディオール #ディオールショウモノ #ディオールショウフュージョンモノ #涙袋

誘惑に負けてしまった。
キラキラが可愛すぎて(。-_-。)💓
#ディオールショウフュージョンモノ
#限定 #031 #Dior #コスメ

娘との待ち合わせまでの時間に#Dior に。
前から欲しかった#アイシャドウ
#ディオールショウフュージョンモノ
ムース状なので、とってもつけやすい❣️
色はやっぱりブラウン系に落ち着いてしまう。
冒険はあまり出来ないな〜💦
#サンククルール のミニアイシャドウをプレゼントされてテンション上がる💕
最近、お疲れ気味だったので ちょっと元気出た〜(^o^)

クリスマス限定のディオールのアイシャドウ インフィニティ
キラキラした細かいラメが敷き詰められたような目元になります
ベルベットのような質感❤️あまりの美しさにため息💖
#ディオール #アイシャドウ #ディオールショウフュージョンモノ

MOST RECENT

2017.9.15(fri)
.
.
#mylife .
.
#ダイソン 様…
コードレス掃除機✨
崇めたいと思います💕💕
.
.
今年の私のクリスマスプレゼントは掃除機🎁
.
.
今日は完全に寝坊しました。
.
.
#お寝坊メイク
.
☑︎Dior #ディオールショウメタライザー #ピンクパルジョン
.
☑︎Dior#ディオールショウフュージョンモノ 751
.
☑︎キャンメイク#ウィンググロウアイズ
.
.
アイメイクはひたすら指でぬれるこの3つで時短💕
.
.
締め色は#canmake のウィンググロウ
使い捨ててもいいように綿棒で目尻に伸ばします。
.
.
アイホールはフュージョンモノで、ツヤツヤに💕
.
.
急いでる時は
簡単に早くぬれるものが便利💕
.
.
#チーク は相変わらずの#無印 #チークカラーマットタイプピーチ .
.
自然な発色でこのお色は本当にお気に入り💕
.
.
絶対リピすると思う💕✨✨
.
.
#lip#ルージュディオールリキッド
急いでたらツヤ感重視の#クラランス#コンフォートリップオイル でツヤを出してひとまず#リップ を整えます💕💕
.
.
.
.
明日台風心配
被害が出ませんように…
.
.
七連勤なので
とりあえず#おでん 🍢作ってしばらく食べます💕
.
.

秋冬に向けて新しいコスメたち♡
見たまま発色するアイシャドウは
いろんな使い方できて
単色でも使えて万能さん✩
チークは落ちなくてオススメだし
限定のリップは今年流行りの
メタリックなんだけど派手すぎなくて
挑戦しやすかった!
この色ほんとにかわいいの☺︎!!
昨日発売の新しいやつも気になるな〜♬*゜
#dior #diormakeup #makeup #ディオール #ディオールコスメ #ディオールリップ #メイク #アイシャドウ #アイシャドウパレット #チーク #ハイライト #リップ #ルージュ #ディオールブラッシュ #カラー #ルージュディオール #メタリック #サンククルール #ディオールショウフュージョンモノ #限定

あとはこれ!白いアイシャドウ欲しくて♡ ほんとは資生堂にしようと思ってたけど品切れ…奮発して第2候補だったディオールにしました(*^^*) 最近、足のつけねと膝が痛くてまともに歩けません(笑) コスメとか若ぶってるけど実際年寄りみたいにガタがきてやんなるわ~ #ディオールショウフュージョンモノ #コスメ欲みたされた #しばらく買わない

#サッポロビアガーデン 🍻
✨オシャレな内装と雰囲気がいい感じ🎶

その後はグランフロントでご飯食べて、あっとゆうまの時間で楽しすぎた😋🎶

そして、まさかの誕生日プレゼント😭💕#Dior のアイシャドウ🎁めっちゃ嬉しかった-💕
ピンクベージュとラメがすごく綺麗で使うの楽しみ🤗あさみん、ありがとう💕✨

最近気になってた、#ADDICTION のアイブロ-ブラシとシェーディングも変えて満足😘新しいコスメが増えると気持ちも上がる🌸🎶

#ディオール#アディクション#コスメ#アイブロウブラシ#シェーディング#ハイライト#ディオールショウフュージョンモノ#アイシャドウ#メタリック#ブラッシュ##アイブロウ#ビアガーデン#サッポロビール#おつまみは生ハム#あさみんちえみん#終電ギリギリにハプニング#グランフロント#梅田

💄
狙ってたDiorのアイシャドウ💗
廃盤になるらしくて買えてよかった😂
*
ほんっとに見たことないくらいキラキラ✨
違う色もほしい💗
*
アイライナーは茶色っぽい紫でかわいい🤗
*
リップはベージュ系がほしくて色々試して
結局ピンクっぽいベージュに😆💕
*
*
#イヴサンローラン #サンローラン #ルージュピュールクチュール #no5 #口紅 #リップ #💄 #ディオール #ディオールショウプロライナー #852 #バーガンディー #アイライナー #ディオールショウフュージョンモノ #661 #アイシャドウ #ディオールショウ #デパコス #コスメ #化粧品
#yvessaintlaurent #rougepurcouture #lip #lipstick #dior #diorshow #diorshowproliner #diorshowfusionmono #meteore #eyeshadow #cosmetics

Diorのシャドー1個買っただけでサンプル貰ったら、
ママに「1個買ってよーゆぅな笑」て言われた🤣

#Dior#ディオールショウフュージョンモノ #661#サンプル#貰えるものは貰いたい#ツルツルになりたい#香水も欲しかった#居酒屋なのでつけれない

#dior #diorcosmetics
#ディオールショウフュージョンモノ #アイシャドウ
#アイメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメレビュー
#cosmegram
#⭐︎4
#5段階中
#メテオール
661メテオールを2年程愛用中❤️
オレンジ系のゴールドがとってもキレイです❤️キラキラ具合も若すぎずだけど地味すぎずで❤️買ってから1番使用頻度が高いアイシャドウです❤️サラッとしつつもわずかにジェルっぽい質感?!もあり、パウダータイプより肌に密着する気がして好きです⭐︎単色シャドウにしてはお高めだけど、かなり持つのでコスパは悪くないはずです💦😂1年は余裕かも😂唯一の難点が爪が伸びてると指で取りづらい所😭爪が邪魔して指の腹にシャドウを付けるのが大変です💦付属のチップ使えば問題ないんだろうけど、私は指で付けるのが好きなのでそこが−⭐︎1でした🙇‍♀️

従姉妹とも今日話したけど私たち日焼けに無防備!どうしても日焼け対策のフットカバーも帽子も無理。日焼け止めだけでは対策不足で無理なのにね。明日は私夏休み前のラストテニス🎾

新しく出たデイォールのコンシーラーはめちゃ長持ちマット。フォーエバーシリーズがやっぱり運動する私には良い!

デイォールフォーエバーのリキッドと合わせて。日焼け止めさえ崩さないぞ!

普段行くデイォールカウンター、お客様がお婆ちゃんメイン。やる気満々の姉様が、めっちゃモードメイクにしてくれました笑

アリアナグランデ風にしてくれたけど43歳ちょっと無いでしょと突っ込んだわ笑笑

煌くアイシャドウも欲しくて。色々試したけど無難なゴールドに落ち着く。本当はアディクションで欲しいのあったけど、カウンターマジック!一品絶対多く買う。

さすが、接客上手👏🏻 #diormakeup #diorforever #undercover #コンシーラー #ディオールコスメ #ディオールフォーエバー #ディオールショウフュージョンモノ #ディオールショウモノ #diorlover #接客上手 #載せられ上手

デパコス買うてもた💕

上から
#ディオールショウフュージョンモノ 661
もう、ラメ感がたまらなく可愛い♥
#エンリケ さん ご愛用✨

#ディオールアディクトスクラブアンドバーム
これは、スクラブ入のリップで薄づきのピンクやけど唇のケアしてくれる優れもの💕
これまた見た目が可愛い過ぎる💄♥ #イプサデザイニングフェイスカラーパレット 102PK
チークとハイライトとシェーディングとパーフェクティングが一緒になってて、肌診断してから肌にあったのを何種類もの中から選んでくれる💕
肌を綺麗に見せてくれて、次の日自分で付けても感動😭💕 #デパコス
#Dior
#IPSA
#メイク #化粧
#アイシャドウ
#リップ
#チーク #ハイライト #シェーディング
#コスメ

Most Popular Instagram Hashtags