[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディオールコスメ

8293 posts

TOP POSTS

帰阪。
時間ないのにやっぱりほしくて♡
さいきんは赤リップに飽きてヌーディーな気分やったから、ブラウン買ったけどやっぱり物足りず。#文長
結局いつもの渋い赤。
一番しっくりくるねえ
明日から福岡!たぬき!ぼんばいえ!ねよ🐟
#dior#dioraddict#립타투

SHOPPING.
.
@diormakeup *サンク クルール - 537 タッチ
.
結構経ってしまった購入品💕 美しすぎて指で触れられない… せっかくなので記録でアップの写真も載せてみました🙈 2枚目の方が本物の色に近いと思います!
まだオンラインに在庫あったのでヌード好きの方は是非💗
.
ココミラの春Ver.っていうイメージで使えそうな感じで期待してましたが、期待通りそう!(まだ使ってないですが🤓)
使うの楽しみな気持ちと眺めたい気持ちが入り交ざってます💦💦
.
最近すこぶる肌の調子が悪くてメイクもやる気がなくなりインスタさぼってました😭
ニキビ多発とか乾燥パリパリとかじゃないんですが、ファンデーションのノリが悪すぎて…お肌の曲がり角?😵💔
スキンケア後はいい感じなんですがファンデをつけた途端一気に老け込む感じで困ってます💦 それでもって昼過ぎからのくすみもとんでもない…
ファンデがダメそうなんですが何がいいのかも分からなくなってきて😭😭😭 どなたかお助けください〜😢
.
*******
#diormakeup #diorcosmetics #dior #ディオール #ディオールコスメ #サンククルール #サンククルール537 #阪急うめだ #アイシャドウ #アイシャドウパレット #hankyubeauty #eyeshadow #コスメ #限定コスメ #限定色 #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい



普段、お直し用のMACのファンデとDiorのマキシマイザーしか持ち歩かないくらい荷物を最小限にしたいタイプ🎀🎀


私の中で必要不可欠なアイテムの一つであるマキシマイザー🌹💕

限定色を使いきってしまったので「001」に戻りました💄✨

香りや唇がぷっくりするのも好きだし、塗った瞬間スースーするのも気持ちが切り替わって「頑張ろう✨」って思えます❤️


🌹


#dior #dioraddict #lipmaximizer #lipglass #ディオール #ディオールコスメ #マキシマイザー #アディクトリップ #リップグロス #コスメ #お気に入り #お気に入りコスメ #フランス産 #美容 #美容液 #ナイトケア #美意識 #唇ケア #愛用 #愛用コスメ #ポーチの中身 #モチベーション #モチベーションup #ダイエッター #サロンモデル #読者モデル

メルマガに追われていたら、、、
飲みたかったスムージーボンボンを連れて彼が帰って来た!
さすが!!!
マットレスがお家に入らなかったり、片付けたのに全く気付かれなかったけど、終わり良ければ全て良しだね💓笑

#引っ越し #ご褒美
#ディオール #ディオールライフ
#エルカフェ #表参道
#ディオール新スキンケア
#ディオールコスメ
#ボンボン #スムージーボンボン
#カフェ #ヘルシー
#ライフ #ソルベ
#女子力 #女子会
#おしゃれ #可愛い
#dior #diorlife
#ellecafe #skincare
#life #lifestyle
#instagood #instabeauty
#drink #cute #sweet
#happy

*
Dior💄

マキシマイザーは、おーちゃんから♡
ティントは、ななみから♡名前入り💋

大人のデートメイク😍💕
@dazzshop_official さんの #スパークリングジェム05 をアイホールと涙袋に薄く、二重幅は更に重ねてライラックだけでグラデーション😊❣️
ラメが本当に可愛いんです🌟
#サパーブアイライナーペンシル02 でアイラインを引いて、目尻をぼかす❣️
下瞼もキワに薄めに引いてこちらはしっかりボカしてアイシャドウ風に☺️✨ *
ローズカラーのBurberryのsilk&bloomが色っぽくなってピッタリ😚💋
リップはDiorのリップタトゥーを指で唇全体に指でポンポン付けて濃くなり過ぎ注意❣️
マキシマイザー001を重ねてプルプルに仕上げました😳❤️ *
デートの時はリップタトゥー大活躍ですよね🤗💄 *

2枚目にアイメイクの写真載せました📸
ドアップ注意😂💦 #DAZZSHOPstyle #dazzshop_pono #dazzshop #ダズショップ #デートメイク #大人のデートメイク #burberrybeauty #diorbeauty #diormakeup #ディオールコスメ #バーバリーコスメ #今日のコスメ #今日のメイク #cosme #コスメ #makeup #メイク #美容ライター #コスメライター #美容 #女子力 #美意識 #大人メイク #eotd #アラサーメイク #アラサー

.
.
実は持っていました◡̈
.
ディオールアディクトリップティント
.
ひとつはバックステージで購入したので
名前を彫ってもらいました♡
.
351 NATURAL NUDE
451 NATURAL CORAL
.
です(*´ェ`*)
.
キスプルーフ処方ということで
本当にびっくりするくらい落ちないです💄
.
#ディオールアディクトリップティント
#ディオールコスメ #ディオール
#リップマニア #コスメ好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

昨日はめっっちゃ散財した💸笑

気になってたジルのシークレットコントロール✨
で、3240円以上で7月7日発売のフルーティフレッシュスクラブ貰えると聞いて
アイライナーとシャドウも購入😅
この、キトゥンアイズシャドウライナーは
ぼかすとアイシャドウみたいにもなるし
下まつげにつけるとカラーマスカラにもなる優れもの✨
ジェリーアイカラーの水色の透明感にもやられました笑
最近ブルーメイクにハマってる💙
スクラブさっそく使って見たけど、あったかい!!
温感成分がほんとにあったかくて洗い流したあとスーッとする✨
お迎えするかどうかは検討中😑

ディオールに寄ってイエローベースには似合わないと思ってた
青みピンクをタッチアップ💋
意外と馴染んで881番のナチュラルピンクが仲間入り🙌
安定の色持ちで大満足…♡

#jillstuart#dior#ジルスチュアート#ディオール#ディオールコスメ#キトゥンアイズシャドウライナー#07#シークレットコントロール#04#ジェリーアイカラー#08#フルーティフレッシュスクラブ#アディクトリップティント#881 #naturalpink#リップタトゥー#コスメ#cosme#cosmetics#コスメ好きさんと繋がりたい#デパコス#夏メイク#ブルーメイク

昨日買った新しいiPhoneケースとディオールの新作ティントリップ💭💖
気に入りすぎてやば!
#iphone #iphoneケース #iphonecase #iphone7 #white #花柄 #🌷 #flower #jouetie #ディオール #ディオールコスメ #dior #ティントリップ #ティント #新作 #liptint #rosepink #ローズピンク #makeup #コスメ


おはようございます🌞
昨日のメイクです。
. ◇Dior
◽サンククルール 537 TOUCH
◇TOMFORD
◽クリームカラーフォーアイズ 01,03
◽チークカラー
◽ウルトラシャインリップグロス
◽Lips & Boys
◇GUERLAIN
◽メテオリットブラッシュハッピーグロウ
.

うめはん限定サンクでメイク💗✨
TOMFORDのクリームアイシャドウと相性良いのでめちゃめちゃ嬉しい🤣
スフィンクスとプラチナムを合わせメイクしたらまた素敵でした😍💕
女性らしい優しい目元になれるみたい。。。
マットなアイシャドウ…ハマります💕
.

今日も暑くなりそうですね🌞🍉🌺
体調管理気をつけないと💦
素敵な週末をお過ごしください💖💖



#tomford #tomfordbeauty #tomfordlover #guerlain #diormakeup #dior #eyemake #eotd #motd #lovelmakeup #cosme #makeup #love #トムフォード #クリームカラーフォーアイズ #ゲラン #ディオールコスメ #サンククルール #限定サンク #今日のメイク #メイク #アイメイク #メイク好きさんと繋がりたい #今日のコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アイメイク #化粧 #大人メイク #趣味垢

ELLE cafe × Dior LIFE🌿🍸🦋
.
自然由来のコスメ「ディオールライフ」の発売記念でのコラボメニュー✨
.
限定メニュー頼むと化粧品のサンプル貰えるの☺️
豆乳クリームとフルーツだからダイエット中でも安心☀️
.
少し濃厚すぎたけど、オシャレで可愛いから許す😅笑笑
コスメの方も気になるから、近いうちに使ってみる⭐️
.
.
#Dior #DiorLIFE #ellecafe #cosmetics #cosme #skincare #skin #makeup #makeup #instalike #instabeauty #instagood #cafe #blogger
#ディオール #ディオールライフ #ディオールコスメ #エルカフェ #スキンケア #コスメ #デパコス #ファッション #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #表参道


.
ず〜〜っと欲しかった、#Dior#サンククルール
大好きなお友達にプレゼントして
いただきました、、、♡♡
しかもこのカラー間違いなく可愛いよね!
はぁ〜〜、可愛い!!!
.
#ディオール #コスメ #サンククルール867 #アトラクト
#アイシャドウ #デパコス #ディオールコスメ #ありがとう
#cosmetics #eyeshadow #5couleurs #pink #makeup
#present #thankyou #cute #love #christiandior

🍓🍈🍒🍑🍍🍌.
.
焼き肉食べて、リザーブ行って、お腹はポンポコリンですが、どうしても行きに調べて、飲みたいものがありました。
.
ちなみに、用事は頼まれごとのDiorだったのですが😳✨.
Diorと目の前のELLE caféがコラボしてるスペシャルドリンク!!!
.
.
何かよく分かんないけど、色が綺麗!!!!!!
.
.
そうやって何か分かんないけど可愛い〜って人がいっぱい来ると思ったんでしょ〜来ちゃったよ〜そしてやはり混んでたよ😍💦💦.
.
お腹いっぱい過ぎて悩んだけど、もう当分、いや二度と銀座には来ないかもしれないと頼みました😂❤️.
.
たっかいよ!1000円超えだよ♡♡三枚目のポスターの右の桃のは、1500円とかしたかなぁ?メロンがいっぱい乗ってるのが飲みたかったけど・・・1800円・・・みんな惜しげもなく飲んでる。何?何?銀座なに?こわー。こわー。
.
.
底に沈んでる黄色は、昆布茶だそう😂😂😂.
.
.
何だか、分からないけど美味しくて体に良さそうでしたよ!
.
ドリンク頼んだらテスター頂いたのですが、女子力低すぎて何のサンプルだかサッパリ分からん。分からんけど並べてみた。
.
.
そして、お腹いっぱいすぎるおもちは、周りをキョロキョロして、コソコソとサニーボトルに入れ替えて、電車の中でちびちび飲みながら帰りましたとさ!!
.
.
#dior #ディオール #ディオールコスメ #エルカフェ #スタバ #スタバタンブラー #スターバックスタンブラー #starbuckstumblers #タンブラーマニア #タンブラーコレクター #タンブラーコレクション #カフェ #カフェ巡り #スイーツ #sweets #サニーボトル #sunnybottle #starbuckskorea #銀座シックス

#ディオール
#ディオールコスメ
#サンククルール
チャームと今更ながら夏の限定のフォーカスを👀チャームはやっぱり使いやすそう✨

今日のメイク💡
-
ベース▶︎ #カラーポップ BUBBLY
アイホール▶︎ #ディオール #サンククルール #マグニファイ
アイライナー▶︎ #ディオール マホガニー
-
バブリーのピンクをベースにサンクの左下と真ん中でグラデした💡
左下は黄味の少ないグレージュでめっちゃキレイな色!
目の下は左上の色💡
白に見えるけど塗ると偏光ピンクになってかわいい!
目の上に塗るとパールすごすぎて浮くけど下まぶたなら◎
-
#今日のメイク #パープルメイク #夏メイク #一重メイク #一重 #コスメ #colourpop #Dior #ディオールコスメ #ディオールショウプロライナーウォータープルーフ #CHANEL #ルージュココシャイン #モンテカルロ #RMK #リップジェリーグロス #ベビーブルー

★new in★
.
★DIOR バックステージ限定★
.
✴︎5 COULEURS 957 ENCHANT✴︎
.
.
日本で発売されるサンクの中で1番気になっていたのがバックステージ限定のサンクでした💕
似合う似合わないはともかくカラーが可愛すぎて💓💚
.
TUしてきたのでメイク方法書いてみます。
➀左上を薄〜くアイホールに…
➁右上をアイホール(二重幅)全体に…
➂左下の濃いピンクを目尻側(二重幅)に…
➃右下のブラウンでアイラインor目尻に…
➄真ん中の黄緑を涙袋に…
こんな感じでメイクしてもらいました💁
.
しかーし‼️お家🏠に帰ったら「今日なんかメイク濃いね」って言われてしまいました(爆)😫💦🤣🤣
BAさんメイクは何故か濃くなる😇自分でやると淡くてなんか足りない😭中間を目指して練習します😄
.
.
.
#dior#diorcosmetics
#diormakeup
#ディオール#ディオールコスメ
#サンククルール#5couleurs
#サンククルール957
#5couleurs957
#エンチャント#enchant
#バックステージ限定
#cosme#コスメ
#cosmetics#メイク
#化粧品
#instabeauty
#限定品
#makeup
#限定コスメ
#デパコス
#置き画くら部
#カメラ女子
#一眼レフ
#キャノン
#cannon
#コスメオタク

Most Popular Instagram Hashtags