[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディオールアディクトリップマキシマイザー

662 posts

TOP POSTS

*
ずっと悩んどったヘアミストやっと買った🌷
試供品のジャドールもいい匂い🌻
マキシマイザーもラメ入りでお気に入り💛
ティントつけてもらったけど落ちてないし色も可愛かった💄
先行販売危うく買いそうになった🐻💦
#dior
#ミスディオールヘアミスト
#ディオールアディクトリップマキシマイザー
#スパークリングピンク
#ジャドールオールミエール

改めてDiorのマキシマイザー♡
初めてつけて初めて購入したけど
なんかスースーしてふしぎな感じ←
本当に腫れてるみたい 笑笑
でもいい感じ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
今回は限定色があったので002の
アプリコット色を買ってみました*
唇薄くはないから気をつけて
使おうっと!
#Dior #ディオールアディクトリップマキシマイザー #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい

長々と体調を崩していた関係で久々の投稿。
まだ回復していないものの、今朝はかなり体調がよく投稿します✨

#カモフラージュコスメ
というお題で@cosmeに本日記事を投稿しました💡
https://www.cosme.net/beautist/article/2125523
その中でもご紹介した#ディオールアディクトリップマキシマイザー
唇の縦じわを目立たなくし、ふっくらとした👄に導いてくれます💋
私が購入したのは定番色のピンクではなく、#限定色#アプリコット
手持ちにオレンジやコーラルのリップが多いので、それらとの相性もよく、気に入っています💕
清涼感もツボ❗️
まだ店舗、オンラインともに購入することができるかと思います💡
ただし、ご購入はお早めに。

2回目❤︎postしまぁす◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆
久しぶりのコスメpic


少し前だけど‥
#dior
いろいろ購入してプラス800円で
ポーチとネイルとグロスがついてきました♡
#ディオールアディクトリップマキシマイザー
これすごくいいです❤︎


#コスメデコルテコルテ
#ipショット
これはシワやほうれい線にいいらしい❤︎
気になるお年頃(笑)


今日は妹と少しだけアウトレットへ
行ってきましたーー♪
なんにも買わなかったけど…(笑)
来週は旦那サンと行ってきます♡
旦那サン欲しいモノあるみたい(笑)


明日からお仕事だぁね〜〜
がんばりましょー⤴︎⤴︎
笑顔溢れる1日になりますように❤︎


いつもありがとうございます♡

可愛いリップが仲間入り😊💄お友達がプレゼントしてくれました🎁ディオールのコスメは久々だから嬉しいな❣️
使うのが楽しみ〜🎶ありがとう✨
*
#ディオール
#Dior
#ディオールアディクトリップマキシマイザー
#誕生日プレゼント

みき姉ちゃんとゆき姉ちゃんから
早めの誕生日プレゼント🎁💓 ありがとうございます😂
大事に使おう😍💓
#Dior #three
#ディオールアディクトリップマキシマイザー
#ディオールマキシマイザー
#エピックミニダッシュ04

Diorのマキシマイザー
限定色のアプリコットを購入💄♡
*
*
噂通り唇がプックリする💋♡
*
お気に入りのリップ増えました♡
*
*
#お気に入りリップ #コスメマニア #コスメ購入品 #ディオールアディクトリップマキシマイザー #限定色


さやかちゃんからいっぱいもらったカナダ土産の1つ🇨🇦
ディオールのマキシマイザー💄
このピリピリ感めっちゃ良さそ〜👄💕💕
うっすいくちびるがプルプルになるように愛用しよ👵🏻💓
#Dior #ディオールアディクトリップマキシマイザー

MOST RECENT

最近の購入品🐶

おばあちゃんからもらったDiorのアディクトグロスの363のヌードとディオールアディクトリップマキシマイザー貰った💖ほんとにどっちも使いやすくて好きすぎるよ🎀

#ディオールアディクトリップグロス#ディオールアディクトリップマキシマイザー
#Dior#最近の購入品#🐶

#今日のメイク
目元をピンクにしたい日の、記録✏

アイメイクは。
#ジルスチュアート
#ヌードクチュールアイズ 02
上段左をアイホール広めに&下まぶたにささっと。
下段左を二重幅よりちょっと広めに&黒目下に。
下段真ん中を上下目尻にぼかす。
やっぱりこのアイシャドウ好き😻
色みがツボ、キラキラしすぎず、粉質しっとり✨
#フローフシ
#モテライナー チェリーチーク
目尻ちょっと長めに、細く。
チェリーチーク、涼しくなって出番多し。
定番化してくれてありがたい🙌

チークは。
#アディクション
#チークポリッシュ 02
頬の高いとこにちょんちょんと置いて、スポンジでしっかりぼかす。

リップは。
#ディオール
#ディオールアディクトリップマキシマイザー 001
かなり珍しく!今日唇の色悪くないな…と思ったのでこれ1本。
毎日リップメイクの前にはコレを使う。
縦ジワ目立たなくなって、ハリのある唇になれるのでリピート中。

やっぱりピンクメイクは落ち着くわ🙆

#コスメ#メイク#アイメイク#チーク#リップ#JILLSTUART#ADDICTION#Dior#デパコス#プチプラ#プチプラコスメ

Dior❤️
どれも大好きなやつ👐🏻前から使っているのも一緒に集めてみました🤤
MissDiorは真ん中のは買うつもりなかったのに、めちゃくちゃ好きやったからびっくりした!
CMめちゃ見るから欲しくなるしナタリーポートマン美しすぎるし😂✨
自分の誕生日プレゼントということで買っちゃった笑 誕生日はちなみに10月笑

#dior#diormakeup #ディオール#ディオールアディクトリップティント #ナチュラルチェリー#ナチュラルコーラル#ティント#ミスディオール#ミスディオールヘアミスト #ミスディオールブルーミングブーケ #ミスディオールオードゥパルファン #ディオールアディクトリップマキシマイザー#マキシマイザー#missdior #香水#フレグランス #フレグランスミスト#コスメ#デパコス #お気に入りコスメ#お気に入り

3000円〜4000円くらいの女の子へのプレゼントで迷ったらまず外れない
#ディオールアディクトリップマキシマイザー
これは、#アプリコット
妹にもらったもの
30代になると本当に唇が悲しいくらいしぼんでくるからこれで栄養補給、本当にふっくらする
#いいものは教えたくなっちゃう人
#コスメ#美容#リップアイテム#cosme#美容動画#30代のメイク

さて、昨日購入したものたちをやっと載せます🐰
基本的に昨日はリップものしか購入してませんが、
*ルージュディオールリキッド375、272
*ディオールアディクトリップマキシマイザー
の3点です💄
唇の色を見て、やはりピンク系が似合うと思って、メタルな感じとマットの2種類にしました。

あとは、今月誕生日なので、プレゼントにフレグラスポケットスプレー、値段もいい値段したので、お菓子とバッチをもらいました🍪
今思うと結構買い物したなーと思う金曜日の仕事終わりでした💸💸 #diormakeup #rougediorliquid #cosmetics #ディオールコスメ #ルージュディオールリキッド #ディオールアディクトリップマキシマイザー

Dior Addict LIP MAXIMIZER💄

ずっと欲しいなと思っていたのでプレゼントしてもらえて嬉しかった✨

つけたときのミントの様なスーっとする感じと甘い香りがお気に入りです✨

#Dior #DiorAddict
#DiorAddictLipMaximizer
#ディオールアディクトリップマキシマイザー
#001PINK
#リップグロス
#マイメロ #マイメロディ #ぴょこのる

*
結婚式のお手伝いのお礼を買いに🙆

ジルの刻印してもらえるリップ

自分も欲しくて
特別ブース最終日に足運べました😂

かわいすぎるー😂❤名前入り❤

喜んでもらえるといいなー

#ディオールアディクトリップマキシマイザー
も買いたそうと思いましたが
今度免税店で買えばいいやと
覚書しときます🙋

お盆は普段できなかった
市役所やら銀行に行ったりで
進めたいことあんまり
できなかったー😂
手続きできたからよかったですが😋

そして仕事で胃腸かぜを
もらってしまって体調不良な感じ。

結婚式の準備に関して
このままのペースでいいのか?
不安と疑問と悩みが沸々。

プランナーさんととことん
お話ししてみたいけど
忙しそうだし難しいなあ

なんてちょっとマイナスな感じで
失礼しました😂

#ジルスチュアート #jillstuart
#リップブロッサム #リップブロッサム36
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁 #ブラス花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017秋婚 #ちーむ0923 #東海プレ花嫁

すでに過ぎた誕生日(笑)リップ・ハンドクリーム・帽子と女性らしさ満載のプレゼントばかり❤️
.
いつも日傘だったけど、孫できて手があかない💦ツバ広帽子持ってないので嬉しかった😆
.
ハンドクリームは一度使わせてもらって、においフェチの私が気に入ってたのを、覚えてくれてた❤️
.
リップはこれないと困る💦そして娘達にリクエスト☝️
今年もばあばらしくなったね❗️と言われないように美意識は忘れないように頑張ります(笑)
#誕生日プレゼント
#ゆうりあすか
#ディオールアディクトリップマキシマイザー
#みさほちゃん
#SuiRichAroma
#エッセンスハンドクリーム
#ふうちゃん
#ともりん
#帽子
#ありがとう❤️

***
Diorのティント リキッド ルージュ💄
世界に先駆け先行発売

期間限定(8/9〜8/15)の
「ディオール LOVE スペシャル イベント」

新発売のルージュは発色が12時間持続🙌
そしてイベント期間中はファーストネームを
特別刻印してくれるサービスも✨
で早速、朝早めに行ってゲット
色は427番のデリケートサテン💄
ちょっと秋色っぽい🍁

イベントスペースは長蛇の列🐍だけど、
2階のDior BACKSTAGEなら、
同じものを購入できる🛍ので、
並んでる人横目にエスカレーターに直行⬆️

「限定」「先行」どちらも私の🆖ワード💔
でもやっぱりテンション上がる⤴️😊

#ディオール
#ディオールコスメ
#ルージュ
#ルージュディオールリキッド
#リップ
#口紅
#期間限定
#先行発売
#Dior
#rougediorliquid
#rouge
#lip
#ついグロスも買う
#ディオールアディクトリップマキシマイザー
#DiorAddictLipMaximizer
#MissDior
#伊勢丹
#伊勢丹新宿店
#世間は夏休み
#今年は時期ずらして夏休みかな
#お墓参りだけはする
#バラ
#青山フラワーマーケット
#ヤバいワードに溺れるオンナ部
#夢見る夢子部

✨Dior
✨ミスディオール ヘアミスト
✨マキシマイザー
2つともなくなっちゃったので買って来ました。ミスト💓明日からまた良い香りに癒されるぅ〜😍マキシマイザーのピリピリ感はたまらないね✨ ❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
#Dior#ミスディオールヘアミスト #ミスディオール#missdior #ヘアミスト#ディオールアディクトリップマキシマイザー001 #ディオールアディクトリップマキシマイザー#カプサイシン#ピリピリ感#良い香り#好きな香り#癒される#Dior好き#おにゅー

Most Popular Instagram Hashtags