[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディオールアディクトリップグロウ

435 posts

TOP POSTS

💄ディオールアディクトリップグロウ 006 ベリー
水分量で色が変わるこのリップはとってもお気に入り♡2本目嬉しい♡
#ディオールアディクトリップグロウ006ベリー
#ディオールコスメ #リップ #ディオールアディクトリップグロウ

買ってしまいました…😅Diorの春コレ💓
*
青みピンクで春らしくて一目惚れ😍
*
8日のジルはもちろん予約済み✨

#dior #グロウイングガーデン #ディオールアディクトリップグロウ #ディオールショウフュージョンモノ

ディオールの春コスメ💄
派手な色だけど、薄づきでつけやすかった。
ハイライトは、ツヤが出てお気に入り♪

#サンククルール451
#スキンヌードエアーパウダー001
ルージュディオールボーム750
#ディオールアディクトリップグロウ

Dior アディクト リップグロウ💄💫 体温などで変化する唇の水分量によってリップの色も変わるのだ🌿💫💕 これ最強◎
あかりん @0210_ak thank u :)💜 #Dior
#dioraddictlipglow
#ディオールアディクトリップグロウ
#💄

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

あっこお誕生日おめでとう🎂💗
毎年お祝いさせてくれてありがとう💗
素敵な歳にしてねっ💗

#Dior #ディオール #ディオールアディクトリップグロウ #リップグロウ #ライラック


わたしはこんな色になりました💋
#ディオールアディクトリップグロウ
#💄

MOST RECENT

この間菜美がお祝いしてくれた(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
大好きなDiorでさすがです!!!
いつも本当ありがとう̀♡
大切に使わせてもらいます̀♡ #もんへい #安定 #大好き #舞浜 #イクスピアリ #プレゼントありがとう #感謝 #Dior #ディオールアディクトリップグロウ #001 #ルージュディオールダブル #288 #ミスクラッシュ

おはようございます。
成田空港で買ったコスメ💄

ディオールのリップグロウ+マスカラ+コンシーラーのセットが可愛いポーチに入って9000円くらいでした。
国内で単品で買うと13000円くらい?
コンシーラーはリップグロウと同じ繰り出し式で使い易く、プライマーとコンシーラーの2つのテクスチャーで、カバー力もあるのでリピしてます。

お気に入りのリップグロウ2本セットでお得でした。
その上JALDFSなので、JALカードで全品10%引きに😄
こちらのリップは@cosme2016年のベストコスメ受賞なんですね。

いつも渡航先の免税店で買ってましたが、国内でもJALカード割引でお得ですね👍

そして、@saksak14 ちゃんと同じ日、同じ場所で同じ買い物のミラクル😍

#ソウル旅#ソウル買い物#免税店#成田空港#JALショップ#ディオールアディクトリップグロウ#マスカラディオールショウパンプボリューム#フィックスイット#cosmeベストコスメ大賞#Seoultrip#Seoulshopping#dutyfreeshop#NaritaAirport#서울여행#서울쇼핑#면세점#나리타공항#JAL숍#디오르아디크트립그로우#마스카라디오르쇼우판프볼륨#픽스성적매력#ChristianDior#cosme

Dior💄

#ディオールアディクトリップグロウ
買いに行ったらミニマスカラもらった❤️
#ディオールショウアイコニックオーバーカール
このマスカラ、ボリュームがすごい😳

#dior #ディオール #ディオールコスメ

Dior
ディオールアディクト
リップグロウ004 コーラル

これも好きな商品💛

見た目ものすごーくオレンジだけど、唇に塗ると赤っぽく発色されます💄

よく口紅の下地として使用しています💛

これの001も買いたいと思っているので近々Dior行った時にでも買おうか検討中😉

#Dior#ディオールアディクト#ディオールアディクトリップグロウ#リップグロウ004#コーラル#デパコス

006は本当に気に入ったからリピート!
111はBAさんと相談して決めた!


斬新なプレゼント方法、ありがとう😊笑

#ysl #dior
#birthdaypresent
#医療関係法規概論

【Dior・リップ💄】

ディオール アディクト
リップ グロウ 001

保湿力があるのにちゃんと発色する✨

くちびる星人の私にとってはお助けリップ💄w

リップケースも可愛い♡
人によって発色が変わるそう!

私の場合はこんな感じ。
友達はもうちょっとハッキリ発色してたよ^ ^

#dior #dioraddict #ディオール #ディオールアディクトリップグロウ #001 #くちびる星人 #ついついリップばかり買ってしまう #発色いい #保湿力 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #デパコス

⇝︎ 2017.09.17
●︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎●︎
お か い も の き ろ く # 5 8

結構前に買ったコスメ達を放置してたので
まとめてUP〜🙋🏻✨

1枚目は#ルージュディオールリキッド
気に入りすぎてもう一色追加💓
#979プワゾンメタル
あと、 #ディオールアディクトリップグロウ

かなり毒々しい色味だけど
薄く塗るとかなり良い色😘

2枚目は久々 #ipsa
化粧水ハトムギにしてたけど
乾燥し始めるのでipsaに戻した!✨

3枚目からは今年のクリスマスコフレで
気になるブランドのん❤️
#SUQQU のコフレは絶対欲しい!!
クリスマスコフレわくわく☺️💗💗
●︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎●︎
#コスメ好きさんと繋がりたい #ディオールコスメ #プワゾンメタル #979 #ディオールアディクト #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #デパコス大好き #デパート大好き #阪急百貨店梅田本店 #イプサ #メタボライザー #ザタイムリセットアクア

先週、人生初デパートブランドの化粧品を買いました💄

とりあえず、赤いリップが欲しくて、どこのがいいんやー?ってなって実際に化粧品売り場に行って入りやすそうやったDiorへ😎笑

内心ドキドキしながら、
「赤いリップが欲しいんですけど」
と言って最終的に選んだのがこれ😘

混じり気のない真っ赤なリップ💄💋

発色がよくて、落ちにくい💋
さすがハイブランドリップ💄

色々、試供品やブローチまで頂いてもう虜です😍笑

トータルで、リップに関してはハイブランドが1番いいと実感しました😇


#メイク#コスメ#リップ#人生初#デパートコスメ#ハイブランドコスメ#ディオール#dior#高級#リッチ#気分上がる#リップカラー#赤#レッド#ルージュディオールリキッド #リップバーム#ディオールアディクトリップグロウ#コーラル#試供品#ブローチ

アトピー、乾燥、敏感肌
お醤油が口に触れるだけでもガサガサになる唇にずっと悩んでた。
店員さんに『これは大丈夫』なんて進められ買ってみるけど必ず脱皮(-_-;)
なかなか合うリップが無くやっと出会えた!
調子が良い!皮がベロベロにならない✨

#dior
#ディオールアディクトリップグロウ
001 水分量で発色が変わる色付lip
#opera
コスメ大賞でずっと気になってた。
大賞とるだけあって色持ちする
こっちは下地の上から塗れば荒れない

#リピートコスメ

今日買ったコスメ💎

サンローランから新しく出たリキッドファンデーションと、かれこれ3本目のランコムのマスカラと、ディオールのリップグロウ😚💐 ファンデーション、評価よくてずっと買いたかったんだけど、やっと日本でも発売になって、今日やっと買いに行けた🎊

マスカラは絶対にじまないランコムのこのマスカラ!マスカラの先が曲がってて、超塗りやすいし超のびる!まじまんじ!爆

ディオールのリップグロウは、唇がかさかさすぎて、買ってみた🙌

使うの楽しみだなぁ😏💓💓 #イブサンローラン #ランコム #ディオール #ysl #LANCOME #dior #입생로랑 #랑콤 #디올 #アンクルドポーオールアワーズファンデーション #グランディオーズ #ディオールアディクトリップグロウ #올아워파운데이션 #그랑디오즈 #마스카라 #디올어딕트립글로우 #국민립밤 #메이크업 #뷰티 #화장품 #뷰티스타그램 #メイクアップ #コスメ #コスメ紹介

わたしが前に知り合い(女性)にいい色と褒められたリップの組み合わせを紹介しちゃいます💄

上から
Dior
ディオールアディクトリップグロウ004 コーラル

OPERA
ティントオイルルージュ05 コーラルピンク

最初にDiorのリップグロウ塗ってから、その上にOPERAのティント重ねるだけなんですけど、これやったら知り合い(女性)からなかなか珍しいしっかりめのコーラルピンクで可愛い色って言われました~💋 リップグロウ004は見た目はかなりオレンジっぽいのに唇に塗るとちょっと赤っぽく発色されるので、その効果でOPERAの05だけ塗る時より明るめのコーラルピンクになるみたいです💄(笑)

気になった方はお試しあれ!(笑)

#Dior#ディオールアディクトリップグロウ#ディオールアディクトリップグロウ004#コーラル#OPERA#ティントオイルルージュ05#コーラルピンク#リップ組み合わせ

#voce私の癒しグッズ voceのプレゼント企画に応募します♡

年に数えるくらいですが、下着を新調します♩*゜

トリンプは合わなくて、ワコールしか見ないんだけれど、珍しくワコールの中のウイングを、薦められ、試着したら、楽なの♡(๑´ლ`)
#レシアージュ

だいたいは、白鳩のオンラインを利用しますが(OFF率高いからね♡)こちらは、取り扱いがなくて…そしたら、ZOZOに売ってた(-´∀`-)

レシアージュのミニマイザーブラは、ワンサイズ上が良いみたい ←フィッティングさん曰く

#Lesiage#wing#ブラ#下着#ランジェリー

月に数回のメイクなので、基礎化粧品に日焼け止め、スノービューティーのみ♡*.+゜
化粧した方が、良いみたいだよね。。。
着こんだ方が、日焼けしないから、顔にも重ねましょうって、店員さんに言われたけど、なかなか面倒でね_(-ω-`_)⌒)_

#朝摘みばら水#フローフシ#フローフシ+1#リップトリートメント#ベビーピンク#Dior#ディオール#ディオールアディクトリップグロウ#マキシマイザー#ジルスチュアート#ジルスチュアートビューティ#エターナルダズル#コスメ#コスメ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags