#ディオールアディクトラッカースティック

1135 posts

TOP POSTS

先日ともーみと
ディオール アディクト ラッカー スティック のローンチパーティへ🦄
テクスチャーは柔らかくて、発色はバッチリ💜
個人的にはオレンジが好きだったなぁ☺️🍊 #diorcosmetics #dioraddict #ディオールアディクトラッカースティック @diormakeup @chiyu3u
#最初ムービーて気づいてない笑
ちなみにともーみのインスタは未だに見れません🙄🙄

.
買うならこの色っては思ってたけど
限定色ならそりゃー買う🙊
ピンクの色味入ってないオレンジで
すごく好きな色🐿🍊
.
#ディオールアディクトラッカースティック
#dior #ディオール #644 #ALIVE

.
💄買った時にもらった
👄の形のポーチ♡かわいい
.
#dior#dioraddict#cosmetic#l4l
#ディオールアディクトラッカースティック

#ディオール購入品
#ディオールアディクトラッカースティック #ティーズ 550
新しく出た口紅、何か一個欲しくて(笑)
今回はちょっと白ピンク系にしてみた。
💋型のミニポーチも貰った。

今夜は @mami1004tasu#dior #dioraddict#ローンチパーティ へ✨
お友達に会ったり明日発売の新作、 #ラッカースティック を試せたりしてとっても楽しかった💄💕
リップは発色がすごい上にぷるぷるのツヤがあって買うしかない!ってなった😻
You should check out #ディオールアディクトラッカースティック if you haven't yet!!💋

👑💋
【2017上半期ベストリップ4選発表】
2017上半期の3,257の新作コスメ💄その中から選ばれたベストコスメを発表!✨今回はベストコスメに選ばれた中からベストリップを4つ発表!💋口コミなどをもとにオススメポイントも紹介します♪あなたの持っているリップコスメはあるかな?💕 #mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #ベストコスメ #2017年 #上半期 #ケイト #オペラ #ディオール #イブサンローラン #カラーエナメルグロス #ブルーグロス #ディオールアディクトラッカースティック #ヴォリュプテティントインバーム #シアーリップカラー #デパコス #プチプラ #Dior #OPERA #KATE #YSL #リップ #ベストリップ

MimiTVモデル:月野叶 @kanachankonabe_

またや😭
良さげなリップばっかし出るー😂😂😂❤️
#dior #lip #ディオールアディクトラッカースティック

MOST RECENT

💄♡


京都駅のISETANでこっしーさんと
ディオールで口紅購入( ˙༥˙ )!!
広島でも買えるけどついついwww

この口紅気になってて、見た目わ
濃い色ぢゃけど、塗ってみたら
発色よくていい色でお買い上げ🤤💓


#京都#京都駅#isetan#dior#ディオール
#ディオールアディクトラッカースティック
#570#いい色#薄すぎず#濃いすぎず
#口紅#増えていく#ストック2本ある
#jillstuart #ysl#口紅マニア#なんかな
#女子力アップ#のつもり#頑張ろう

.
久しぶりに化粧品買った
発色良すぎて感動しているよ💄

#dior
#dioraddict
#コスメ
#ディオールコスメ
#ディオールアディクトラッカースティック


まりもが1番気になってた色のリップくれた❤︎
ターンミーディオール💋
赤っぽい濃いピンク 使いやすい‼︎
そしてピンクだけのブーケ💐💕
自分で花束って買わないから嬉しい ◡̈
.
新宿伊勢丹でエングレイビングしてもらったやつは秋服に合わせたい大人っぽい赤。
ダークフラワー🥀
.
妹がくれたのは買おうか迷ってた新作のティント。
受験生なのにありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ほんとに色落ちしないのかな〜っ(笑)

#はじめまして#Dior#一気に増えた#💄
#リップひとつひとつに名前ある
#ディオール#ディオールコスメ#リップ#ティント#アディクト#キスプルーフ
#addict#liptattoo
#ディオールアディクトリップティント
#451#ナチュラルコーラル
#ディオールアディクトラッカースティック
#877#ターンミーディオール
#984#ダークフラワー
#どんどん増えてくリップたち
#ピンクブーケ#好きなものわかってる
#お洒落に撮るの難しい
#素人クオリティ
#誕生日プレゼント
#自差投稿

#Repost @kikichiaki (@get_repost)
・・・
NEW LIP💄❤️
ディオール アディクト ラッカースティック 570と457✨

色の発色の良さと、とろけるようなテクスチャー、パッケージも大人っぽく素敵だったので思わず買っちゃいました😍❣️❣️ #Dior #lip #ディオールアディクトラッカースティック #ディオールコスメ #cosmetics #lipstick #リップ
#リップにいつでも恋してる

2017/07/16 ( Sun )
.
2ヶ月ぶり(笑)
載せたい写真はあるけど
なかなか更新できない😗💭
誕生日に買ってもらった( ˆᴗˆ )
最近のお気に入り🐻💓
Diorのリップは暗めの赤で色味も可愛いけど
ケースが実はピンクで可愛い。
.
#コスメデコルテ #AQMW
#フェイスパウダー #80
#Dior #ディオールアディクトラッカースティック
#857 #ハリウッドレッド
#貢いでくれてありがとう♥️(笑)

さやかからの誕プレ💄
ずっとずっと欲しかった千晃とおそろのDiorのリップいただきました💓😢もうさいっこうに嬉しい!😍今日の1限のサボりは許してやろ😜👍本当にありがとう😊

#dior💄#ディオールアディクトラッカースティック#570#sayaka#bff#thx❤️ #嬉しすぎた#最初は💩もらう予定だったのに#笑#指紋がある汚い#許して😜#like4like #instagood #instalike #cosmetics 😍

ハワイ購入品
#ディオールサンククルール 767
#ディオールアディクトラッカースティック 457
サンククルールはリニューアルして、粉質がさらに良くなったと聞き購入♡ファンデーションと同じ粉質になったとか。最近赤みがかったブラウンやオレンジにハマってるから迷わずこれにした♡ディオールアディクトラッカースティックはすでに何本か持っていて、使用感、発色、ツヤ、潤い、全てにおいて1番好きな口紅!!この色はナチュラルで使いやすい色♡
口紅持ち過ぎだから今回あんまり買わなかった笑

#dior #dior5couleurs #dioraddictlacquerstick #lovecosme

プレゼントもらった🎵名字…籠池ちがいますよ(笑)ディオール アディクト ラッカー スティック❤名前入り~🎵#ディオール#ディオールアディクトラッカースティック#ラッカースティック

休みの日、久しぶりに晴れて2回洗濯まわせて
掃除もしっかりめにできて、あとはクーラーの部屋で(ベッドの中)
ひたすら、ごろごろしながら本読んで、そうしてる間に
洗濯もの乾いてて、
しかも暑さにやられたパリパリじゃなく、
ふわふわタオルたちで、最高。
で、日が沈んだころに出かけて夜たのしみな、いま🌝

#地味 #地味やけど満足な休日
#写真は関係ないけど最近買ったやつ
#こんな薄い色どうしよう #顔うす😱
#dior #lip
#ディオールアディクトラッカースティック #570
#デパコス #💄

Most Popular Instagram Hashtags