[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディオールアディクトラッカー

18 posts

TOP POSTS

YSLのファンデーション使い終わったから前から使ってみたかったDiorのファンデーションにしました➰
新しいリップも刻印に釣られて、、
お姉さんに青みピンクが似合うって言われたのでやっぱりブルベかな🤔
ちゃんと診断行かなきゃ💦
#dior #diorsnow #スノーブルームパーフェクトクッション #ディオールアディクトラッカー

新しく仲間入りしたコスメ👸💄💕
進化したディオールスノーのファンデは
時間が経っても、くすみ目立たずキレイ!
口紅も前回のよりつけ心地しっとりめで
落ちにくい!いいかんじ〜👌💕
#コスメ#ディオールコスメ#口紅#春コスメ
#ディオールアディクトラッカー#677#💄

#dior で買ってしまった(*´ω`*)/ #ディオール
#ディオールアディクトラッカー
#欲しいものは絶対手に入れないと気が済まない でしょ?っておばあちゃんに言われた笑
あってる。ちょーあってる!!!
#nofilter #ノーフィルター

私にとってはデパコスが安く買えるのがヨーロッパ生活の幸せ〜〜🎉.
.
ドイツにもやっとYSLの#ティントインバーム が発売になりました💄💋💋
.
3番のラス1をGET。.
.
でも私は同じ時期に発売した#ディオールアディクトラッカー にハマってしまった✨..
.
もう全部欲しいけど877,544,344を購入.

新色の344は元の色が赤っぽく濃すぎる私の唇の色をいい感じに消してくれる〜😭こんなリップが欲しかった❤️.
.
.
コスメを載せると日が経ってもコスメ好きさんからいいねがきて嬉しい💓
#コスメ好きさんと繋がりたい .
#コスメオタク
#コスメ大好き .
#コスメ #lipstick #cosmetics #yvessaintlaurentbeaute #diormakeup

Georgeお気に入りリップ
ディオール アディクト ラッカー スティク
SIDES WILD 924

なんて素敵な色😆✨
おしゃれ顔になってしまうLIP💄

#dior #dioraddict #Georgeお気に入り #リップ
#ディオールアディクトラッカー スティク
#LIP #限定 #3月10日発売
#hairmakeGeorge
#Georgeの計算メイクアイテム

いよいよ本日3月10日に発売の
ディオールのリップスティック💄
このとろけるテクスチャー、すごく好き😍😍😍
全部で19色あるんだけど、ピンクのヴァリエが豊富でにんまり💗
大人世代の日常使いなら、570と984 が私的にはオススメ。20代までなら、550がメチャクチャ可愛いと思う🌟🌟🌟 #ディオール #ディオールアディクトラッカー #ディオールアディクトラッカースティック #ピンクが激カワ #diormakeup #dioraddict #diorbeauty #instabeauty #アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #lacqueraddict
#このトロトロゆるるんなうっとりテクスチャーにもたまらなくLOVE❤️❤️❤️

MOST RECENT

4月26日は9回目の#結婚記念日 でした🙌💓*

旦那休みとってくれたけど子供達家庭訪問の週で1時下校🏫
なのでまぁ近場でランチ でも~ってことでルイママでパスタ🍝✨*

その後学校前で子供達ピックアップして#USJ へ(๑•̀ㅂ•́)و✧*

お目当ては#ミニオンパーク 🎢
こちらはまたレポしますね♡*

ミニオン並んでる時に旦那からの#サプライズ#プレゼント 🎁💕*

なぜ今渡す!?ってのは突っ込んだけど嬉しかったです♡#ありがとうございます

#ブレスレット#口紅 もらったよ💓

口紅はなぜこの色!?ってくらい#ピンク (笑)
新色 で攻めたやつ買ってみたらしい(笑)
顔が派手やからもっと派手になりますがいいですか?笑

ありがとうございました♡
これからも仲良くすごしまーす💮

#20170426#記念日#9th#アニバーサリー#夫婦#家族#アクティブ家族#仲良し#デート#ディーゼル#ディオールアディクト#ディオールアディクトラッカー#DIESEL#Dior#dioraddict#aniversary#suprise#present

コスメ買い♡メイクもしてもらって〜
リップ刻印してもらって満足♡
今までで1番高いスキンケアも購入…
#ディオールコスメ #ディオールアディクト #ディオールアディクトラッカー #名前刻印 #刻印サービス #dioraddict #diormakeup #dioraddictlacquerstick #diorprestige #アイケア

Dior買ってしまった(*´꒳`*)
伊勢丹新宿店限定色でしかも刻印がサービス‼︎
これは買うしかないと思い完全に衝動買い!笑
#デパコス#dior#ディオール #ディオールアディクト#ディオールアディクトラッカー#伊勢丹新宿店限定#刻印#リップマーク

#dior で買ってしまった(*´ω`*)/ #ディオール
#ディオールアディクトラッカー
#欲しいものは絶対手に入れないと気が済まない でしょ?っておばあちゃんに言われた笑
あってる。ちょーあってる!!!
#nofilter #ノーフィルター

YSLのファンデーション使い終わったから前から使ってみたかったDiorのファンデーションにしました➰
新しいリップも刻印に釣られて、、
お姉さんに青みピンクが似合うって言われたのでやっぱりブルベかな🤔
ちゃんと診断行かなきゃ💦
#dior #diorsnow #スノーブルームパーフェクトクッション #ディオールアディクトラッカー

私にとってはデパコスが安く買えるのがヨーロッパ生活の幸せ〜〜🎉.
.
ドイツにもやっとYSLの#ティントインバーム が発売になりました💄💋💋
.
3番のラス1をGET。.
.
でも私は同じ時期に発売した#ディオールアディクトラッカー にハマってしまった✨..
.
もう全部欲しいけど877,544,344を購入.

新色の344は元の色が赤っぽく濃すぎる私の唇の色をいい感じに消してくれる〜😭こんなリップが欲しかった❤️.
.
.
コスメを載せると日が経ってもコスメ好きさんからいいねがきて嬉しい💓
#コスメ好きさんと繋がりたい .
#コスメオタク
#コスメ大好き .
#コスメ #lipstick #cosmetics #yvessaintlaurentbeaute #diormakeup

𓇼ジィジ&バァバとお出かけ𓇼
.
.
ホワイトデーに旦那からもらったサングラス🕶超お気に入り❤
.
.
憧れの#滝沢眞規子 さんがコレクトしてるっていう#adsr のサングラス🤗
.
.
veryで見つけてソッコー観に行って一目惚れ😊❣️
.
掛け心地も最高だしデザインも好き🎀
.
しかも伊達メガネ用のレンズも付いてるからツーウェイで楽しめるのも魅力❤
.
花粉症対策にもバッチリ✨
.
いくつも欲しくなっちゃうのが分かるー!😂🌟
.
#サングラス#タキマキ#滝沢眞規子 さん#大好き#雑誌very#dior_beauty #ディオールアディクトラッカー#877ターンミーディオール #ターンミーディオール#a.d.s.r#3ヶ月ベビー #3ヶ月boy #男の子ママ#男の子ベビー #ママリ#mamanoko#mamagirl

新しく仲間入りしたコスメ👸💄💕
進化したディオールスノーのファンデは
時間が経っても、くすみ目立たずキレイ!
口紅も前回のよりつけ心地しっとりめで
落ちにくい!いいかんじ〜👌💕
#コスメ#ディオールコスメ#口紅#春コスメ
#ディオールアディクトラッカー#677#💄

いよいよ本日3月10日に発売の
ディオールのリップスティック💄
このとろけるテクスチャー、すごく好き😍😍😍
全部で19色あるんだけど、ピンクのヴァリエが豊富でにんまり💗
大人世代の日常使いなら、570と984 が私的にはオススメ。20代までなら、550がメチャクチャ可愛いと思う🌟🌟🌟 #ディオール #ディオールアディクトラッカー #ディオールアディクトラッカースティック #ピンクが激カワ #diormakeup #dioraddict #diorbeauty #instabeauty #アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #lacqueraddict
#このトロトロゆるるんなうっとりテクスチャーにもたまらなくLOVE❤️❤️❤️

Georgeお気に入りリップ
ディオール アディクト ラッカー スティク
SIDES WILD 924

なんて素敵な色😆✨
おしゃれ顔になってしまうLIP💄

#dior #dioraddict #Georgeお気に入り #リップ
#ディオールアディクトラッカー スティク
#LIP #限定 #3月10日発売
#hairmakeGeorge
#Georgeの計算メイクアイテム

Most Popular Instagram Hashtags