#ディオールアディクト

3874 posts

TOP POSTS

リップ旋風はとどまるところを知らず!ディオール アディクト リップ ティントは、その名のとおり唇を染め上げて10時間キープ💄 驚くべきは、フォーミュラの50%を水分が占めるというその軽〜いつけ心地。キスしても落ちない=キスプルーフなリップ。恋呼びコスメとしてポーチにぜひ一つ❤️編集R

全6色 各¥3600 5/12発売

#マキア #maquia #ディオールアディクト #dioraddict #キスが舞い込む唇💋

ぎやー!
なにこれかわいすぎる…
7/29限定発売です🙄
.
8月の海外旅行の時免税店で買えるかな😂
.
#ディオール#ディオールアディクト#ディオールアディクトグロス#フェイマス

お土産がまたとてつもなく可愛い!唇の形をしたミニポーチとどんなストローにも色っぽさを添えられる唇クリップと今回新発売された #アディクトラッカースティック が。唇に隙のない女性って同じ女としてもついつい見惚れてしまうもの。塗るたびに自分の中の女の部分を意識させてくれる1本で、今から使うのが楽しみです。

#ディオールコスメ #ディオールアディクト #dior #フォンダンリップ

人気のリップ3選を @ishidakazuho 様からrepostさせていただきました💄💕
・・・
お気に入りリップ3選💄
.
☑︎
#ディオールアディクト #アディクトラッカースティック
644 ALIVE
しっかりオレンジで韓国っぽいカラー🇰🇷
.
☑︎
#プレイリスト #インスタントコンプリートリップ
グロッシー ORb03
ツヤ感あるコーラルオレンジで使いやすい👌
.
☑︎
#ディオール #ディオールアディクトリップティント
351 ナチュラルヌード
1番ナチュラルで万人うけカラーだと思います🍑
.
今回はデパコスで選んでみました🌿
ディオールのティントは本当に落ちない👏
.
@diormakeup @dior @playlist_shiseido
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#make_ik#diormakeup#dioraddict#dior#playlist#liptatoo#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#pr#myfavorite#instabeauty#オレンジリップ#リップティント#リップ動画#リップ#メイク#コスメ#デパコス#お気に入りコスメ

最近のコスメ事情。
Dior Addict ラッカースティック
644 ALIVE
またもやオレンジ色リップ。
廃盤とのことで店頭では置いてなかったのが、Dior公式で発見🍊確保しました。
あとおまけ。
シミ取り救世主ウタマロさん。
ヤエカのトートが真っ黒だったのが蘇った!
でもスニーカー用JASONMARKでもよかったかもしれないと後で気づく。。

#dioraddict #liptatoo #tintlip #ディオールアディクト #リップティント
秋色💋🍁
落ちないリップティント最高💋

発売からずっとほしかったラッカースティック💄
今使ってる似た色のリップがやっとなくなりそうやから買ってみたよ♩
マキシマイザーのほうはもう何年もリピしてる一番のお気に入り❤️
.
#ディオール #ディオールアディクト #ラッカースティック #マキシマイザー #ベストコスメ

MOST RECENT

💄🏵🏵 #presents
こないだしちゃんからもらったお誕生日プレゼント🎁
バースデーカードしゃべるの…癒される…。。
こないだ女子会で話題になってた落ちないと噂のリップもたのしみ💓イヤリング近々つけよー☺︎
ありがとう☀︎
#dior #dioraddict #ディオール #ディオールアディクト #earrings #イヤリング #ノンホールピアス #garlandofdew #ガーランドオブデュウ #ポムポムプリン #お誕生日 #誕生日 #誕生日プレゼント


秋の気配を感じるブルーのワンピース👗

顔色が悪く見えないように

明るいピンクのリップをチョイス💄

これ一本で潤ってリップクリームいらず

なのでずっと愛用しています😊💕

✔︎ディオールアディクトリップスティック
572 スパークリング


#ワンピース #青 #ピンク #ディオールアディクト #リップスティック #口紅 #dior #dioraddict #diorcosmetics #化粧品 #コスメ #コスメマニア #コスメオタク #メイク #コスメレビュー #blue #cosmetics #makeup #lipstick #pink

Diorリップ関係お気に入り説❤

左→赤リップ (基本ライブ専用)

左から2番目→茶紫
(くぅちゃんのリップ似たの探した)

右から2番目→グロス ラメ感すごい!
(青ラメ入ってるとかなりキラキラ✴) 右→ピンクベージュ
(普段用)

手につけてみた(よくわからないw)

あとイブサンローランのリップと
ランコムのグロスもかなりヘビロテ♡
お友達からプレゼントされた
アディクションもお気に入り♡

可愛いリップあったら教えてください❤ .
.
#リップ#Dior#ディオール#LANCOME#ランコム#イブサンローラン#Yves Saint Laurent#口紅#グロス#ラメ#ディオールアディクト#ルージュディオール#ラッカースティック#リップスティック#アディクション#ADDICTION#メイク#メイクアップ#コスメ#おしゃれさんと繋がりたい

私は『話を聞く!』という第一歩で
今すっごく充実しています!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『興味はあるけど怪しいな…』
『本当なのかな…』
それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤
もちろん始める前は質問攻めしました(笑)
なので今半信半疑の気持ちの方、
よくわかりますその気持ち!
クリアになるまで質問攻めしてください!
なんでもはっきり答えます!✨

✔通勤時間
✔通学時間
✔休憩時間
✔寝る前!
手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか?
もったいないですよ😭✨!!

やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ーー 宣伝紹介 ーー
ーー CMを見るだけ ーー

今の時代別収入を持つのはあたりまえです!
ネットビジネスを使うのも普通のことです!
知識がないから怪しい。。。と思うんです!
だったら話を聞いてクリアにすればいいんです♥
.
話を聞く事すらなんかありそうで怖いですか?(^o^;)
ただLINE追加したくらいではなにも起こりませんし
その気持ちは私も最初同じ気持ちでしたから、
一番最初に自己紹介もしてから詳細を送ってます♥
読んでみて興味なければ既読スルーでもOK!
とにかくこの副業の簡単さ、
詳細を知ってもらえればと思います♥
.
★ーーーーーーーーーーーー★

✔完全無料!
✅超~簡単!
✅報酬額2400円~14000円
✔18歳以上(高校生不可)
✔やり方は今悩む必要はないです!
マニュアル見れば誰でもできます!
✔継続さえできれば問題なし!

空いた時間を有効に使いましょう!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
怖がらずぜひぜひお話聞いてみてください!✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
@jkh2094s
#マイケルコース#アガット#アーカー#agete#AHKAH#スワロフスキー#ミランダカー#ハートネイル#フルラ#アンクルージュ#ストラディバリウス#フォリフォリ#夫婦喧嘩#読モ#ゼクシィ#クロエ#jillstuart#rush#RAYBAN#missdior#カルティエ#ディオールアディクト#リップティント#オペラ

.
.
#今日のメイク ☁️
.
.
⚪️ADDICTION アイシャドウ マリアージュ
⚪️Dior ブラッシュカラー&ライト
⚪️Diorアディクトリップティント771
.
.
.
#デパコス #アイシャドウ #ディオール#クリニーク#dior #clinique #アディクション#addiction #コスメ好きさんと繋がりたい#マリアージュ#ディオールアディクト

濡れたように、しっとり。
1色で目もとに立体的なグラデーション。
発色・ツヤ・化粧もちにすぐれたアイカラー。

COSME DECORTE AQMW アイグロウジェム ✨

みなさまGM✨

今日は大好きな化粧品について…💋✨

アイグロウジェムは
使い始めてかなりになりますが
薄化粧にもモードなメイクにも使え
瞼へ絶妙な艶と輝きを与えてくれる👁✨

量もなかなか減らずコストパフォーマンスも◎
テラコッタなブラウンのBR381愛用中✨
赤みを帯びる事で血色感が生まれ
女性らしさがグッと出ます❤️

他のカラーも集めたい優秀アイカラー👁✨

皆様の愛用アイカラーでお勧めがあれば
ぜひ教えてください😍💕✨

先日、運良くずっと完売だった

Dior Addict LIP TATOO
351 ナチュラルヌード

奇跡的に入荷していて即買いしました💗

唇が染まっていく新しい快感を叶える、初めての ”KISS” プルーフ リップ ティントが初登場。キスに夢中になっても、おしゃべりで夜が明けても、ジューシーな血色感が続きます。まるでタトゥーのように、10時間*リップ ティントの誕生です。

謳い文句は如何程かしらと…
さらっとしたインクのようなこちらを塗り…
乾いた頃には唇が染め上げられ落ちない唇に💋
ちょっとカフェで飲食した程度では落ちません💋
食事をしたらさすがに残りませんがほのかに染まって💋

化粧品は女性の気持ちを高めてくれる💗

化粧品大好きです✨

次に狙うはDiorの新製品#Metalizer
LipにもEyeにも使えるという事でワクワク👁💋✨

お盆も終盤ですね🍀
私は本日も仕事です…
お休みの方もお仕事の方も…
今日も1日笑顔で頑張って行きましょう🙌🏻✨

#cosmedecorte #aqmw #アイグロウジェム #381
#コスメデコルテ
#dior #dioraddict #liptatoo #tint #351
#ディオール #ディオールアディクト #リップタトゥー #ティントリップ
#cosmetics #makeup #beautiful #eyeshadow #lip
#コスメ #メイク
#shopping #happy #enjoy
#photo #shooting #instagramjapan
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

.
.
同じような色がどんどん増えてく(笑)
.
でも全然これからにも使える色でお気に入り❣️
深いくすんだ感じの色が好き🥀
.
.
#dior #christiandior #dioraddict #liptattoo #naturalberry #771 #ディオール #ディオールアディクト #デパコス #好きなもの #リップティント #オススメ #オタク #makeup #instagram #instagood #instalike #like4like

new💓購入品
.
.
フラミンゴがめちゃめちゃ可愛い
ビーチマット⛱👙
.
.
まさかまさかの75%OFF(  Д ) ゚ ゚
500円で買えた😳❤️
.
安すぎやろ〜最&高❤️❤️❤️
.
.
.
ちなみに今年沖縄行った時は
ブルーのビーチマットやった💙
今日買ったのは、また来年あみと行くとき使うねん👙💕
たのしみ!
.
.
.
#購入品 #セール品 #セール戦利品 #ビーチマット #ビーチタオル #ラウンドタオル #フラミンゴ #フラミンゴ柄 #ピンク加工 #置き画くら部 #フォトジェニック #インスタ映え #ハートサングラス #ディオールアディクト #フラワーピアス
#海 #夏pic #ビーチ #沖縄旅行 #okinawa #万座ビーチ #沖縄の海 #沖縄pic #水着 #ビキニ #ビーチアイテム #いいねしてね #フォローミー

Most Popular Instagram Hashtags