[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディアマイエナメルアイトーク

274 posts

TOP POSTS

_
昨日のが反応良かったので
調子乗って今日も載せちゃう😂😂💓笑
でも昨日の奇跡の1枚だったから
今日改めて撮るとうまく撮れない😂
なんか近い、、?😂😂😂
.
.
今日はキラキラ🌟
エチュードハウスの
ディアマイエナメルトークの上に
リンメルのプリズムパウダーアイカラー04💕
下まぶたも同じキラキラです🐻
マスカラは昨日と同じく
デジャヴュのです💄
.
.
.
#アイメイク #メイク
#エチュードハウス
#ディアマイエナメルアイトーク
#リンメル #RIMMEL
#プリズムパウダーアイカラー
#プリズムパウダーアイカラー004
#デジャヴュ #塗るつけまつげ
#濡れメイク #秋メイク
#instapic #instagood #followme
#お洒落さんと繋がりたい

濡れた質感のキラッキラのアイシャドウ。本当にキラッキラ!まぶたの真ん中にポンポンとつけるのに使ってる。これ一個で仕上げても可愛くなりそう!
#illustration #makeup #cosmetics #メイク #コスメ #エチュードハウス #ディアマイエナメルアイトーク #イラスト

#エチュードハウス
#ディアマイエナメルアイトーク
4色買った。手の甲に塗るやつやりました
下2色はラメ入りでカラーは控えめ
ラメってこんなに写らないもんなのね・・・
時間経つと色飛ぶけど、許容範囲内!!

【エチュード ②】
忘れてましたアイシャドウの方です✨
♡ディアマイエナメル アイトークBE101♡
不思議な感じ🙄クリーム触感で伸びよし。
カラーポップより柔らかいけど、仕上がりはサラサラっとはしてないかな。
見た目はカッパーブラウンなんだけど、塗るとゴールドラメが主張強くて
角度によってはメタリックなオレンジに見えたり、赤っぽく見えたり👀
夕日みたいな色のグラデが綺麗にできます 笑
1つ864円なので、エスプリークと同じ値段💸
3.4gで結構ケースは単色にしては割と大きめかも。
ポンポン塗りは難しいのと、もう少しカラバリが欲しいところ😌
下まぶたとか目尻に使ったら可愛いだろうな〜
excelのキラキラゴールドと使いたい😍💕


#エチュードハウス#ディアマイエナメルアイトーク#プチプラコスメ

#今日のメイク
#ETUDEHOUSE
#etudehouse
#エチュードハウス
#ディアマイエナメルアイトーク
PK001 BE101 BR402 BE102

四角だから4つ買っちゃった。
これでも厳選した。
赤のもシャシャシャのやつかビタミンのやつ欲しかったけど、迷ったからやめた。粉で似たようなのあったしなーと思いつつ。

ブラシ使うとうまく塗れる。
夏にも良さそう。
茶色締め色にしたら意外と会社にもOK。外勤の日は微妙だけど。

【使う色味が重要!色っぽ大人アイメイク💕】 いつもより少しだけ赤みを足してメイクすると、色っぽい大人顔になれるんです♪目の下チークを取り入れた色っぽ大人アイメイク方法をご紹介します。

使用コスメ:
・フローフシモテライナーリキッドブラウン
・エチュードハウス ディアマイエナメルアイトーク
・ビューティーマインズシロップチーク 03モモ

#血色感 #おフェロ #目の下チーク #イガリメイク #アイライン #涙袋 #赤みブラウン #色っぽ #水チーク #ビューティーマインズシロップチーク #フローフシ #モテライナー #ETUDEHOUSE #ディアマイエナメルアイトーク#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイクアップ #コスメ紹介 #メイク動画 #ツヤ感 #メイク方法 #instalove #instacute #instabeauty #instagood

. アディクションのシャドウよりキラキラでかわいい💕

ピンクとオレンジ╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
.
#エチュードハウス#etudehouse #ディアマイエナメルアイトーク

夏に向けて購入したアイシャドウ💗とてもお気に入りでよく使ってます💗

#エチュードハウス #ディアマイエナメルアイトーク
OR202 はじける果汁🍊

見た目は結構オレンジよりかは赤い濃い茶色って感じなんですが、まぶたに広げるととっても可愛いオレンジです💗真オレンジではなく茶色系の濃いオレンジなので普段メイクにも全然使えます!発色がとても良いのでしっかりぼかして、境目がなくなるようにメイクしてます💗濃淡が表現しやすいし、クリームシャドウなので、色落ちしづらくとてもお気に入り🙈結構色素薄い系にも使えるので本当重宝してまする😌買って良かった😌

このシャドウをインスタでググるとピンク系が多いんですが、私はやっぱりオレンジが好きなのでオレンジ系をチョイスしました😌

#アイシャドウ

#ディアマイエナメルアイトーク #エチュードハウス #韓国コスメ #cchannel .
01番を購入💓
.
#アディクションアイシャドウ のミスユーモアと似てる!という声を何人から聞き、それは買うしかないと( ^∀^)
.
結論…💖半分くらい似てます😆🎵
.
どちらも持ってますが、ピンク感が可愛いのはアディクションかな?(色が長持ち)
.
エチュードのは最終的に残るのはラメです💓
ただピンクの気分でもないけど、シルバーラメだけじゃつまんない!って時にほどよく女の子アピールできるのが良いところ❤️って思いました!!
.
さすが韓国コスメのラメ感、お値段も安いですし、しっとりした使い心地なのでピタッとくっつきます( ^∀^)
.
気になった方はぜひ01番を✨✨
.

MOST RECENT

_
昨日のが反応良かったので
調子乗って今日も載せちゃう😂😂💓笑
でも昨日の奇跡の1枚だったから
今日改めて撮るとうまく撮れない😂
なんか近い、、?😂😂😂
.
.
今日はキラキラ🌟
エチュードハウスの
ディアマイエナメルトークの上に
リンメルのプリズムパウダーアイカラー04💕
下まぶたも同じキラキラです🐻
マスカラは昨日と同じく
デジャヴュのです💄
.
.
.
#アイメイク #メイク
#エチュードハウス
#ディアマイエナメルアイトーク
#リンメル #RIMMEL
#プリズムパウダーアイカラー
#プリズムパウダーアイカラー004
#デジャヴュ #塗るつけまつげ
#濡れメイク #秋メイク
#instapic #instagood #followme
#お洒落さんと繋がりたい

🎀ETUDE HOUSE 💒

ディアマイグロッシーティントリップRD303💄

ディアマイエナメルアイトーク👁✨

初韓国コスメはエチュードハウスでしたっ!!

ひたすら可愛い😻💭💞
#etudehouse#エチュードハウス#ディアマイグロッシーティントリップトーク#RE303#ディアマイエナメルアイトーク#pk001 #ときめくtokyoの朝 #instpic#instagood #f4l#インスタ映え#いいね返し

11月13日#今日のメイク
#etudehouse #ディアマイエナメルアイトーク をクリームチークとして使う。パフでポンポンするといい感じにぼかせまっせ😆
#アイトーク なんだけど、私の目元には似合わなかった😭もともと赤みがある顔なので、え、目痒いの?大丈夫?って感じ。質感がクリーム系なのでチークとして代用👍気持ち落ちにくい気がする
#canmake#マスカラ下地 はお湯で落とすタイプ。完全に乾かしてからニュアンスブラックというマスカラのバーガンディ色を重ねる。これもお湯で落とすタイプ。
この#キャンメイク の下地は、中途半端な乾き方だとカールキープ力は持続されないから注意💦
#プチプラコスメ #glitter #グリッター #エチュードハウス#コスメ #コスメ動画

#エチュードハウス #限定品get
#ネット売り切れ #キラキラ✨
#ユニバースマルチパレット
#ユニバースディアマイグロッシーティントリップトーク
#ユニバースラッシュパームカールフィックスマスカラ
#ディアマイエナメルアイトーク
#ユニバースブラシセット


エチュードハウスの限定リップが欲しくて~
ネットで売り切れてたけど店舗に行ってみたらありました~❤

ネットでは売り切れてたパレットも両方あったからダブル買い‼
ブラシセットも~☆

この前来た時、店舗もネットも入りきれだった【ディアマイエナメルアイトーク】のpk001とpk002もあった~❤

マスカラも限定パケだから買い~

リップのケースにはめた時、カチッと言うまで差し込まず閉まったからサキッチョ蓋に付いちゃった~(。>﹏<)󾭛

リップは、パープルとレッドのキラ☆キラがヤバイ❣可愛い~❤

初エチュードハウスでお買い物🙄💗
単色アイシャドーとシリコンパフ🐱

買うつもりなかったけど
お安いし発色いいし猫好きだし( ˊᵕˋ )
シリコンパフはむくみ取りにいいらしい✨

#コスメ#美容
#エチュードハウス#etudehouse
#ディアマイエナメルアイトーク pk006#マイビューティーツールシリコンパフ

#インスタライブ
見てくれた方ありがとう♡
24時間いないならストーリーの所から
見れますのでチェックしてみてね(^^)
.
昨日 #幸せのパンケーキ
食べた後に
#エチュードハウス でお買い物して
その時GETした #アイシャドウ
#リップ を使ったよ😊💗
アイシャドウはラメが凄く綺麗で
クリームタイプだからモチも良さそう!
#ディアマイエナメルアイトーク ていう種類のやつだよ♡
#ディアマイグロッシーティントリップトーク #ディアマイグロッシーティントリップトークケース #薬の柄 #可愛い #PK006 #モダンシックロージー .
最近エチュードハウスばっかり買ってしまう😂😂😂💖
#新大久保#韓国コスメ
探す旅に行こうかな(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
#ニーナシェルカ #コスメ大好き #コスメ書いすぎ #毎日違うメイク #アイシャドウは毎日変えたい #洋服に合わせる #女の子って楽しい #女子でよかった #アーティスト #シンガー #明後日はライブ #アルバム全国発売中 #もうすぐYouTubeも始める

アイシャドウ【 ETUDE HOUSE ディアマイエナメルアイトーク ( PK001 ときめくTOKYO ) / 3g 】

ラメ感 ◎
マット感 ✕
付け心地 ◎
持続力 ◎
コスパ ○ 864円
テスクチャー しっとりとしたクリームみたい

#ETUDEHOUSE
#ディアマイエナメルアイトーク



#ハロウィン 前日ということで、#ホラー すぎない、ちゃんと#可愛い #ナチュラル めな#ハロウィンメイク 紹介👻❤

ちなみに、ダークなペコちゃんをイメージしました(笑)

まずは、まぶた!
#エチュードハウス#ディアマイエナメルアイトーク #be101 を二重幅からアイホール全体にグラデーションになるように結構思い切ってがっつり乗せます!

下まぶたにも同じく、いかにも具合悪そうなくらい濃いめに乗せます👍

エチュードハウスの#ルックアットマイアイズ br405を指にとり、上まぶたの中央と下まぶたをキラキラさせます✨

インラインは#インテグレート#スナイプジェルライナー br620で、目のキワと跳ね上げラインは#ヒロインメイク#スムースリキッドアイライナー 02です🖍

#マスカラ は、最初に下地として#エテュセ#ラッシュバージョンアップ のレッドを塗り、次にヒロインメイク#ロングアンドカールマスカラアドバンストフィルム 02を塗ります。
そして最後に、最初に塗った赤マスカラを塗って太さと長さのある赤まつげにします🎵

これで#アイメイク 完成🎃

ちなみに#リップ は、みんな大好き#オペラ#リップティント 05#コーラルピンク です💄

ヘアゴム、フェイスステッカー、カボチャさんは全て100均にて購入🍭

この#写真 の他にもたくさん撮った行き場のない#自撮り たちは明日載せよう😝


#halloween #コスメ #メイク #大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

.
千葉にエチュードハウスできたの嬉しいからって
アイシャドウ3つはさすがに調子に乗った🤦🏻‍♀️💸 .
.
でもディアマイエナメルアイトークのこのカラー
塗ると濡れツヤまぶたになってめっちゃかわいいし、
バーガンディもコーラルピンクも欲しくて選びきれなかった~
.
#etudehouse #エチュードハウス
#ディアマイエナメルアイトーク #PK005
#ルックアットマイアイズ #RD302
#ルックアットマイアイカフェ #PK007
#アイシャドウ #実はコスメ好き

.
#etudehouse ❤️
#ディアマイグロッシーティントリップトークケース
#タバスコ #tabasco ❤️
#ディアマイティントリップトーク
#pp501 #紫リップ 💜
.
#ディアマイエナメルアイトーク
#pk004

アイシャドウはずっと欲しかった色✨
手に入ってよかった🍬
Tabascoケースは一目惚れ😆💕
紫リップテスターしたらめっちゃ可愛い色だった😍!

ETUDE HOUSEのコスメを使ったハロウィンメイクのやり方を @__mayucc 様からrepostさせていただきました👻💕
・・・
💀👿🎃
*
ETUDE HOUSEのコスメを使って
ハロウィンに使えるメイク動画を
4本あっぷします👌🏻💓
*
まず一つ目は簡単ゾンビメイク👻👻
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#ハロウィン #ハロウィンメイク #ゾンビ #ゾンビメイク #仮装 #ETUDEHOUSE #エチュードハウス #コスメ動画 #イベント #セルフメイク #まゆちむのメイク動画 #ルックアットマイアイカフェ #ディアマイエナメルアイトーク

#エチュードハウス
#ディアマイエナメルアイトーク
OR201(午後の一杯)
RD301(ベリーベリービタミン)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エチュードハウスのアイシャドウは初⋆︎*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
違う色目当てで見てたら、この二色に一目惚れしてしまって…
オレンジ系持ってないしポチってた…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2枚目に#スウォッチ 載せました
塗っただけ&ぼかしたもの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
午後の一杯は、マジョリカマジョルカのゴージャス姉妹に似てるかな?(持ってないけど)
ピンクに見えたりオレンジに見えたり🍊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
偏光パール大好きだからテンション上がるなぁ〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パウダーに見えるけどフニフニしてて発色と密着力も高い◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使うの楽しみ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
- - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - -
#化粧品 #コスメ #メイク #デパコス #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #裸眼 #自まつ毛 #涙袋 #偏光パール #ブルベ #キャンメイク #セザンヌ #cosmetics #makeuplover #makeup #motd #eotd #韓国コスメ #etudehouse

💀👿🎃
*
魔法のiらんどでのハロウィン企画🎃💓
ETUDE HOUSEのコスメを使って
ハロウィンに使えるメイク動画を
4本あっぷします👌🏻💓
*
まず一つ目は簡単ゾンビメイク👻👻
お昼からビックリさせてすみません😹🙏
*
21:00~YouTubeもアップするから
それもチェックしてね🌈💓
*
#ハロウィン #ハロウィンメイク #ゾンビ #ゾンビメイク #仮装 #ETUDEHOUSE #エチュードハウス #コスメ動画 #イベント #セルフメイク #魔法のiらんど #まゆちむのメイク動画 #ルックアットマイアイカフェ #ディアマイエナメルアイトーク

Most Popular Instagram Hashtags