[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディアダーリンソーダティントpk003

6 posts

MOST RECENT

スワイプ☞でスウォッチ&動画あります

#指原セット 買いました。
#コスメ購入品
#指原莉乃 #総選挙セット
かなり出遅れたんですが、気になったので買いました(❁˙ ˘ ˙❁)(笑)
さっしーすごいね、すごいよ。
でもわたしはゆきりん推しです

初エチュードハウス!!!
#エチュードハウス
#ディアダーリンウォータージェルティント #PK002
濃い方のピンク!透明感ある赤がめっちゃ可愛いです💕

#ディアダーリンソーダティント #PK003
ピンクにゴールドラメが入ってます😇シルバーラメのとかあるんかなぁ、ほかの色も気になってきた🤔💓 見た目めっちゃかわいいですよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)3CEとかもパケ可愛いから気になります(:3_ヽ)_

#クリオ #CLIO #プロシングルシャドウ #g10
きらきらのアイシャドウ💖🤗
涙袋に使いたくて買った🙄💓 スウォッチ、リップの周りにきらきら付けてみた꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
アイシャドウはキラキラ感を動画で✨✨ほんっとにきらきらです。
このスウォッチ撮ったあとにクレンジングウォーターで拭き取ったらめっちゃピンクのハートがタトゥーみたいに😂😂さらにリップティントリムーバーでくるくるすること数分、さらにポイントメイクリムーバーで拭き取って、5枚目。ご覧下さい。まだ残っています😭落ちないっていうけど、どうやったら落ちますか‥‥‥‥‥‥ すごいですね🙊✨(笑)
やばいです🐵

#韓国コスメ #プチプラコスメ #koreancosmetics #etudehouse #clio #deardarlingtint #ディアダーリンウォータージェルティントpk002 #ディアダーリンソーダティントpk003 #プロシングルシャドウg10 #ティントリップ #落ちないリップ

盛り上がりからだいぶ遅れましたが、やっとシャドウが届きましたので。。。
総選挙のさっしーセットが揃いましたん。
#CLIO #G10 #etudehouse #ディアダーリンウォータージェルティントPK002 #ディアダーリンソーダティントPK003 #指原莉乃

.
#etudehouse #ディアダーリンソーダティントPK003
.
1本で充分な発色とツヤ!ラメ感!✨
ラメは落ちてしまうけど色持ちがすっごく良くて、唇のふちだけ残るってことがないのが感動😿💓 色バリが豊富で集めたくなる🤤
.
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #リップ#ティント#毎日メイク

Most Popular Instagram Hashtags