[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディアダーリンソーダティント

985 posts

TOP POSTS

《ETUDE HOUSE💋》ぜっったい落ちたくないならこれなんだよなあ😮💭♥️
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
日本のティントはもはやティントではない!
と毎度の如く言ってるけど(笑)
絶対落ちたくない人は断然韓国の
リップティントなんだよなあ😭💕
.
(´-`).。oO(日本のティントで
色持ちした経験がないんだよなあ…
むしろあるなら教えて欲しい🌀
.
ETUDE HOUSEのリップティント、
カラバリもたくさんあるし、
ウォーターティント、オイルティント、
ジェルティント…などなど___ ✍🏻
バリエーションもたくさんあって
大好き!!!!!🙆💕
しかも500円~1000円で買えるし♡♡
.
韓国でもたくさん買ったし、
日本でも買い足した😂
そんぐらい好き~💓💓
人気のアイスの形してるのも
持ってる☝️💕
.
外でこれを塗り直したりはしないけど、
メイクする時にこれ仕込んでから
外出すると、夕方まで唇に色ついたまま💋
お直しする時は上にグロスとか
重ねるだけでOK☝️💄
すばらしー👏
こんどはオイルティントを狙ってます…
どんな感じなんだろ!気になる〜♥
あと、カスタマイズできるリップも可愛い💓
ほしい〜♥
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
#リップ #ティント #コスメ #エチュードハウス #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #makeup #ケイト #カスタマイズエブリデイ #プチプラ #落ちない #コスメマニア #リップティント #etudehouse #ディアダーリンソーダティント #口紅 #lip #liptint #lipstick

💙🌊💧
【透明感は青で演出!大人気ブルーグロス比較】
ブルーグロスの人気は止まりませんよね!ブルーグロスは塗るだけで透明感が出る優秀コスメ💙でもたくさんのブランドが出しているからどれにしようか迷っちゃう🤔なんて感じていた方必見です!👀今回は6本のブルーグロスを比較しているので、お気に入りの1本が見つかりそう!🙌
使用コスメ:
KATE カラーエナメルグロス
LB スパイシーグロス
Etude House WPディアダーリンソーダティント
MISSHA マジカルティント
L’Oreal Paris ユイルカレス
RMC マーメードグロス

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #KATE #LB #EtudeHouse #MISSHA #LorealParis #RMC #ブルー #ブルーグロス #青み #ブルーコスメ #カラーエナメルグロス #スパイシーグロス #ディアダーリンソーダティント #マジカルティント #ユイルカレス #マーメードグロス #ケイト #エチュードハウス #ロレアル

さしこちゃんとお揃いのリップ買おうとしたのに売り切れで買えなかったからのあてぃんとお揃い💄
#エチュードハウス #ウォータージェルティント #ディアダーリンソーダティント

エチュードハウス。
HKT48のさっしーが紹介してたリップ。
ティントだから色持ちと落ちにくさはいいけど、私は口荒れる😂😂😂
#エチュードハウス
#ディアダーリンウォータージェルティント
#ディアダーリンソーダティント
#ティントリップ

キムラココありがとう!!🦋
写真の撮り方がヨクワカラナイヨ


#エチュードハウス #ディアダーリンソーダティント #リップティント #etudehouse

.
今夏はこれETUDE HOUSEカラフルティント💋✨
.
これからにオススメなエチュードハウスのカラフルティント♡
あなたが好きな色はどれ?
.
<使用コスメ>
#エチュードハウス #ディアダーリンソーダティント
ピンク  PK003 ラズベリーフロート 
ブルー  BL601 ラムネフロート
オレンジ OR202 マンゴーフロート
.
出演クリッパー:春留奈*Haruna @haru7_t
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#モテ#モテる#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#今日のメイク#モデル#美容#ETUDEHOUSE#リップ#韓国コスメ#ティント#カラフルティント#夏メイク#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ

💙💎✨
【透明感は青で演出!大人気ブルーグロス比較】
ブルーグロスの人気は止まりませんよね!ブルーグロスは塗るだけで透明感が出る優秀コスメ💙でもたくさんのブランドが出しているからどれにしようか迷っちゃう🤔なんて感じていた方必見です!
👀今回は6本のブルーグロスを比較しているので、お気に入りの1本が見つかりそう!🙌 使用コスメ:
💎KATE カラーエナメルグロス
💎LB スパイシーグロス
💎Etude House WPディアダーリンソーダティント
💎MISSHA マジカルティント
💎L’Oreal Paris ユイルカレス
💎RMC マーメードグロス

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #KATE #LB #EtudeHouse #MISSHA #LorealParis #RMC #ブルー #ブルーグロス #青み #ブルーコスメ #カラーエナメルグロス #スパイシーグロス #ディアダーリンソーダティント #マジカルティント #ユイルカレス #マーメードグロス #ケイト #エチュードハウス #ロレアル

MOST RECENT

.
#今日のメイク
#オルチャンメイク
.
使用コスメ▽
#アピュ #トゥヨーシャドウ 4号
#エチュードハウス #ルックアットマイカフェ RD301
#ルックアットマイアイズ PP502
#キラキラアイシャドウ 14
フローフシ #モテライナー ナチュラルブラウン
#マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーエッジマイスター BK999
エチュードハウス #ティアーアイライナー 4BE101
#ディアダーリンソーダティント RD301
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
マットなレッドベージュをアイホールに🍑
トゥヨーシャドウの赤みブラウンを二重幅にのせ、ラメをかる〜くのせます✨✨
.
目尻から半分側にブラウンのアイシャドウをのせて、ぼかす。
.
アイラインは太めにタレさせて、マスカラは黒いロング🦇
.
涙袋にたっぷりラメライナーを😘✨
.
ダークパープルのシャドウを下目尻だけに💜
.
💄はグラデに🍓💋
.
.
#etudehouse #apieu #koreanmakeup #koreancosmetics
#韓国メイク #オルチャン #韓国コスメ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい


#今日のメイク はリクエストで
いただいていた#うさぎメイク です🐰
ベースのアイテムからぜーんぶ
載せてみました!ただ、赤シャドウ
だけ載せ忘れました🙄🙇
うさぎっぽいかは謎ですが🐷笑
メイクプロセスいきますね💡
______
✔️#ベースメイク
全体的にフワッとさせたかったので
#キャンメイク
#マシュマロフィニッシュパウダー
を使って珍しく#マット肌 に仕上げて
みました🐇
✔️#アイブロウ
#エクセル のペンシルとパウダーで
いつもより赤眉に仕上げました!
_____
✔️#アイメイク
#セザンヌ#トーンアップアイシャドウ
の1番左のカラーをアイホール全体的に
のせます。ツヤがやばかった!✨
次に真ん中の#ピンクブラウン を二重幅より少し広めにのせます。
これだけじゃピンク感が足りないので
#アディクション#ミスユーモア
二重幅に塗ります🎀
下まぶたには
まつ毛の隙間を埋めるように
#赤シャドウ を少し濃いめにいれます。
アディクションの#シャングリラ
赤だけど意外と使いやすいし
めちゃくちゃ可愛くて超気に入ってます💓
(これをメインに使ったメイク
近々アップします👌🏻)
そしたら涙袋全体にまたミスユーモアを
たっぷりのせます🐇
目尻のキワはセザンヌの1番右の色で
軽くしめます。
_____
✔️#アイライナー#マスカラ
どちらもブラウンを使います⚠️
いつもの#フローフシ#モテライナー
#ヒロインメイク です💯💯
目尻に少しひいたアイラインは
軽くシャドウでぼかします!
マスカラは下まつげにボリュームが
あったほうが良いです💁🏼
_____
✔️#チーク
キャンメイクのリップ&チークジェルを
いつもよりかなり上にのせます!
黒目の下が1番濃くなるようにつけますよ🌟
チーク濃いめでも可愛い🙆🏻
_____
✔️#リップ
#エチュードハウス
#ディアダーリンソーダティント
使いました👄かなりぷるっとした
唇にしてくれるし青みピンク が
可愛いんです😱💓💓💓超お気に入り❗️ _____
私のうさぎメイクはこんなかんじです🐰
少しでも参考になれば嬉しいです😌
またこーゆーメイク、違う#コスメ
使ってのせようかな、なんて思います👐🏻
リクエストもお待ちしてます❣️
<ストーリーズに加工してない動画アップしました!>
______________________________
少し前の投稿になりますが、
9月28日にも#ピンクメイク 載せて
いるので是非 そちらのほうも
参考にしてみてください💡
特にリップが可愛いので是非👄
______________________________
#コスメレビュー#プチプラコスメ#デパコス

ミニオンカラーでメイクした
ミニオンメイクを @__mayucc 様からrepostさせていただきました💛
・・・
💀👿🎃
*
ミニオンカラーでメイクした
ミニオンメイク動画🌈💓
*
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#ハロウィン #ハロウィンメイク #ミニオン #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオン風 #仮装 #ETUDEHOUSE #エチュードハウス #コスメ動画 #イベント #セルフメイク #まゆちむのメイク動画 #プレイ101ペンシル #ディアダーリンソーダティント

キムラココありがとう!!🦋
写真の撮り方がヨクワカラナイヨ


#エチュードハウス #ディアダーリンソーダティント #リップティント #etudehouse

これほんとにお気に入り🦄🌈すごいラメなのに変じゃ無いっていうか…持ちも良いし色も馴染むし完璧なティント💋✨ #ディアダーリンソーダティント [PK003]#エチュードハウス #ティントリップ #lipstick #cosmetics #etudehouse #pink#soda #kawaii

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
今日写真あげすぎ?笑
趣味はInstagramですって
言っていいくらいインスタが大好きで
ずーっといろんな人の写真みてる✨
(そのわりにセンスがあがらん)
.
今日のメイクはETUDE HOUSEの
ソーダティントを使いたくて
これに合わせたメイクにした💕
このティントは持ってる人も多いよな🐹💗
総選挙の時に指原莉乃ちゃんが
使ってたコスメが話題になって
うちもそれに便乗して買いました👏
.
うちが使ってるのはブルーのやつで
よく見るとピンクのラメも入ってて
最初は青いけどぬるとピンクに変わって
最高に可愛いリップです💄💕
.
アイメイクはCANMAKEの
ジューシーピュアアイズで
目尻をほんのりピンクにしたよ🌸
本当にこれは使いやすくて
左のシャドウは細かいラメで
真ん中は大きめラメ
右のピンクはラメなしのマット
こんな感じで全部ラメ感が違うの!
左のシャドウをアイホール全体と
涙袋にのせて目尻にピンクを。
最後に真ん中のカラーを黒目の上に
ポンポンってのせたらうるうるした
かわいい丸目がちなメイクが完成します✨
.
チークはリップに合わせて
青みピンクにしました💗
丸っぽくぽわっと入れました(* ˘ ³˘)♡*
.
休みの日やからこそできるメイクって
やっぱりがっつり色入れるもので
仕事にはしていけやんけど
こういうメイクってやっぱり可愛い😍
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#今日のメイク #今日のコスメ #エチュードハウス #ディアダーリンソーダティント #キャンメイク #ジューシーピュアアイズ #グロウフルールチークス #女子力 #女子力向上委員会
#etudehouse #deardarlingsodatint #canmake #juicypureeyes #glowfleurcheeks #motd

.
.
.
最近気になってたETUDE HOUSEの
ティントやっとGET( ᐛ )و✨💓(遅いw).
優柔不断だから1人売り場でめちゃくちゃ
悩んでた😭笑.
.
使うの楽しみ~\(^o^)/.
.
.
その後はひっさしぶりの集合でした♡.
4ヶ月振り👀!.
あいりと先に合流して一杯ひっかけました😋🍻←.
もうキャッチのお兄さんには絶っっ対.
着いていかない( °_° )!.
ぼったくりだーー🙄.
適当に自分達で店探して呑んでた方が.
絶対安かった🙄.
勉強になった27歳の秋🍁🎑笑.
ただ一つ良かった点はTVがあったから.
MUSIC FAIR見れた事かな😇💓笑.
.
.
みんな合流してご飯🍴.
知らない事が幸せな事もあるよ。.
...納得!!!←.
.
安定の最後に写真の存在を思い出す🤗笑.
解散前に慌てて撮りました✌笑.
次は忘年会~!.
1年あっという間だなあ(;ω;).
.
.
.
.
.
.
#大宮
#ETUDE HOUSE
#エチュードハウス
#ディアダーリンソーダティント
#高校の友達
#時間あっという間

#リップティント#比較画像#リップ#ティント 左から順に…
❁
❁
#エスポルール#ジューシーレッド
薄づき、安い、持ち運び便利
❁
❁
#キャンディドール#カラーキーリップ#チェリーピンク
ダイソーのとテスクチャー似てる、水っぽい
❁
❁
#エチュードハウス#ディアダーリンリップティント 01
ムラになりやすい
❁
❁
#エチュードハウス#ディアダーリンソーダティント PK002
ムラにならない、発色いい
❁
❁
#イヴサンローラン#ヴォリュプテティントインオイル 5
落ち方が綺麗、保湿力いい
❁
❁
#エチュードハウス#ウォーターティント 03#オレンジシロップ
水っぽい、乾くの早い
❁
❁
写真3枚目は5分後くらいに軽くティッシュオフしたもの。ティントだけあってモチはそこそこあるし、特に変わらないかと思います。

エチュードハウスのリップティント。
指原と同じやつを買ったつもりが、左の方間違えてたみたい💦
ウォータージェルティントのプラムだったのにチェリーだった😅🍒
結局まぁチェリーだからいっか!ってなったけど😂
これほんとに落ちない😆❣️
すんばらしい👏
#エチュードハウス #韓国コスメ
#ウォータージェルティント #チェリー#ディアダーリンソーダティント #ラズベリーフロート

久しぶりにetude houseで
お買い物(♡>艸<)
またリップ買っちゃった(笑)

めちゃめちゃ甘い香りがするの。
つける度に幸せな気持ちになる\♪♪/

#etudehouse #エチュードハウス #コスメ #購入品 #購入コスメ #リップティント #ディアダーリンソーダティント #甘い香り

.
エチュードハウスのティント届いた。
とても高発色で驚きまる。
内側に塗ったらグラデーションぽくなる。
マジやば〜い↑(JK風)
ただね、右のウォータージェルティントは
舐めると変な味。
でも人気の理由が分かった...😇
.
#etudehouse
#エチュードハウス
#ディアダーリンウォータージェルティント
#ディアダーリンソーダティント
#qoo10

グロス類の紹介です。💋💄
.
.
.
◎メンソレータム リップフォンデュ パール
メンソレータムのリップフォンデュシリーズのパールタイプです。色が付いていなくて、クリアなのにラメがすごくて塗るだけでゴージャス✨になります。塗った瞬間唇の上で蕩けるスティックタイプのグロスです😍
.
.
◎マジョマジョ
マジョマジョのチューブタイプのグロスです。細かいラメで、うっすらとしたピンク色なので自然な唇に仕上がります💋
.
.
◎cando クレヨンタッチミー オレンジ
candoのクレヨンタッチミーシリーズのオレンジ🍊ラメが入っていて元気な感じになるポップなグロスです🙌🏻
.
.
◎cando クレヨンタッチミー ヌーディーピンク
ミルキーな白っぽいピンク色で、可愛い系メイクにオススメです。💕とっても可愛くて愛用しています😇
.
.
◎エチュードハウス ディアダーリンソーダティント ラムネフロート
グロスの中ではこれが1番高発色でティントの染まり具合が抜群に素晴らしいです😭
塗る前は紫っぽいけど塗るとビビットなピンクになるのでとっても可愛い!色持ちも凄い◎

グロス大好き人間なので、これからも増えると思います😊
増えたら随時載せていこうと思います💄

#メンソレータム #エチュードハウス
#cando #クレヨンタッチミー #リップフォンデュ #ラムネフロート #ディアダーリンソーダティント #マジョリカマジョルカ

Most Popular Instagram Hashtags