[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディアスキン

2699 posts

TOP POSTS

やっぱりMサイズが欲しい。#goros #ゴローズ #ディアスキン #高橋吾郎

▷▷▷
長らくお待たせいただいております
"MILITARY LEATHER PURSE"
販売開始は2月19日を予定しております。
ただ、入荷数が予定個数より少ない為に今回の入荷分は【店頭優先販売】となります。

【オンラインショップでの販売予定日】
3/10 前後 グリーン・パープル
3/20 前後 ベージュ・ブラック


いち早くお客様のお手元に届きますよう最善を尽くしておりますので、もう暫くお待ちいただければと思います。

尚、現在多数のお客様のお問い合わせを頂いておりますが、入荷数との兼ね合いで
こちらのアイテムに関しましては、一旦すべてのご予約・お取り置きを打ち切りさせていただいております。

何卒ご了承くださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。


#fillthebill
#fillthebill_mercantile
#leatherpurse
#巾着
#ディアスキン

by GLADHAND ISLANDS TURTLENECK IVORY ¥29800+TAX S,M,L
.
GLAD HAND GLOVE CAMEL ¥16800+TAX
.
爽やかで似合わないと若い時に敬遠していた白いニットですが、汚い大人になった今はむしろ爽やかな物で中和させないと世間様から自分自身が敬遠されるのでは無いかと怯え始めた2017の年末。
週末はボーナス出た方も多く、ぼっこし買い物ありがとうございました。
クリスマスも御座いますし、服買ってカッコつけて忘年会で素敵なハプニングもあるかも。
皆様、今週もぼっこし宜しくお願いします🤲
.
.
#gladhand #bygladhand #グラッドハンド #バイグラッドハンド
#flary #松江 #出雲 #島根
#米子 #倉吉 #鳥取
#アメカジ
#手袋 #ディアスキン #タートルネック#ニット

13年振りにGWは実家にいますが、意外に仕事なくて暇。
#goros #ゴローズ #ディアスキン #nike #airmax95

唯一のレザーのアウター(//∇//)
#フラットヘッド #アメカジ #ディアスキン #ジャケット
今期も宜しく😁👍思い入れのあるジャケットなんで大切に育てていこう😌

久々のディアシャツジャケ....❤️ #FLATHEAD
#ディアスキン
#シャツジャケ
#鹿革
#ウェスタン

#突然
17時までに作って!!!




やりますけど…やりますよ…やりましたよ!!!間にあいましたよ😭😭😭 #鹿革
#しかさん
#ディアスキン
お祭りで使う肩掛けバック

MOST RECENT

.
☝︎pick up☝︎
スウエーデンにある
小さな町「ヘストラ」で生まれた
鹿の皮を使用したグローブです!
.
しっとりとした手触りで
伸縮性が高いのが特徴です★
鹿革は耐久性が非常に強く
手入れをしなくても
柔軟性や色も長期に渡って
失う事が有りません☺︎
.
(Thuru)
#neue神戸店 #ミント神戸 #neue #ノイエ #ノイエ #fourleaf #happy #enjoy #shop #文具 文房具 #stationary #generalstore #雑貨屋 #miscellaneousgood#miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion @neue_kobe #hestra #鹿革 #ディアスキン #グローブ #手袋 #クリスマスプレゼント


BOONIESとKILOATBOAのコラボレーション企画"KURIKINTO KINCHAKU BAG🖤❤️

US ARMYのPERSONAL EFFECTS BAGがモチーフでうっとりしっとりもっちりな鹿革がミリタリーの意匠に絶妙にマッチしたバッグが完成しました

BOONIESさんの告知で既に初回生産分は予約完売しておりますが追加生産分を頑張って年内に納品出来たらと思っています

color:BLACK , RED
H:21cm D:21cm
¥15,800+tax

#栗金時巾着
#くりきんときんちゃく
#boonies #ブーニーズ
#kiloatboa #キロートボア
#巾着 #巾着バッグ
#鹿革 #ディアスキン
#leatherwallet #wallet #bag #leather #leatherwork #leathergoods #leathercraft #madeinjapan #革 #巾着 #福岡 #筑後 #久留米 #柳川

by GLADHAND ISLANDS TURTLENECK IVORY ¥29800+TAX S,M,L
.
GLAD HAND GLOVE CAMEL ¥16800+TAX
.
爽やかで似合わないと若い時に敬遠していた白いニットですが、汚い大人になった今はむしろ爽やかな物で中和させないと世間様から自分自身が敬遠されるのでは無いかと怯え始めた2017の年末。
週末はボーナス出た方も多く、ぼっこし買い物ありがとうございました。
クリスマスも御座いますし、服買ってカッコつけて忘年会で素敵なハプニングもあるかも。
皆様、今週もぼっこし宜しくお願いします🤲
.
.
#gladhand #bygladhand #グラッドハンド #バイグラッドハンド
#flary #松江 #出雲 #島根
#米子 #倉吉 #鳥取
#アメカジ
#手袋 #ディアスキン #タートルネック#ニット

まぁ裏地も違うし、2つあったら便利だろうと、選びきれず2色とも揃えた言い訳を考えてるところ。#鹿革 #ディアスキン #deerskin #gloves #freece #thinsulate

今日も沢山のお客さんのご来店ありがとうございました!

明日も元気にお待ちしております!

締めは、まさやスタイリング!

ディアスキンジャケットに萌え袖ニットがいい感じ!
マフラーでより可愛さを…

らしいです 笑

#dearskin#leather#vintage#cottonknit#levis#cordroy#usa#styling#ディアスキン#レザージャケット#コットンニット#リーバイス#コーデュロイ#中崎町#サクラビル#古着屋#梅田#大阪#まさやスタイリング

美しいホワイトのゴローズ巾着
今回はかなりの肉厚で、大当たりでした。
#goros #ゴローズ #ディアスキン

今日は昼から寺田町のわっしょいでラーメン食らい、F-STREETで橋元さんが紹介されていた三国ヶ丘のイベントへ。屋外のフリマブースも店内も大盛況でした。フリマでは鹿革のハンドメイドジャケットをゲット。嫁さんには「それは一緒に歩かれへん」と言われたので、もしかしたらフリンジをどないかするかも。。。
帰りは、布施に寄って、WESCO JAPANとIRON HEART OSAKAへ。カスタム相談や、試着、お取り置きなどして参りました。
ムフフな一日でした。
#わっしょい
#ラーメン
#フリマ
#ミクニdeフリマ
#鹿革
#ディアスキン
#wesco
#wescojapan
#ironheart
#ironheart25oz

CHURCHILLよりレザーグローブご紹介!
こちら上質なディアスキン(鹿革)を使用し作られているので、柔らかく、堅牢な作りとなっています!
着用を重ねるごとに手に馴染んで来ますので日に日に使いやすくなって来ます!
裏地付きで暖かく、バイクや自転車乗られる方はもちろんですがタウンユースとしてもオススメです!
寒い時期、プレゼントなどにもいかがでしょうか!
その他グローブも各種取り扱っております!
#Fussa#福生#夕陽#rute16#churchill#ディアスキン#レザーグローブ

ず~っと憧れて居たディアスキンシャツが、ユーズドですが手に入りました❗
思った通りサイコーですね😁
イラストは友人のTATTOOISTからの誕生日プレゼントで大のお気に入りです👍
頂いた後に縁をディアスキンで加工しました❗
どちらも、最高‼️ #fashion#ファッション#ディアスキンシャツ#ディアスキン#ディアスキンレザー #アメカジ#アメカジコーデ#コーデ#コーディネート#American#deerskin#leather#

名古屋クリエーターズマーケット初参戦‼️
ここだけ限定のマトリョーシカがま口ポーチ👛
これはほんの一部^ ^
2日間限定のアイテム
クリスマスプレゼント🎁に丁度良い商品があります(^∇^)
#名古屋クリエーターズマーケット #クリエイターズマーケット #クリスマス #プレゼント #がま口 #がま口ポーチ ##wallet #grooverleather #bag #がま口財布 #マトリョーシカ #スタッズ #星 #ディアスキン #クラフト教室 #名古屋 #長野

お問い合わせ増えているビーズメディスンバッグです。
オーダー品でお時間掛かりますが、店頭でもお気に入り頂ければ持ち帰り可能商品もございます。

#bigtwin#ビッグツイン#bigtwinjapan#ハーレー#harleydavidson#メディスンバッグ#medicinebag#レザーバッグ#leatherbag#ディアスキン#鹿革#ビーズ刺繍#クリスマス#誕生日#ボーナス#すぐに欲しい#ハンドメイド#バイカーファッション#バイカースタイル

【HTC ✖︎ GEIER GLOVE】
"DEERSKIN GLOVE"
とてもしなやかなディアスキンを使用したレザーグローブ‼️
.
.
スタッズはあのHTC‼︎‼︎‼︎
上品なのに武骨なかっこよさがたまらない‼️
#htc#geierglove#deerskin#gloves#leather#studded#madeinusa#amecaji#fashion#ootd#ガイヤーグローブ#エイチティーシー#ディアスキン#レザー#グローブ#スタッズ#手袋#アメカジ#ヴィンテージ#ジャンキー#ジャンキースタイル#両国

鹿革鞣し
作業開始から12日目
いい感じの柔らかさ!
臭は弱まってきた。

#鹿革 #ディアスキン #鞣し #桑田工房

朝晩が寒すぎる
手袋を引っぱり出して
メンテナンス
🦌は柔らかくて暖かい。
#ディアスキン #🦌
#メンテナンス#オイルメンテ
#自己満足の世界

.
Mini Shoulder Pouch .
ショルダーバッグのご紹介です。
.
ちょっとスマホだけ持ってとか、お財布だけ持ってとか、そんなちょっとしたお出掛けにはピッタリのショルダーですよ‼︎
.
Mini Shoulder Pouch .
Materials : Deer Skin , Czech Seed Beads , Silver , Imitation Sinew , Deer Horn
.
Bag Size : 185mm × 110mm
.
Shoulde Size : 1200mm
.
Price : ¥54,000-(tax inclouded)
.
#kazoo #deerskin #shoulderbag #beadwork #鹿革 #ディアスキン #ビーズワーク #ショルダーバッグ #ポーチ #レザー #ショルダーポーチ #バッグ #ハンドクラフト #山梨 #シルバー #シルバーコンチョ #オーダー

冬にウッドヒール履くと浮かれ気分になるのは、ゲチャ雪地域育ちだからだろうなぁ(笑)

ラボキゴシのブロックヒール&ディアスキンにボーデッサンのクラッターでボルドー×ボルドー💞

バッグをホースにしときゃ、馬×鹿だったなぁとか思って、1人でニヤニヤ😙
鹿革の吸い付いてくるようなフィット感にニヤニヤ、ウッドヒールのカットの美しさにまたニヤニヤ😘

やっぱり革はいいねぇ👏💕
#雨厳禁 #雪厳禁 #ディアスキン #クラッター



CHILD SLIP ON
¥5800(税抜)〜


18種類の型(キッズモカシン3種類)に対して使える革は50種類以上、革と色の組み合わせは無限に広がります。その他ソール、コンチョ、ステッチに至るまで全てお選び頂けます。世界に一足の自分だけのモカシンがオーダーできます。
使用する革の素材により、お値段が変わります。

#キッズモカシン
#CHILDSLIPON #ディアスキン#フラワービーズ#マジックテープ#那須#インディアンジュエリー#モカシン#インディアンモカシン#オーダーメイドシューズ#UGG#ミネトンカ#ホゾトレーディング #ホゾ#HozhoTrading#Hozho

http:/hozhotrading.jugem.jp

こんばんは🎵
昨日のpost失礼します🙏
昨日は久しぶりの市内観光 笑
ゆっくり市内回るのは10年ぶりぐらいかも💦 でも街はあまり変わってなかったような気がしました🤔
お昼は鴨川と市内が一望出来るお店でランチ🍴
その後は少し買い物へ😌🎵
ゆっくりしてたら夕方になり 雨が降って来ました☔️
そして平安神宮に車を停めて 歩いて南禅寺へ💨
薄暗くなって しまいましたが 紅葉は少し残ってました😃✨
そしてここにも天龍図が🎵
京都には天龍図のあるお寺が沢山あります😎✨
夜は 呼び込みのお兄ちゃんに連れられてもつ鍋を食べる事に🎵
ちょっとクセのあるお店でした 笑
街はクリスマスムードでした〜🎵
最後は自分へのクリスマスプレゼント😎
リアルマッコイズのビーチクロスベストとディアスキンのキャスケットを買いました😃✨
ビーチクロスはフォロワーの皆さんの影響です 笑
ずっと欲しくて どこのを買うか悩んでたんですが 昨日行ったリアルマッコイズにたまたま残ってた自分サイズ🎵
運命だと思い購入しました😌✨
#リアルマッコイズ #ビーチクロス #ビーチクロスベスト #ビーチク #ビーチクポイシン #ポイシン倶楽部 #ビーチク始めました記念 #ディアスキン #キャスケット #京都 #お寺巡り #南禅寺 #天龍図 #そうだ京都へ行こう
南禅寺 御朱印は16時半までで間に合いませんでした😭

ショートウォレットに鹿革の持ち手(o^^o)

ループキーホルダーは手染め(黒×赤)のツートン🎨
ドットカフェのコンチョにピストルナスカン✨

ステッチ部は立体加工✨

#革
#手縫い
#手染め
#ハンドメイド
#レザークラフト
#オーダー
#鹿革
#ディアスキン
#革工房
#sage-leather
#ドットカフェ
#マスター
#こだわり
#徳島
#佐那河内村
#山奥

ミントコンディション!
ディアスキン ジャケット。

レザーの中でも、高級で柔軟性があり、ノンストレスでは羽織れるやつ。

レザーのカシミア。

いいレザーをお求めの方へ

#newarrival#vintage#leather#jacket#deerskin#usa#60s#70s#80s#新入荷#レザージャケット#ディアスキン#ビンテージ#アンティーク#60年代#70年代#80年代#古着屋#サクラビル#古着屋#梅田#大阪

現在、育ててる初任給で購入した#yuketen#ディアスキン のバッグ。
購入して8ヶ月経ったけど良い感じに育ってくれてます。

行きつけの古着屋のオーナーも私物で同じバッグ持っているけど、比べ物にならないくらい育ってたから、自分のも今以上に育てないと。

年越したらそろそろオイル入れてみてもいいかな!

#バッグ
#いい味出てきた
#仕事用
#初任給
#購入

12月に入ったのでグローブも解禁

イギリスのブランドS.E.H KELLYが老舗DENTSに別注で製作させた

ディアスキン×ドネガルツイードグローブ

手の甲部分には三大ツイードの一つであるドネガル(ドニゴール)ツイードを使用し手のひら部分は丈夫なディアスキン。

内側のライニングはカシミア100%という贅沢な作りで手を入れたときの感触は抜群!!!! 形はDENTSと同様なのでジャケットスタイルには相性が良くドネガルツイードは独特のネップが特徴的で見た目も暖かみがありとても気に入っている

DENTSと言えばペッカリー、ツイードと言えばハリスだけど人と違うものが欲しいというこだわりがある人にはオススメです。

#sehkelly #dents #gloves
#leathergloves #donegaltweed
#deerleather #fashion #mensfashion
#medeinengland #handmade
#ドネガルツイード #ディアスキン
#手袋 #デンツ #三大ツイード

NAPA GLOVE
アメリカで長年愛されている鹿革のグローブのベストセラーモデル。柔らかい鹿革なので初めて使う時から違和感ない着け心地です。水に濡れても牛革のように縮みません。
シンサレートライナーで保温性も抜群です。
贈り物にもどうぞ!

#pirateshiptakeo #パイレートシップ武雄店#パイレートシップ武雄#ゆめタウン武雄#ゆめタウン武雄店#ゆめタウン#帽子屋#雑貨屋#武雄の帽子屋#武雄#武雄市#武雄温泉#napa glove #ナパグローブ#オシャレ#ギフト#クリスマス#クリスマスギフト#クリスマスプレゼント#アメリカ#ディアスキン#鹿革

ロンググローブ、ツィードグローブ、裏地がカシミアのものやシルクのもの等
これからの時期に欠かせないグローブ取り揃えています
ーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.arrows-johns.com
ーーーーーーーーーーーーーーー
商品についてのお問合せは092-716-5125又はarrows@able.ocn.ne.jpまで
パソコンからメールの返信を致しますので受信許可をお願い致します。稀に迷惑メール扱いされる事がありますので迷惑メールの確認もお願い致します。
2日以上たっても返信がない場合メールが届いていませんのでお手数ですがお電話にてお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
@dentsgloves
#dents #demigloves #dentsgloves #デンツ #ディアスキン #ロンググローブ #グローブ #レザーグローブ #カラーグローブ #インポートブランド #インポートセレクトショップ #福岡インポートセレクトショップ #福岡セレクトショップ #ドメスティックブランド #福岡市中央区天神 #ARROWS
ーーーーーーーーーーーーーーー

bag完成!
綺麗なミントブルー色のORTECA'Sが入ったのでbagにしました。
革紐付けてあるのでベルトに通してもclutch bagのように抱えても肩紐付けて肩に掛けても使い方色々!コンチョはsilverやコインコンチョにも変えられます。
#orteca's#bag#clutch#ミントブルー#コンチョ#silver#ディアスキン#leather#leatherwork #leathercraft #leather wallet#order#ordermaid #handmade #福島県#郡山市#個人工房#blue- moon
#お問い合わせはdm 又はLINE@からお気軽にどうぞ
line://ti/p/@rqv5690b

どうも、おばんです。電柱ですm(_ _)m

本日はとてつもなくスペシャルな1日でした!! @hummingbirdshillshop_official さんより、店長の飯島さんがいらっしゃってくれました。

なにを隠そう!!#ハミパー をご購入くださったのです!!!! 光栄で鼻血出そうですm(_ _)m
飯島さんのleatherタグはシンプルにトンボ2匹…シンプルというのは奥深くとても難しいと痛感しました。

が!「思った通り」いただきました!!!!! #心からありがとうございます!! そして @aloha.kaoluuu さん&いくよちゃんが来てくださいました(*´꒳`*) いくよちゃんがオーダーくださってたブレスレットのお渡しだったのですが…サプライズで裏にお名前を入れてありました(*´꒳`*) お名前が入ってることに気づいたのは1時間後…#三周回って気づくタイプ😂

差し入れに大好きな#おにぎり までいただいて、#感謝感激 でございます💓

#スペシャルな1日 #スペシャルな出会い
#スペシャルな… もう!最高です!! #HummingBirdkkk
#オリジナル
#design
#leather
#ブレスレット
#姫城leather
#ディアスキン
#ホワイトハーツ
#結婚式みたい
#さいしょちょっ
なに!?😂
#ありがとうございます💓
#広がれ
#笑顔の輪!!

鹿の皮干したら凄く臭くなった……。 #鹿革 #ディアスキン #臭い

ALOHA🌺

持ってるだけ

眺めてるだけで幸せなものって

あるよね😌

それが...これ❤️ @luzdelsol50 ヒロさんに

お願いして作って頂いちゃった❤️ きっと... 愛情タツプリに

チクチクしてくれたんだと思う ❤️w ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ #ミニポーチ
#beads
#ディアスキン
#beadsが細かい
#カッコ可愛い
#宝物
#大切にします
#ありがとうございました💓
#本日私は自由が丘
#Have A Nice Day❣️

QueensBikers
BETTY-HEART
_
#goodmoningosaka
今日のお天気は、1日☁️の様です🙄
#ナイト営業致します😊🤚
open
18:00-21:00
_
B/H オリジナル#ディアスキン(鹿皮) レディースシャツ 御座います😊
B/Hへのお問い合わせは
E-mail betty-heart@heart.ocn.ne.jp
fax 06-4309-0102
tel 06-4309-0101 (18:00-21:00)
_
#ハーレー女子
#ハーレーレディース
#ハーレーガールズ
#ハーレーママ
#ハーレー主婦
#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson
#osakajapan
_
#サンタ
#クリスマス
#クリスマスsale
_
#モッヒー🤠🤚

HANDMADE ☻

deerlace × Silver925 / Brass
handmade key accessory ... by mar. designs

こちらはオーダーではなく【フリー】です。
お気に召して頂けましたら即納可能です。

各々、どんな道をゆくのだろう

人の世に道は一つということはない。
道は百も千も万もある。
- 坂本龍馬

補足
画はビネットのみ施工。他、一切無修正。

#MarDesignsAccessory

HANDMADE ☻

deerlace × Silver925 / Brass
handmade key accessory ... by mar. designs

こちらはオーダーではなく【フリー】です。
お気に召して頂けましたら即納可能です。


■ deerlace × Silver925 key accessory
鹿革 × シルバー925 キーアクセサリー
全長 : 11.0 cm
革色 : ブラック
フリンジ : なし
こちらのシルバー金具は回転します。

中央
■ deerlace × Chevrons Beads × Brass key ring
鹿革 × シェブロンビーズ × ブラス キーリング
全長 : 11.6 cm
革色 : ナチュラル
フリンジ : あり
シェブロンビーズ : 横 8 × 太 6 mm
キーリング 内径 : 25mm


■ deerlace × Brass key ring
鹿革 × ブラス キーリング
全長 : 11.5 cm
革色 : キャメル
フリンジ : あり
キーリング 内径 : 25mm
* Thank you ☻ SOLD OUT *

*記載の全長サイズはいずれも 金具上端〜ループ下部まで。
(フリンジ含まず)
*別途、ターコイズやビーズなどでカスタムアップ可能。
(一部、革を長く残したままなのはそのためです)
*フリンジ長さはお好みのバランスにてカットします。

日々ご愛用頂くことで味わいが増していきます。
お守りに、そしてプレゼントにもどうぞ。

他詳細については、コメント or DMよりお問い合わせをお願い致します ☻**

補足
画はビネットのみ施工。他、一切無修正。

一 一 一
ご注意

◆こちらは一点ものですが【フリー品】につき複数の方からご依頼を頂いた場合は、デザインが同じ物を製作・再販する場合もございます。
再販・同一デザインとはいえ、すべて手作業にて製作しているため、また天然資材は同じものといっても《天然》ゆえに個体差があります。したがいまして【サイズや風合い、色味など…すべてが全く同じもの】は一つとして存在しない【一点もの】です。

あらかじめご理解ご了承願います。

#MarDesignsAccessory

去年まで使っていたフラットヘッドの手袋が行方不明に😭
これからの季節、手袋は必需品なので、今回は地元のpowwowさんのディアスキングローブ🦌『The Gauntlet type-Street』を購入、暖かい‼️
#powwowtradingpost #gauntlet #ガントレット #gloves #手袋 #グローブ #deerskin #ディアスキン #鹿革 #deerskingloves #ディアスキングローブ #北海道 #旭川 #n3 #buzzricksons #バズリクソンズ #アメカジ #フライトジャケット

.
Deer Skin Medicine Sack / w beadwork
.
巾着のご紹介です。
.
先日ご紹介した巾着の大きいサイズになります。
.
鹿革に余裕があるのでもう少し、ビーズ細工を施してみても良いかもしれませんね。
.
Deer Skin Medicine Sack / w beadwork
.
Matelials : Deer Skin , Silver , Czech Seed Beads , Vintage Venatian Beads
.
Size : 120mm × 90mm
.
¥14,040-(tax inclouded)
.
#kazoo #beadwork #deerskin #beading #beads #medicinesack #鹿革 #ビーズワーク #ビーズ細工 #ビーズ刺繍 #チェコシードビーズ #シードビーズ #ディアスキン #アンティーク #アンティークビーズ #ヴィンテージビーズ #巾着 #御守り #オーダー #山梨 #レザー #レザークラフト #ビーズ #鹿革巾着 #ポーチ #ミニポーチ

ディアスキンブレスレット☆これだけ厚みがあるのに¥3900インパクトあります!モカシンと同じ皮なので質感もいいですよ。

#吉祥寺 #吉祥寺セレクトショップ #吉祥寺アメカジ #アメリカンカジュアル #ナックルヘッド吉祥寺 #デニム #インディゴ #ディアスキンブレスレット #ディアスキン

#HummingBird
#今日のコーデ
#ちょっと大人
#でも猫背
#メガネ
#ベレー帽
#ロングカウチン
#コンチョベルト

これから委託先のなごみカフェさんのディスプレイをしてきます♬

新作のフェザーピアスの着け心地チェック!

問題無ければウェブショップに載っけまーす(о´∀`о)

#新作ピアス
#栃木レザー で柔らかな#フェザー を表現
#ディアスキン
#ヴィンテージ
#ホワイトハート
#軽い
#白がつけたくなる季節
#個人的にこの時期白欲します
#アプリを使っても消えないシミ
#プライスレス
個人的にピアスは軽い物が好きです。

デリケートなので、すぐに荒れてしまう体質。

フックは#silver925 を使用。

最近はメッキで安価な物が溢れてますが、私はかわいくても付けられないので、常にsilverです。

925でも材質があまり良くない物だと膿んでしまうので、材質にこだわって作ってます(о´∀`о)

#ディスプレイ
うまくできるかしら♬
#頑張ります♪(´ε` )

デットストックの口金を使ったガマ口ポーチ。
口金にはジオメトリック風な柄が入っています。
イベント展示販売用で、口金がこれだけしか無いので、早い者勝ちです。
革はディアスキンになり、
タバコなどの小物が入るくらいの大きさで、片面のワンポイントにビーズワークをして完成になります。
ご興味のある方は12/8-10まで横浜赤レンガで行われるあーてぃすとマーケットに是非お越しください!

#leather #deerskin #handmade #鹿革 #ディアスキン #ガマ口 #がま口 #ポーチ #pouch

.
ショート丈・ヴィンテージケーブルニットカーディガン(F)¥16,800+税
70'sロング・サーマル(レディースMくらい)¥3,800+税
80'sヌバックスカート(W26)¥16,800+税[本来はセットアップ]
※ニットはWebストアでも購入できます。
.
商品についてのお問い合わせは、LINE@(@ mericca)またはメール(info@mericca.com)にてお願い致します。
.
↓その他のアカウントはこちら。
@mericca_staff
@sautum_
Twitter ID : mericca2012
LINE@ : @ mericca

ドモ🎵
忙しそうなフリして
他の人のポストに登場して
結構遊んでることがバレてる
#シボシボ星人 デス👽💕

今週末11月26日#お台場 での
#いなせ#フェスティバル
シッカリちゃっかり参ります👍

皆さんの全然読めてませんが
あと50年くらいは地球にいる予定なので
月1くらいは出没しますね👾💫
そうすりゃ#2067年 までに
600ポストできるゼィ❗️💪👽
★★★
#churchill #チャーチル #leatherglove
#deerskin #ディアスキン #鹿革 #jinbocho
#leatheraccessory #革手袋 #赤革
#redleather #lovered #レザーグローブ
#warehouse #ウエアハウス #grainleather
#carcoat #シボシボ倶楽部 #leathergoods
#leatherlovers #レザージャケット #馬革
#稲妻フェスティバル #赤好き #アメカジ好き

11/25 入荷情報
THE FLAT HEAD
ディアスキンシングルライダース
SIZE 36
税込79,800円
ディアスキンのシングルライダース。一生モノの1着に。
ブラックフライデー開催期間中は10%OFF!!お見逃しなく!
#theflathead #ザフラットヘッド #ディアスキン #鹿革 #ライダースジャケット #アメカジ #blackfriday #ブラックフライデー #ブラックフライデーセール #古着 #古着屋 #古着好きな人と繋がりたい #万代仙台南店 #万代 #仙台 #sendai #万スタグラム #万スタ

ディアスキンとホースハイド……
鹿と馬…
#フラットヘッド #リアルマッコイズ #ディアスキン #ホースハイド #スポーツジャケット #アメカジ #theflathead #therealmccoys
30’sのスポーツジャケットが好きみたいです(*´∀`*)ノ
ホースハイドのカーコートも気になる…

明日 お台場でアメカジの祭典『稲妻フェスティバル』があるみたいで今年もイキたかったけどヤボ用でイケません(>o<)
せっかくフォロワーさんたちも行くだろうからレザーJKTを着てお会いしたかったなぁ…(≧Д≦)

#トゥームーン から珍しいの入ってきました。
#WARPAINT シリーズ#20222
#ディアスキン#スウェット を組み合わせた#プルオーバーシャツ です。
裏はサーマルを使い、袖口もサーマルとリブ。
サイドは脱着用のファスナー。
トータルバランスが良く、
ディテールもしっかり作り込んだ逸品です。
サイズは40、M〜L位かな。
入荷は一着だけ、早い者勝ちです。

お問い合わせ、お待ちしてまーす。

#TWOMOON
SHIPPING WORLD WIDE✈️🎁✈️🎁✈️ #PIRATES #ishinomaki
#パイレーツ #宮城 #石巻

tel : 0225-93-0540
電話で通販もOK☠️❤️☠️❤️☠️
http://kaizoku-pirates.com
info@kaizoku-pirates.com

#therealmccoys #realmccoys #lewisleathers #ルイスレザー #リアルマッコイズ #ディアスキン #革ジャン #ライダース

買ってしまいました❗
衝動買いです😨😨😨 CHOLOSに行ったついでにNYLONにふらっと寄ってみたんで、ルイスの試着でもしてみようかと軽〜い気持ちで着てみたら…

ディアスキンが柔らかくてメチャクチャ着やすい😲

お店で思わず「メッチャ欲しい❗」って声に出してしまった。

自分的にはサイクロンの方が好みで、黒とネイビーを試着しまくり🔥
友達の勧めもあって黒に決定した😊

年末とゆー事もあって、ついつい財布の紐をぶっちぎりたくなります😁

#リアルマッコイズ名古屋
明日は祝日!営業します。ぜひ遊びに来てください^_^
写真は新作の #ファラオジャケット をさっそく着用しているスタッフ。
ブラウンの #ディアスキン 製の #キャスケット と合わせてますね^_^

#REALMcCOYS #リアルマッコイズ #TheREALMcCOYS #ザリアルマッコイズ #JOEMcCOY #ジョーマッコイ #BUCO #ブコ


お久しぶりの
レザークラフトw

誕生日プレゼントとして
多目的なケースを
作ってみました~(о´∀`о)

栃木レザーさんは
優秀でオイルアップだけして
軽くコバ磨いただけですw

なんか、なんもしたくなくなる優秀さ👍
なんなんですかね?
お値段なりって事ですかね?
(笑)

喜んで貰えるとイイな~(о´∀`о)


#レザークラフト
#手縫い
#多目的ケース
#ディアスキン
#栃木レザー
#アメカジ
#アメリカン
#ネイティブ
#カジュアル

雑誌『おとこのブランドHEROES 2018年1月号』掲載:ZELE-PARIS 全身コーディネート × ランボルギーニ 【着用アイテム】
ディアスキン ラペルジャケット
シルクタッキングシャツ
ピグメントカラー エクステンドデニム
クロコダイルベルト スクリプト ラデン 925シルバー
クロコダイル ホールカットローファー
ラージクロコダイル ブリーフケース.
.
"ZELE-PARISのオーダーで、世界にひとつだけの究極の逸品を"

#銀座 #ginza #ゼルパリ #ZELEPARIS #究極 #極上 #最高級 #ポロサス #クロコダイル #ワニ革 #本革 #銀座並木通り #銀座八丁目 #一点モノ #一生モノ #ものづくり #逸品 #職人技 #オーダーメイド #ディアスキン #鹿革 #シルクシャツ #デニム #クロコダイルベルト #螺鈿 #シルバー925 #ローファー #ラージクロコ #ブリーフケース #ランボルギーニ

ZELE-PARIS(ゼルパリ)
http://zele-paris.jp/
営業時間 11:00~23:00(平日)
11:00~21:00(土日・祝日)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
〒104-0061
東京都 中央区 銀座 8-5-9 第2誠和ビル1F
商品のお問い合わせ:03-3575-1155

Most Popular Instagram Hashtags