[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ディアゴスティーニ

2661 posts

TOP POSTS

.
友達のジュンジュンスピナーにSサイズをMサイズに交換してもらいました。
.
家族、彼女からの評判は悪いけど気に入っておるのだ。
.
気分はギャル男。
ありがとうジュンスピ。
.
#チンスピ
#ディアゴスティーニ
#ギャル男
#supreme

具体的なネタバレはないと思います。

でもちょっとのニュアンスも
やーよ❤て方はスクロールしてね☝
.
.
.
毎度毎度ライブに行くと
簡単に浮気をするふしだらな女なんです…wwwwww
三代目の登坂と今市がやべーよやべーよ❗❗❗❗てーへんだ❗
臣くんがかなり早い段階で
サングラス脱ぎ捨ててくれて
ウギャーーー😍😍😍て🙈
その刈り上げ具合とその目と眉毛の狭さと鋭さにウギャーーー😍😍てなって🙈
もうアカンってとか
ちょー…ちょー…ちょー…なんなんとかずっと独り言ゆってたやん😂
バラードでその艶っぽい歌声が存分に発揮される😍
.
.
反対に隆二はどこまでも明るくてポジティブなあの曲で自然とこっちも笑顔になるねんなぁ。
ニッコニッコの笑顔とか
見よといわんばかりの前さっくり
開き気味のTシャツから覗く
デリシャスボディにヘラヘラしたり
踊る姿には相変わらず
ワンツーワンツー🎶りゅうくん上手よぉ
て幼稚園の先生気分やったし
健ちゃんの仕上がった身体が
想像以上にエロくてごっつぁんでした🎣笑ってごめんな❤
.
.
岩田さんはな…
ものすごい冷静に見てたわ。もーちょい
きゃぁーてなれよって思うくらい。
いつも見てていい意味で
ペース配分考えてるのすごいわかる。そりゃそうだ2時間半も踊り続けんや。最初から最後まで
変わらないのが岩田さんやなぁと。
ソロよかったぁぁ♡
相変わらず直立不動口ポカンで
見守る…
だってあのひとの踊りのジャンルノるの難しいやんww
あー昔思い出すなーみたいな。

ここは見逃したくないって
とこはひたすら双眼鏡で
ストーカーしてごめんね❤
外国人ダンサーさんとおイタせんか見守ったり。
やってくれてええのに。
膝叩いて喜ぶわ🙌
1曲ずっと双眼鏡で見てたら
目🌀おかしなったしな。
なんやったらスクリーンを双眼鏡で見るからなww

あとアンコールが最高すぎて
鳥肌通り越してイボやったわ←
アッカーン😍❗❗❗❗て
叫んだ。
臣くん見てギャァーーー❗なって
隆二脱いでウギャーー😍❗🙈てなって
直ちゃんなんてもう脱ぐ時の
ドヤ顔がすごい🙈💙
もちろんカラダもスゴい❤
#ヤダッ…直人くんのスッゴい…
#アホか
.
岩田さんのニット帽だけでチビりそうなって
どうなんだ?前開けてるけど
脱ぐのか?どうなんだ?
エェイ❗❗て念送ったけど
脱いでまた着てはったわ(°Д°)
オマエ覚えとけよ…
.
.
.
歌詞の意味とか
いっしょに歌ってると
たまにウルっときて魂が
京セラから抜けてる時あったわ。
元気になる。
また頑張りたくなるし
あんなん見せつけられたら
自分も頑張るしかないやろ!て
気持ちになるねんな😊
.
.
ライブ中が台風一番ひどかったと聞いて
スレッスレの色んなものを切り抜けて
ほんま開催してくれてよかった😭
開演前も雨降ってなくてみんな外で写真撮ったり思い思いの時間過ごせて…それが出来ただけでも全然違う!😭❤
明日からの京セラ後半戦はお天気恵まれそうでよかった☀☀
.
.
ひとつ心残りは台風のせいで
アジトで打ち上げができんかったこと😭
もずくの天婦羅ァ💔💔
.
.
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#京セラドーム

各地、台風で、大変なことになってるけど、皆さんきをつけてくださいね~🍀
早くお天気が回復すること祈って、いいお天気の、ムーミン村の皆と賢人くん💕
スナフキンはやっぱり賢人くんの事が気になります♪
*
*
*
*
*
#tccandler #100mosthandsomefaces2017
#世界で最も美しい顔100人
#kentooyamazaki
#ディアゴスティーニ

2017.01.30

滅多に行かん本屋さんに潜入!
ディアゴスティーニのF1シリーズ初回創刊号を購入〜

セナの最後のSUZUKA、1993年のマクラーレンフォードでの優勝はS字の席で観てましたよ!

この頃のF1は好きでよく見てたなー。

#ディアゴスティーニ
#F1
#マクラーレンホンダ
#カメラ
#オールドレンズ

やっと出来上がりました。
持病で仕事を辞めて早1カ月。やらなきゃいけないことばかりで、なかなか手つかずでいましたが・・・。
楽しみながら作ったけど、我ながら下手くそ💦😰
初めてのカゴ編みだから
五十の手習いとは良く言ったもんです。
これからはドンドン色んな事にチャレンジしていこ〜🤗
#花びら止めのボウル
#ディアゴスティーニ
#籐でつくる小物とバッグ
#結構丈夫です

今日からタイムマシン作ります(*´∀`)♪とりあえず過去に行ってロト7当てます✨
#デロリアン#ディアゴスティーニ#週刊バックトゥザフューチャーデロリアン #backtothefuture しかし毎週で130号…期間にして2年半、総額23万超…恐るべし😱😱

F1マシンコレクション。
これだけは欲しかった☺💕
#マクラーレンホンダ #f1 #ディアゴスティーニ #アイルトンセナ #photooftheday

MOST RECENT

2017.9.19

ディアゴスティーニ。

ムーミンで可愛いけど、
完成させるためには100号も
買わないといけないし、

それも毎週買わないといけないし、
お金を考えるとどうしようかなーと
迷った結果、

1号はフィギュアも付いてるし
490円だし、とりあえず買って

後はフィギュアは欲しいから
フィギュアが付いてる号だけ
買おうととりあえず決めた。

そして、昨日、姪っこと一緒に
ムーミンのベッドとか作ってたら

なんて楽しいんだ!😱となり、
全部作ってみたくなった・・・ '

全部買うことはないけど、
これがディアゴスティーニの罠か!
と実感したのでした😂

#ディアゴスティーニ
#DeAGOSTINI
#ムーミン
#ムーミンハウス

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
✩2017.09.19✩

今週の #ムーミンハウス は✩⋆*


ちびのミィ…
ちっさw


完成まで行方不明にならないか
心配です( ̄▽ ̄;)



#まだ頑張ってますw
#届くの楽しみになってきた😝💕
#ムーミンハウスをつくる
#ディアゴスティーニ
#ちびのミィ
#ドールハウス
#ムーミン
#3号
#ベリハニとムーミンハウス

なんだか洋梨🍐なす🍆毎日かあさん?みたいな形になってしまった。。。
まあ、これはこれでよしかな?💦
#ディアゴスティーニ #藤でつくる小物とバッグ #deagostini #handmade #製作 #手作り #手芸

昨日はばぁばの家でゆっくり過ごせたので、前に買ってそのままだったディアゴスティーニのこれを😊500円の創刊号で結構楽しめたぞ♪何に使おうかな♪
*
*
*
#ハンドメイド
#藤
#小皿
#自然素材
#ディアゴスティーニ
#藤でつくる小物とバッグ
#創刊号

すごーく欲しいものを見つけてしまって、今とても迷ってます。
とりあえず創刊号だけ買いました。
クオリティー高い。
100号まである。。。欲しい。
でも100号まで揃えたら結構な金額。
でも欲しい。

#子育てママ #働くママ #女の子ママ #おもちゃ #ムーミンハウス #ムーミン #ディアゴスティーニ #創刊号 #ドールハウス #欲しい #困った

【本屋に立ち寄ったら、やはり買ってしまった🎵意志が弱い😃後はラバーソウルだけにしようかな(笑)】【The Beatles album】#ビートルズ #レコード #アルバム #ディアゴスティーニ #叔父さん狙い打ち

ムーミンハウスをつくる12号です。
今回はスニフのフィギュアがついてきました。昔はスニフがあまり好きではなかったのですが大人になってから改めてみると憎めない子と愛着があるキャラクターですね。
さて今回は1階の壁紙が完成です。そして11号に保管しておいた居間の壁に化粧板を貼り付けました。失くさない自信があれば切り分けた面を先に白く着色しておくと作業がスムーズです。
次に天井の梁を組立着色。やはり梁を目立たせるなら天井の色は若干薄めに塗るべきだったと、ちょっと後悔😓StepUPで梁を自然な木のように、削って傷をつけるといいらしいのですが、怖くてできませんでした😭
最後にバスルームの鏡を組み立てです。着色と組み立てがあるので、ボンドが乾いて着色乾いて組み立てと作業に時間がかかってしまいました。
もうちょっと全体を見て作業した方が効率がいいかもしれません。#ムーミンハウスをつくる#ムーミンハウスをつくる12号#ムーミン#スニフ#ディアゴスティーニ#ディアゴスティーニムーミンハウス

ムーミンハウス作り始めました(*^ω^*)
どこまで続けられるかわからないけど💦
総額16万円也😭高い、高すぎる😭
でも、ムーミンハウスめっちゃ好きなんだよ💕
ムーミンカフェも展示会も行ったし、ケンタッキーのカップも買っちゃうし🤣スナフキンもリトルミーも大好きなんだよ。
やるしか無いよね🤣
当分は他の趣味は抑えて毎週これにお金使ってしまうだろうな〜って事で。
定期購読悩み中😩
#ムーミンハウス
#続けていけるかは不明
#とりあえず今は楽しい
#子供も一緒に
#作りたがる
#ちょっとだけ手伝わせる
#できない事に苛立つ次男
#これは私の趣味
#でもやりたがる笑
#ちょこっと木が割れる
#落ち込む次男#大丈夫、この世には#接着剤というものがある
#ディアゴスティーニ

具体的なネタバレはないと思います。

でもちょっとのニュアンスも
やーよ❤て方はスクロールしてね☝
.
.
.
毎度毎度ライブに行くと
簡単に浮気をするふしだらな女なんです…wwwwww
三代目の登坂と今市がやべーよやべーよ❗❗❗❗てーへんだ❗
臣くんがかなり早い段階で
サングラス脱ぎ捨ててくれて
ウギャーーー😍😍😍て🙈
その刈り上げ具合とその目と眉毛の狭さと鋭さにウギャーーー😍😍てなって🙈
もうアカンってとか
ちょー…ちょー…ちょー…なんなんとかずっと独り言ゆってたやん😂
バラードでその艶っぽい歌声が存分に発揮される😍
.
.
反対に隆二はどこまでも明るくてポジティブなあの曲で自然とこっちも笑顔になるねんなぁ。
ニッコニッコの笑顔とか
見よといわんばかりの前さっくり
開き気味のTシャツから覗く
デリシャスボディにヘラヘラしたり
踊る姿には相変わらず
ワンツーワンツー🎶りゅうくん上手よぉ
て幼稚園の先生気分やったし
健ちゃんの仕上がった身体が
想像以上にエロくてごっつぁんでした🎣笑ってごめんな❤
.
.
岩田さんはな…
ものすごい冷静に見てたわ。もーちょい
きゃぁーてなれよって思うくらい。
いつも見てていい意味で
ペース配分考えてるのすごいわかる。そりゃそうだ2時間半も踊り続けんや。最初から最後まで
変わらないのが岩田さんやなぁと。
ソロよかったぁぁ♡
相変わらず直立不動口ポカンで
見守る…
だってあのひとの踊りのジャンルノるの難しいやんww
あー昔思い出すなーみたいな。

ここは見逃したくないって
とこはひたすら双眼鏡で
ストーカーしてごめんね❤
外国人ダンサーさんとおイタせんか見守ったり。
やってくれてええのに。
膝叩いて喜ぶわ🙌
1曲ずっと双眼鏡で見てたら
目🌀おかしなったしな。
なんやったらスクリーンを双眼鏡で見るからなww

あとアンコールが最高すぎて
鳥肌通り越してイボやったわ←
アッカーン😍❗❗❗❗て
叫んだ。
臣くん見てギャァーーー❗なって
隆二脱いでウギャーー😍❗🙈てなって
直ちゃんなんてもう脱ぐ時の
ドヤ顔がすごい🙈💙
もちろんカラダもスゴい❤
#ヤダッ…直人くんのスッゴい…
#アホか
.
岩田さんのニット帽だけでチビりそうなって
どうなんだ?前開けてるけど
脱ぐのか?どうなんだ?
エェイ❗❗て念送ったけど
脱いでまた着てはったわ(°Д°)
オマエ覚えとけよ…
.
.
.
歌詞の意味とか
いっしょに歌ってると
たまにウルっときて魂が
京セラから抜けてる時あったわ。
元気になる。
また頑張りたくなるし
あんなん見せつけられたら
自分も頑張るしかないやろ!て
気持ちになるねんな😊
.
.
ライブ中が台風一番ひどかったと聞いて
スレッスレの色んなものを切り抜けて
ほんま開催してくれてよかった😭
開演前も雨降ってなくてみんな外で写真撮ったり思い思いの時間過ごせて…それが出来ただけでも全然違う!😭❤
明日からの京セラ後半戦はお天気恵まれそうでよかった☀☀
.
.
ひとつ心残りは台風のせいで
アジトで打ち上げができんかったこと😭
もずくの天婦羅ァ💔💔
.
.
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#京セラドーム

良い天気やったので97おろしました💁
シューレースは赤派⭕
#airmax97undefeated #codysanderson #ディアゴスティーニ #チンスピ #怖い絵展

【Robi2#015】今回は前回組み立てた左前腕を完成させました。
**********
#Robi2 #ロボット #Robot #DeAGOSTINI #ディアゴスティーニ

【Robi2#014】今回は前回組み立てた左前腕にサーボモーターを取り付け。
先行予約特典のオリジナルQUOカードを貰いました。
**********
#Robi2 #ロボット #Robot #DeAGOSTINI #ディアゴスティーニ

Moomin House at Moomin Bakery & Cafe
.
最近無性に欲しくなって来たので、今日まで展示だったDeAGOSTINIのムーミンハウス(完成品)を、わざわざラクーアまで見に行って来ました🏠先月は自宅から徒歩10分の所で展示してたらしいのですが。。気付かず。
.
実物。まず、とっても大きかったです。完成品高さ68cm、直径も25cmあるそうで、迫力がホントにありました。お値段も高いけどちょっと納得出来ます。すごく存在感があるし、その辺じゃ買えないっていう意味でも欲しくなりましたが、飾らない時の保管場所がうちには全くない事😅、埃まみれになって結局売ることも出来ず、捨てる事が容易に想像出来た😅ので、今回は納得して諦める事が出来ました。逆にお家の広い方やムーミン大好きな方にめちゃくちゃオススメです❣️代わりに作ってあげたいくらいです💦
#moomin #muumi #moominhouse #deagostini #moominbakery #muumincafe #lovediy #ムーミン #ムーミンハウス #ムーミンハウスをつくる #デアゴスティーニ #ディアゴスティーニ #ムーミンベーカリー #ムーミンカフェ #作れる方が羨ましい #工作好き #ムーミンハウス次は東京駅かな #思いの外ムーミン達人形に癒される #メイドカフェにハマる人の気持ちが少し理解出来た #自分では普段絶対に来ない場所 #新たな発見 #意外と年配客も利用 #期間限定リトルミイプレートが食べたかった のは#ビーツが食べたかった から。#他のメニューの完売は聞いてたけどそれは聞いてない 完売を残念がり過ぎて#めっちゃコアなムーミンファンと思われたかも😅

ムーミンハウスをつくる3号

スナフキンとちびのミィ、異父弟姉だったんだ…

今号のムーミン谷事件簿は楽しく読ませてもらえた🎵

次号も楽しみ🎵🎵 #ムーミンハウス #ディアゴスティーニ #ムーミン

.
友達のジュンジュンスピナーにSサイズをMサイズに交換してもらいました。
.
家族、彼女からの評判は悪いけど気に入っておるのだ。
.
気分はギャル男。
ありがとうジュンスピ。
.
#チンスピ
#ディアゴスティーニ
#ギャル男
#supreme

関東は台風一過で真夏のようなお天気に逆戻りでした🌞✨でもあきちゃんはストールぐるぐる巻き...暑そうです。笑 本日も元気に蚊に刺されながら庭で撮影しました!!✨
.
こちらのお洋服はminneで購入したぴらんのんのんさんの作品です✨いつも素敵なお洋服をありがとうございます😆
.
あきちゃんと一緒に座っているのはディアゴスティーニの「ムーミンハウスをつくる」についていたムーミンとスナフキンです💕これからは毎週末ムーミンハウスをつくることになりそうです笑
.
#リカちゃん #あきちゃん #リカちゃんフレンド #リカちゃんキャッスル #ムーミン #ディアゴスティーニ #licca #liccadoll #liccafriend #liccachan #akichan #liccacastle #dollstagram

Most Popular Instagram Hashtags