#ディアウォール

10118 posts

TOP POSTS

我が家のサニタリー😌狭いので壁面シェルフ付けて、洗剤やタオルを見せる収納してます😊
今日も暑くなりそ〜〜💦洗濯たくさんしたいわぁ😆
#サニタリー#ディアウォール

運動会振替休日の今日はずっと公園でみんなと遊んで過ごす息子。
私は謎の不調で昼寝もしちゃった。
午後から中止になった運動会、明日残りやるんだ。友達と見に行く予定♬
娘は中学の陸上記録会楽しすぎて早く来年にならないか待ち遠しいみたい(≧∀≦)
体動かすの大好きな姉弟。私と正反対(笑)

全くくたびれず新品時から状態の変わらない @kitono_karimoku さんのソファ。やっぱり凄い高品質な事を実感できます。
#カリモク家具
#kitono
#日本製
#漆喰
#ディアウォール
#あまりに暑いから公園にアイス配りに行ったよ

トミーの本棚、完成ー!📚✨
手直しして、やっと完成しました⚒❤️
*
気に入ってくれたようで、作った甲斐があったー🙌🙌
*
ポイントは、
本が見えやすいこと!
自分で取れること!
*
*
押さえのバーを最初は木の棒でやりましたが、
ことごとくもぎ取られ、釘がむき出しになったので
カーテンワイヤーに変えました😂💡
*
#無知で始めましたが何とか形になってよかったー
#ホームセンターに通い詰めた甲斐があったー
*
Tシャツ▷ @party_ballooon 様より👕💕
ポップで可愛い夏Tたくさん✨
お得なTシャツまとめ買いセール開催中とのことです☺︎✨
*
#新築に穴はあけるなと言われた為
#壁には穴をあけずに頑張りました
#ディアウォール#使いました
#カウンター下本棚#カウンター下収納
#本棚#diy#diy本棚#bookshelf
#ディアウォール棚#ディアウォール本棚
#ツーバイフォー#ワンバイフォー
#インテリア#マイホーム

おはようございます♪ 昨日は娘ちゃんの運動会…日焼け止めたっぷり塗って完璧〜…って…鎖骨あたりまさかの塗り忘れ(ノД`) 真っ赤恥ずかしい…痛い(ToT)… #キッチンカウンター #ディアウォール #DIY

ついに買ってしまいました❗

ずぅぅーーーーーーーと狙っていたハンモックチェア💺✨✨ しかも、めっちゃ久しぶりに行ったら閉店セールで安くなってた❤❤❤❤ なんというタイミング😍

ゆらゆら気持ちいい~⤴⤴ 定位置やなこれは。。😏 #賃貸リビング #ハンモックチェア#ディアウォール#アクセサリーコーナー

.
.
自分史上最大作
木材選び・塗装・組立
なかなか頑張った週間
自分で自分を褒めたいと思います
.
.
#DIY #オーク #チョークボード
#有孔ボード #ディアウォール #壁
#ご近所さんすみません
#インパクトドライバー

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🙋‍♂️
🎉Luxielの店内🎉
#ディアウォール で改装!!
普通の2✖️4の木をブラウンぬってひび割れ塗装して上から白で塗り重ね🤤
大変だったなぁ💦
これから色々飾ってお洒落な美容院にしたい!
どうせ綺麗にカッコ良くなるならお洒落なお店がよくない?
周りに自慢できるお店に通いたくない?
自分自身もレベルを上げてかなきゃな😎
今はスニーカーも飾ってますwww
外観はカリフォルニア、アメリカの国旗飾ってます🎶🎶🎶
何屋さん?
ってなるよ😚
美容院、アイラッシュサロンです!

お洒落な店内が自慢のサロンです!
Luxielにお任せ下さい!
営業時間
平日 11時〜21時
土日祝 10時〜19時
定休日
毎週 月曜日 第2第4火曜日連休
TEL 0583726655
岐阜県岐阜市柳津町北塚5丁目24-1
シェラトン広瀬1-C
☆ホットペッパービューティー☆
☆カット2160円 S&B別☆
☆カット&リタッチカラー4980円☆
☆シールエクステ40本12000円☆
☆ヘアアレンジ 3240円☆
☆アイラッシュ80本〜 140本☆3000円〜5400円☆
#Luxiel
#ルシエル
#スタッフ募集
#メンズモデル
#メンズカット
#ハイトーンカラー
#グラデーションカラー
#外国人風カラー
#シールエクステ
#アイラッシュ
#コーンロウ
#バリアート
#撮影モデル募集
#岐阜
#柳津
#カリフォルニアスタイル
#カリフォルニア
#ronherman
#supreme
#シュプリーム
#l4l
#chromehearts
#rsk17プレゼント企画

5/28/2017

去年買ったこのかき氷器、今年も毎日活躍中です。
氷が追い付かない位。
電動ってなんて便利なのって感動しました。
これは場所も取らないし、おすすめです。
大人のかき氷器って名前だったかな?

#かき氷器 #かき氷 #ディアウォール #古材 #DIY #diy女子部 #ナチュラルインテリア #中古マンションインテリア #団地暮らし #持たない暮らし

MOST RECENT

訓練終わりのDIY🤣
ディアウォールと2×4で、ロードバイクを。頼むからテレビに落ちないで欲しい🤣
あんま見栄えよくない、そして壁紙やっつける(笑)
#DIY#ディアウォール#2×4#ロードバイク#自己満

今日は久しぶりのオフだったので、ずっとほったらかしにしていた( ̄∀ ̄)キャットウォークを作りました♡
材料は#ikea です♡

久しぶりのDIY楽しかった〜

ぽぽちゃん、気に入ってくれたみたい(o^^o)よかったよかった♡

#diy#diy女子#キャットウォーク#猫#マンチカン#お気に入り#くつろげる空間#手作り#滑り止めマット#ダイソー#ディアウォール#cat#catlover#catstagram

ソファに座りながら撮った一枚📸
.
ずっと温めていたウォールステッカーを柱に貼ってみました😙💦
.
センス良く貼るのって難しいですね 。・゜・(。´ノω・`)。
.
貼り直したいけど どうしたら良いかわからないので とりあえずこのままです😅💦
.
.
#ナチュラルインテリア #キッチン #ディアウォール #窓枠 #DIY #ウォールステッカー #セリア #雑貨


壁掛けTVにしたくて作りました📺ほぼまこちゃんが、、😁

これはなかなかの大作😚

板の色を塗り始めた時微妙だったけどバラバラにしたらなんかいい感じになりました☺️(色塗りは私もやったょ)

TVの裏にアームがついてるから前にも出せて角度も変えられるからすごく観やすくてめっちゃお気に入りです😎

あたしの構想を旦那が形にしてくれたー👏👏👏
さすがっ👏👏👏ありがとう😆

#旦那diy#ディアウォール#アパレルショップ風#見せる収納#廃材#洋服収納#デニムラック#diy#見せる収納

我が家のサニタリー😌狭いので壁面シェルフ付けて、洗剤やタオルを見せる収納してます😊
今日も暑くなりそ〜〜💦洗濯たくさんしたいわぁ😆
#サニタリー#ディアウォール

*
*
🅂🅄🅁🄵 🅂🄽🄾🄾🄿🅈
*
kitchen interior 替え
サーフスヌさん☕ 並べ替え
*
ここのグリーン🌿も
鉢替えしたら元気になったよ
小さくて狭かったんだね…
フェイクも良いけど
やっぱり生物のグリーン🌿が好き
お部屋にあるだけで癒されます
どんどん大きくな~れ🌱🌱✨
*
☘ᏝᎥᎬᏰᎬ_ᏋᏙᏋᏒᏣᏒᎬᎬᏁ☘
#インテリア雑貨 #ハンドメイド雑貨 #海を感じるインテリア #西海岸風 #カリフォルニアスタイル #ディアウォール #DIY #緑のある暮らし#サボテン

.
.
自分史上最大作
木材選び・塗装・組立
なかなか頑張った週間
自分で自分を褒めたいと思います
.
.
#DIY #オーク #チョークボード
#有孔ボード #ディアウォール #壁
#ご近所さんすみません
#インパクトドライバー

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🙋‍♂️
🎉Luxielの店内🎉
#ディアウォール で改装!!
普通の2✖️4の木をブラウンぬってひび割れ塗装して上から白で塗り重ね🤤
大変だったなぁ💦
これから色々飾ってお洒落な美容院にしたい!
どうせ綺麗にカッコ良くなるならお洒落なお店がよくない?
周りに自慢できるお店に通いたくない?
自分自身もレベルを上げてかなきゃな😎
今はスニーカーも飾ってますwww
外観はカリフォルニア、アメリカの国旗飾ってます🎶🎶🎶
何屋さん?
ってなるよ😚
美容院、アイラッシュサロンです!

お洒落な店内が自慢のサロンです!
Luxielにお任せ下さい!
営業時間
平日 11時〜21時
土日祝 10時〜19時
定休日
毎週 月曜日 第2第4火曜日連休
TEL 0583726655
岐阜県岐阜市柳津町北塚5丁目24-1
シェラトン広瀬1-C
☆ホットペッパービューティー☆
☆カット2160円 S&B別☆
☆カット&リタッチカラー4980円☆
☆シールエクステ40本12000円☆
☆ヘアアレンジ 3240円☆
☆アイラッシュ80本〜 140本☆3000円〜5400円☆
#Luxiel
#ルシエル
#スタッフ募集
#メンズモデル
#メンズカット
#ハイトーンカラー
#グラデーションカラー
#外国人風カラー
#シールエクステ
#アイラッシュ
#コーンロウ
#バリアート
#撮影モデル募集
#岐阜
#柳津
#カリフォルニアスタイル
#カリフォルニア
#ronherman
#supreme
#シュプリーム
#l4l
#chromehearts
#rsk17プレゼント企画

トミーの本棚、完成ー!📚✨
手直しして、やっと完成しました⚒❤️
*
気に入ってくれたようで、作った甲斐があったー🙌🙌
*
ポイントは、
本が見えやすいこと!
自分で取れること!
*
*
押さえのバーを最初は木の棒でやりましたが、
ことごとくもぎ取られ、釘がむき出しになったので
カーテンワイヤーに変えました😂💡
*
#無知で始めましたが何とか形になってよかったー
#ホームセンターに通い詰めた甲斐があったー
*
Tシャツ▷ @party_ballooon 様より👕💕
ポップで可愛い夏Tたくさん✨
お得なTシャツまとめ買いセール開催中とのことです☺︎✨
*
#新築に穴はあけるなと言われた為
#壁には穴をあけずに頑張りました
#ディアウォール#使いました
#カウンター下本棚#カウンター下収納
#本棚#diy#diy本棚#bookshelf
#ディアウォール棚#ディアウォール本棚
#ツーバイフォー#ワンバイフォー
#インテリア#マイホーム

[棚・有孔ボードDIY]賃貸でも大丈夫!傷を付けない壁面収納- Shelves& Perforated board DIY
すっきり片付いたおしゃれな部屋にしたいのに、ついつい物が部屋中に溢れている人も多いのではないでしょうか。今回は壁に傷を付けない壁面収納のDIYです。傷が付かないので、賃貸物件にお住いの方でも安心です。
https://diy.homes.jp/2017/05/29/movie0017/

過去の全動画は「LIFULL HOME'S DIY Mag」で!
https://diy.homes.jp/

#lifull#lifull homes diy mag#diy#diymag#DIY#簡単DIY#handcrafted#家具#インテリア
#interior#natural#ナチュラル#簡単DIY#壁面収納#収納#Shelves#Perforated board#有孔ボード#2×4#ツーバイフォー#ナチュラル#チャンネルサポート#ディアウォール#2×4アジャスター金具#ダボレール#PILLARBRACKET#ピラーブラケット #diyer #まめくらし研究所

ついに買ってしまいました❗

ずぅぅーーーーーーーと狙っていたハンモックチェア💺✨✨ しかも、めっちゃ久しぶりに行ったら閉店セールで安くなってた❤❤❤❤ なんというタイミング😍

ゆらゆら気持ちいい~⤴⤴ 定位置やなこれは。。😏 #賃貸リビング #ハンモックチェア#ディアウォール#アクセサリーコーナー

引越し先の準備で毎日が忙しい。。
和室を色々改良中。物は買わないよ!高いから。
全部作ればいい。テレビの壁掛けも完成!下駄箱も自作で上等!廊下も全面フローリングマット敷いてやった!笑
満足です。笑
手伝ってくれた人ありがとう!
テレビの水平取れなかった人いましたが。笑

はい、子供も満足、こんにちは。笑
嘔吐下痢の癖に元気だねぇ(-.-;)y-~~~ #diy #ディアウォール #フローリングマット #テレビ壁掛け #ブルックリン風インテリア #下駄箱自作 #いないいないばぁ #わーお

Most Popular Instagram Hashtags