[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デアミープラム

175 posts

TOP POSTS

💄
買おうと思ってたルージュヴォリュプテシャインの29番が廃盤になってて、かわりにこれ買った!
一時期全部品切れになってたけど、今はもう普通にあるんだねー。
持ってないぶどう色🍇
#イヴサンローラン #ティントインバーム #ティントインバーム5 #デアミープラム #ysl💄

昨日渋谷行ったら全色揃ってて
欲しかった5番購入♡
色かわい〜‼︎ #ヴォリュプテティントインバーム
#5番
#デアミープラム
#惹きつけて離さないプラムレッド
#給料出たもんね

.
#ヴォリュプテティントインバーム 💋
5番の #デアミープラム 💄
.
2月の発売日からずっと欲しくて😩
やーーーっと、この前手に入れた💓
#YSL 💸

#ysl #5 #デアミープラム
新作の色💄

.
.
.
こちらも発売日に買ってきた💄
もうずっと欲しくてソワソワして、お仕事のモチベはこの子たちでした💄💋
.
.
No.5惹きつけて離さないプラムレッド
No.6ハートに火をつけるトゥルーレッド
.
.
.
#ysl #ヴォリュプテティントインバーム #デアミープラム #タッチミーレッド #イヴサンローラン

#イヴサンローラン#ティントインバーム
お店でタッ チアップしてもらってきました。
こちらが気になっていた5番の #daremeplum (#デアミープラム )
このシリーズは大人気らしく、友人に『買ったらレポして』と言われたので、自分メモも兼ねてここに載せておきます。
一言でいうなら、葡萄色。青みピンクが濃くなって赤になった、、という印象。
ただこれ、唇の色によって発色が違うと思うので参考になるのかしら。
色んな方のレポを見たら平均はつかめるとは思うけれど😅
※皆様口を揃えて言うように、公式サイトのようには発色しません。モデルさんは外人だし、撮影用の映像処理されているから仕方ないわよね。

発売前から気になってたやつ💄💞
買うなら絶対No.5って決めてたから買えてよかった🙆💞
#ysl#イヴサンローラン#ティントインバーム#ヴォリュプテティントインバーム#daremeplum#デアミープラム#リップ#コスメ

( •̀ .̫ •́ )✧
.
昨日の購入品、、、💓
.
やっと欲しかったコスメgetできたよ😭✨
.
コスメデコルテ
アイグロウジェムbr384
モーヴブラウン
.
イヴサンローラン
ティントインバーム 5
デアミープラム
.
.
どっちも絶対手に入れると心に決めていたから
やっと手に入って嬉しすぎるよ〜〜〜〜
見てるだけでテンション上がるよ、、、
使ってみたらまた更新するね😂💕
.
VOCEとMAQUIAのベスコス特集読みながら
気になるコスメリスト作ったから
頑張って働いてちょっとずつ購入しよ、、!
コスメは生き甲斐や〜〜〜〜

#購入品 #デパコス #コスメ #化粧品
#コスメデコルテ #アイグロウジェムbr384
#ysl #ヴォリュプテティントインバーム
#デアミープラム

MOST RECENT

𓍯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お気に入りのぶどう色🍇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#instagood#instapic
#cosmetics#lipstick
#ysl#yvessaintlaurent
#l4l#f4f
#プラムレッド
#デアミープラム
#ティントインバーム

#ysl #5 #デアミープラム
新作の色💄

💄
買おうと思ってたルージュヴォリュプテシャインの29番が廃盤になってて、かわりにこれ買った!
一時期全部品切れになってたけど、今はもう普通にあるんだねー。
持ってないぶどう色🍇
#イヴサンローラン #ティントインバーム #ティントインバーム5 #デアミープラム #ysl💄

空港の免税店で買ったリップ💋
色は店員さんと娘が選んでくれました✨
綺麗な色で満足です💓💓

#イヴサンローラン #ヴォリュプテティントインバーム #リップ #ティント #口紅 #コスメ #化粧品 #5#デアミープラム #免税店#yvessaintlaurent#volupté #tint #lip #cosume #makeup #dutyfreeshop

パンダケーキで25才🎂
サンローランの口紅、
ほしかったやつ🎁
ありがとう🙆♡ #デアミープラム #パンダケーキ#誕生日
#25才#8月3日#イヴサンローラン

.
.
.yslのヴォリュプテ ティントインバーム💄
5番 デアミープラム
.
見た目は結構濃い色だけど
外側のバームは薄付きで綺麗な色だし
ぷるぷるになっていい感じ😌
ヴォリュプテ シャインよりぷるぷる
.
.

最近買ったリップ💄✨
お気に入り🙋
イヴサンローランのティントインバームの5番デアミープラム✨
最初勧められた時は、色くらいな〜って思ったけど、付けてみたら割と好きで最近つけてる!
気分屋やから、日に日に別のリップ4〜5種類ローテしてるけど、楽しい💗
中のくちびるマークのピンクと色が違うからこそ栄えるよね😊
大切にしなきゃ!
#ysl #ysl💄 #ヴォリュプテティントインバーム #デアミープラム #voluptetintinbalm #daremeplum #lips .
翔ライブでした✨
コウテイの電車で痴漢、漫才編!
最高すぎた😂😂
バカヤローコノヤロー!バカヤローコノヤローめ!
次はージャングル〜🌳
ババーン!妖怪なんちゃら!
野菜を武器にするの時のジャクソン手榴弾のりゅうじと、ネーミングの感じが似てる💭笑
このネタはまた見たい!!😊
.
そしてエンペラーもおもしろかった😂
エンジョイ!音楽は鳴り続ける!
UFO待ち、ありがと↑う〜🎵
さや香も新山さんの興奮具合が面白すぎた😂
おいっ!おいっ!おいっ!おいっ!
はーみーがーきー上手かな?🎵 新山士彦、25歳です シュワシュワ、クチュクチュ ウェッ、、、
子供だましか!笑
楽しかった😂
.
ギリ喜利
罰ゲーム九条さん、やっとインスタ載ったね!😊
私のギリ喜利
「ギリギリ共感できる学校あるある」
・理科室の水出すと、水圧強すぎてビビる
・移動教室に絶対忘れ物する奴おる
・運動会前日に風邪引くやつおる
・運動会雨降りがち
・変な先生にあだ名つけがち
「先輩にギリギリ怒られない悪口」
・先輩の匂いって、ずっと嗅いでたら慣れてきますよね!
・先輩のそれってオシャレでやってるんですかー?
・先輩のこと好きになってくれる人も、多分世界中探したら見つかりますよ!
こんなのどうでしょ?
まぁ、とにかく楽しかった〜って感じで!🙋

やーーーっとでゲット💄💋✨
今日は買うつもりなかったのについつい買っちゃった😂💜
#YSL
#ヴォリュプテティントインバーム
#5
#デアミープラム
#daremeplum
#色の割に可愛い発色

( •̀ .̫ •́ )✧
.
昨日の購入品、、、💓
.
やっと欲しかったコスメgetできたよ😭✨
.
コスメデコルテ
アイグロウジェムbr384
モーヴブラウン
.
イヴサンローラン
ティントインバーム 5
デアミープラム
.
.
どっちも絶対手に入れると心に決めていたから
やっと手に入って嬉しすぎるよ〜〜〜〜
見てるだけでテンション上がるよ、、、
使ってみたらまた更新するね😂💕
.
VOCEとMAQUIAのベスコス特集読みながら
気になるコスメリスト作ったから
頑張って働いてちょっとずつ購入しよ、、!
コスメは生き甲斐や〜〜〜〜

#購入品 #デパコス #コスメ #化粧品
#コスメデコルテ #アイグロウジェムbr384
#ysl #ヴォリュプテティントインバーム
#デアミープラム

Most Popular Instagram Hashtags