[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テーマパークレッスン

19 posts

TOP POSTS

久しぶりの映像!!
#2016年夏
#テーマパークレッスン
台風で停電の中、レッスン(笑)
音も消えたので、廊下のコンセントから延長コードで電気を繋ぎ音響につなぐ!
外は暗くなってきたけど最後までやりきりました!
懐かしい!!!もう一年前か!

#ダンススクエア
#浦安スタジオ

‪Usushi テーマパークレッスン in 名古屋☆‬
‪ドラマティックに大きくハッキリと♪‬ ‪#パーフェクトクリスマス
#テーマパークレッスン
#盛大な曲で美しく踊るのは大好き

前回の間違って消しちゃったので、パイレーツフルバージョン載せる!!1分半くらいあるのに泣く泣く最初と最後カット悔しい(இɷஇ )

テーマパーク入門クラス、8月はパイレーツの曲で、テーマは「女海賊」
課題は“キメ”“色気”そして“破壊力(笑)=オーラ”です!ちょっとしたフリースタイルも!
バレエとテーマパークしかやってない子がまったく出来ないやつ。今ディズニーどのショー見てもやっぱりキメ系のジャズ振りは必須で、これくらいの振り踊れないと受かったところで全く使ってもらえないのが現実。。。 僕は「テーマパーク」ってレッスンやってるけど、オーディションのためだけのレッスンは決してしません。あくまでテーマパークダンサーとしてオールラウンドに活躍出来る子を育てたいです!! このバトルガチ過ぎて毎回マジ楽しかった(笑)
ほんで下手くそなくせに騒ぎすぎな音聞こえねーから!!(笑)

レッスン受けたいと奈良から来てくれたり、ミュージカルで活躍中のキッズチームが毎週欠かさず受けに来てくれたり本当に嬉しい😊

個人的にはまさと(アニー出演)VS ひなこ(赤毛のアン出演)がアツい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ピックアップ
みか、こつ、かほ、ひな、まさと、りさ

今週から新しいコンビネーション!秋ということでフォリーズでシアター!映像はツイッターの方に載せます!ぜひ来てねー(^-^)/✨ #shojin #beastar #テーマパーク #テーマパークダンス #ジャズダンス#アニー #赤毛のアン #テーマパークダンサー#テーマパークレッスン#パイレーツ #こつVSかほのちゅー見れなかった

今日も先生がベリーキュートだしレッスン楽しかったし強化練で疲れてたけどレッスン中はそれがなかった(笑)
が、今は疲れ果てて電車でぼーっとしてる(笑)

#テーマパークレッスン#先生可愛い

20 years old.The last lesson was a theme park.
I also received a birthday present.
I received a present from the teacher I like very much.
#テーマパークレッスン
#ダンス
#dancelife
#20歳ラストday

やっとやっと会えました‼︎
まいこ先生💕
大宮にてレッスンが始まったと連絡いただき、早速行ってきました! *

『やっと会えた〜〜♡』 *

レッスン後もたくさんお話しを聞けて
勉強になったしとっても幸せな1日でした✨

夢✨絶対叶えたいね!

#テーマパークレッスン
#まいこ先生
#やっと会えました

usushi テーマパークレッスン☆
最近はシアター系の曲にはまっています♪

毎週水曜日 15:20-16:50
ダンススクエア 浦安
http://d-s-u-s.com

#usushi
#テーマパークレッスン

2ヶ月ぶりのテーマパークレッスン‼️ 今週は大好きで懐かしいこの曲で♫
オーディションの募集告知も出たところでオーディション振りを意識しつつ、日本語だし感情を入れやすいようにシンプルでゆっくりたっぷりな振付にしたよ♫
来週も続くからねー👊

ずーーーーーーっと代講だったのにたくさん来てくれて嬉しかったー😭✨
しかも鏡が曇っちゃってどうしようもないくらいの熱気!模擬オーディションも白熱したね👍

さぁ新学期!スタジオも新しくなって気持ち新たに、今期もビシバシ厳しくいくから覚悟しておくように‼️‼️ SHOJINテーマパークレッスンは
BEASTAR渋谷 月曜 21:00〜22:30‼️
来週も来てねー(^-^)/✨ #SHOJIN#テーマパークダンス#テーマパークレッスン#BEASTAR#オーディション#ジュビレーション#ジャズダンス#代講#模擬オーディション優勝はかほちゃん

#南山#テーマパークレッスン
#超入門クラスの連絡です
このクラスは基礎からはもちろん、普段振り付けを覚えきれない人の為にゆっくりと振りを覚えきるまで丁寧にやっていこうと思っています(^-^) 本日、浦安スタジオにて、
1/28(土)16時~17時半

葛西スタジオにて、
1/30(月)21時15分~22時45分

よろしくお願いします!

MOST RECENT

前回の間違って消しちゃったので、パイレーツフルバージョン載せる!!1分半くらいあるのに泣く泣く最初と最後カット悔しい(இɷஇ )

テーマパーク入門クラス、8月はパイレーツの曲で、テーマは「女海賊」
課題は“キメ”“色気”そして“破壊力(笑)=オーラ”です!ちょっとしたフリースタイルも!
バレエとテーマパークしかやってない子がまったく出来ないやつ。今ディズニーどのショー見てもやっぱりキメ系のジャズ振りは必須で、これくらいの振り踊れないと受かったところで全く使ってもらえないのが現実。。。 僕は「テーマパーク」ってレッスンやってるけど、オーディションのためだけのレッスンは決してしません。あくまでテーマパークダンサーとしてオールラウンドに活躍出来る子を育てたいです!! このバトルガチ過ぎて毎回マジ楽しかった(笑)
ほんで下手くそなくせに騒ぎすぎな音聞こえねーから!!(笑)

レッスン受けたいと奈良から来てくれたり、ミュージカルで活躍中のキッズチームが毎週欠かさず受けに来てくれたり本当に嬉しい😊

個人的にはまさと(アニー出演)VS ひなこ(赤毛のアン出演)がアツい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ピックアップ
みか、こつ、かほ、ひな、まさと、りさ

今週から新しいコンビネーション!秋ということでフォリーズでシアター!映像はツイッターの方に載せます!ぜひ来てねー(^-^)/✨ #shojin #beastar #テーマパーク #テーマパークダンス #ジャズダンス#アニー #赤毛のアン #テーマパークダンサー#テーマパークレッスン#パイレーツ #こつVSかほのちゅー見れなかった

Usushi lesson★
今回はパイレーツ!!!
皆汗ダラダラで最高!! TDS東京
18:30-20:00
テーマパーク

来週もお待ちしてます!! #usushi#tds#テーマパークレッスン#テーマパーク#ダンス#dance#レッスン#パイレーツ

後編🦄🦄🦄その1

サビ♥️
まだまだ続きますww
前編、後編1、後編2と3つあげてます♥️
よかったら繋げてみてね😘

#テーマパーククラス#テーマパークダンス#テーマパークレッスン#爽涼鼓舞#ディズニー夏祭り#スパークリングサマースターズ#dancedancedance#themeparkdance#disney#myclass#themepark

久しぶりの映像!!
#2016年夏
#テーマパークレッスン
台風で停電の中、レッスン(笑)
音も消えたので、廊下のコンセントから延長コードで電気を繋ぎ音響につなぐ!
外は暗くなってきたけど最後までやりきりました!
懐かしい!!!もう一年前か!

#ダンススクエア
#浦安スタジオ

20 years old.The last lesson was a theme park.
I also received a birthday present.
I received a present from the teacher I like very much.
#テーマパークレッスン
#ダンス
#dancelife
#20歳ラストday

レッスン終えたら1日終わった感がある〜
お友達がメロンパンをレッスン前2買ってきてくれたから終わって食べたよって写メ(笑)
美味しかった😋
#メロンパン
#高田馬場#専門店
#パン好き仲間
#テーマパークレッスン
#今日もお疲れ様です

2ヶ月ぶりのテーマパークレッスン‼️ 今週は大好きで懐かしいこの曲で♫
オーディションの募集告知も出たところでオーディション振りを意識しつつ、日本語だし感情を入れやすいようにシンプルでゆっくりたっぷりな振付にしたよ♫
来週も続くからねー👊

ずーーーーーーっと代講だったのにたくさん来てくれて嬉しかったー😭✨
しかも鏡が曇っちゃってどうしようもないくらいの熱気!模擬オーディションも白熱したね👍

さぁ新学期!スタジオも新しくなって気持ち新たに、今期もビシバシ厳しくいくから覚悟しておくように‼️‼️ SHOJINテーマパークレッスンは
BEASTAR渋谷 月曜 21:00〜22:30‼️
来週も来てねー(^-^)/✨ #SHOJIN#テーマパークダンス#テーマパークレッスン#BEASTAR#オーディション#ジュビレーション#ジャズダンス#代講#模擬オーディション優勝はかほちゃん

今日も先生がベリーキュートだしレッスン楽しかったし強化練で疲れてたけどレッスン中はそれがなかった(笑)
が、今は疲れ果てて電車でぼーっとしてる(笑)

#テーマパークレッスン#先生可愛い

最近、ダンスっぽい画像を上げてませんが…(この写真も全然ダンスっぽくありませんが)
本日からしーやんのテーマパークダンスレッスン、開始しました(^^)✨

初心者の方、大歓迎です💃🔰

少しでも興味のある方いらっしゃいましたら、
ダンススクールリアンにお問い合わせ🙋

http://2nd-street.biz/

もしくは直接DMください🎶
ご連絡お待ちしてます😊

左の写真はリアンのダンス講師です😚

#ダンス#ダンサー#ダンスレッスン#ダンススクール#ダンスレッスン開始#レッスン開始#生徒募集#ダンススクールリアン#リアン#ダンス初心者#歓迎#テーマパーク#テーマパークレッスン#楽しく#踊りましょう#(*^^*)

#南山#テーマパークレッスン
#超入門クラスの連絡です
このクラスは基礎からはもちろん、普段振り付けを覚えきれない人の為にゆっくりと振りを覚えきるまで丁寧にやっていこうと思っています(^-^) 本日、浦安スタジオにて、
1/28(土)16時~17時半

葛西スタジオにて、
1/30(月)21時15分~22時45分

よろしくお願いします!

Usushi テーマパークレッスン in名古屋☆

今日も名古屋でレッスンしてきました!!
名古屋でのレッスンは一旦終わり!
また機会があれば是非(^_^) #クリスマスストーリーズ
#テーマパークレッスン
#NSM
#やりきるのが大事
#爪先は常に美しく

Usushiテーマパークレッスン☆

このバージョンの曲好きです!

#パーフェクトクリスマス
#ダンススクエア
#テーマパークレッスン

‪Usushi テーマパークレッスン in 名古屋☆‬
‪ドラマティックに大きくハッキリと♪‬ ‪#パーフェクトクリスマス
#テーマパークレッスン
#盛大な曲で美しく踊るのは大好き

Usushi テーマパークレッスン♪
可愛く可憐にエレガントがテーマです☆
技のオンパレードはなかなかキツイけど楽しいね(^_^) #クリスマスウィッシュ
#テーマパークレッスン

Most Popular Instagram Hashtags