#テーブル装飾

1142 posts

TOP POSTS

キッズパーティーの撮影用にオーダーを頂いたドリップケーキ
市販のケーキトッパーを使うので装飾なしでピンクのポップな感じでとのご指定でした。
初めてのドリップケーキ
クリームが自然に垂れた感じをを出していくのが難しかった・・・😆 #ディスプレイケーキ#撮影小物 #オーダー #記念日#結婚式準備#クレイケーキ#オーダー#オーダーケーキ #メレンゲ#ベビーシャワー#テーブル装飾#クレイ教室#キッズパーティー#パーティー#ホームパーティー#love #ピンク #プレ花嫁#クレイケーキ#撮影用ケーキ

cancam7月号に掲載していただきました🙇‍♀️
#指原莉乃 さんが表紙のものです💓
私なんかを選んでくださり恐縮です😭💦
それもいつも見てくださる方々のおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます😢✨
お近くの本屋さんで覗いてやってください🙏💕

#結婚式 #ウェディング #ブライダル #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #卒花 #iri1211 #wedding #披露宴会場 #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #weddingtbt #オリジナルウェディング #クリスマスウェディング #披露宴 #テーブルコーデ #テーブル装飾 #会場装飾 #会場コーディネート #雑誌掲載 #cancam #キャンキャン #cancam7月号 #7月号

先月のことで今さらですが、国内パーティーの装花打ち合わせのpic🌿🌿
担当の方とっても素敵で安心〜💓 なのですが、、 来週のハワイ挙式が心配事多すぎて…🙈
最初はヘアメイクと天気がめっちゃ心配だなーくらいだったのですが、、
こんなタイミングで旦那さん酷い風邪ひいて家でゲホゲホしてるし、航空券とか旅行の案内が直前まで届かないみたいだし、仕事もストレスばかりだし、ストレスのおかげで生理が遅れてハワイまでに終わるかハラハラです!
海外挙式の方は、ピルとかで生理の調整がマストのようです🙈

とりあえず風邪だけはうつりたくないので、うがいと殺菌すごいしてます🏥

#プレ花嫁 #結婚式準備 #装花打ち合わせ #装花 #テーブル装飾

.
テーブルコーディネートがより華やかになる
小西製作所のランチョンマットメニュー表を
ご紹介させて頂きます*
.
ランチョンマットメニュー表は
全5種類のデザインで
クラフト紙と上質紙(白)からお選び頂けて
メニューとドリンクメニューまで載せられます!
.
10枚で1800円で販売しており
1枚で180円と大変お求めやすい商品でございます!
.
.
どうぞショップページへお越しくださいませ。
.
.
#ウェディング #ウェディングツリー #卒花嫁
#ウェルカムボード #結婚式準備 #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#サンキュータグ #ドライフラワー
#ペーパーアイテム #フォトブース
#ファーストバイト #高砂クッション
#御車代 #konishiseisakusyo #小西製作所
#ランチョンマット #フォトブースレンタル
#結婚証明書
#ゲストブック #芳名帳 #引出物袋
#トートバッグ #引出物 #メニュー表
#2017夏婚 #2017秋婚 #テーブルコーディネート
#テーブル装飾

まぢですげー量の流木拾ってきたな!!エアプランツは安い訳じゃないけどこうして組み合わせるだけでテーブルが格好つく!

#流木#エアプランツ#テーブル装飾#結婚式の準備#その後は新居で

2ヶ月前の企画書から始まり、紙切れだったものが今日やっと形となりました。

たくさんの協力ありがとうございました。

#テーブル装飾#幼稚園#フラワーアレンジメント

♬*゚
ナチュラル可愛い#ゲストテーブル 🌷*゚
*
一見目を引くのは
ふわふわ真っ白の#かすみ草 ですが、
その周りに散りばめられている
お星様もとっても可愛い🌟💎✨
*
見た目もキラキラ華やかになる上に、
画用紙を星型にパンチするだけで
DIYできるのも
最高に魅力的なポイントですよね💖
*
photo by @d.m_wed
#プレ花嫁#結婚式準備#ウェディング#ブライダル#ウェルカムスペース#高砂#ウェディングレポ#結婚式レポ#卒花#テーブルコーディネート#会場装飾#スターウェディング#テーブル装飾#テーブル装花#結婚式DIY#花嫁DIY#marryxoxo

かわいー❤️❤️
本当に希望通り😍❤️ #青山迎賓館 #ちーむ0325 #テーブル装飾#テーブルナンバー#芝シート

山手西洋館のテーブル装飾
#横浜 #山手西洋館 #エリスマン邸 #テーブル装飾

MOST RECENT

.
テーブルコーディネートがより華やかになる
小西製作所のランチョンマットメニュー表を
ご紹介させて頂きます*
.
ランチョンマットメニュー表は
全5種類のデザインで
クラフト紙と上質紙(白)からお選び頂けて
メニューとドリンクメニューまで載せられます!
.
10枚で1800円で販売しており
1枚で180円と大変お求めやすい商品でございます!
.
.
どうぞショップページへお越しくださいませ。
.
.
#ウェディング #ウェディングツリー #卒花嫁
#ウェルカムボード #結婚式準備 #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#サンキュータグ #ドライフラワー
#ペーパーアイテム #フォトブース
#ファーストバイト #高砂クッション
#御車代 #konishiseisakusyo #小西製作所
#ランチョンマット #フォトブースレンタル
#結婚証明書
#ゲストブック #芳名帳 #引出物袋
#トートバッグ #引出物 #メニュー表
#2017夏婚 #2017秋婚 #テーブルコーディネート
#テーブル装飾


#ブライダルフェア 最後は、#装飾 🌹


#ディズニー ばかりで、コンセプトをディズニーにしてる人には参考になると思うけど、私には全くならなかった><
一番楽しみにしてたからテンションガタ落ち⚡️


今話題の#美女と野獣#ラプンツェル モチーフがありました


#プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #結婚準備中 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #ちーむ0930 #伊勢山ヒルズ #大聖堂 #セントグレース大聖堂 #ベル #テーブル装飾 #高砂 #装花

キッズパーティーの撮影用にオーダーを頂いたドリップケーキ
市販のケーキトッパーを使うので装飾なしでピンクのポップな感じでとのご指定でした。
初めてのドリップケーキ
クリームが自然に垂れた感じをを出していくのが難しかった・・・😆 #ディスプレイケーキ#撮影小物 #オーダー #記念日#結婚式準備#クレイケーキ#オーダー#オーダーケーキ #メレンゲ#ベビーシャワー#テーブル装飾#クレイ教室#キッズパーティー#パーティー#ホームパーティー#love #ピンク #プレ花嫁#クレイケーキ#撮影用ケーキ

まぢですげー量の流木拾ってきたな!!エアプランツは安い訳じゃないけどこうして組み合わせるだけでテーブルが格好つく!

#流木#エアプランツ#テーブル装飾#結婚式の準備#その後は新居で

cancam7月号に掲載していただきました🙇‍♀️
#指原莉乃 さんが表紙のものです💓
私なんかを選んでくださり恐縮です😭💦
それもいつも見てくださる方々のおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます😢✨
お近くの本屋さんで覗いてやってください🙏💕

#結婚式 #ウェディング #ブライダル #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #卒花 #iri1211 #wedding #披露宴会場 #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #weddingtbt #オリジナルウェディング #クリスマスウェディング #披露宴 #テーブルコーデ #テーブル装飾 #会場装飾 #会場コーディネート #雑誌掲載 #cancam #キャンキャン #cancam7月号 #7月号

ゲストテーブル綺麗に撮ってもらえていた😂📸✨
各卓には
フォトプロップス
メニュー表
テーブルサイン
を置いて、リボンシャワー用のリボンを散らしました🎀✨全部手作り✨✨
お花はふなっしーイメージで赤いリボン付き💛💙
.
.
#ゆかっしーウェディングレポ .
.
#ベルクラ花嫁 #披露宴 #marry #ちーむ0318 #marryxoxo #marry花嫁 #ふなっしー #ふなっしー結婚式 #テーブル装飾 #ゲストテーブル装花 #ゲストテーブル #ゲストテーブル装飾 #各卓 #フォトプロップス #フォトプロップス手作り #メニュー表 #ドリンクメニュー #リボンシャワー #花嫁diy #卒花嫁レポ #卒花嫁 #全国の卒花嫁さんと繋がりたい

テーブル装花𓇼
*
フローリストさんのセンス!!
わたしの希望を全て汲み取ってくれてます😭✨
この柔らかい色合い超ツボー!𓇼♡
*
ブルー、イエロー、グリーン入れてもらってナチュラルリゾート感🏝
そのまま置くのはなんか嫌だったので、麻布をひいてもらいました☻
みんな写真とってくれてたw
*
このまま部屋に飾りたい🤤
*
#thesurfoceanterrace#ザサーフオーシャンテラス
#テーブル装花#テーブル装飾
#ナチュラルリゾート
#スターフィッシュ
#浮き玉
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュース
#ハナコレストーリー
#ハナコレテーブル装花レポ#farnyレポ #marryxoxo #marry花嫁

ドリーミーブルーイベントレポ🐦💙✨ .
.
ウェディングソムリエさんの
ブースはおしゃれなテーブルコーディネート🎶

私は可愛い系が好きで
ピンクとかにしがち…
ウェディングソムリエさんは
いつも大人可愛くて憧れます。
私も大人可愛いを目指したい…✨
.
.
スワイプ▶️pic2
thirtyのピアスをいただきました❣️イヤリングに替えて大事に使わせていただきます🙏💕 ▶️pic3
坂井編集長とお写真とっていただきました📷💖 .
.
.

日にちが経ってしまった😫💦
ごめんなさい…🙏
.
.

#ドリーミーブルー#event
#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#第4期ウェディングソムリエアンバサダー#イベント#event#アーフェリーク白金#白金倶楽部#白金台#結婚式場#マイリトルボックス#テーブルコーディネート#テーブル装飾#partydecoration#tablecordinate#装飾



#tomobeewd 29
#テーブル装飾 です
花瓶に入れてーっていうのも悩んだけど
きちっとした感じよりも
バサっとスワッグみたいに置いてほしい
キャンドルには麻布を巻いてほしい
とお願いして
木箱パターンと本パターンで装飾してもらいました
#テーブルクロス はシックな感じが
よかったからグレーで統一してます
各席には #席札 と一緒にまとめた
#プロフィールブック#メニュードリンク表
置いてもらいました◎
非常に好みな感じになったので
大満足ですすす( Ö )
#卒花嫁#蘇州園#thegardenplacesoshun#ナチュラルウェディング#marry花嫁#みんなのウェディング#ウェディングニュース#ハナコレストーリー#テーブルコーディネート#ゲストテーブル#装花

Most Popular Instagram Hashtags