[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テーブルビート

623 posts

TOP POSTS

そしてそして本日は柏テーブルビート安生さんが来てくれましたよん

飲食の大先輩方が来てくれることは嬉しさと同時にめっちゃ緊張します笑

イリさんの素敵な食器やお花までいただきました、本当にありがとうございます!! #テーブルビート #tablebeet #柏 #花と雑貨の店イリ#イリ#カフェてんてん#Cafeてんてん#野田

鎌ヶ谷まで来たので
もう少し足を伸ばして柏へ!
同じ千葉県内でも
千葉市から柏方面って
全く行く用事が無いw

ずっと行ってみたかったお店。

サラダはしっかり野菜の味がして、
前菜も一つ一つとても美味しい!
ご飯かパンと、スープと飲み物もついて
1080円はお得すぎる。

ぜひまた行きたいけど
柏に用事が全く無い(2回目)笑

#柏
#カフェ
#テーブルビート
#tablebeat

2次回3次回💓
初めてビンゴあたったのに…商品は…(笑)
久々にいろんな人にあえたなあ!
にしてもめめは何しても可愛い❤️幸せだね〜ん
#二次会#gossipgirl#テーブルビート#WARMTH#めん王

テーブルビートを間引きした。

夕飯のサラダにでも入れて食べよう。
#テーブルビート #間引き #庭 #家庭菜園

テーブルビートを甘酢漬けにした、多分サンドイッチを作らないと買わない代物(笑)色は血のように赤いけど優しい味(๑ơ ₃ ơ)♥ #テーブルビート
#ビーツ
#サンドイッチ
#サンドイッチ弁当
#わんぱくサンド

野菜がおいしいって、しあわせ♡

この野菜、名前なんだっけ…
ちょいキモでかわいい♡
焼いてみた。ブロッコリーみたいー。カブじゃなーい。

#tablebeet #柏 #テーブルビート #organic #野菜がおいしい

MOST RECENT

そしてそして本日は柏テーブルビート安生さんが来てくれましたよん

飲食の大先輩方が来てくれることは嬉しさと同時にめっちゃ緊張します笑

イリさんの素敵な食器やお花までいただきました、本当にありがとうございます!! #テーブルビート #tablebeet #柏 #花と雑貨の店イリ#イリ#カフェてんてん#Cafeてんてん#野田

本日28日水曜日の夜の営業は終日貸切営業とさせて頂きます!ご来店を予定していた方は申し訳ございません。また明日からのご来店お待ちしております★

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle#アンティーク#antique

本日28日水曜日の夜の営業は終日貸切営業とさせて頂きます!ご来店を予定していた方は申し訳ございません。また明日からのご来店お待ちしております★

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle#アンティーク#antique

🍴
今日のおでかけとお弁当

🍴今日のランチはテーブルビートへ
自家農園で育てたカラフルなお野菜いっぱいランチ
サラダかぼちゃのコリンキーがすごく美味しかった◟̑◞̑
サクっポリっと!

🍴🍴お茶はお決まりアフタヌーンティーへ
前に食べて美味しかったシューバトーアラモード。
カラフルでかわいくってすごくおいしい♡
期間限定明日まで!ギリギリ食べれた〜

🍴🍴🍴みーちゃんのお弁当はハニーケチャップそぼろと夏野菜グリル
お弁当にもコリンキー入れてあげたいな◡̈♥︎
*
*
*
#テーブルビート #afternoontea #アフタヌーンティーティールーム
#みーちゃんのお弁当🍴 #今日のお弁当 #今日のおべん #女子高生弁当 #野田琺瑯

本数限定の白ワイン入荷しました!
その中でも楽しみにしていた2本をご紹介です。


ラ ビアンカーラ マシエリ 2016
イタリア 品種ガルガーネガ
スッキリ辛口の白で、イタリアワイン特有の酸味の余韻がこの季節にピッタリな1本です。
ナチュールとしてはリーズナブルなお値段も嬉しいです。

シルワーヴィス スマイリー シュナンブラン
南アフリカ 品種シュナンブラン
熟成した様々な年のワインをブレンドし1年に1度リリースするのがこのスマイリー。
南アフリカのシュナンブランの特徴である南国の果実感がどれ程複雑なニュアンスになるのか楽しみな1本です!

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle

ビーツが思いの外たくさん出来てます😀
明日から直売所で、普及活動も兼ねて勝手に採れすぎフェアをやっちゃうか♪
#ビーツ#テーブルビート#食べる血液#食べる輸血#健康野菜#直撃販売所#長崎#雲仙#農業#農家#ミヤタファーム#野菜ソムリエ

古巣はどんどん進化してゆく。。
料理とワインと野菜の品種の数々、もちろんオーナーのコレクションも相変わらずみたい。
オーナーのスタイルは変わらずにいてほしいな〜
魅力の1つだからね🍠
.
#ビジュアル的には痩せてるスタイルの方がカッコ良かったと思いますが
#オープン当初はハードだったから太ってくれて安心ってことで
#自慢の社長 #親愛なる元上司 #安生俊一
.
@anjo_shunichi:無事納車です。何かを集めてくるとみんながいつも邪魔と言います。

眺めてるだけでコロナ3本は飲めるんだけどなぁ。

本日もtable beetは通常営業です!ご来店心よりお待ちしております!

当店はコロナの取扱いはないのでこんな日はナチュールのワインを飲みましょう★

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle#アンティーク#antique

無事納車です。何かを集めてくるとみんながいつも邪魔と言います。

眺めてるだけでコロナ3本は飲めるんだけどなぁ。

本日もtable beetは通常営業です!ご来店心よりお待ちしております!

当店はコロナの取扱いはないのでこんな日はナチュールのワインを飲みましょう★

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle#アンティーク#antique

テーブルビート(。´・ω・)?
#nature #beet ? #macro #テーブルビート #自然

紹介を忘れてましたが、6月から入った新スタッフのテラです★
*
*
よろしくお願いします☺︎ #kashiwa #tablebeet #農enrestaurant #テーブルビート #テーブルビート柏 #wine #beer #greengrocer #八百屋 #newstaff

本日のランチもご来店ありがとうございました!お陰で少しテンパりましたよ!
ディナーもよろしくお願いします!テンパらせてください!

今日から定番のビーツジュースに加えてニンジンとキウイのジュースをご用意しました★

お酒飲めない人はこれで決まりですね!それかコカコーラですね!

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle

Most Popular Instagram Hashtags