[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テーピング

12457 posts

TOP POSTS

こんばんは(・ω・`)🌀
1日台風でしたねd( ̄  ̄)☔️⚡️ 先日僕自身が誕生日でしたので先輩からお誘いいただいて
ジムからの、肉🍖
行って参りました!!(`・ω・´)💪
引っ越しのときの物件探しとか、普段からも色んなところ連れて行っていただいてる大好きな先輩です!
ほんまに、いつもありがとうございます!(´∀`*)✨ なかなかこんなにいいお肉食べる機会が無くて口の中とろけまくりでした。(´-ω-`)❤️
ごちそうさまでした😋
@h_h.gizmo
写真1枚目はかずへーさん来られてたときにたまたま先輩が来られたときの1枚⊂((・⊥・))⊃🌈 また、明日から1週間頑張りましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☀️ #大阪
#ミナミ
#ひかり整骨院
#ダイエット
#筋トレ
#筋肉
#プロテイン
#トータルボディビューティ
#痩身
#綺麗
#可愛い
#美人
#美女
#美肌
#イケメン
#男前
#カッコいい
#スポーツ
#ボディメイク
#美ボディ
#美脚
#テーピング
#アイシング
#焼肉
#月島屋
#シャトーブリアン

今日は全日本フットサル選手権愛媛県大会準決勝、決勝があり、今治しまなみSCに、本来ならトレーナーで参加予定でしたが、法事があり、決勝に勝ち上がればトレーナー帯同できたのですが、残念ながら準決勝で敗退したみたいですが、残念会に参加。
次は県リーグが残っているので、自分達が出来る最高のパフォーマンスができるようにサポートしますよ!

#鍼灸院しまなみ
#今治#今治市 #今治明徳高校前
#美容鍼
#肩こり #腰痛 #膝痛
#トレーニング #スポーツトレーナー #スポーツ障害 #スポーツ外傷 #スポーツ障害
#身体のメンテナンス#テーピング
#自賠責取り扱い
#フットサル#今治しまなみfc
#島波水軍#しまなみパイレーツ#吸い玉
#カッピング#高校サッカー
#アスレタ#フットサル#愛媛県フットサルリーグ#キロテープ
#エギング#しまなみ海道#波方#波止浜
#激流エギング

7月から痛かった肘、だましだまし使ってたら、今回のツアーでとうとう悲鳴をあげちゃった
( ̄▽ ̄;)
#テーピング
#整骨院 #かなりお世話になってる
#フルマラソンを完走に導いてくれた先生
#見た目より楽🎵

今朝は土砂降り~☔☔☔
ランニング行けないから~軽く筋トレして~カラダをあっためたよ❤️
股関節の調子もイマイチだから~ランニングよりもよかったかも😍✨
さぁ~気分もスッキリ😚✨
仕事頑張ろ~💪✨
って今日は選挙かぁ~🤔
どぉ~なる??日本(笑)😅😅😅
#ランニング#ランニング女子 #雨#休足#筋トレ#カラダ目覚める#股関節痛#テーピング#ガチガチ#骨盤ベルト#金沢マラソン#あと一週間#KHC

わたしがつけているのは @otherself_tape さんのテーピング!👌✨
これね、つければわかる👑✨
デザインも最高👍
その人にあうかどうかだけどうちは最高にあってたから出会えてよかったって思うテーピング😝✨
最近これを貼ったままコース見とかしてるからどんなんだろ?って思ったらわたしをチェックしてみてください♪
#otherself_tape #テーピング

今日はめちゃ気持ちのいい天気です!

時間がどうしても合わない
はるかを高知駅でテーピング笑

今日も自分に出来る精一杯を
して行きましょう(^。^) #よしもと接骨院南国ごめん院
#よしもと接骨院川沿い道場院
#高知駅
#テーピング

#ランニング#ランニング障害#テーピング#修正#スペシャリスト
.
今朝は雨予報のため、膝の捩れを改善すべくスペシャリストである父の指導を受けてきました。
.
皮膚テーピングで足と脚を整え、歩きから走りへ。
.
足の接地感も良くなり、膝の違和感も改善し、重心移動がスムースに変化しました。
.
ちょうど恵の雨になりましたね。
.
カラダをノーマルな状態に戻さないことには、走ることでストレスをかけ続け、痛みを生じさせることになります。
.
休養も重要な要素です。

裏はこんな風になってます。
茎のない花にワイヤーで茎を作り,テーピングして組んでいきます。
#フラワーアレンジメント
#プリザーブドフラワー
#ガーランド
#ワイヤリング
#テーピング

【全て自分の責任】
僕は常にこのように思う事にしている。 .
今の自分は全て選択して来た結果。
.
.
なので人に対してもイライラする事がほとんど無くなった。
.
.
色々な人と話をしていく中で、少し残念な社長さんとお話をする機会もある。
スタッフの事を悪く言う社長。
雇用したのは?教育したのは?
誰のせいでも無く全て自分せい。 .
.
.
ここがブレなければ、ほとんどの事が円滑に進んでいく。
全ては考え方次第。
.
.

仕事も家庭も😊
.
.
#全ては考え方次第 #自分のせい #自分の選んだ道 #人のせいにしない #愛 #鍼灸 #鍼灸用品 #鍼灸師 #鍼灸院 #治療院 #治療家 #東洋医学 #中医学 #中国医学 #鍼灸材料 #鍼販売 #お灸販売 #お灸 #テーピング #セイリン #山正 #ファロス #ユニコ #ディスポ鍼 #NEO鍼 #メディカルニードル

MOST RECENT

*ハリスタ×フットサル*

月に1度の大勝負

トレーニング

葛飾スポーツセンター

月に1度の大勝負、ツンタくんが開催してくれている集まりへキロテープ、ゲルサポを持ち込みながら参加。

しかしながらみんな普段は違うチーム(Harista齋藤のみとっくに引退)なのにゲームは真剣。現役選手に学びながら混じる30代(笑)
なかなかくらいつくのしんどいですが普段会わない人とあったり、みんなが何をイメージしてゲームしているかを聞けるのはほんとに楽しい!

特に海外でのプレイ経験ある選手も数名いて考え方の違いなども話せて新鮮でした!

そして今日は私の専属コーチになりつつあるジョナタン(同級生)の指導のもとプレイし「おまえは今日進化したよ!」って言われる(笑)

なんだろ、、、確かにちょっと良くなった実感あるけど、、、今更誉められるとすごく恥ずかしい(笑)という新たな感情を経験しました。

色んな事を考えながらトライ&エラーを繰り返して成功を目指すのはフットサルも仕事も一緒かもしれない。
何よりも今日ジョナタンが言ってたのは味方にどのくらいプレッシャーがかかっているかでサポートの位置を少し変えるということ。これは仕事にも通じていると感じました。
人を見るという事、自分がやりたい事ばかりやっていてはうまく行きません。これも「人を活かす 人に活かされる」ですね。

とても収穫の多い日になりました。

やっぱりスポーツはいいです!!
v v ポーズでviverです✴皆さん覚えてね~
#鍼灸院#リラクゼーション#鍼灸師#セラピスト#トレーナー#鍼#テーピング#KiloTAPE#ゲルサポ#フィジカル遺伝子#フットサル#サッカー#アスリート#スポーツ#健康#美容#フィジカル#viver_deporte#viver#葛飾#墨田区#両国#関東フットサルリーグ#FCmm#no.12#ジョナタン#ペルー

↠↠↠
こんばんは🐶
.
今日は朝から友人と
おしゃべりラン♫🏃‍♀️
.
膝の傷みもなくなり
軽やかにスタート。
とりあえず5kmを目標に。
今日も体が軽くて調子も絶好調!
友人一緒だったから
あっという間に5km越えて
気付いたら8km。
ラン始めた最初の頃の
ゼーハーゼーハーがなくなり
自分でもビックリなほど
楽しく走れちゃいました✌️
.
.
マラソン大嫌いな私に
走る機会を与えてくれた友人。
igでは励ましと支えになってくれてる皆さんとの繋がり
.
1人じゃ絶対に挫けてる
辛い事を乗り越える強さ
そして楽しみへと変わってゆく
.
ラン始めたばかりの
私には想像も出来なかったこと。
.
そしてそんな私を見て
受験勉強の励みに
なってくれたのか
最近では少しずつ
自ずと努力するように
なってきた娘。
.
.
少しずつ
少しずつ
何かが
変わってゆく
.
.
ランを通して
色んな事へと繋がる
そんな日々に感謝🙏✨
.
.
#run #running #morningrun #training #beautycare #runningmom #mom #instadaily #instarun #nike #nrc #ラン #マラソン #ランニング #ランニング女子 #ランニングママ #体力強化 #トレーニング #マラソン初心者 #マラソン大嫌い #自分との闘い #楽しみへと変わってゆく #ラン記録 #ナイキ #テーピング #記録 #ラン記録 #過去最高記録 #繋がりに感謝 #ありがとう

ご自由にお取り下さいシリーズ第2弾!
いまふく治療院のパンフレットです!
営業時間や曜日、スタッフ紹介、メニュー、治療内容などこれを見たらいまふく治療院のことは大体わかります!
.
どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい!
.
#パンフレット#ご自由にお取り下さい#デザイン#住吉区長居#住吉区整骨院#長居公園#捻挫#肉離れ#疲労回復#ケア#水素ガス吸入#水素ガス#美容鍼#ランナー#リンパ#ストレッチ#テーピング#鍼灸#整骨院#日曜営業#予約優先#個室#腰痛#膝痛

西先生は日に日に手技が上達しています!普段から先輩達の治療をよく観察して学んでいるし、練習も熱心に頑張っています!今後の活躍が楽しみです(^^) ——————————————
どんな痛みも諦めず改善します
元気な毎日!目標のカラダに!
——————————————
バランス整え自己治癒力アップ!
元気な毎日!目標のカラダに!
周りの同世代より健康なカラダへ ▼ホームページ立ち上げました!
http://mokuhyounokaradani.com/
▼エキテンもやってます
http://s.ekiten.jp/shop_5793716/
「とっぷ整体整骨院」で検索できます。 ▼ツイッターもやってます
https://twitter.com/@topseitai
▼インスタグラムもやってます
https://www.instagram.com/top.kisiwadaharuki
▼フェイスブックもやってます
https://www.facebook.com/pg/hcctop/photos/?tab=album&album_id=320081148096865 【とっぷ整体整骨院 予約方法】
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。 【とっぷ整体整骨院】
《電話番号》
072-438-7060
《住所》
大阪府岸和田市春木宮川町1-2-2
※南海本線 春木駅より徒歩5分!なんば方面の乗り場側、たこ焼き屋さんの前を海側に向かって歩きます。旧26号線も越えて100mほど歩くと右手に見えます。駐車場あります。
《診療時間》
月曜、火曜、水曜、金曜
9:00〜12:00 /14:00〜19:00
土曜
9:00〜14:00
木・日曜日休み
※木・日曜日以外の祝日も通常通り開院しております。

#とっぷ整体整骨院 #整骨院 #整体 #カイロプラクティック #トレーニング #筋トレ #骨盤矯正 #姿勢改善 #産後骨盤矯正 #ダイエット #腰痛 #肩こり #膝痛 #五十肩 #フットマッサージ #ヘッドマッサージ #リンパマッサージ #保険治療 #もみほぐし #岸和田 #泉州 #大阪 #南大阪 #春木 #鍼灸 #美容鍼 #だんじり #出張マッサージ
#テーピング

五行.通信🙌
.
こんばんわ!
のなか五行.大村本院です!
本日の診療は終了致しました。
.
明日の診療時間は以下の通りです!
AM8:00〜12:30
PM15:00〜20:00
.
さて、そろそろハロウィンの季節ですね💕
のなか五行.もハロウィンへ模様替えです🎃👻
31日はご来院された方へお菓子のプレゼントです🍬
12月のクリスマスはクリスマスへ模様替えをします🎅💕
お楽しみに💕
.
お知らせです!
当院では五行.通信を発行しています!
ローリング療法、骨盤矯正、鍼灸メニューを記載しております!
その他、スタッフからのメッセージも🙌
興味のある方は是非、ご来院ください😊💕
.
当院はご予約優先制となっております。
混み合う場合がございますので、
お手数ですがご来院される際は、
お問い合わせください。
.
TEL 0957-50-0184
.
.
#大村#古賀島町
#のなか五行.
#五行.通信
#ローリング療法
#骨盤矯正
#鍼灸
#テーピング
#スポーツ
#腰痛#肩こり#頭痛
#膝関節痛#捻挫
#冷え#骨盤の歪み
#体幹トレーニング

.
実習生ガイダンス。
実習生を指導することによって得られるもの、たくさんあります。
.
彼等を通して自分たちも成長できるよう、
頑張りたいと思います。
.
.
.
================================
.
MEDICAL COLORはインソール(足底板)に力をいれています。
理学療法士の入谷誠氏が考案した「入谷式足底板」というもので、
解剖学・運動学を元に足や歩行を評価し、個人に合った足底板を作成します。
.
足から姿勢や動作を変化させ、動きの中での痛みを解消しやすくなります!
.
=================================
インソールについてのお問い合わせは、下記まで。
.
☎︎ 03-6909-5460
✉️ info@medical-color.com
=================================
.
.
.
#実習生
#リゾスポ
#入谷式足底板 #インソール #足底板
#パーソナルトレーニング
#理学療法士 #PT #理学療法
#日本体育協会公認アスレティックトレーナー #JASAAT
#NSCACSCS #NSCA
#柔道整復師 #スポーツ #トレーナー #テーピング
#MEDICALCOLOR
#ナイトセミナー #臨床徒手運動療法研究会
#アメフト #日大医学部 #アメリカンフットボール
#介護保険 #通所介護 #デイサービス
#板橋区 #大山駅 #整骨院

全くインスタ映えしない写真だけどw、実は今日の演奏仕事で半月板痛めてしまい、近所の整骨院に。
腰痛持ちが膝まで痛めて、ドラマー人生大丈夫かいな(^ ^;) ま、やっちゃったもんは仕方ない!
養生しますかね( ̄ω ̄) #半月板損傷 #テーピング #ドラム

Mixed media: “Naoshima, my paradise” - no.31. 2017. Inspired by Ootake Shinrou.s Naoshima Sentou. #mixedmedia #photography #taping #collage #3dcollage #contemporaryart #instaart
ミックスメディア:「直島、私の天国」 -no.31. 2017年。 大竹伸朗の直島銭湯をインスピレーション源として。 #ミックスメディア #写真 #テーピング #立体コラージュ #コラージュ #インスタアート #現代アート #直島 #大竹伸朗 #直島銭湯 #星 #star #etoile #tiles #carreaux #naoshima

右人差し指の基節骨が
痛い…受傷原因が
わかりません泣

多分指パキポキ鳴らしすぎなのと
恐らくダンベル研修の時に
強く握りすぎた?のかな??
テーピングは骨と関節に沿って
適当に当ててみたけど
あってるのかわからん😵

#怪我 #仕事に支障あり
#テーピング #専門家
#教えてw
#基節骨 #まさか #骨折じゃないよね
#とにかく痛い #ペットボトルも
#開けられない #手が開けない
#円盤も投げられない
#これは最大のピンチ

#Repost @otherself_tape (@get_repost)
・・・
初宮城県仙台
伊達政宗像からの取り扱い店
THE STRIKE skate and tackle shop店末谷さんと河原町接骨院三嶋さん🙂

#アザーセルフ#otherself#otherself_tape #テーピング#迷彩#THESTRIKEskateandtackleshop #河原町接骨院#取り扱い店

初宮城県仙台
伊達政宗像からの取り扱い店
THE STRIKE skate and tackle shop店末谷さんと河原町接骨院三嶋さん🙂

#アザーセルフ#otherself#otherself_tape #テーピング#迷彩#THESTRIKEskateandtackleshop #河原町接骨院#取り扱い店

台風一過。
当院周辺もようやく晴れ間が見えてまいりました。

それはそうと先日からハロウィン🎃仕様となっております。

ハッシュタグ付きでSNS投稿して頂くと、何か良いことが起こるかも!? 不調など感じておられる方、ぜひご来院ください(^^)
スタッフ一同、どこにも負けない笑顔、サービス、施術でお待ちしております♪
TEL075-708-7674 〒606-0007
京都市左京区岩倉東五田町11-1 桜整骨・鍼灸院 宝ヶ池本店

受付時間
・月~金
午前→10:00~13:00
午後→16:00~21:00 ・土曜 ・第2、4日曜
10:00~17:00

休診日
・第2、4木曜
・第1、3、5日曜
・祝祭日 【地下鉄烏丸線 国際会館駅から徒歩3分!】 【平日夜21時まで受付!】 【日曜隔週診療!】 #京都市#左京区#岩倉#国際会館#宝ヶ池#松ヶ崎#北山#北大路#地下鉄烏丸線#駅近#整骨院#鍼灸院#メディカルアロマ#骨盤矯正#ストレッチ#美容鍼#箱灸#マッサージ#日曜営業#駐車場完備#LINE予約#スポーツ外傷#怪我#テーピング#予約優先制

*ハリスタ美容鍼*

美容鍼(ヴェルツ式)

リフトアップ

モニター募集

Harista31では2018年の美容鍼コース導入に向け体験モニターを募集しております。

広尾にあるヴェルツ治療院、高橋先生のご指導のもと美容鍼コースの開発、技術向上に日々努めております。皆様によりよいコースの提供が出来るようにご協力頂ける方のご連絡をお待ちしております。

また、以前からHarista31に通って頂いている方もご予約の際にモニターをしていただく事もご希望あれば可能ですので是非、ご協力をよろしくお願い致します。
@welts_lilasuke
#鍼灸院#リラクゼーション#鍼灸師#セラピスト#トレーナー#テーピング#KiloTAPE#ゲルサポ#フィジカル遺伝子#フットサル#サッカー#アスリート#スポーツ#健康#美容#フィジカル#viver_deporte#viver#肉離れ#捻挫#腰痛#頭痛#自律神経失調症#マッサージ#リカバリー#鍼灸サロン#墨田区#両国#美容鍼#ヴェルツ治療院

キロテープが導入されております東京ヴェルディビーチサッカーチームが、先週末福岡県で行われた【ビーチサッカー地域リーグチャンピオンシップ】に出場し、見事優勝に輝かれました🥇
.
東京ヴェルディBSは、シーズンラストゲームとなるこの試合に勝利し、シーズン公式戦全勝利、そして関東リーグ、全国ビーチサッカー大会、地域リーグチャンピオンシップとV3を達成されました。
.
選手の皆さま、チーム関係者の皆さま、悪天候の中の激しい闘い、本当にお疲れ様でした。そして、本当におめでとうございます。
.
キロテープは、ビーチスポーツ関連の皆様に、従来のキネシオロジーテープでは対応出来なかった《大量発汗と、砂との接触》という部分を、クリア出来るとの事で多く導入して頂いております。
.
【薄くて柔らかい、それでいて手で破れない唯一のキネシオロジーテープがキロテープの本質です】
https://kiloalfa.co.jp/item/
只今大好評を頂いておりまして完売状態が続いておりますが、間も無く全サイズ入荷の見込みです。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
instagramからはTOPリンクよりご覧下さいませ。
.
今後もアスリート様や患者様に選ばれるモノづくりに邁進してまいります。
.
.
.
#キロテープ
#KiloTAPE
#キネシオ
#kinesio
#キネシオテープ
#kinesiotape
#キネシオロジーテープ
#kinesiologytape
#テーピング
#taping
#ビーチサッカー
#beachsoccer
#サッカー
#soccer

足にあるツボ『太衝』のご紹介。
太衝は、東洋医学では「肝」に関係の深いツボです。肝は身体の血液を貯蔵し、循環する血液量を調節していると言われています。生理不順や月経血の過少、またイライラや目の疲れにも効果が期待でき、夜眠れない方にもオススメのツボです。さらに、肝臓にも関係していることから解毒作用として二日酔いにも効果的ですよ☺︎
#富士宮市
#鍼灸院
#美容鍼灸
#美肌#しわ #ほうれいせん #くすみ#リフトアップ#むくみ#乾燥肌
#10年後の素肌に自信を持ちたい
#東洋アロマ
#アロマテラピー
#テーピング
#お灸女子
#妊活サポート
#飲み会シーズン到来
#それにしても風が強いですね

Most Popular Instagram Hashtags