[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テントの天日干し

3 posts

TOP POSTS

久しぶりの雨じゃない日⛅️
この間のずぶ濡れテントを干してきました🏕🔨
#テントの天日干し#べべも一緒#カップラーメン食べて#お茶しました#またしばらく雨らしい

*
スタマを1時間ほどで駆け抜けて
先日Kujukuriマルシェでお世話になりました
スガハラガラスさんへ。
テントの天日干しのお手伝い。
足手まといになるだけかな、と思ったけど
ちょっとは役に立てたかも。
これは少人数では大変な作業だわ。
行って良かった。
*
*
*
#スガハラガラス
#sghr
#テントの天日干し
#汗かいた

*
1時間ほど日に干して
今度はたたんで袋にしまう作業。
だんだん慣れていって
最後の方には手際よくできるようになっちゃうのね。
ほどよく風もあって
天日干し日和でした◎
*
*
*
今年初めてお手伝いしたけど
毎年裏方さんがやってくれていたことですよね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
*
*
*
#スガハラガラス
#sghr
#テントの天日干し
#ありがとうございました

MOST RECENT

久しぶりの雨じゃない日⛅️
この間のずぶ濡れテントを干してきました🏕🔨
#テントの天日干し#べべも一緒#カップラーメン食べて#お茶しました#またしばらく雨らしい

*
1時間ほど日に干して
今度はたたんで袋にしまう作業。
だんだん慣れていって
最後の方には手際よくできるようになっちゃうのね。
ほどよく風もあって
天日干し日和でした◎
*
*
*
今年初めてお手伝いしたけど
毎年裏方さんがやってくれていたことですよね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
*
*
*
#スガハラガラス
#sghr
#テントの天日干し
#ありがとうございました

*
スタマを1時間ほどで駆け抜けて
先日Kujukuriマルシェでお世話になりました
スガハラガラスさんへ。
テントの天日干しのお手伝い。
足手まといになるだけかな、と思ったけど
ちょっとは役に立てたかも。
これは少人数では大変な作業だわ。
行って良かった。
*
*
*
#スガハラガラス
#sghr
#テントの天日干し
#汗かいた

Most Popular Instagram Hashtags